在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

「★このブログの利用方法 」カテゴリ記事一覧


★本ブログの利用について

ご訪問、真にありがとうございます。

このブログは、お小遣いサイト(ポイントサイト、アンケートサイト等)など、在宅およびサラリーマンなどのスキマ時間を利用したお小遣い稼ぎの方法を、ブログを通じてご紹介するものです。

本ブログを閲覧、利用するにあたり、以下の点にご注意のうえ活用してください。


(1)免責事項

本ブログで得た情報を活用し、他サイトでの利用および登録や商品購入を行った行為については、如何なるトラブル、損害、損益にも一切の責任を負かねますのでご了承ください。
他サイトでの利用および登録や商品購入等の際には、各サイトの利用規約などを十分確認した上で、ご自身の責任において行っていただきますことをお願い申し上げます。

本ブログで掲載しているサイト情報等は、必ずしも最新のものとは限りません。
掲載している内容は参考程度にご覧いただき、各サイトの最新情報を確認のうえ、ご活用いただけたら幸いです。


(2)リンク、その他について

このサイトのリンクについては、基本的に自由ですが、以下のサイトからのリンクはお断り申し上げます。

 ・アダルトサイト等、出会い系サイトなどアダルト関係からのリンク。
 ・ギャンブル系サイトからのリンク
  (例:パチンコ関連、競馬関連などのギャンブルサイト等)
 ・勧誘を含む違法性のあるサイト
  (例:宗教関係、骨董、買取サイト等)


(3)相互リンクについて

相互リンクは、「(2)リンク、その他について」で記載したお断りサイトに関しては、控えさせていただきます。
また、本ブログの内容と大幅に異なるサイトについては、内容を確認したうえで、相互リンクを控えさせていただくことがあります。

もしこのブログを読んでいただいて”相互リンクをしたい!”と思われる方は、以下の内容をコメント欄より送信してください。

  ・サイト名
  ・URL
  ・ニックネーム
  ・カテゴリー等

URL確認後、ご回答させていただきます。
なお、メールフォームでのご依頼の場合は、本ブログのコメント欄でご回答させていただきます。


(4)本ブログの紹介

 ・本URL:http://tyd2039.blog.fc2.com/
 ・管理人:ke1ro 男性
 ・年齢:おじさん(気持ちは二十歳)
 ・職業:普通のおっさんサラリーマン
 ・趣味(1):ツーリング(海と山とバイクが大好きです。リッターバイク所有)
   暇を見つけては、海へ山へとバイクといっしょに出かけています。
   最近、年のせいか、非常にバイクが重たく感じる。
  趣味(2):DIYと家庭菜園
   住んでいる家の雨戸井が壊れ、自分でホームセンターから材料を調達。
   自力で修復。ただし、ハシゴや切断機械まで購入したため、かえって赤字。
   知らぬ間に、アウトドア道具やトマトなどの家庭菜園まで手を伸ばす。
  次は何をやりだすのかと家族は白い目、、、、。


(5)本ブログを作成するに至った経緯

管理人は、サラリーマンですが、バイク暦〇年に至るツアラーです。
(決して暴走族ではありません。ソロツーリングが大半です)
所有するリッターバイクのガソリン代を浮かす方法として、もう何年になるだろう~?、手軽にできるお小遣いサイトでガソリン代、高速代を浮かすことから始めました。

お小遣いサイトは、だれにでもある貯金箱みたいなもので、貯めておいて後で一気に使える宝箱みたいなものです。
この宝箱は、自分ひとりで楽しむより、少ないお小遣いで困っている人に最新情報を提供して、「お互いにお小遣いが増えればうれしいな」という感じで、情報サイトを立ち上げました。

この宝箱を増やす楽しみを、このブログを通じて紹介することで、少しでもお役に立てればありがたいです。



管理人:ke1ro(平成26年8月1日)


★相互リンク募集中です!!

ご訪問、ありがとうございます。
管理人のke1roです。

ブログ公開(平成26年10月15日)から、セッセ、セッセと記事を書き続けていますが、一人でも多くの方が、当ブログを見ていただけることを願って、相互リンクをしたいと考えてます。
カテゴリー同士の情報交換、攻略法、出来事など、ブログでの長いお付き合いができればうれしいとの思いです。

こんな、ショボブロですが、同じカテゴリーの方との相互リンクを募集しております。


 ★自己紹介★

   ・本URL:http://tyd2039.blog.fc2.com/
   ・ブログ名:簡単!!在宅ワークで収入アップ~お小遣い稼ぎ攻略法
   ・管理人:ke1ro 男性
   ・年齢:おじさん(気持ちは二十歳?)
   ・職業:普通のおっさんサラリーマン
   ・趣味(1):ツーリング(海と山とバイクが大好きです。リッターバイク所有)
     暇を見つけては、海へ山へとバイクといっしょに出かけています。
     最近、年のせいか、非常にバイクが重たく感じる。
    趣味(2):DIYと家庭菜園
     住んでいる家の雨戸井が壊れ、自分でホームセンターから材料を調達。
     自力で修復。ただし、ハシゴや切断機械まで購入したため、かえって赤字。
     知らぬ間に、アウトドア道具やトマトなどの家庭菜園まで手を伸ばす。
     次は何をやりだすのかと家族からは白い目、、、、。


このような管理人のブログですが、”相互リンクをしてもいい”と思われる方がおられましたら、以下の手順でコメント欄からご連絡いただければありがたいです。

なお、当ブログは、SEO対策として、”あやしい、謎めいたトラフィックエクスチェンジ”みたいなことは行っていません。また、ダミーブログとの相互リンクもおこなっていません。
(相互リンクをしていただける方への迷惑となる可能性があるため!!)
相互リンクでは、”nofollow"でのリンクはお受けできません。(そんな方はいないと思いますが)
まーもともと、SEO対策をするほどの能力はないブログですから(笑)。

そういう意味で、”あやしい、謎めいた「トラフィックエクスチェンジ」”を利用されている方は、内容を確認した上で、相互リンクを見送らせていただくことがあります。

 ★コメント欄記載事項★

始めに、ブログに当ブログのリンクを貼ったのち、コメント欄からご連絡ください。

   URL名:当ブログのリンクを貼ったページのURL名
   ブログ名
   ニックネーム
   性別(適宜):老若男女は関係ありません。主婦さん、学生さん、サラリーマン
   カテゴリー

なお、メールフォームでのご依頼の場合は、本ブログのコメント欄でご回答させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。ブログで長いお付き合いしましょう!!

また、ご都合により長期に渡りブログ更新がされていない相互リンク様は、とりあえず、一旦、リンクを外させていただきます。
再掲載ご希望の際には、コメントからご連絡いただければ再掲載をいたします。

      管理人:ke1ro




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品