ASPアフィリエイトは「A8net」だけじゃない~「クローズドASP」と提携して思うこと、やりたいこと!


<スポンサーリンク>
   


アフィリエイトであんまし稼げないこの2月でも「クローズドASP」と提携できたことは素直にうれしい!

こんにちは!ke1roです。
この2月はお小遣いサイトもアンケートサイトも何となくパッとしませんね。(笑)
複数ブログでやっている「アフィリエイト」も、この2月はいまいち!って感じです。

さっぱり良いことがないこの2月ですが、その悪い中で唯一良かったことと言えば、ブログがなくても誰でも提携できるASPアフィリエイトのA8.netとかと違って、トップアフィリエイター?しか提携できない「クローズドASP(提携むずい)」2社と提携できたことでしょうか。

これは素直にうれしいです。

「クローズドASP」は、特定の方しか提携できないし、だいいち「登録フォーム」自体がネット上に公開されていないので、提携したくても申請すらできないASPです。

自己満足100%ですが、これに選ばれたのは、自分が育ててきたブログがある意味、クローズドASP側に認められたからだと思っています。

「クローズドASP」にも当然審査があるんでしょう。
多分、”薬機法とかに払拭していないか”、”アダルトっぽくないか”、”専門性が高いか”などと、ブログ内の隅から隅まで見られて、OKとなればお誘いが届くのだと思います。

今書いているこの雑多ブログなんかは、一生お誘いなんか来ないでしょうね。(笑)
「クローズドASP」側から届いたメールの中には、提携完了を知らせるメールのほかに、別途、”非常に専門性が高いので、提携したい広告主を教えてください!扱っていない広告主でも提携に向けて準備をします!”みたいなことが書かれたメールも頂きました。

あまり深くは言えませんが、「クローズドASP」って、めっちゃ報酬単価が高い!
驚くくらい高いけど、ただその分リスクもあって、広告主が設定する報酬単価の変動や終了サイクルが早い感じがします。
いざ記事を書いても、短期間で休止や終了する広告主もあるって感じなので、やはりリスクがあります。

まだ「クローズドASP」内の広告主と提携していませんが、この状態で提携すると”ちょっとな~!”って感じがしますが、ここを何とかして短期で稼いじゃうのがトップアフィリエイターなんだな~って素直に思いました。(私にはそんな力量はありません)

当面は、「クローズドASP」の動きを見て、”これだ!”って思ったら広告主と提携しますが、今まで通り、広告サイクルの長い一般のASPと提携していきます。

一般のASP!このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



<サイトから耳寄りなお知らせ!>

私も使っているWordPressレンタルサーバーのロリポップ!が全プラン倍速SSDに換装されました。今までより月額料金がお得になっています。

無料ブログと同じHTMLサイト利用なら月額100円、WordPressなら月額250円から自分だけのサイトが作れます。

詳しくは↓こちら!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品