新着記事(ピックアップ)


★サンプル百貨店!欲しかった商品がワンコイン500円で手に入る話題のお店!

記事に行き詰ったブログの”ちりつも稼ぎ”!~本当の不労収入のケチな稼ぎ方!
36クリックされて発生件数が2件!そう考えれば「アフィリエイト」ってむずかしいものですよね。ただ、半ば更新を諦めたブログでも、ネットの世界では大したSEO対策をしていなくても、googleさんは見捨てないんですね。ちょっと記事を修正しただけで不労収入、、、
「マクロミル」は4日で600円稼げる実力がある!~もう当たり前感覚になってしまったke1roの感想!
前回の記事(2/21)の段階で、”今月も2,500円稼ぎたい!”って戯言を言っていましたが、今月2,146円まで持ち返して来ました。あれから4日間で592円稼いだ感じですかね!今月も残り3日!、、、
「マクロミル」の稼ぎ!~今月はなぜか絶不調ぎみ!~それと「MillWalletモニタ」当選って何?
今月も2,000円稼いだらGポイントに振り込む予定です。2,000円程度の金額なら、”今すぐ必要な金額”というわけでもなく、そのポイントを別に預けて増やした方が楽しみが増えるし、交換で1%増量、、、
ASPの「A8ネット」の確定報酬件数が一気に増えてビックリ!~この確定数の多さはちょっと異常!
驚いたのは、今までの未確定報酬のほとんどが、昨日の段階で確定報酬に変わっていたこと!3日くらい前に発生した報酬を除いて、1ヶ月半さかのぼって、すべて確定報酬に変わっていたんですよ!、、、
考えて見れば「マクロミル」は毎月お友達が増えている!~稼げる人は知っている最強アンケートサイト
先月でしょうか、アンケートサイトの「マクロミル」にご登録下さった方がおられました。もう何人目でしょうか、かなりの方にご登録いただきましたが、紹介している本人がそれを知らないと、、、
ちりも積もれば楽天ポイント!~知らないうちに貯まるはいいが結構使いにくい!
今日、何気に「楽天PointClub」を覗いてみたら、なぜか楽天ポイントが16,000円分くらい貯まってた。楽天カード決済に充てている光熱費の支払いポイントだったり、嫁がスーパーで買物したときのポイント・・・それと楽天アフィリエイトで稼いだポイントですかね。、、、
500円ポッキリで提供!!タリーズコーヒー・伊藤園共同開発! ハニースカッシュ PET500ml×24本 【爽やか運ぶハチミツ炭酸】~サンプル百貨店
いつも激安「サンプル百貨店」から、タリーズコーヒーと伊藤園が共同開発した 【爽やか運ぶハチミツ炭酸】ハニースカッシュ PET500ml×24本が500円(ワンコイン)で提供されています。、、、
選ぶアドネットワークで報酬が変わる!~やっぱり「medi8」を止めて「忍者AdMax」の戻した理由!
こで言えるのは、確実に「忍者AdMax」を貼っていたときに比べ、インプレッションも若干下がったし、クリック数はもうガタ落ち状態!ってこと。この4回のクリックとimp数で稼いだ報酬はなんと、28円!どうだ!まいったか~!笑える金額ですよね~。1日2円ってとこですかね。、、、
ポイントサイト報酬の確定申告!~疑問だらけ!どうなのよ・・・の続き(楽天ポイントの扱いは?)
皮肉にも今日、管轄税務署から「平成28年分確定申告のお知らせ」なるハガキが届いた。一瞬、”えー!ぜ・ぜ・税務署~~!追徴課税?”ってビックリしましたが、中身を見てタダの申告時期を告げる、、、
ポイントサイトで稼いだ報酬の確定申告って疑問だらけ!~どうなのよ?
ただ、ポイントサイトは色々とあって、七面倒臭いのです。ポイントサイトで得たポイント(報酬)がすべて申告対象となるわけでもなく、ならないわけでもあるのです。例えば”値引き”、”経費”といった問題!(商品購入の際のポイントや100%還元商品の購入)つまり、、、
稼ぎやすいのは「楽天アフィリエイト」!~だけど物販アフィリエイトには使えないその理由!
でもね、「楽天アフィリエイト」はお小遣いブログには最適なアイテムですが、物販アフィリエイトのブログでは色々と問題があります。それは↓こういった理由があるからなんですよ。、、、
ASPの広告主撤退で2ヶ月掛けて作ったブログがオシャカ寸前!~これってどうしてくれるん~!!
今日は”愚痴”の言いたい放題記事です!昨年4月に独自ドメインを取って、レンサバ借りて、複数ブログを運営していますが、そのうちの1つのアフィリエイトブログがやっとこさ形になり掛けたと思ったら、、、
「A8ネット」キャンペーン報酬が何か分かった!~それはうれしいけど報酬のキャンセル率には凹む!
200円も貰えたし、今年は端から縁起がいいかも・・・・でもないんですよね! 今年になって、アフィリエイト成果の報酬キャンセルが相次いでいて、ちょっと(かなり)凹んでいます。(重症~!)、、、
2016年アフィリエイト報酬を振り返る!~12月のASP「A8ネット」は毎日売れてくれました!!
そのアフィリエイトですが、一番稼いでくれたのがASPの「A8ネット」! 今月(12月)は、今日含めてすべての日で報酬が発生してくれました。それと今月は「A8ネット」での発生件数が、初めて念願の月100件を越えました。(先月は78件発生)、、、


金融機関の破綻による「ペイオフ」はいくらを超えると適用される?(Pex)にお答えします!


 <Pex ポイント☆クイズ>



☆問題:
金融機関の破綻による「ペイオフ」はいくらを超えると適用される?

1500万円

1000万円

2000万円

500万円


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む

記事に行き詰ったブログの”ちりつも稼ぎ”!~本当の不労収入のケチな稼ぎ方!

更新しないブログは手入れ次第で報酬が発生する!

まだまだ昨日のお酒が抜けないke1roです。(笑)
昨日、終電無くしてタクシー代が12,000円だもんなー!(ちょっとと言うかかなり後悔)

ズッキズキする頭で、とりあえずアフィリエイトのリファラーでも見ようとサイトを訪れたら、ASPの「アクセストレード」から報酬が発生していました。

少なっ!

まー毎月こんなもんです。
ASPの広告を一番稼げる「A8.net」に集中させているので、アクセストレードの広告数ってホント少なくて、多分10個くらいだと思います。

それにしても笑える数字ですね!
36クリックされて発生件数が2件ですからね。(は・は・はーです)

アフィリエイトのアクセストレード
http://www.accesstrade.net/

この広告は「アクセストレード」の独占広告から発生したものですね。
独占記事だけあって、アピールする範囲も狭く、”もう書くネタがない~!”って感じで放ったらかしにしていたブログからのものです。

そんな”放ったらかしブログ”でも、今月4件、報酬が確定しているじゃないですか。
”この報酬で昨日のタクシー代がチャラになった!”って感じですかね。

36クリックされて発生件数が2件!
そう考えれば「アフィリエイト」ってむずかしいものですよね。
(更新してないんだから当たり前!←お前が悪いだけだよ)

ただ、半ば更新を諦めたブログでも、ネットの世界では大したSEO対策をしていなくてもgoogleさんは見捨てないんですね。ちょっと記事を修正しただけで不労収入が入るようになるのですから。


サイトアフィリエイト(HP)には勝てないけどブログアフィリエイトも悪くはない!

とにかく手間も掛けず、少額でも稼げることはうれしいことですよ。
特にブログアフィリエイトの場合は、サイトアフィリエイト(HP)と違い、まず記事を毎日更新して集客しなければいけないし、読み手にも常に有益な情報を提供しなければ誰も来てくれませんからね。(私は毎日更新してませんけど)

アフィリエイトで月に数十万円稼げている人は、大半がサイトアフィリエイトを複数作ってガンガンやってますね。

サイトアフィリエイトは、”どれにしようか?”ではなくて”この種類で選ぶ!”って決めてる訪問者に有意義な情報を提供するやり方です。
なので比較レビューサイトの形が出来上がれば、ほとんど更新しなくていいのもアフィリエイターに選ばれる理由です。(ただ、サイト構築に2ヶ月は掛かります)

かたや、ブログアフィリエイトは、1記事1商品みたいな形で紹介するものなので、サイトアフィリエイトに比べると情報量も品揃えも見劣り感があります。

今回、「アクセストレード」からの報酬もブログアフィリエイトからの報酬です。
やっぱ弱いですよね、ブログアフィリエイトは!

軍配は間違いなくサイトアフィリエイトに挙がります。
でもブログアフィリエイトもまんざら捨てたものでもないんですよ。

ブログアフィリエイトのいいところは、集客さえできてしまえば、あとは何とかなるってところです。

私の「A8.net」ではこんな感じに、今月71件の報酬が発生していますけど、これもブログアフィリエイトで発生したものです。

集客ができているかどうかは、1日のクリック数を見れば分かりますよね。
昨日だけで98クリックされているので、ブログアフィリエイトとしては上出来かなと思うし、多いときは150クリックくらいされますかね。でも訪問者数はそんなに多くないブログなんですよ!




A8.net


単純に考えれば、「アクセストレード」の方は36クリックで2件の報酬(1/18)、かたや「A8ネット」は98クリックで3件の報酬(1/33)!

単純に比較できませんが、PVがそれなりにあっても報酬が発生しないのは、”ブログに魅力がないから!”になるんでしょうね。クリックされても報酬が発生しないのも同じことでしょう。

これは、私にも言えることなんですが、アフィリエイト人口の8割、9割はブログアフィリエイトでしょうから、まずブログに集客することから始めんと先がありませんよね。

そして、たまにでも記事を更新すれば、私の「アクセストレード」と同じように、ひょっこり報酬が発生したりするようになるもんなんです。

この報酬はバカにできませんよ!バリューコマースとかアフィリエイトBなどの報酬と合わせると、ちりつもでもまとまった額になりますよ。


参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro



















「マクロミル」は4日で600円稼げる実力がある!~もう当たり前感覚になってしまったke1roの感想!

お財布ピンチのときに頼れるのがやっぱ「マクロミル」!

昨日は「ぷれみあむふらいで~!」
おかげ様で、私もその恩恵に預かることができました。・・・と言っても、仕事が終わったのがPM10:00でしたが。(笑)

私の会社ではまったく関係のないイベントでしたね。
ただ、一応、大義名分として「プレミアムフライデー」というキッカケがあるので、憂さ晴らしに”部下を連れてPM12:00頃まで飲むか”・・・のつもりが、次の日のAM2:00時まで飲んで、帰りはタクシー(12,000円くらいかな?)で帰ってきました。
(アホなke1roです!うぅぅ~気持ち悪い・・・!)

さて、話は変わり、今日は前回のアンケートサイトの「マクロミル」のお話!
前回の記事(2/21)の段階で、”今月も2,500円稼ぎたい!”って戯言を言っていましたが、今月2,146円まで持ち返して来ました。

前回の記事(2/21)の段階で1,554円だったので、あれから4日間で592円稼いだ感じですかね!

今月も残り3日!
”びみょうだ~”って感じですかね。
ちょっと無理かも知れんっすね。

日曜日の「マクロミル」はめっちゃアンケートが届かないので、実質あと2日で350円稼ぐ必要があるんだけど、行けても2,400円前後ってとこでしょうかね。

私には「マクロミル」にちょっと目標があって、その目標達成には月勘定で2,500円以上稼ぐ必要があるんですよ。

その目標とは、

”年間40,000円稼ぐ~!”

あれ?計算合わないジャン!

2,500円/月×12ヶ月=30,000円/年

今のペースで行けばこんな感じですが、昨年の私の「マクロミル」は、この年間30,000円の壁はもう優に越えています。



年間40,000円を稼ぐには、月に3,400円程度稼ぐ勘定になりますが、昨年の12月の換金状況の通り、月3,000円換金できれば、年間36,000円で目標の40,000円も見えてくるんですよ。

ただね!問題はせっかく稼いだお金の使い道!
気持ちよく飲むのはいいんだけど、タクシーで12,000円ってバカじゃね?
無駄ジャン!一生懸命「マクロミル」で稼いでも、使い道がこれじゃ意味なし!ダメダメですよね(笑)!!
(心の声!⇒こういった贅沢感を味わえるのもいいんじゃね?)

さー今月はどのくらいまで盛り返せるかねー!
とかくサラリーマンなので、アンケート取りこぼしが多いのですが、年間40,000がスマホだけで稼げるって魅力ですよ。稼げばまたタクシーに乗れるかもしれないし(笑)!

うん!頑張って稼ごう!!


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro



箱根駅伝初代山の神である今井正人選手が所属していた大学は?(Pex)にお答えします!


 <Pex ポイント☆クイズ>



☆問題:
箱根駅伝初代山の神である今井正人選手が所属していた大学は?

青山学院大学

東洋大学

日本体育大学

順天堂大学


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む
 




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
子供の成長を助けるサプリメント
【Dr.Senobiru】

世界初!生コラーゲン注入
結果の出せる化粧品を届けます
【リポコラージュ ラメラエッセンスC】
リポコラージュ

逆ダイエット!太る専用プロテイン
【Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)】
ドクター・フトレマックス
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品