ちょっとしたお小遣い稼ぎ~アンケートサイト【マクロミル】で年間3万円稼ぐ!



【マクロミル】:毎日小銭がチョボチョボ溜まる安心感~侮れないお小遣いサイト!!

 最近、朝が随分寒いと感じるようになりましたね!!気が付けば今年も残り2ヶ月となりました。何か1年が本当に早い(←そう感じるのは年のせいかしら( ̄◇ ̄;))

 それはそうと、今年を振り返って(ちょっと早い?)、お小遣いサイトの稼ぎ具合を見てみると、やっぱりダントツで【マクロミル】が稼げていました。

 最近の2~3ヶ月を見ると、コンスタントに月2,000円以上は稼げている。年間にすれば約3万円にもなるんだな~これが♪。

 しかも、月2,000円を下回ったのは1ヶ月くらいでしたね。
(アンケートサイトが稼げない月は4月に集中します)

 私は、お小遣いサイトの稼ぎとアフィリエイト報酬の振込先を一緒にしていて、それを自分だけの”お小遣い”として貯めています(嫁にはバレています)。

 最近は、運営しているブログも増えて、それなりに通帳を賑わすようになってきましたが、このマクロミルの安定した収入は本当にありがたいと感じています。

 報酬の確実性だけを見ると、お小遣いサイトは報酬が確約されているのですが、アフィリエイトは、いつ当たるかバズるか分らない代物だし、報酬が約束されているわけでない。
広告を出した段階で”当たる確率の低い宝くじ”、”動向が不明な持ち株みたいなもの”・・・言わば、当たるか当たらないか分らない期限のない有価証券みたいなものってやつですね。

 そんな中、報酬が確約されるお小遣いサイトは、今後も侮れない存在になりそうです。

 誰にも憚らず、自分で自由に使えるお金が溜まって手元にあるってホント助かる・・・夢貯金ですね。いつかは子供のために使いたいそんなお金です。(⌒∇⌒*。)







スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



 ではでは!! from ke1ro



 もし、お小遣いサイトに行き詰まったら読んで下さい!!

 " 本気で始めるお小遣い稼ぎと利益を生む法則 "



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 




「アフィリエイト」と「マクロミル」のコラボで稼ぐ!~稼いだお金はIP分散レンタルサーバー代に!

飯は食わねどコツコツアフィリエイター!

 昨年の11月に新たに立ち上げたブログが、ここに来てやっと訪問者が増え始めてきた。
もうすでに4ヶ月が経とうとしていますが、やっとという感じです。
やはりブログは、3ヶ月間は根を生やすことに費やし、芽を出すまでじっと我慢強く続ける・・・まさにその通りです!

PC

11月立ち上げの別ブログは、seesaaブログを試してみたいこともあって、あるカテゴリでアフィリエイトをしていますが、やっぱり同じ無料ブログでもFC2の方が検索では上に行くイメージがあります。

もし、これからちょっと本気・・・でも、お金は掛けたくないという方がいたら、色々と問題はありますが、FC2ブログをおすすめします(ランクも一応上だし、使いやすいし♪)。

FC2はブログの基礎を学ぶには持って来いの無料ブログです。
誰でも悩んでいるうち、かなりのレベルでHTMLやCSSが書けるようになりますから。

私はそろそろ無料ブログを卒業して、本気でサーバー借りてWordpressに移行しようと思っています(このブログはこのまま無料FC2で行きます)。
最近、ありがたいことにバリューコマースアクセストレードアフィリエイトBなど、ASPからの報酬額がある程度安定してきたからなんですね。
(私が先日、確定申告に行ったのはASPからの報酬が20万円を越えたためです)

ブログを始めて1年半掛かりましたが、なぜか今まで一番稼げなかったA8.net

このA8ネットからの報酬にも安定の兆しが見えているので、”変えるなら今しかない”という思いからですね。
これ以降も記事を更新すれば波はあるにせよ、A8ネットからは月の報酬だけで、年間のサーバー代+ドメイン代くらい見込めると踏んでます。



A8.net


別ブログのFC2ブログの場合、FC2の有料バージョンに加入した後に独自ドメインを取ってWordpressに移行という手間があるので、今すぐには出来ませんが、レンタルサーバーはある程度決めてある。
色々調べたけど、マルチドメイン+安定性+大容量で多分、コスパNO.1・・・
で多分、ヘテムル(HETEML)・・・う~ん・・・やっぱここかな~。



まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

ホント、昔に比べてレンタルサーバー代やドメイン代が安くなりましたよね~。
だって、安く上げようとすると例えばロリポップ!

ロリポップなんかは、月額100円からだもんね(安きゃいいってもんでもないですよ)。
IP分散も考えると、費用的にロリポップも視野に入りますけど一時的なものですよ。

やっぱ、サーバーは安定してナンボです。
とりあえず、サーバーとドメインは今年度を乗り切ってからだな~♪


PC

話は変わりますが、最近ちょっとヘバッって来ました・・・
ブログの抱え過ぎ?
ここに来て、お小遣いサイトまで手が回らなくなってきているのです。

このブログを含め、複数ブログを運営していくと、立ちはだかるのは”記事更新”というでっかい壁!

サラリーマンである私は、そんなに毎日更新できるほど暇でもなく、時間を見つけて出来るだけ更新(今も夜な夜なこの記事を書いている始末)はしているのですが、そう簡単に追いつけません。
しかもその影響があってか、最近、お小遣いサイトの売上げがガタ落ちになっています。

↓は昨日の段階でのお小遣いサイトの「マクロミル」ですが、事前アンケートも本アンケートも取りこぼしているせいか、今だ2,000円まで稼げていないんです。

280224pc4T.jpg280224pc3T.jpg

今月は、本アンケートを4つほど逃しているので、それがあればもうすでに2,000円は越えていたでしょう。
マクロミルは、これをやっちゃ絶対に月2,500円以上は稼げないのです。

今月は出だしで、ある程度稼げていたので2,000円は超えるでしょうが、コンスタントだった月2,500円換金はもう無理でしょう。

参考記事:こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法




マクロミル


ブログは複数持てばそれなりに報酬を得るチャンスが広がりますが、サラリーマンにとってお小遣いサイトとの両立はかなりキツイものになります。
なので、今はASPとマクロミルのコラボを中心に続けようと思っています。
ASP=未確定報酬、マクロミル=確定報酬ですから、やっぱり切り離せません。

リサーチパネルとECナビ、げん玉、モッピーまでは手が回るかな~?。

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



「げん玉」でお友達紹介したら300Pが初めて当たった!~「マクロミル」にもお友達が増えた!

「げん玉」のお友達が稼ぎを止めてしまうのはなぜ?

”牧場~へ~来~てみて~♪こ~りゃ~なんともかわいい♪・・・・”
この佐藤栞里さんのCMの曲が昨日からずーと頭から離れない・・・
失礼しました、本題です。

今日、「げん玉サイト」を覗いたら、どなたさんか会員登録してくれたみたいです。
あ、それと先日、「マクロミル」にも登録していただいた方もいらして、とってもハッピー感謝です!

PC

両サイトとも、とても人気のあるサイトですが、「げん玉」から来てくれるお友達は、ここしばらく鳴りをひそめていて、なかなかお越しになっていただけなくて、久しぶりのお友達となりました(笑)。

このブログは、お小遣いブログから始まっています(今もそうですけど)。
が、、、最近、書く記事といえば、ASPやgoogle、ブラウザなどの問題やペナルティーの対処などなど、カテゴリとちょっと逸脱した記事が中心となっているので、訪問者も最初、”なんや!目的と違うやん!!”って感じで、何のブログなのかも分らなくなっていたと思います。

”安心してください、履いてますよ!”・・・じゃない、お小遣いブログ、やってますよ!

お小遣いブログを運営する方の中には、googleの裏事情やペナルティなどに問題があっても気付かない方もいるので、このブログで、お小遣いブログ目線から見た解決方法をUPすることで、多少なりとも問題解決になればとの思いで書いています。

そういったせいですかね~♪
私のところから「げん玉」に会員登録してくれた方全員・・・そう、全員が「げん玉」を休止か止めてしまっています。
(「げん玉」では紹介者に、何人登録したか、いくら換金したかが分かる仕組みです)

こんなに稼げるお小遣いサイトなのに、止めてしまうのはあまりにももったいないですよね。
お買物でもポイント溜まるし・・・
あ、今日、「げん玉」経由で楽天から”お米(ゆめぴりか)”を買いましたよ。
これだけで500P(50円)ゲットです。



楽天カードで買うとポイントがでかいんですよ(ポイント倍々セールやってますから)。




両サイト合わせた今日の稼ぎは、楽天ポイント250P(250円)+げん玉500P(50円)=300円ゲットって感じですかね!
こんなふうに貯めていけば、自ずと還元ポイント(3,000P)なんてすぐなんですよ!

PC

登録していただいた「げん玉」ですが、「げん玉」はお友達紹介が成立すると”ガチャ”が回せるようになり、出玉で最大1,000P(最小100P⇒10円)がもらえる仕組みです。

ま~遊び感覚なのでポイントは気にしていませんが、今回初めて2等が当たりました。

本当に当たるんですね~!ガチャって。
でも、紹介した私からすれば、これからの「げん玉」のポイント稼ぎの一部をお友達に委ねることになります。
なぜって?キレイごとを言うつもりはありません。
げん玉の稼ぎ方は、お友達の稼いだポイントの一部が紹介者に還元される(ティア制)ことも稼ぎのひとつなのですよ。
あ、”一部が紹介者に還元される”といっても、お友達の稼いだポイントが減るわけではないので
”安心してください、減りませんよ!”



なので、ほかのお小遣いブログも私と同じように、お友達を誘致してポイントの配分をいただくことで、毎月お金に換金しているわけです。

”ねずみ講”みたいな感じもしますが、誰も損をしない真っ当な稼ぎ方です。
登録していただいた方も、ブログでお友達紹介でポイントを稼ぐ方法が一番稼げますよ!
(不労収入ってやつですね!)





「マクロミル」に登録していただいた方は、多分、私と同じくへーきで月2,500円前後は稼げると思いますよ。
”安心してください、稼げますよ!”(←しつこい!!)
PC

先日の記事:
「アフィリエイト」と「マクロミル」のコラボで稼ぐ!~稼いだお金はIP分散レンタルサーバー代に!
でも書いていますが、2月25日の段階で1,852円しか稼げていなかったのですが、今日(2月27日)の段階で2,182円まで盛り返しています。

2日で300円以上稼げたということです。
このペースで行くと月2,500円稼げるのも頷けると思います。

でも、今月は多分、2,500円まで届かないでしょう・・・
それは、”回答をサボってしまったから!(えっへん!)”
威張る話ではないですが、アンケートを取りこぼさない限り、ほとんどの方は月2,500円は稼げるサイトなのですよ「マクロミル」は!

一度、試してみてはいかがでしょうか。
あなたのお財布とお小遣いサイトの価値観が大きく変わるはずです。





マクロミル



ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




ここ3ヶ月の「マクロミル」換金情報!~新生活でお小遣い不足に悩む前に選ぶお小遣いサイトはこれ!

今のお給料じゃ足りない!の悩みは「マクロミル」がお助け

もうすぐお給料(基本給)の改定(笑)の時期が来ますね!
サラリーマンの唯一の楽しみは昇給とボーナス・・・
あなたの会社ではお給料・・・UPしますか?私の会社はダメです。超~ダメダメです。

まー諦めていますが、ちょっとかわいそうなのが、今年、新社会人になる学生さん・・・
私の会社では、今年採用する学生さんの基本給が昨年の新卒基本給と同じなのですよ。

PC

大手会社に入社する方ならいいのですが、そうでない方(笑)は、4月になったら苦しい生活が待っています。

新社会人の方には”これからっ”て時に腰を折るような話ですが・・・

”お金が足りない症候群”

新社会人が入社と同時に掛かる魔の病気・・・これはサラリーマンの持病というやつで、普通のサラリーマン・OLさんはこの症状から逃れることができない難病なんですよ。

これは、年数が経てば昇格やらなんやかんやで、ある程度緩和されるのですが、”結婚”して子供ができる時期・・・ここにまたどん底ピークが来ますね(笑)。

私も万年、この病気を患っていて、この症状を和らげるために”お小遣いサイト”に登録して、少しでも難病の薬に充てようと努力しているわけですよ。


御託を並べていてもしょうがないですね。
私がその難病に効く”良薬”としてとして使っているのが
アンケートサイトの「マクロミル」。
↓は、ここ3ヶ月の「マクロミル」の換金状況です。


先月は少なかったですね。
「マクロミル」は、アンケートを取りこぼさない限り、普通に月2,500円は稼げるお小遣いサイトです。
言い訳すると、12月は2,500円換金ですが、1月は「マクロミル」自体が正月休みに入り、アンケート数が不足していた。
2月は・・・忙しすぎてサボりました・・・けど、2,000円の換金までこぎつけています。
(2,500円にちょっと足りませんでした)

私の場合、「マクロミル」は、年に数回ほど月3,000円を越えることはありますが、それは、「マクロミル」の換金システムが500円単位なので、それから外れた端数金額が蓄積して月3,000円を越えるというものです。

取りこぼさない限り、今は平均すると月2,800円前後の収入かな?の感覚で、年間30,000円以上の収入となります。

PC

年間30,000円の収入って、お給料じゃ補えない金額ですよね!
もし今、手元に30,000円があったら何に遣います?
OLさんなら、必需品である化粧品のランクアップや種類も増やせるし、男性なら、5、6回以上飲みに行ける金額です。
数回分のデートのお金にも使えそうなほどの金額ですよね。

お給料の昇給があまり芳しくない方には、かなりの副収入になります。
専業主婦さんもおなじですよね。
主婦さんは、旦那さんのお給料の上下に非常に敏感で、昇給が期待できない(笑)と思ったら、すぐに自分で登録して稼いで、貯蓄を増やしているのです。
(主婦層の加入の多いこと多いこと)。

スマホやPCでスキマ時間にちょっとアンケートに答えるだけですから、サラリーマン、OL、主婦問わず、誰でも年間30,000円以上稼げるのですから、毎月3万人ペースで新規会員が増えているのも頷けますね。
あ、先月、このブログから5人の方に「マクロミル」へ登録していただきました。
ありがとうございます!(絶対稼げますよ!このサイトは)

一度、試してみてはいかがでしょうか。
「マクロミル」は、
”お金が足りない症候群”、”稼げない症候群”の特効薬で即効性がありますよ(笑)。





マクロミル


参考までですが、”マクロミル”というキーワードで、ほとんど毎日このブログに訪問して下さる方がいます。
こちらの記事も参考にして下さい。

参考記事:こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「マクロミル」の年度末手当が今年もやってきた♪~お小遣いサイトのボーナスは過去最高!

最近・・・やっぱり稼げる「マクロミル」~

今年度も最後の日になりましたね!
今、お小遣いサイトやASPなどの報酬をエクセルでまとめている最中ですぅ~♪
(夜の深夜に一人でなにやってるんだろぅ・・・)

その中でお小遣いサイトの売上げNO.1は、何と言ってもアンケートサイトの「マクロミル」ですね。

PC

先月のマクロミルの獲得金額は2,057円だったので、2,000円を換金していました。(繰越57円)
(先月はサボって稼げませんでした)

現在、3,698円稼げているので、今月は差し引き3,641円だけ稼げたことになります。
今月はちょっと多かったですね(⌒∇⌒*。)

このブログで、”「マクロミル」は年間30,000円は稼げる”と言ってきましたが、今年度の総獲得金額を調べたら、すでにボーダーラインの年間30,000円を大きく越えていました!

「マクロミル」は、平均すると月2,800円程度と安定した稼ぎにはなるのですが、月に3,500円を越えることは稀(このブログでは!)で、今までに数回しか経験したことがないですね!(←月3,000円越えはチョボチョボとありますよ♪)

頑張ってポチポチとやっているだで稼げる年間30,000円・・・

今月は「マクロミル」から年度末手当てをもらったみたいなものです(⌒○⌒)

”それ本当?”って思う方もいるかもしれませんね!
でも、もっと稼いでいる方もいるだろうし、会場アンケートに参加すれば、ほとんど諭吉分(10,000円)稼げるので、もし、「マクロミル」に参加していない方がいらしたら、やってみるのもお小遣い稼ぎのひとつの手ですよ!





スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


下に、ここ最近の換金状況を載せますね♪


気になる「マクロミル」のアンケート依頼の状況ですが、今月の本アンケートは10件となっていますが、実際にはもっとあったと思います。

PC

そうでないと月3,500円越えは絶対無理ですからね!
その状況も載せてみます!

月に3,500円あったら何に使いますか?
私は家計から出せないお金・・・つまり余暇に充てています。
(多分、バイクのガソリン代と高速代に消えるでしょうね!)

そんな感じで、家計に負担を掛けない贅沢な遊びもできてしまうし、貯金する事だって可能です。

マクロミルさん・・・
これからもよろしくお願いしますよ~♪


来年度の目標”「マクロミル」で年間40,000円\(◎o◎)/!”
・・・は無理か!

一度お試し下さい!




マクロミル


あと、毎日のように”マクロミル”で訪問される方がいらっしゃいます!
もし、よろしかったら以下の記事を参考になさってください。
糸口が見えるかもしれません!

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

一度、お試し下さい。

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




3月の「マクロミル」が止まらない♪(追記)~どこまでも稼げるアンケートサイト!

やっぱりこの「アンケートサイト」はピカイチ!必ず必ず稼げる「マクロミル」~

「マクロミル」のアンケートが止まらない!
昨日、「マクロミル」の年度末手当が今年もやってきた♪~お小遣いサイトのボーナスは過去最高!
という記事をUPしましたが、今月の「マクロミル」は、まだまだ終わりを迎えてくれませんでした!

何のことはない・・・
この記事は、”今月の「マクロミル」は3,698円⇒4,179円稼げました”って記事です!

しっかし、「マクロミル」のアンケートが止まらないのです\(◎o◎)/!♪

PC

昨日の深夜AM2:00頃、「マクロミル」の換金を申請しました。

そのときは、今月3,698円稼げたのでラッキーと思っていましたが、今(PM10:00)、家に戻ってマクロミルを見て、アンケートに答えたら換金ポイントの500円を満足するまでポイントが溜まってしまいました!

ちょっとすんごいんじゃないの?「マクロミルさん」・・・(⌒∇⌒*。)
この記事は、昨日の「マクロミル」換金の修正版です!(すいません)





スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



時間は既に夜の11:00・・・
来月に報酬が支払われるためには、今月中の換金申請が必要!
そう・・・残り1時間しかないので、取り急ぎ500円分、追加で申請しました!
(今日1日だけで400円くらい稼げたってことですね!)
↓追加する前に貯まったポイントです。

PC

これで、3月の「マクロミル」の稼ぎは4,179円となりました!

本当、すごいね~今月のマクロミルは~!
ASP並みの報酬です

今月のマクロミルの換金は、一ヶ月だけで稼いだ4,000円となりました!
「マクロミル」の稼げる限界って月3,000円くらいと思っていましたが、4,000円以上稼げるんですね!(びっくりポンですぅ~♪)
↓追加した換金申請です!



ちょっと疲れました・・・・(飲んでるしぃ!)
目標は↓・・・何となく見えそう(かな?)です!

来年度の目標”「マクロミル」で年間40,000円\(◎o◎)/!”
・・・でも無理か!





マクロミル


一度、お試し下さい。稼げますよ「マクロミル」は!!

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




今月の「アンケートサイト」の動向!~毎年4月は売上げがヘコむ時期・我慢の時期!

稼ぎ頭の「マクロミル」も例年通り!今月はやっぱり稼げない!

歳を取るのが早いな~!!最近、本当にそう感じるようになりました。
ついこの間、新しい年が始まったと思ったらもう4月も終わりだものね。
老化の足音がヒシヒシと近・・・(←朝から何言ってるんだ!お前は(`Д´) !)

それとは裏腹に、”齢を取る”という概念がないのがお小遣いサイトの成長・・・!
毎年大した変化もなく常にワンパターンですが、ユーザーに得する情報や広告を流すだけで、主婦層やサラリーマンから絶大なる支持を受けて成り立っている。

PC

私のお小遣いサイト稼ぎの一部を話すると、”アンケートサイト”だけで毎年5~6万円ほど稼いでいます。

でもこの”アンケートサイト”にも波があって、例年4月は売上げがガクンとヘコむ時期です。

その代表格が”マクロミル”!
アンケートサイトでの稼ぎの70%程度は、この「マクロミル」からの売上げ(最近の動向)です!

先月(3月)は、この「マクロミル」だけで1ヶ月4,179円(過去最高)を稼ぎ出しましたが、今月は”本アンケート”を取り逃がしていたせいもあり、まだ1,100円程度しか稼げていない・・・
ま~例年通りです(汗)!




スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


”アンケートサイト”には”持病”はあり、毎年この時期に発症するのですよ。
便秘みたいな症状なので、来月には回復するので焦っていませんが、他の”アンケートサイト”「ECナビ」や「リサーチパネル」なども同様にヘコんでいますね!

「ECナビ」は、前回記事の通り、熊本大地震に募金したため今月はほとんど期待していませんが、あれからやっと1,000Pを超えた程度です。

運よく「リサーチパネル」に大型案件(といってもタカが知れていますが)が舞い込んできて継続アンケートとなったおかげですね!

”アンケートサイト”は今月は稼げません!
長期休暇をもらったと思って、気長に来月を待ちましょう!!


★「ECナビ」:よろしければ覗いて見てください(登録で500Pもらえます)毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

★「リサーチパネル」:アンケート件数が非常に多く、ポイントが直ぐに貯まります!!



★「マクロミル」:1ヶ月で4,179円を叩き出したアンケートサイトです!!


マクロミル

ではでは!from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




連休中は「マクロミル」も一休み!~稼ぐなら連休明け一気に届く「本アンケート」を取りこぼさない事!

毎年連休は「マクロミル」の売上げがヘコむ時期!

”「マクロミル」のアンケートが止まらない!・・・”
なーんて、3月末に偉っらそうに、このブログで書いちゃってた私ですが、予想通り4月以降、今日まで稼げていない状態が続いています。
そう・・・「マクロミル」に限らず、アンケートサイトは毎年4月と5月の連休は、絶対稼げない時期なのです!

PC

この要因は、アンケイト依頼主の事情によるものと、「マクロミル」自体が休みだからというのがほとんどです。

マクロミルのアンケートが、日曜、祭日はほとんどと言っていいほど届かないか、届いても数件ということはご存知ですよね!
そう、マクロミルも連休・・・
⇒”アンケートは来ない”なのですよ!

また、この時期に依頼企業は、昨年度まとめた今年度予算編成(どのくらいアンケートを予定するか)を実行に移す段階に入っているので、5月連休過ぎからボチボチとアンケート数が増え始めます。

アンケート数が少ない・・・
そう思っている方は、毎年のことなので安心して待ってましょう!

ただ、連休が過ぎてもそんな状態が続くのなら、別のことを疑ってみる必要があります。
下の記事を参考にして下さい!
参考記事:「こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今回の記事は、実は連休に入ってから
”マクロみる 稼げない”、”マクロミル こない ゴールデンウィーク”、”連休中アンケートがこない”といった検索キーワードから、このブログに訪れた方が結構(かなり)いたので記事にしています。

「マクロミル」は毎月3万人ペースで登録が増えている安定した”アンケートサイト”です。
下の画像は、私が3月に「マクロミル」で稼いだポイント数で、実に3月だけで4,000円分、換金しています。
(一旦3,500円換金して、その日にまたアンケートが届き、さらに500円換金しました!)

まーキレイ事を書いていますが、私もこの4月病のあおりを受けて、先月は1,500円程度しか稼げなかったのですよ!
でも、稼げることは間違いないアンケートサイトであることは言うまでもありません!



マクロミルはおかげ様で、昨年1年間で40,000円に迫る勢いで稼ぎまくりました!
1年間ポチポチするだけで40,000円・・・
今、40,000円あったら何に使います?それなりの金額ですよね♪





スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



あっ!昨日、このブログから「マクロミル」に登録して下さった方がおられました!
(もう、何人目か分からなくなってしまうほど人気のあるサイトです!)
ご登録ありがとうございます!
「マクロミル」は決して、期待を裏切らないアンケートサイトです!
毎月、3万人ペースで新規会員が増えているのが稼げる人気の表れですね。

来年度の目標”「マクロミル」で年間40,000円\(◎o◎)/!”

・・・これが私の今年の目標です!





マクロミル


一度、お試し下さい。
絶対に期待を裏切らない「マクロミル」は最高のアンケートサイトです!!

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




やっと「マクロミル」が動き出した~別ブログのWordpressもボチボチ稼動し始めた!

5月に入ってからの「マクロミル」の動向!

5月の中ごろから、アンケートサイトの「マクロミル」が本格的に稼動したようです。
やっとトンネルを抜けたって感じのマクロミルですが、5月に入ってからは、本アンケートが10件ほど来ています・・・

がっ、まだまだ足りない・・・
この状態だと、今月は2,000円ぎりぎりの換金になりそうです。


しっかし、連休中のアンケートの来なさはちょっとすごかったですね!
これでもか~くらいに来ない!しかも4月29日の次は5月10日・・・
まさに”マクロミルは連休中はアンケートが来ない”・・・その通りですね(笑)
でも、ま~大分回復してきました・・・これからですよ本番は!




スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


あっ、それと、「マクロミル」では、今、パスワードの変更をしつこく促していますよ。
前に、本人を装い、他人のパスを盗んでログインした輩がいたみたいなので、できるだけ早く変えた方がいいかもしれません。
・・・といっても、私もまだ変えていませんけど!

そのほか、”登録情報更新・ポイント有効期限更新手続きのお願い”が届いています。
6月26日(日)までに更新しないと、獲得したポイントが失効してしまいますのでお忘れなく!”


今月も頑張って稼いで行きましょう!とりあえず、今月は2,000円突破!!

★「マクロミル」:1ヶ月で4,179円を叩き出したアンケートサイトです!!


マクロミル


レンタルサーバーとFTP、ワードプレス機能にヒヤヒヤされっぱなし!

今月からワードプレスを始めたのですが、どうも私とレンタルサーバーの相性が悪い!!
先日なんかは、別のテーマをレンサバに入れたら、サーバーが固まって501を返す始末!
その後、ワードプレスの管理画面にも入れなくなってしまった。

PC

幸い、レンサバの管理画面には入れたので、FTPソフトであれこれいじくってたら、やっとのことで管理画面に入れるようになった!

レンタルサーバーは、負荷が掛かるとパンクするのは分かるけど、何もかもが始めての人間に、サーバーが応答しないとなると、一瞬、アゴが出る。
(心臓バクバクですよ!ほんとに!)

そう・・・ワードプレスというかレンタルサーバーのトラブルは、基本的に自分で原因を探して自分で解決するといったものだ。

幸い、あれから一切サーバートラブルもなく淡々と記事を書いている。
あのサーバートラブルは一体ナンだったのだろう・・・
多分、自分の使い方が悪かったのだろうね。
でも、このサーバー(エックスサーバー)のスピードはピカイチですよ~!
無料サーバーとは比べものにならないくらい早い!
(そのうち記事が増えてくれば遅くなると思いますが・・・)



エックスサーバー

月額1,000円(X10)と、ちょっとお高めですが、ディスク容量200GB、マルチドメイン、スピードはピカイチで、WordPressは50個作れます。
しかもサポートもついているのでちょっと安心です。

最後まで迷ったのが、ロリポップ!

月額250円(100円)から始められるので、お得感はあるのですが、将来的にブログを増やす予定なので、このサーバーは私の思想と合わないと思い止めちゃいました。

本音を言うと、使いたかったのはヘテムル

こいつは今でも最強だと思います・・・けど、高いんですよね~!
(月額1,000~1,500円)

さて、少しWordpressを使い始めて思ったことがあります。
私は、人並みにHTMLやCSS(スタイルシート)を駆使して、ブログデザインを決めるタイプの人間です。
でも、Wordpressはプラグインがあるので、初心者でも簡単できれいなデザインが作れるのですが、イマイチ、痒いところに手が届かない!

プラグイン同士の相性もあるし、融通の利かないところもある。

また、初心者がWordpressを始めるには、理解するのに無料ブログの倍くらいの時間が掛かると思う。
でも、無料ブログをかじったことのある方なら誰でもできます。

一度、挑戦してみてはいかがでしょうか?
(ドメイン+サーバー代が必要となりますけど!)

ではでは!from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




今月も無事「マクロミル」換金~主婦の家計のやりくりに思わぬ報酬!予定が立つお小遣いサイト健在!

「マクロミル」の稼ぎで年間売り上げ額が見えてきた!

アンケートサイトの「マクロミル」!
今月も無事、月間目標の3,000P(3,000円)に達っし、即、即、現金に換金しました!
今月はもぅ~ハラハラ・ドキドキでちょっと焦りました~!

ポイント数が3,000円に届くかどうか・・・ん?届くんかいな?
そう、気になって気になって仕事に集中しないんですよ(⌒∇⌒*。)
昨日の段階では2,972P(2,972円)貯まっていたんですけど、あと一歩、先に進まなくて、モニターに向かって”コイ!”って気合を入れてガン見していました(^◇^*)

PC

「マクロミル」は、
月末締めの翌月15日払い!

そこがいいところ!
ASPに比べて翌月”現金化”できるので、お金の使い道や予定が立ちやすいので本当に重宝しています!

でも、月を越してしまうと支払いは最長45日間待たないといけません!

最短15日で換金できるのと最長45日待たされるのでは大違いです。
長いと、稼いだお金の使い道に予定が立ちにくいんですよ。(稼いだの忘れちゃうしね)

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は最短でも45日待ちだけど、これはまた別の話で、自力で稼ぐというよりも訪問者の購入次第に委ねられるので、そういった気にはならないし割り切れるんですよね。

「マクロミル」に限らず、お小遣いサイトは、やっぱり”自力で稼げる”ってのが最大の魅力です。
”やればやるほど稼げる!”ホント、そのとおりです。

私がお小遣いサイトで最大級稼いでいるのは、やっぱり「マクロミル」!
このアンケートサイトで、”年間40,000円稼ぐ!”というのが私の目標です。




スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

ちなみに、私が「マクロミル」をやっているなかで、月に稼いだ最高額は”4,236P(4,236円)”!正確には4,179円でした。
3,500円と500円の2回に分けて換金しましたよ~。(もう使っちゃったけど)



本当に、「マクロミル」は期待を裏切らないアンケートサイトですよね!
毎月、3万人ペースで新規会員が増えているのが稼げる人気の表れです。

来年度の目標”「マクロミル」で年間40,000円\(◎o◎)/!”

・・・これが私の今年の目標です!





マクロミル


あなたもやってもませんか?
私のようなサラリーマンでも、”スキマ時間”で3,000円以上稼げるのですから、専業主婦だったら月に4,000円以上も夢ではありませんよ。

「マクロミル」は、絶対に期待を裏切らない最高のアンケートサイトです!!
ダンナに内緒でお小遣い稼ぎ、家計の足しにお小遣い稼ぎ!(⌒∇⌒*。)ニマニマ~!
ぜひ参考にして下さい!

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




トラックバックスパム攻撃を受けるブログが増えています!~汚いやり方は無視して即効削除しよう!!

大切なブログ!不意のトラックバックには気をつけよう!

たまらん!・・・本当にたまらん!!
最近、私の別ブログがトラックバックスパム攻撃を受けている!

トラックバック(Trackback)とは、他の人のブログへリンクを張った際に、リンク先にリンクを張ったことを通知する機能です。
トラックバックした側(送り主)は、送り先(私)に対して”リンクを貼りました”というメセージ?と同時に、私のブログに対して自動的にリンクが貼られる仕組みで、送り先(私)がトラックバックを受け付ければ、自動的に相互リンクと同じ効果が生まれるというものです。

PC

こちらの意に反して、あわよくば自動的に”相互リンク”を狙ってする方もいるようです。

もちろん、ブログ側の設定で、”言及リンクのないトラックバックを受け付けない設定”にすれば、それは防げるのですが、私のようにオープンにしていると、即、”相互リンク”状態になってしまいます。

そのトラックバックですが、暗黙の了解として、”記事にリンク先は必ず標記”、”リンクした記事の内容に関して自分の記事を書く”といったものが定説化しています。

トラックバック自体、ブログ同士のコミュニケーションが生まれるし、しかもお互いにgoogleクローラーも回りやすいというメリットがあって、それはそれでいいのですが、私のブログに(勝手に)トラックバックしておいて、私の記事に対して良かなる記事を書いて”トラックバックしてください”というバカがいるわけです。

あったまが悪いのか常識を知らないのか、そういった奴が数人、私の別ブログにスパムもどきのトラックバックを送ってくる。

PC

送り主の記事内容は大体こういうことだ!

”この記事(私)ではミカンを売っているけど、こっちのリンゴの方がおいしいし、体にもいいよ~”っと言って自分のブログに誘導する記事がほとんど!(笑)

お小遣いサイトで言うと、”〇〇から登録すると、〇円ポイントもらえます”・・・と紹介しているものに対して、”こっちのサイトから登録した方がポイント高いです。こっちから登録してください!その方が得ですよ!!”ってやつですね!

ねっ!笑えるでしょう!
私の別ブログは、複合キーワードで半年ほど検索1位をキープしているので、目立つことは目立つけど、同じような物を紹介しているブログが私のブログにケチを付けて、自分のブログへ誘導しようとしているのが見え見えで、本当に嫌になる。

とにかく、↑のようなバカヤローブログから送られてくるトラックバックは、即効削除したほうが賢明です。(悪い影響の方が大きいです)
ブログの管理画面のトラックバックの設定を見直して、トラックバック自体は一覧から削除できますよ。

ブログは真似されるものですから、真似されることに関しては何の文句もない。
このブログとそっくりなブログ(ほとんどコピーか~!)も結構見かけるし、それはそれで構わない。

でもね!どのブログでも条件は一緒!
同じ物を扱っているのであれば、”お互いに記事のコンテンツで頑張りましょ!”って言えるのですが、そういったやり方(蹴落とし行為)はいかがなものかね!

↑ここまでやるバカヤローブロガーさんもいるわけなんですよ・・・!
主婦さんが家計の足しにと、一生懸命ブログを育てている方もいれば、アフィリ専門でやって、これから稼ごうとするブロガーさんもいます。
でも、みんな自分の記事を育てるために毎日毎日悩みながら記事を書いて、少しでも検索上位へ、少しでも訪問者を増やす方向へと努力をしているんですよ!

誰憚る(はばかる)ことなく真っ当にやっているんですよ!

自分のブログを高評価させるために、他人を巻き込んで作ったブログは、絶対よそ様には評価されませんよ!


あ~スッキリした!
ブログはもっと楽しくやるもんですよね♪

ところで、アンケートサイトの「マクロミル」・・・
今月は絶不調で、今だ1,500円くらいしか稼げていません。(どうしたんだろうかね?)
3月に1ヶ月で4,000円以上稼いだのにちょっと不調!
参考記事:
「3月の「マクロミル」が止まらない♪(追記)~どこまでも稼げるアンケートサイト!」

来月に期待しよう♪

あ!先月(6月)、「マクロミル」にこのブログから6人の方に登録していただきました!
ご登録、ありがとうございました!
サラリーマンの私でも月4,200円ほど稼いだ実績があるほど稼げるアンケートサイトですから、登録されたかたも絶対稼げます。
一緒に稼いで行きましょう。






マクロミル



ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




アンケートサイト選び!~ダークホース「Cueモニター」VS殿堂入り「マクロミル」!!

「Cueモニター」の4桁報酬はやっぱりうれしい~♪

今月はじめに「マクロミル」と「Cueモニター」にご登録感謝!~月1万円以上:コツコツいっぱい稼ぐお小遣い稼ぎ!という記事を書いていますが、そこでお話したとおり、今月もお小遣いサイトの「Cueモニター」からドカ~ンと高額報酬が入りました!


ドカ~ンと1,000円だけですけど・・・でもね、お小遣いサイトで1,000円を一気に稼げるサイトはそうそうありませんよ!正直うれしい(^◇^*)

まー、座談会なんかに参加すれば、マクロミルなんかは1回10,000円なんてざらですが、私のようなサラリーマンでは時間の関係で無理なので、こういった”ドカ~ン”と高額報酬を得られるのは本当にありがたいものです。

正直、「Cueモニター」はそんなに稼げるお小遣いサイトではありません。
↑のポイント獲得状況を見ても分かると思いますが、今月は500円前後しか稼いでいませんよ!

そういった稼ぎ具合なもんだから、私もね本当は「Cueモニター」とはおさらばしようかな~って思ったことが何度も何度もありますよ~♪
だって、「マクロミル」に比べてアンケート件数が絶対的に少ないんですよ!

お小遣いサイトって、例えば1ヶ月やってみて”〇〇〇円しか稼げない”とすれば、その労力や時間を報酬金額に照らし合わせて”もう止めた~!”ってなるんですけど、ちりつもの中にもこういった”ドカ~ン”があるので、止めるに止められないと言うのが本音です(⌒∇⌒*。)

「Cueモニター」は、こういったように”ドカ~ン”と高額案件が来て、知らぬ間にポイントが振り込まれるんですよ!
そりゃ~コンスタントに稼ぐなら、マクロミルに勝てるアンケートサイトは、ほかにはありません。
毎月30,000人が新規登録している超人気サイトですからね!
私も3月の一ヶ月間だけで4,179円+57円稼いで、4,000円を一気に換金しましたから。


(注:マクロミル3月換金実績⇒2回に分けて4,000円換金しました!)

私の中で「Cueモニター」は、”つれないほどに追い掛けて見たくなる”って感じですかね!
気まぐれネコそのまんまのアンケートサイトですよ!(でも止められない)


キューモニター
【業界国内最大手】アンケートモニター募集

お小遣いサイトの稼ぎ方には色々あるとおり、「Cueモニター」にはCueモニターの稼ぎ方があります。
ジッと時を待つのが「Cueモニター」の稼ぎ方なのかもしれませんね!

マクロミルもそうです!
マクロミルは、ほとんど毎日10件くらいの事前アンケートが届くし、本アンケートもほぼ毎日届くので、マクロミルでは、この本アンケートを如何に呼び寄せるかが、月4,000円稼げるか稼げないかの分かれ目になります。

その方法ですが、こんな記事を書いています。
登録を考えている方がいましたら、是非参考にしてみて下さい!
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

「マクロミル」で稼ぐための秘訣と、サイトからペナルティを受けない方法を書いています。
参考になさって下さい♪

あっ!今月4人の方にマクロミルに登録していただきました。
ありがとうございます。一緒に稼いで年間40,000円獲得を目指しましょう♪
(私の換金実績を見てください!決して無理な数字じゃありませんよ!!)





マクロミル


ではでは from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




マクロミルの稼ぎ方|過去最高ポイント獲得時の状況を振り返る!~アンケート数と回答数が稼げる鍵!!

取りこぼしさえなくすればマクロミルは誰でも簡単に稼げる!

毎月2,500円前後を稼いでいたアンケートサイトの「マクロミル」ですが、このところ、ちょっと咳き込んでいるみたいで思うようにポイントが伸びませんね~!

PCと言っても、今月も月1/3で1,000円程度稼いでいますが、例月だとこの辺りで1,200円前後は稼いでも良さそうなもんだけど。

今月は調査会社自体も夏休みに入るので、アンケート数もあまり期待できないだろうし、ポイントも多分、2,000円越えれば良い方でしょうね。

あっ!、今月もこのブログから、アンケートサイトの「マクロミル」に登録して下さった方がいらっしゃいました。
ご登録ありがとうございます。年間40,000円も夢じゃないアンケートサイトですから、これから一緒に稼いで行きましょう!

私がマクロミルで、月に最高稼げたのは4,179円!(端数は繰越)


(注:マクロミル3月換金実績⇒2回に分けて4,000円換金しました!)

「マクロミル」は、稼げる方と稼げない方のポイント差が極端です。
ネットで見ても”マクロミル 稼げない”といった記事も多いし、そのキーワードでこのブログに訪れる方も多いですね!

自慢するわけではありませんが、私のようにコンスタントに月2,500円前後を稼ぐ人もいるだろうし、もっと稼いでいる方も多いと思います。
でも、逆に月に500円も稼げない方も多いのも事実です。
月に500円稼げない方の多くは、多分、アンケートの取りこぼしが主な原因では?と思っています。

マクロミルにはマクロミルに合った”稼ぎ方”というのがあります。
もし登録を考えている方や、”何で稼げないんだろう?”と悩んでいる方がいましたら、下の記事を参考にしてみて下さい!

こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

「マクロミル」で効率よく稼ぐための秘訣と、サイトからペナルティを受けない方法を書いています。

マクロミルでそれなりに稼ぐためには、”事前アンケートに答え続ける!”ことが大事です。
事前アンケートに答えなければ、高額ポイントである”本アンケート”は絶対来ませんので、とにかく事前アンケートを答え続けることと、アンケートの取りこぼしを無くすことです。

参考に、下に私が3月に4,000円を換金したときの1日のアンケート数とポイントを載せてみますね♪(これでも取りこぼしがありましたよ)


その内訳は、
 ★アンケート数が23個(ポイント金額354円)
 ★本アンケートが7個(ポイント金額326円)
 ★事前アンケートが16個(ポイント金額28円)

となってますね!

ちょっとアンケートに答えるだけで、一日354円稼げるお小遣いサイトってなかなかないですよね。
毎日これだけのアンケート数が届けば、月10,000円にもなりますけどね!(笑)

月10,000円は無理としても、年間で見れば40,000円が見えてくるマクロミルは、私のやっているアフィリエイトの報酬を補佐してくれるほどの金額です。

年間40,000円って、お小遣いサイトとしての稼ぎでは最高の金額です。
今月も、もうちょっと稼ぎたい・・・そう思っている私はこれからマクロミルで巻き返しができるでしょうかね?。(笑)





マクロミル


ではでは from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「マクロミル」9月上旬の報酬獲得状況公開!~サボったけどボチボチですかね!!

サボってもそれなりに貯まってしまう「マクロミル」!

先月8月後半にこのブログの更新をサボり、お小遣いサイトもサボリ、アンケートサイトもアフィリエイトもサボリまくって出掛けた北日本への3泊バイクツーリング!
・・・今だ”ボケ~”として頭の中身を青森県大間崎に忘れてきたみたいです。

先月のお小遣いサイトの稼ぎはひどいもんでした!
8月後半はお小遣いサイトから遠ざかっていたし、訪問すらしなかったので、換金できたのはこのマクロミルとECナビ・・・あとCueモニターくらいでしたが、アフィリエイトの方が勝手に稼いでくれていたので、そんなに大きな報酬減にはなりませんでした。

今月は”頑張るぜ!”って感じで、気合入れてポチポチやってるんですが、どうにもこうにも頭の中身がここにないので、今月の「マクロミル」は取りこぼしもあって、まだ1,000円レベルしか稼げていませんね!(気持ちが乗らない病!併発中です)

PC

”まだ1,000円か・・・稼げね~!”
マクロミルは、例年だと夏も明けて、これからアンケート数が多くなる時期(と思う)に入るので、今月は何としても3,000円まで稼ぎたいというのが本音です。

今日で1/3期なので、単純に残り20日で2,000円は稼げそうな気がしますが、このサボリ癖を早く直さないと、多分、”無理!”(←じゃ直せよ!)

あっ!、今月(9月)、2名の方にこのマクロミルに登録していただきました。
ご登録!ありがとうございました!!
マクロミルは年間40,000円稼ぐことを目標にしていて、昨年は確か30,000円をはるかに越えていたと思います。

「マクロミル」は、毎日コツコツやっていればほとんどの方が”月2,000円以上”稼げるアンケートサイトです。
一緒に頑張って、年間40,000円稼ぎましょう!

私がマクロミルで、月に最高稼げたのは4,179円!(端数は繰越)


(注:マクロミル3月換金実績⇒2回に分けて4,000円換金しました!)

もし登録を考えている方や、”何で稼げないんだろう?”と悩んでいる方がいましたら、下の記事を参考にしてみて下さい!
何かのヒントになるかも知れません!

こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法




マクロミル


ではでは from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




マクロミル獲得ポイントの波!~今月は3,000円に届くか微妙ライン?でも月2,000円は稼げるでしょ!

それでも止められないのは確実に稼げる「マクロミル」だから!

アンケートサイトのマクロミルが、今日の段階で1,239円・・・びみょうだ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
今月も折り返しに入って、今だ1,200円程度しか貯まっていない!!(←微妙だ~!)

例年、この時期から12月まではほとんど月に3,000円ほど稼げるはずなのですが、やはりアンケートサイトには波が多いようですね。
(トランプさんが悪さしているのか??)

PC

”1,239円・・・今月稼げないね!”
マクロミルは、確か昨年のこの時期は月3,000円稼いでいた・・・ような気がするんだよね!

マクロミルは、例年からすると来年の1,2月はまず月2,000円は絶対に稼げなくなります。(私の場合はです)
ま!ひどくても月1,500円は稼げると思いますが、まず間違いなく年初めのマクロミルは氷河期突入(会社が休み)で、”ガタ!!”っと稼げなくなります。
なので、稼ぐのは”今でしょ!(古)”なのですが、如何せん微妙だな~今月は!
2,000円は間違いなく稼げるとは思いますけど、やっぱり”今でしょ!”なのです。

私がアンケートサイトのマクロミルで、月に最高稼げたのは4,179円!(端数は繰越)


(注:マクロミル3月換金実績⇒2回に分けて4,000円換金しました!)

あ!話は変わりますが、今月も2人の方にマクロミルに登録していただきました。
ご登録ありがとうございます。マクロミルはまじめにやっていれば間違いなく月2,000円は稼げるサイトです。
事実、私が2,000円に満たなかった月は、年始めやお盆時期だけで、年間平均で月2,500円は換金していますよ。

しっかし、今回の私のこの記事は何だろうね!自分で書いていて笑える!
マクロミルを紹介しているのに、マクロミルの稼ぎが微妙って、おいおい!(笑)
言ってることが矛盾しているよね!ただの知恵熱、発作が起きたと思って軽く受け流して忘れてください!

これから「マクロミル」をやってみよう!とか、”何でこんなに稼げないんだろう?”と悩んでいる方がいましたら、下の記事を参考にしてみて下さい!
何かのヒントになるかも知れません!
ご登録ありがとうございました。

こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法




マクロミル


ではでは from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




マクロミルが微妙!バリューコマースがビックリ!~ニッチな案件で?円稼ぐアフィリエイター

マクロミルで稼げないときは独占プロモーションで稼ぐ!

最近、ブログをサボリ気味で自分でも困っているke1roです(笑)!
一応、参加しているブログ村などはちょこちょこと覗いて力をもらっていますが、よくみんな毎日毎日書くことがあるよなぁ・・・って関心しきりです。

そのブログ村ですが、先日投稿記事を読んでて何とビックリ!
アンケートサイトで一番稼げるマクロミルを1ヶ月で100人の方に紹介した人がいたそうな。




マクロミル

これ・・・素直にすごいですよね!
私のこのブログでも月に2~4人ほど紹介できて登録していただいているくらいですから、マクロミルマイスターからみれば100人なんて当たり前なのかも知れませんね!
(紹介報酬100円/人×100人=????恐るべし主婦パワー!!)

私の今月のマクロミルはショボイ稼ぎになりそうです。
2,000円は稼げると思いますが、ブログ更新とともにマクロミルもサボりすぎました。

PC

そう・・・日中仕事をしている関係上、今月はスキマ時間がなかなか取れず、結果、アンケート回答時には既に終了しているもののオンパレードなんですね~!

私がマクロミルで一番稼げたのが今年の3月で4,000円以上稼いだことがあります。

参考記事:
3月の「マクロミル」が止まらない♪(追記)~どこまでも稼げるアンケートサイト!

マクロミルって通年を通して稼げるアンケートサイトで、やった分だけお金が入ってくるし、お小遣いの予定が立つのがありがたい!
ほとんどコンスタントに2,000~3,000円/月稼いでいる方が多いアンケートサイトです。
でも100人紹介ってすごい!ここまで稼げればアフィリエイト並みの稼ぎですよね!


まーそれはそれとして、マクロミルで稼げなかった分、ASPのバリューコマースから、昨日ちょっとだけ多めの報酬が発生していました。
ASPアフィリエイトを一番稼げるA8.netに集中させている関係上、バリューコマースからの報酬額は徐々に少なくなってきていますが、それでもそれなりの報酬が発生しています。
下の図は、私が提携しているASPのバリューコマースのリファラーです。


281127baryu-1.jpg

今回発生した案件は↑!
しっかし、注文金額76,800円ってものすごい金額ですよね!
(この金額が報酬金額ならいいんだけど)
この報酬は、私の別ブログで発生したものですが、誰も買わないであろうニッチなものを紹介した記事から発生したものです。

笑える話!売れるか売れないか実験的に紹介したものですが、実はこの案件からは以前にも報酬が発生していました。そのときの記事が↓です

独占プロモーションってやっぱすごい!~ニッチな独占案件で稼ぐ「バリューコマース」!!

4ヶ月も経っている関係上、注文金額が合いませんが同じ商品が売れました。


アフィリエイトは、”これは売れない!”と思ってしまうとその気持ちが文面に表れて読み手に伝わってしまうものです。
この記事は、売ろうと思って書いたのではなく、おもしろおかしく楽しく書いただけの記事でしたが、そういった分、売ろうという意志が感じられなかったのかもしれませんね!

報酬額は書きませんが、この一つの報酬だけで、私の持っているiphone6sの1ヶ月分以上の支払い額に相当します。
(ちなみに私の子供はiphone7のなんとかブラックを使っています・・・トホホ!)

4ヶ月に1個じゃやれね~!と思うことなかれ!!
4ヶ月に1個売れたとしても、月換算にすれば「マクロミル」の月平均稼げる金額よりも上ですから侮れないのですよ。

この商品は、バリューコマースのニッチな独占広告に出ていたものを紹介したものです。
ホント、笑えるくらいに絶対売れない・・・購入金額を見ただけで誰でもスルー・・・
そんなものでも売れるわけですから、こういったものを10個紹介すれば、毎月高額報酬が発生するのでは?と二匹目のドジョウを画策しています。(笑)



バリューコマース

私の稼ぎ頭ASPの「A8ネット」も独占プロモーションがたくさんありますよ。




A8.net


誰でも簡単に加入できます!参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




11月「マクロミル」の報酬を公開~アンケートサイトの「マクロミル」をサボるとこうなる!!

サボっても鯛!コツコツマクロミルの2,000円稼ぎ!

今年もすでに師走だ~! は、早いよ~月日の流れがさ~。
また歳を食ってしまいますよね~!!
先月は”まだ11月だ!”って思ってたけど、年末が近付くにつれ、今年は何かいいことがあったかいな?なんて、珍しくリアルな感情に浸っているke1roです。

そういえば、先月(11月)のアンケートサイトの「マクロミル」は稼ぎが不安定だったな~!結局のところ、先月も2,000P(2,000円)の換金で終わってしまいました。!

11月の半ばで1,239円しか稼げていなくって、11月27日では1,956円!
(う~んビミョウだ~!!)

そして、月末の朝までで2,310円・・・
結局、11月は2,000円分しか換金申請できませんでした。

ざーと計算すると、11月1日~11月15日間で稼いだのが1,239円だから1日約83円。
15日から27日まで717円(増分)なので1日約60円。
27日から30日まで354円(増分)なので1日約89円。
2,310円から2,000円換金申請して繰越金310円。

←来月への繰越金です。
”あれ?ちょっと計算合わないジャン!”
そう、30日に換金申請したあとに、ジャカすかアンケートが届いて、1日だけで100円以上稼げたからです。

マクロミルは、これがあるから稼げるわけです。(ホント、止められないのですよ)

繰越金が381円なので、2,500円の換金を目指すのであれば、来月は2,119円分のアンケートで達成できるということですね。

私の場合のマクロミルは、例月だと平均して1日90円ペースで稼げている勘定になりますが、多い時は月に4,179円稼げたこともあったので、その時の1日あたりの稼ぎは約140円になります。

1日140円ってスゴイですよね!仕事の合間に飲むボトル缶コーヒーが毎日タダで飲める・・・いつもの夕食のおかずが1品増える(かも)くらいの貴重な収入です。(笑)

私がある程度まとまって稼げているのは”スマホの活用!”・・・そうスマホ活用です。
いちいちPCから答える必要もないし、出先では会社から支給されているipadでポチポチしているからです。

PCであれスマホであれ、ほんのスキマ時間で場所を選ばず回答できる・・・それがコンスタントに月2,500円以上稼いでいるやり方です。
でも、今月は忙しくてメチャクチャサボったので2,500円届かず。(悲)

今月は年末も入るので、アンケート数が少ないかも知れませんね!
今のうちに稼げるだけ稼いでおきましょう。正月のお餅が1個増えます。(笑)





マクロミル

下の記事に一番稼いだときのことが書いています。
参考記事:
3月の「マクロミル」が止まらない♪(追記)~どこまでも稼げるアンケートサイト!

ちょっとしたスキマ時間を使って月に2,500円稼ぐ!
その秘訣は、スマホでも参加できるのが大きいです。

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




12月中期「マクロミル」の稼ぎはこれ!~3,000円が見えてきた!!

年内に3,000円稼いで”もち代”に・・・~皮算用マクロミル!

今月のアンケートサイトの「マクロミル」がいい感じに伸びています。
今月中期で1,975円・・・実はこの記事を書いている段階で2,000P(2,000円)を越えました。

先月、2,310円しか稼げなくって”びみょう~だ~!”って騒いでいたのに!!
まったくのお調子者!ポイントの増減に毎日一喜一憂しているke1roです。

さて、今月の「マクロミル」の獲得状況!
12月への繰越ポイントが381円分なので、差し引き14日で1,594円・・・
1日114円稼いだ勘定になります。

今月は残り16日で多分1,500円くらいは稼げるのかな?・・・って感じ!
トータル3,000円が見えてきそうです。

年が押迫るなか、この3,000円って大きいですよね!
お正月の”もち代”+一品くらいにはなりそうな金額です。

←参考に、この記事を書いているときにも回答して2,000円を超えました!

いっぱしのサラリーマンでそれなりの収入があっても、この3,000円があるとなしでは、やっぱり気分的に違ってきますよ。

お給料の安いOLさんとか、子育てで在宅でしか稼げない主婦さんにとっても、この月に3,000円稼げるのって、何より家計の予定が立つし、諦めていたもの!例えばワンランクアップ化粧品などにも手が届くといったことが魅力です。

残業代が付かない私(一応、下っ端管理職です)にとっては、給料が減ることはあっても増える要素があまりないので、こういったところで稼がないとプチ贅沢ができないっといったところです。

だからと言って”稼ぐんだ~!”って、こればっかり常に見ているわけではなく、ちょっとしたスキマ時間・・・気が向いた時間にPCやスマホでポチポチやっているだけですから、”拘束される!”ってことはないし、気が向かなければやらない・・・そういった感覚で稼いでいます。

私が年間、どのくらいこのマクロミルで稼いでいるかと言うと、波風がありますが、月平均2,500円前後といったところです。
ちなみに、昨年は年間30,000円を大きく越えました。
下の記事に一番稼いだときのことを書いています。
参考記事:
3月の「マクロミル」が止まらない♪(追記)~どこまでも稼げるアンケートサイト!

ただ、ブログ村とかで「マクロミル」の稼ぎを見ると、主婦さんとかで500円~1,500円程度に落ち着いているみたいです。
「マクロミル」にはやっぱり、月に3,000円稼ぐためのノウハウがあると思うんです。
↓は、私の実践している「マクロミル」の稼ぎ方です。よろしかったら参考になさって下さい。
参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

ちょっとしたスキマ時間を使って月に2,500円稼ぐ!
その秘訣は、スマホでも参加できるのが大きいです。

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




12月の「マクロミル」報酬公開~やっぱり最強!アンケートサイトの「マクロミル」はここがすごい!

月に3,000円稼げるマクロミルは家計のお助け隊!

会社も昨日で終わりました!年賀状も出しました!残るは大掃除と年越しのお買物だけ・・・。うん!いい感じに今年も終われそうです。

あっ!まだ、お小遣いサイトの報酬のまとめと換金申請が残っていますね。
どうしても稼ぎたかった「マクロミル」の12月分の3,000円越え!
何とか達成できました。

12月への繰越ポイントが381円分なので、実質12月だけで2,826円稼ぐことができました。

まーまーですかね!
でも、本当はヘマさえしなければ3,000円は稼げていたかもね。

12月は「マクロミル」で届く本アンケートを4つも取りこぼしているので、それを回答していれば3,000円は稼げていたでしょうに!
↓みたいな”終了マーク”がばっちり出ているアンケートが取りこぼしってやつです。


マクロミルの年末年始は、2016年12月29日(木) ~ 2017年1月3日(火)まで休業なので、多分、アンケートが届くのは今日までかな?って思っていますが、運がよければ、残り180円弱が今日だけで稼げるやも知れませんね。

それにしても今年は「マクロミル」に稼がしてもらいました。
多分、この1年間「マクロミル」だけで総計30,000円を越えていると思います・・・いや確実に越えているでしょう。

今年はアフィリエイトの「A8ネット」でも大きく稼がせていただきましたので、2月の確定申告の段階で「マクロミル」の年間の稼ぎが判明します。
機会があれば公開しますね!

それにしても税金が痛い!
主婦さんとかは第3号被保険者でしょうから、確定申告は必要ない(多分)と思いますが、それにしても、毎年の確定申告で十数万円の税金を持っていかれるのは痛いです。

しかも、お小遣いサイト、アンケートサイト、A8ネットなどのASPの報酬集計をいちいちまとめるのも大変!
サーバー代とかドメイン代とかの必要経費も1月中にまとめなきゃいけないのですから、これまた大変だ~!

でも解せないのが、アフィリエイトで稼いだ報酬の税金が十数万円って、マクロミルの報酬金額を越えているじゃん!

やってもやっても税金で持っていかれるのは何となく悲しい・・・
贅沢な悩みでしょうか?(笑)

追記1:ポイントが伸びました。
今(PM:7:00)で3,363円まで貯まりました。
ほぼ月3,000円稼いだ勘定です。

追記2:ポイントがまたまた伸びました。
今(PM:11:00)で3,460円まで貯まりました。
12月だけで3,079円稼いだ勘定です。

しっかし、今日のマクロミルは止まらない!次から次へとアンケートが届く!
それも本アンケートのみです。

「マクロミル」で稼ぎたいのなら↓の記事におもしろい事が書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「マクロミル」1月中期分の稼ぎを公開!~1日〇〇円の収入はとっても魅力!

恥ずかしながら「マクロミル」1月中期の稼ぎを公開!

アンケートサイトの「マクロミル」!
先月は、年も押し迫った12月にも関わらず、7人の方に「マクロミル」にご登録いただきましてありがとうございました。(感謝です!)

おかげ様で昨年1年間の収支(支はないか)をざーと見ると、「マクロミル」だけで稼いだ金額が、年間30,000円を越えることができました。
(先月は3,000円分換金しました)

その「マクロミル」ですが、今月は運営サイトの休みもあって、今月中期で1,158円分とちょっと少なめです。
と言っても、先月の繰越金460円だったので、今月は実質、約700円ほど稼いだことになります。

さらに言うと、今月はサイトの休みの影響で、実質8日間(13日時点で)しかアンケートが届かなかったのですが、それを加味すると1日約88円稼いだ勘定になります。

ちょっと少ないですね!
と言うのも、昨日ですかね?
マクロミルの本アンケートを3本逃していたり、本アンケートエントリーのための事前アンケートも、7本ほど逃したというのが原因です。


サラリーマンの忙しさ故のアンケートの取りこぼしですが、年間30,000円の壁を越えるためには、月に2,500円は稼がんと到達しない金額・・・それが年間30,000円です。

でも、そんなの大したことはありません!
サラリーマンの私でも、ここ毎年その目標がクリアーできているし、先月は3,000円の換金ができているくらいですから、誰でもスキマ時間にやるだけで年間30,000円が見えてくるのです。
そんなに難しいものではない・・・最近はそう思うようになってきました。

今月は1日約88円稼いでいるので、それを1ヶ月に換算すると、

88円/日×30日=2,640円/月

年間にすると

2,640円/月×12ヶ月=31,680円/年

ねっ!そんなにおかしい数字ではありませんよね!
「マクロミル」には、年間通してアンケート数に変動がありますが、一番稼げないと言われている1月でこのペースですから、目標としている”年間40,000円!”も遠いものではなくなります。

これから新生活を始める学生さんなどには、ちょーどいいお小遣い稼ぎになる・・・と言うか、年間40,000円稼げるんだったら、ある種のビジネスですよね!

これから入社を向かえる学生さん・・・
6月頃の給料の激減に愕然としますよ。(笑)
税金!税金!の荒らしで、ホント、手取りが少なくなります。
その補填として「マクロミル」をご活用下さい!

男性なら飲み会1回分の支出、女性なら化粧品1本分程度の金額ですが、これがあるとないとでは生活に大きな差が出てきます。(←大げさです!)

追記:PM3:00の段階で↓こんだけ増えました。

記事アップしてから放っておきましたけど、あれから155円増えたってことですね!

そう・・・これなんですよ!マクロミルのすごいところは!!


ちょっと本アンケートに回答すれば、こんな金額はすぐに貯まります。
ありがたいお小遣いの貯蓄!お試し下さい!

「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
食事前に食べるだけ!
脂肪や糖を抑える【ベジファス】
食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

歯の黄ばみ解消ホワイトニング!
【プレミアムブラントゥース】
オーガニック成分たっぷり♪《プレミアムブラントゥース》

潤い効果で小ジワを目立たなくする、効能評価試験済クリーム
【ロスミンリペアクリームホワイト】
潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム

子供のガサガサ肌トラブルを防ぐ敏感肌用美容液【潤静~うるしず~】
潤静~うるしず~
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品