在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

突然発症した病気が原因でブログがうまく書けない!~もう終わりかな~はぁ・・・!!


アフィリエイト・お小遣いブログ運営に一番大切なことに気付かされた!無理しちゃダメなんだよ!原因はストレスなんだよね!

今日はちょっとブログとは関係ないわたくし事のお話!
最近のこのブログ・・・ひどいですよね!!・・・自分でもそう思います。
クイズの答えのような、記事とは呼べないようなものが中心になって、手抜き放題みたいなものになっています。

実はね!私!・・・今週初めに、えらい病気に掛かってしまったんですよ。
(体調が悪くって書くにかけないんですよ)

このブログには、少人数ながら毎日訪問者が訪れてくれていて、その方々のためにも、お小遣いサイト情報やアフィリエイトの稼ぎ方、google系のトラブルなど、初心者さんにも分かりやすい記事を書いてきたのですが、今週この病気が発症してからというもの、脳みその働きが悪くって、思うように記事が書けない状態となっているんですよ。

4日ほど前の夜中に、恐ろしい”めまいと顔面痛”に異変を感じて、一人で救急病院(AM3:00)へ行って、CT、MRIを撮ってもらいました。でも結果、原因不明!
とりあえず、救命医からは”今すぐ、脳梗塞とかそういったものは大丈夫なので様子を見てください!”って言われてトボトボ帰ってきたんですが、内心、不安でいっぱい!
夜間救急なので18,290円も掛かってしまったしね。(カネかーーい!)

今ね、左目がヒクヒクして、自力で左目が閉じれないような状態になって、さっき”神経内科”に行ったんだけど、それで一応、それらしい病名が分かりました。
病名は、かっこ悪いんで書きませんが、とにかく何をやるにも集中できなくて、左目も自力で閉じられないので”眼帯”をしているのですが、何に付け、集中できないのですよ!(笑)

アラフォーだし、これから何が起きてもおかしくない下り坂にいるわけですから、ある程度の覚悟はできてはいるんですが、記事も掛けないってことは、アフィリエイターには致命的です。(カネかーーい!(再))

おかげさんで今のところ、少額ながら毎日報酬が発生しているので、それだけが今の気持ちを支えていますが、本格的に記事が書けなくなったら・・・って考えたら怖いですよね。

アフィリエイトをやるにしても何をやるにしても、からだと脳みそ、神経系だけは大事にしないといけませんね!

この病気の治す秘訣は、”ストレスを溜めないこと!”だそうです。
稼げる、稼げない、どうやったら・・・そんなことばかり考えているとなるんだそうですよ。
更年期障害、予備軍の方は特に気をつけた方がいいです。

皆様もお気をつけあそばせ!私みたいにこうなってからだと遅いですよ。
(治んなかったら会社・・・クビかなー・・・もう4日休んでるし)


あ!今日、ASPの「アフィリエイトB」で、”貼るだけ案件”が出てましたよ!

参考記事:大人ニキビ、ニキビ跡化粧品【プリモディーネ】~アフィリエイトB!!貼るだけバナー(3/24-1)

体調が悪いので、しばらくこのまま、意味のない記事のつらつらアップが続くと思いますが、回復したらまたガンガン行きますので、よろしくお願いします。


カンファレンスバナー
アフィリエイトB


頑張って治します。
ではでは from ke1ro





やられたよ水素水!~毎日飲んでいた水素水がニセモノだったんで「海洋深層水」に代えることにした!

景品表示法違反:毎日飲んでいた水素水の濃度表示は嘘だった!

やられたなー!・・・騙されてちまったなー!またかよー!!
今回の記事はつまんないかも知れんから、興味のない方はスルーして下さい。

今月3月3日に、TVでも全国新聞でも報じられたある記事!

”不当表示!「水素水でダイエット効果」3社処分 消費者庁”

毎日新聞社記事:

不当表示か~・・・
こういった話で記事を書くのはあまり好きではないが、私も被害者の一人だ。

ネットで欲しい商品を購入する際には、誰しもその商品を疑わず信用して購入するものだが、それがニセモノだったという事実を聞かされたら、正直、心象穏やかではいられない気分になる。
なので、あえて書かせてもらうことにした。


私の水素水での詐欺被害はこういったことだ。

我が家では、日頃の野菜不足を補うべく、今流行りの青汁・・・いや、正確には”緑汁”を飲んでいる。

青汁、いや緑汁は粉末タイプなので、飲むためにはどうしたって何かしらの液体で溶す必要がある。その溶かすものとして我が家では、抗酸化作用があるとされる”水素水”で粉末を溶かして飲んでいた。

その飲んでいた「水素水」が、消費者庁から

”水素なんて入ってねーじゃねーかー!ただの水だよ水!”

ってお叱りを受けたってわけだ。
我が家で飲んでいた「水素水」も、この摘発された会社に含まれていたんだよね。
毎月〇千円と払って購入していたものだ。(怒)
もう5~6万円分くらいは使っていると思う。ドブに捨てたようなものだ。

もともと水素水の中で、特定保健用食品(トクホ)や機能性表示食品に認められた商品がないのは知っていたが、水素水ブームに乗って買っていたというのが本音だ!
上で書いたように、誰しもネット上の商品に疑いを持たない!結果、騙された感じだ。

我が家で飲んでいる緑汁は「ユーグレナ(ミドリムシ)」だ。

↓こんな感じ!
下の画像で「緑汁」を溶かしている液体!今回摘発された”水素水”そのものだ。
(飲んでいた水素水メーカー名はあえて書かない!上の”毎日新聞社記事:”を見て!)


280205midorimusi2tT.jpg   280205midorimusi3tT.jpg




送料無料お試し\500ユーグレナの緑汁



「ユーグレナ(ミドリムシ)」は、お試しセットならぬ500円モニターから始めた。
味が抹茶と変わらないということと、濃い味好みの私は、この「ユーグレナ(ミドリムシ)」の味がたいそう気に入ってしまって、”いっそのこと体に良い水素水”で飲めばさらに効率よく吸収できそうだ。

そんな考えから水素水と緑汁の両方を定期購入に切り替えて飲んでいた。

抹茶好みで濃い味好きには止められない味!クセはまったくない。
抹茶代わりに飲めるし、野菜不足も補えるので続けられているんだろうと思う。
(これがサプリみたいなものだったら絶対続かないと思う)

それにしても、この”ニセモノ水素水!”
販売メーカーでは、”不当だ!”と猛反発しているらしいが、私の飲んでいた水素水メーカーは、形だけだと思うけど、自社HPの先頭にしっかり謝罪文が載っていた。

今さらそんなことされても、購入費用の5万円は戻って来ないだろうし、もう諦めているからどうでもいいんだが、今回のこの事件でユーザー側の私からすれば、

”もう水素水って信用できないね~!”

ってことになる。(全部がそうだとは思わないけど)

ただ、この「ユーグレナ(ミドリムシ)」だけは飲み続けたいので、水素水に代わる物を探しているが、もう水素水は懲りた。2度と飲まないと思う。

水素水は信用できない!試しに「海洋深層水」に代えてみる!

それに代わるものをいろいろと調べていて気づいたのが、かなり地味な水

”海洋深層水!”

ちょっと近くのドラッグストアにふら~っと寄ってみたら「海洋深層水」が売ってた。

・・・高っか!2リットル1本で1,500円くらいする。実に天然水の10倍の値段だ!

騙されたとは言え、今まで水素水に月に数千円支払っていた人間が、”高い高い!”ってのも笑えるセリフだが、水素水も本当に値段が高いのだ。

でもね、見方を変えてリットル換算すれば「海洋深層水」の方が安いんだよ。
これもこれでありなのだが、正直、「海洋深層水」の効果ってよくわからない。
マグネシウム含有で頭痛改善とか体調不良には良いらしいことしか知らない。
そこで調べてみたのが下の「海洋深層水」!


”赤穂の天塩”・・・見たことがありますよね。
この会社が作っている海洋深層水で

「AECスッキリウォーター」という海洋深層水!

この塩、”は〇たの塩”と並んで有名!我が家は赤穂の天塩を使ってます。
この海洋深層水は広告出てたし、何せ毎日使っている塩の製造元なので”こりゃー大丈夫だろう!”
深層水業界でも有名らしい。天然塩も作ってるし、海が得意の会社でしょうから。

この海洋深層水は、この会社が室戸岬の深海344mから汲み上げて生成して作っている。

海水に含むマグネシウムやミネラルをたっぷり含んでいて、頭痛とか・・・・

調べたんでもっと知ってるけど、ここでうんちく垂れても”不当表示!”にされそう(笑)なので、詳しいことは下の公式サイトで確認してください。









頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」お試しセット



1本82円で売られている海洋深層水なんて他にないと思った。
これは、ドラッグストアを3件掛け持ちで探してみて立証済みだ。

考えてもみて!
今時、ミネラルウォーターだって1本100円前後する!
ドラッグストアで1本1,500円をもの買うより、こっちの方がだんぜんお得って感じだ。
うん、今度は騙されないようにキャンペーンから試してみることにする!


ではでは!ke1ro





ポイントサイト報酬の確定申告!~疑問だらけ!どうなのよ・・・の続き(楽天ポイントの扱いは?)

ポイントサイトの報酬は発生主義、実現主義!どっち?

確定申告の開始時期が刻々と迫っていますね。
今日の記事は、昨日記事アップした
ポイントサイトで稼いだ報酬の確定申告って疑問だらけ!~どうなのよ?
の続きです。

皮肉にも今日、管轄税務署から「平成28年分確定申告のお知らせ」なるハガキが届いた。
一瞬、”えー!ぜ・ぜ・税務署~~!追徴課税?”ってビックリしましたが、中身を見たらタダの申告時期を告げるお知らせハガキでした(笑)。

そりゃーそうだよなー、去年は考える時間がもったいないし、経費やら何やら仕分けが超面倒くさいので、”えい!やー”って感じで得なしにかなり多めに申告したので申告漏れはないはずですから。

今年はちょっと時間があるので、じっくり考えて申告しようと思うのですが、アフィリエイト収入はいいにせよ、問題は楽天ポイントの申告をどうしようかなとメッチャな悩んでいる次第です。

今年の申告する対象はこれ↓

  1. アフィリエイト報酬(A8ネット、アクセストレード等)
  2. ポイントサイト(マクロミル、リサーチパネル、ECナビ等)
  3. Tポイント収入(お小遣いサイトからの振り替えポイント等)
  4. マイレージ付きクレジットカード等
  5. 業務協力(簡単に言えば社外論文作成とか解析資料作成とかです)
  6. 楽天ポイント(楽天アフィリエイト、商品購入ポイント等)

上のうち、1~5は特に問題はない。
アフィリエイト系は、報酬確定月の合計を取るだけで、経費はサーバー代、ドメイン代をまとめて申告すればいいだけ。
ポイントサイトに関しては、100%還元商品は買ってもいないので、経費なしでそのままの報酬額を申請する。

ポイントの一部をTポイントに振り込んでいるので、これも正直に申請。
マイレージ・・・これは賛否が分かれるところで、マイレージとポイントとは別物らしい。が、これも面倒なので経費なしでそのまま申請。

業務協力は、友人の会社が”仕事を手伝ってくれ!”と拝み倒され仕方なくやったもので、もうすでに源泉徴収票が手元にある。
経費はPC作業のみなのでなし。その報酬額を申請するだけ。

さて、その申告月(ポイント発生日、確定日)ですが、ポイントサイト系に関しては、管轄税務署の考えもマチマチらしく、発生主義と考えているところもあれば、実現主義という税務署もある。

発生主義(はっせいしゅぎ、accrual basis)とは会計原則の一つで、現金の収入や支出 に関係なく、経済的事象の発生または変化に基きその時点で収益または費用を計上し なければならないとするもの。収益と費用を現金の受け渡しの時点で認識する会計原則

実現主義(じつげんしゅぎ、realization basis)とは、収益を実現の時点で計上すべきとする会計学における考え方。ここでいう実現とは、財貨または役務の移転(商品の引渡し等)と、これに対する現金等価物(現金・売掛金・受取手形等)の取得のことをいう。

税務署さんのアフィリエイト報酬に関する税の考え方が現在のようになったのは、そんなに昔の話ではありません。現段階で一応、確定はしていますが、ただ、ポイントサイトはまだ未整備のままです。
アフィリエイトのほとんどは現金報酬ですが、ポイントサイトはあくまで”ポイント!”で現金ではないという点があって、その扱いや考え方があやふやで、今だ税制上のネックになっています。

本来、あってはならないのですが、この七面倒くさいポイントサイトの扱いをどうするか、まだまだ国税庁の統一した考え方は固まっていないようです。

それはそうと、さて、アフィリエイト報酬は、報酬が確定した時点のものだけを対象とした実現主義?

実際は、発生主義らしいのですが、これは青色申告の場合だったらできるかも知れないが、未確定報酬が発生した段階で帳簿を付け、それがキャンセルとなった場合は損金扱いといった面倒臭いやり方は、白色申告では面倒だし、だいいちアフィリエイトの世界には馴染まない。現実は実現主義になるだろう。

では、ポイントサイトはどうかと言うと、現実はアフィリエイトと同じ実現主義になると考えた方がすんなりくる。
その例とすれば、得られたポイントの中には”期間限定ポイント”というのがあり、付与された段階では一種の有価証券みたいなものであって、期間が過ぎればポイントは剥奪されてしまう。
ポイントが確定した段階で申請対象とする方が税務署にも説明しやすい。

ポイントサイトの税の意見が税務署でも割れるのは、そういったややこしいシステムを採用しているからで、”これはあーでこーで”といった画一的なものがないので、ポイントサイトの税制が遅れているのだろう。
その証拠に、今だに各税務署で意見が分かれている。

意見が分かれる楽天ポイントの申告方法~どうする?

”サラリーマンであれば経費控除後の副収入が20万円以上、無職の方や専業主婦の方は38万円以上の副収入”・・・もう聞き飽きた!

副収入があるのだから、日本国民の三つの義務のひとつである「納税の義務」は受けますとも。えー受けますよ!
ただ、ポイントサイトに関しての法的根拠が明確に示されていない今では、指標や過去の条文の引用がその鍵となって行使されている。

そんなのあり?って感じですが、有利な方に解釈されればいいのですが、考え方によっては不利益を被ってしまうのが税と言うもので、そのやり玉に挙げられるのが「楽天ポイント」!。
楽天ポイントを構成するものとしては↓こうだ!

  1. 楽天アフィリエイト(有効期限なし)
  2. 楽天くじ(有効期限なし)
  3. 商品購入ポイント(有効期限なし)
  4. 楽天カード利用ポイント(光熱費やショッピング等←有効期限なし)
  5. 楽天e-navi(期間限定ポイント)
  6. 楽天Infoseek(期間限定ポイント)
  7. 楽天リサーチ(期間限定ポイント)
  8. キャンペーンポイント(リードメール等←期間限定ポイント)

こんなものでしょうか。
このうち、1~2は間違いなく、ポイントを使用した段階で申請する必要がある。
では、3~4のショッピングや光熱費の引き落としで発生したポイントは申請する必要があるのか?
それに、5以降の期間限定ポイントはどう扱えばいいのかも疑問に思う。

3~4のショッピングや光熱費の支払いによるポイントですが、これに関してはカード利用で得たポイントは、値引きという税務署もあれば収入という税務署もある。
(これは困ったもんだ!これから話が先に進まなくなる~)

ポイントの値引きの概念はこういったものだと思う!(間違ってたらこめんなさい)
例えば1,000円分を楽天カードで購入しました。ポイントは10ポイントになります。
購入された商品は1,000円ですが、楽天では1%を値引きしますので実際は990円でお買い上げた商品になります・・・・

ちょっと違う気もしますが、何かしっくりきますよね。
このように見方を変えれば、10円はあくまで値引き金額であって、すでに支払っている金額とも捉えられるし、収入扱いとはならないはず。

これに対して、さらに別の見方をすると、
1,000円分を楽天カードで購入しました。ポイントは10ポイントになります。
お買い上げ頂いたので、他の商品購入にも使える10ポイントを差し上げます・・・

こういった考え方だと10円はあくまで収入扱いになります。

うわー、もうこれは分からない・・・どっちとも取れる。どちらの考えが正解なのだろう・・・税務署に有利なのは当然、後者ですがね。

次に、楽天カードを使ってショッピングや光熱費の支払いをした場合ですが、これも、上と同様な考え方ができます。

ただ、楽天カードの規約を見ても”値引き”に関する項目がないことから、後者が妥当なのかなとも感じます。(申告対象かもね)

次に期間限定ポイントですが、これは稼ぐ方法としては、バナークリックとかリードメール、アンケート回答といったものになりますが、使わなければ消滅するポイントです。

楽天ポイントを商品に代える際には、期間限定ポイントから消化されますが、もし私みたいに使わないで期限切れでゼロになってしまうポイントは、これは申告の必要もない・・・といった考えです。

ただ、値引きという概念が楽天ポイントに適用されないのであれば、期間限定ポイントを利用したときに申告の必要がでてくるのかなと思います。

ホントややこしいですよね、これが、楽天ポイントをややこしくしている根源です。

楽天のポイント報酬はやっぱり支払うべきかな?

さて、もう疲れましたね。(笑)
色々と考えて見ましたが、どうもユーザーに分が悪いような気がします。

ただ、楽天ポイントが商品購入だけで数万円も貯まるものなのかということです。
その多くは楽天アフィリエイトの収入で占められるはずです。

ちょっと計算してみました。
楽天アフィリエイトなどの報酬で、仮に年間50万円稼いだとして、本業の給与所得が500万円だとすると、アフィリエイトで納める税額は10万円程度になるはずです。
(間違ってたらゴメンです)

<内 訳>
給与所得(本業):500万円
副収入:50万円
税率:20%
控除額:42万7,500円

(500万円+50万円)×20%-42万7,500円=672,500円

となりますが、年末調整で本業の税金が累計58万円ほど納めているはずなので、約10万円が納税額になるハズです。
(復興特別所得税は無視)

では楽天ポイントではどうなるかというと、
例えば、年間100万円を楽天カードで使ったとして、1%の収入で10,000円
仮に税率が20%としても2,000円です。

実際、本業の給料が高い人は税率も上がりますが、控除額も上がるので大した金額差は出ないです。

うん!やっぱ値引きを無視して全部申告することにしよう!・・・
と言うのが今日の段階での考えです。数千円で悩むより、記事を書いた方が賢明ですよ。
(明日になったら気が変わるかもしれません(笑))。

ではでは! from ke1ro



















ポイントサイトで稼いだ報酬の確定申告って疑問だらけ!~どうなのよ?

国税庁さん!ポイントサイトの税に関する明確な基準を示してくれ!!

もうすぐ確定申告・・・ってもう今月からか~!
”この前やったばっかじゃん”って感じのke1roです。

子供がインフルに掛かったため会社は出禁状態!今、確定申告の帳簿をまとめています。
が、毎年のことですが、常に迷うことばかりです。と言うか疑問だらけです。
その疑問の原因は、ポイントサイトに関する税の考え方が管轄税務署によってマチマチだから!

自分では非課税と思っても、税務署からすれば”課税対象だよこれ!はいダメー”と上目線で見られ、一気に脱税扱いになってしまいます。

確定申告は、サラリーマンであれば経費控除後の副収入が20万円以上、無職の方や専業主婦の方は38万円以上の副収入があれば確定申告が必要ですが、医療費控除を確定申告するとすれば、前の年の副収入(副収入が1円以上あれば)のすべてを同時に申告する必要があります。

う~ん!果たして医療費控除を申請する人は、そういった副収入も帳簿を付けて同時に申告しているんだろうか?(←んなわけねーだろーよ)

その副収入には、ポイントサイトでゲームをやったり、アンケートに答えたりして得たポイントを現金等に換金(使用)した金額も申告対象となります。

Tポイントなんかも、ポイントで支払えば申告対象の可能性があります。

私がポイントサイトやアンケートサイトで稼ぐポイント数(報酬額)は、年間20万円も行かない(笑)のですが、アフィリエイトでの報酬がそれなりにあるのと医療費控除があるため、ここんとこ毎年確定申告をしています。

アフィリエイト報酬の申告は簡単です。対象月の報酬と経費をまとめるだけ!
申告対象月は、報酬が銀行に振り込まれた月ではなく、報酬が確定した日が申請月なので、「A8ネット」などの報酬は2月以前に振り込まれる金額が対象になります。
(12月に報酬確定(申告月)⇒2月15日に報酬が振り込まれる)

ちなみにアフィリエイトBは、確定日の翌月払いなので、1月以前の振込み金額が申請対象となります。

なので、今の段階ではアフィリエイト報酬の申告額が確定している人はほとんどいなく、それが確定するのは2月15日以降です。
皮肉にも、この日はちょうど確定申告受付開始日時と一致しています。(にゃろめ!)

ただ、ポイントサイトは問題ありあり!色々とあって七面倒臭いのです。
ポイントサイトで得たポイント(報酬)がすべて申告対象となるわけでもなく、ならないわけでもあるのです。(←どっちさね)

例えば”値引き”、”経費”といった問題!
商品購入の際に付与されるポイントや100%還元商品の購入したときの税の扱いがそれです。

ポイントサイトなんて大して稼げないんだから無税・・・とはいかないわけです。
じゃどうなの?明確な”決まり”がないからこういった問題がおきるんだよって言いたいところです。

長くなりそうなので、また今度、この続きを書く予定です。
それにしてもポイントサイトの報酬が絡むと確定申告がメンド・・・です。
ただ、自分の都合の良いように考えて計上しないというのはどうかな?

この記事の続きは↓こちら!
ポイントサイト報酬の確定申告!~疑問だらけ!どうなのよ・・・の続き(楽天ポイントの扱いは?)

ではでは! from ke1ro
























サラリーマンの日がな一日!~クレジットカードが怖いと思った瞬間!!

知人がクレカの作り過ぎで審査が通らない?

子供がインフルエンザに感染してくれたおかげ(←コラ)で、今週、会社は出勤停止!
まー子供の熱も大分下がりましたが、まだまだ調子が悪そうだ!(でもひとまず安心)

午前中に、会社と仕事の打ち合わせをして、その後、なーんもしないでこのブログを書いていますが、特に書く記事もないので、ブログ村とかよそ様のブログを見ながら”うーん・・・これいいジャン!”とか”はて?このブログ!あぶねんじゃね?”みたいなものまでたんまり読んでみました!

そういったブログサーフィン中に、読んでて”あれ?”って疑問に思ったことがひとつある。
主婦さんブログで、FX口座開設とかクレジットカードを申し込んで”ナンボ稼いだ”といった、無料でできる高額お小遣い稼ぎを複数しまくって稼いでいるというものです。

これって、主婦さんのお小遣い稼ぎでは当たり前なんだろうか?という素朴な疑問があって色々と調べていると、主婦の皆さん、結構やられているんですね。

一見、得したことになりますが、あまり良い話ばかりではなさそうです。

これと関係するか分かりませんが、私の知り合いに同じようなことをして、クレジット会社から入会を拒否されまくっている人が何人かいるんですよ。

年収とか口座残高、会社勤めとかの条件は申し分なく借金もない・・・が、何枚目かのクレジットカード申し込みで審査で断られまくって、そこからどこのクレカ会社からも拒否されっぱなしだそうだ。

本人曰く、”自分がクレジットカードを作ったり利用した情報って、引き落とし銀行だけでなく金融関係各社にバレバレなんでは?”と言っていたけどそうなんでしょうかね?
クレカを作ってから一回も使っていないカードがたんまりあるらしい。

ドラマの”なにわ金融道(だっけ?)”、健康保険証とかで、端末から個人のクレカの利用状況が分かるというものがあったけど。

私の使っているクレカは3枚くらい。
飛行機出張があるので〇〇〇マイレージ、〇天、セ〇〇カードくらいかな?
それ以上は、個人情報のダダ漏れを防ぐため、いくら稼げるとは言っても作る気なしです。クレカの作り過ぎもそういったことがあることを知っていたし、どこで弊害が起こるやも知れないんで。

でも、クレカってポイントサイトで申し込むとホントお得だよなー、すぐに5桁を稼ぐんだもの!
ここでは、どこのクレカが良いかは紹介しませんが、クレカの作り過ぎは、目に見えない、あるかも知れないブラックリスト?(多分ある)に載るかも知れません。
(ブラックリスト←デスノートか?)
ほどほどにしておいた方がいいのかも知れません!

さー、これから嫁の代わりに洗濯でもすっかね!
ではでは from ke1ro

























自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品