在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

やっぱり外せない「Cueモニター」~一気に4桁報酬ゲットしました!!


忍者AdMax


やっぱりなめてちゃいけない「Cueモニター」のポイントのスゴさ

贈り物

7月は、お小遣いサイトにしろアンケートサイトにしろ・・・あっ!アフィリエイトにしろ惨敗でしたね!

お小遣いサイトではあまり商品購入もしなかったし、アンケートサイトでは稼ぎ頭である「マクロミル」が、あとちょっとのところで2,000円に届きませんでした。

ただ、そういった悪い流れの中でも、長年やっていればそれなりにどこからか報酬が入るものです。

ちょっとだけいいことがありました!
アンケートサイトの「Cueモニター」で、なぜか1アンケート1,000円の報酬が入っていました。

290801cue11.jpg

いつ回答したんだろう!まったく記憶にない。
アンケートタイトルを見てもまったく覚えのないものでしたね。

確かに「Cueモニター」は、「マクロミル」に比べると届くアンケート数が圧倒的に少ないですが、一問高報酬型のアンケートが多いので外せないんですよね!

「Cueモニター」は↓のようなアンケートサイトです。


参考記事:「Cueモニター」のアンケート数は倍増~もう稼げないとは言わせない!!

 〇「Cueモニター」のアンケート数が倍増中~放ってはおけないアンケートサイト!!
 〇継続アンケートが多く出始めた~お小遣いを稼ぐのには持って来いの案件。
 一度、覗いてみてください!!

「Cueモニター」:高額案件が多くなりました!!





モニター登録でワイヤレススピーカーなど豪華プレゼントが当る☆




ではでは!!
  from ke1ro


”Cueモニターの詳細”はこちらから"


お小遣いサイトで稼ぎましょう!!



おったまびっくり!!「Cueモニター 」:1アンケートで1,000円獲得~お小遣いサイトトップ?


忍者AdMax


なめてちゃいけない「Cueモニター」のポイントのスゴさ

贈り物

 今日というか昨日、何気なくQueモニターを覗いたら、なんと1,000P(1,000円)が付いていました(ラッキ~(^^;)。でもこのアンケートはいつ回答したんだろう・・・って思って、自分のブログの形跡を辿ってみたんだけど、このブログも既に800記事を超えていて、とうとう見つけられんかった。

 記憶では、夜中に1アンケートだけに30~60分くらい掛けて回答した記憶がある。でも、それで1,000円稼げるんだったらメッチャOKですね。

 「Cueモニター」は、このブログでは ” ランク3 ” と評価している。それは、アンケートサイトトップ2の「マクロミル」、「リサーチパネル」が月2,000円以上稼げている中、「Cueモニター」は先月も800Pくらいしか稼げなかったからだ。


 7月に入り「マクロミル」「リサーチパネル」は順調にアンケート数を伸ばしているけど、ダークホース的存在の「Cueモニター」は、今月はちょっと調子悪く ” 700円位かな~ ” と思っていました。でも、この1,000円・・・う~れ~し~い~♪。

270730q1100

 「Cueモニター」は、「マクロミル」などと比べるとやはりアンケート数は若干少なめです。でも、こんな感じで一発芸があるんですよね~。1アンケートで1,000円って、「マクロミル」にしろ「リサーチパネル」にしろ、会場調査みたいなもの以外ありえない金額です。

 今までWebアンケートだけの最高金額は500円くらいだったと思います。実は、「Cueモニター」で6月(だったっけかな)にも、似たようなもので500円くらい1アンケートでいただきました。規約の関係で詳しく書けませんが、Webアンケートに答えて500円、しかも実用性のあるモノまで頂いてです。「Cueモニター」は、”アンケート数が少ないから稼げないサイト”だと決め付けるのは、ちょっと早い気がします。(管理人は反省です!!)
参考記事:「Cueモニター」のアンケート数は倍増~もう稼げないとは言わせない!!

 〇「Cueモニター」のアンケート数が倍増中~放ってはおけないアンケートサイト!!
 〇継続アンケートが多く出始めた~お小遣いを稼ぐのには持って来いの案件。
 一度、覗いてみてください!!

「Cueモニター」:高額案件が多くなりました!!


モニター登録でプライベート・ビエラなど豪華プレゼントが当る☆



 忘れちゃいけないアンケートサイトの定番「リサーチパネル」と「マクロミル」!!
誰でも月2,000円前後稼げます。ちなみに今月の管理人の「マクロミル」ポイントは、

270730q2

2,757P(2,757円)です(7/29現在)。マクロミルは頻繁にアンケートが来るので、ちょくちょく見ていないとすぐに終了になってしまいます。お気をつけて♪


「マクロミル」:ここから登録できます!!



マクロミル



「リサーチパネル」:ECナビと合わせればすぐポイントが貯まります!!


「ECナビ」:よろしければ覗いて見てください

 ではでは!!
  from ke1ro


”Cueモニターの詳細”はこちらから"
にほんブログ村 小遣いブログへ
 頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

お小遣いサイトで稼ぎましょう!!



「Cueモニター」のアンケート数は倍増~もう稼げないとは言わせない!!


忍者AdMax


アンケート数が倍増中~放ってはおけない「Cueモニター」

贈り物

 今年に入って、アンケートサイトの「Cueモニター」がすこぶる調子が良く、高額案件も引っ切り無しに届くようになりました。

 どうしちゃったんでしょうね。

 「Cueモニター」は、当ブログでは ” ランク3 ” と評価している。それは、アンケートサイトトップ2の「マクロミル」、「リサーチパネル」が月2,000円以上稼げている中、「Cueモニター」は先月も702P(702円)しか稼げなかったからだ。

 ” 月700円稼げればいいんじゃないの? ” と思う方もいらっしゃると思いますが、できれば月1,000円程度までは伸ばしたい感じですよね。


 3月に入り「マクロミル」「リサーチパネル」は順調にアンケート数を伸ばしているけど、ダークホース的存在の「Cueモニター」は ” 今月も700円位かな~ ” と思っていました。

 でも、ここにきて「Cueモニター」の今月のアンケート数は、既に20件を超えました。

キューモニター11

 「Cueモニター」は、かれこれ5年くらい前に会員登録したと思います。
登録当初は、あまりアンケートが届きませんでした。まして、届いたとしても少額アンケートが多かったと記憶しています。
(今現在は、月700円程度に落ち着いています)

「Cueモニター」の最近のアンケート状況と動向は?

 「Cueモニター」のアンケート状況が今までどうだったかと言うと、「マクロミル」などと比べるとやはり若干少なめです。

 どうして少なかったかと言うと、アンケートサイトはユーザー(登録者)の年齢、性別、趣味などを基本に、アンケート内容に適合する方を選別して案件が送られて来る仕組みで、アンケートの種類、アンケート数はそう言った要素で決まります。

 その時点で出されるアンケート内容もまちまちで、実にタイムリー的な感じで出されるので、少ないから稼げないサイトだと決め付けるのは、ちょっと早い気がします。(管理人は反省です!!)
 単に私がそのアンケート内容に適合しなかったのが原因と分析しています。

 最近は、どうも私は年齢が適齢期(笑)になったのか、サイトのアンケート内容と一致し始めたのか、高額アンケートが舞い込む様になりました。

 今思えば、2月の段階でも高額アンケートがちょぼちょぼ入っていたので、おかしいなーとは思っていたのですが、3月に入り ” 継続アンケート ” が入る様になりました。

 上の表を見て欲しい。
一番上のアンケートはまだ未回答ですが、これが ” 継続アンケート ” です。

 継続アンケートとは、定期的に同じアンケートが送られて来て、そのデータから市場の動向を探るといったアンケートなので、1回の回答で終わるアンケートではなく、何回も送られてくるアンケートです。

 このアンケートに参加できることで、月1,000円程度は稼げることになります。

 前も継続アンケートは頂いていたのですが、見放されたのか最近は私にはあまり届きませんでした。
(他のユーザーさんは、結構やられているもたいですね)


 まとめ!!

 〇「Cueモニター」のアンケート数が倍増中~放ってはおけないアンケートサイト!!
 〇継続アンケートが多く出始めた~お小遣いを稼ぐのには持って来いの案件。

 一度、覗いてみてください!!

「Cueモニター」:高額案件が多くなりました!!
キューモニター

「リサーチパネル」:すぐ貯まります!!


「マクロミル」:ここから登録できます!!



マクロミル



 ではでは!!
  from ke1ro


”Cueモニターの詳細”はこちらから"

”リサーチパネルの詳細”はこちらから

”マクロミルの詳細”はこちらから

にほんブログ村 小遣いブログへ
 頑張る力です。↑↑できれば応援クリックお願いします。

お小遣いサイトで稼ぎましょう!!



見逃せない「Cueモニター」~ポイント山分けと新規登録キャンペーン実施


忍者AdMax


「Cueモニター」~キューモット企画会議と新規登録キャンペーンは外せない

 「Cueモニター」で、ポイントがもらえる「キューモット企画会議」をやってます。
ポイントゲットのチャンスです!!

 Cueモニターのキャンペーンは久々です!!
(コマコマしたものはいつもやってますが)

 キャンペーンはです。

  キャンペーン名:【キューモットの企画会議】
  キャンペーン期間:2015年2月2日~2月15日
  お一人1回限りです。


 与えられたキーワードで連想する言葉を記入するだけで20万ポイント山分け!!
(キーワードを回答するだけで確実にポイントゲットです)

 キャンペーン内容はこちら!!


キューモニターhenkan11



 今回のキャンペーンは、3種類の連想ワードが出されるので、その連想ワードからピンと来るキーワードを最大5個まで記載するというもの。

 管理人も早速やってみました。
連想ワードは、ここで書くと規約に抵触する可能性があるので、

例えば連想キーワードは、

 連想ワード:「扇風機」⇒涼しい、首振り、電気代、リモコン、騒音

みたいなもので、想像されるキーワードを回答をするだけです。
(1分で終わりました~!!)

 回答は3問あり、1問に付き最大5つのキーワードを入力するだけですが、1キーワードでも良いみたいです。

 でも、これやってて会社側には、何の意味があるのだろうと思っちゃいましたが、ま~20万ポイント山分けに参加でポイントがもらえるのでやってみました。

 この【キューモットの企画会議】キャンペーンに参加するには、会員登録する必要があります。当然入会は無料です!!

 ちょ~ど良い事に、今、豪華商品やアマゾンギフト券が当たる新規登録キャンペーンをやっています。

 キャンペーン期間:2014年12月1日~2015年3月31日

 キャンペーン内容はこちら!!

キューモニター22henkan

 「Cueモニター」は、管理人の評価では☆3つです。

 「Cueモニター」から管理人へ来るアンケート数は、正直多い方ではありません
(バカ正直です)

 アンケート数は、年齢とか趣味などから選別されて依頼が来る関係から、管理人はど~もマッチしないみたいです!!

 ただ、おもしろい事に管理人に来る依頼アンケートは、高額アンケート(100~300円位)ばかりです。なので、アンケート数が少なくても管理人が稼げているのです。(900円/月程度ですけど)

 「Cueモニター」は、1P=1円なので、換金ポイントまで到達するのが早いですね!!
しかも最低換金は50P(50円)からなので、ハードルが低いです!!

 「Cueモニター」の詳細情報はここで紹介しています!!

 ポイント交換先も、の様に銀行から電子マネーまであるので、換金に苦労することはありません。
しかも手数料なしです(うれしいです)

キューモニター33henkan

ぜひ、この機会に会員になって、キャンペーン応募されてはいかがでしょうか。

 ここから登録ができます!!

キューモニター




 お小遣いサイトで稼ぎましょう!

 ではでは!!また
 from ke1ro


 お小遣い稼ぎサイト
その他に管理人がお世話になっているサイトです!!


 「ECナビ」:Pexポイントが貯まります。


 「リサーチパネル」:Pexポイントが貯まります。


「マクロミル」:アンケートサイトNO.1



マクロミル


「モッピー」:1P=1円で換金が早いです!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

「げん玉」:ポイントサイトトップクラス!!ここから会員登録で250Pもらえます。


「ライフメディア」:クイズ回答でポイントがもらえるサイトです!!
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

☆ブログTOPへ




☆「Cueモニター」:サイトのご紹介☆

 「Cueモニター」は、国内最大手・株式会社インテージが運営するアンケートサイトです。企業や自治体・研究機関などからの依頼を受け、広い範囲でアンケートを実施している健全なサイトです。

Cueモニターhenkan
出展:株式会社インテージ「Cueモニター」HPより引用
 覗いてみてください↓↓バナークリックでQモニターHPへ

★Cueモニターの特徴
 ・通常アンケート(2~3P)、高額アンケート(200P程度)がありポイントが貯め
  やすいです。
 ・ポイント交換でさらにポイントが付加されるキャンペーンが多い
 ・スマホ対応⇒空いてる時間(電車内)でアンケートポイント獲得が可能です。
 ・新規登録でギフトカード10,000円や景品が当たるなどのキャンペーンが多いです。
項   目アンケートサイトの概要
 運営会社 株式会社インテージ
 ポイントレート
 1P⇒1円
 ポイント獲得方法 ・通常アンケート(2~10P)
 ・インタビュー形式アンケート(5,000~10,000P)
 最低交換ポイント 電子マネー:50P、ネットポイント:100P、銀行:500P
 ポイント交換先 各種電子マネー、各銀行
 交換手数料 なし
 ランクUP なし
 スマホ対応 スマホサイトあり
 メールマガジン 1日2~3通
 商品購入 なし

★アンケートの種類
アンケート
種類
位置づけアンケート内容
事前
アンケート
基礎
アンケート
 通常は、このアンケートがサイトから送られて来ます。
 アンケートの解答内容が企業と一致している場合、本アンケートが送られてきます。
 (獲得ポイント⇒2~10ポイント程度)

アンケート
詳細
アンケート
 事前アンケートのほか、もっと詳細な内容が知りたい場合、送られてくるアンケートです。
 (獲得ポイント⇒20~1500ポイント程度と幅が広い)
インタビュー
形式
アンケート
出先
アンケート
 クループインタビュー、個別インタビューなど会場に出向き、座談会方式や個別のインタビューに答えるだけでポイントがもらえます。
 獲得ポイント⇒5000円~10000円でポイント、
 現金で支払われます。
 *アンケート内容は、”今、お使いの携帯会社のキャリアは?”とか”いつ購入したの?”
  
みたいな簡単なものです。↓のような感じですね。
Q アンケートhenkan
出展:株式会社インテージ「Qモニター」HPより引用

★管理人のポイント獲得状況
 ・「Cueモニター」は、普通アンケートと高額アンケートでポイントを貯めています。
 ・管理人は、約1ヶ月で900ポイント(900円)ほどポイントを貯めています。
 ・スマホに対応しているので、通勤時間帯や昼休みにポチポチするだけでも、結構
  ポイントが貯まります。
 ・「Cueモニター」では、インタビュー形式のアンケートに参加していなかったのでポイ
  ント数が少ないですが、インタビュー形式のアンケートでは5,000~10,000円と
  金額が高い
ので、来月はまた応募して高額ポイントをゲットする予定です。
Cueモニター2henkan
出展:株式会社インテージ「Qモニター」HPより引用

★管理人の本音と総合評価
 「Cueモニター」は、正直、アンケート件数がそれほど多くはありません。
管理人も、最初はポイントが貯まらず、一度、ホったらかしにしておりました。
(会員登録は継続していましたけど♪。。)

 最近になって、年齢を重ねたせいか、初期登録時に設定する登録情報に合致してきたのか、高額アンケートが結構来るようになりました。管理人は、月900円ほどポイントをもらっています。H27.3現在、月1,000円以上となりました。(変動あり)

 そうこう言っても、「Cueモニター」は、電子マネーなど50円から換金ができるのは魅力です。管理人の考え方を変えたのは、ネットポイントである電子ポイントの存在でした。

 管理人は、Qモニターで貯めたポイントをメジャーな電子ポイントに換金して、ポイントで商品購入しております。
他のネットショップポイントを増やしたい人にはお勧めのサイトです。

「Cueモニター」は、コツコツ貯めて、早く換金したい人に向いています。

 
お勧め度: 星3つです!! ★★★ 

 ↓↓のバナークリック↓↓で登録できます!!



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品