在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

「★徒然なる日記(独り言) 」カテゴリ記事一覧


雪の日に発生するアフィリエイト報酬ってなぜかわびさび気分!

こんな雪でも電車が止まる東京って何なの!!

こんにちは!ke1roです。
今日の東京は大雪!・・・と言っても現在積雪10cm程度。とっても寒い!!

情けないね!東京って。たかが積雪10cm程度で大雪と思ってしまう東京って何?。
積雪10cmなんて、爆弾低気圧に襲われている地域から見れば小雪程度でしょうが、東京はこの小雪程度でも当たり前のように交通機関が麻痺してしまいます。

↓こんなちっぽけな雪で、駅に電車が来ない・・・(笑)
駅放送を聞いたら、”運行列車が大幅に乱れています~”・・・だって。

300122yuki1T.jpg

ということで、40分以上待った電車に乗って出先からやっとこさ帰ってきました。
当然、会社ではなく我が家にです。(会社よ、あとは知らね~)

東京は群馬(高崎)や茨城(水戸)、山梨(甲府)など、都心から100km程度までが通勤圏内ですが、この方面は都心より雪が多いんで、都心が積雪10cmでも、遠くは50cmなんてこともあって、この地方の方で電車が止まってしまうんです。

私は週に1日くらいしか会社から外出しないのですが、この雪は恵みの雪となって、今こうしてブログを更新する時間を与えてくれています。


たまには生き抜き!~ひとやすみひとやすみ!!

先日記事アップした「忍者Admax」の稼ぎは相変わらず日37円前後を保っています。
ASPの「A8net」は昨日は5件、今日は1件売れてくれていました。

毎日報酬が発生してくれることは、アフィリエイトをしている身としてはモチベーションが上がるし、例えそれが1円であったとしてもうれしいものです。
全然ダメな日でも、「忍者Admax」だけは期待を裏切らず毎日報酬が発生してくれますから、やっぱりやってて良かったと思えます。

・・・今日センチメンタルにそう思えるのは、この大雪?のせいかな!
今までの苦労がこの雪に洗い流された気分になって楽になりました。

今、部屋から見える外の景色は、何となくわびさび気分を感じさせる山水景色になっています。





ところで話はぴょんぴょん飛んで、私が稼がせていただいているASPのご紹介です!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



昨年、このブログで起きた衝撃的な事件を振り返るって話!~防ぎ切れない記事のパクリ罠!!

ブログ記事のパクリに泣かされた昨年を振り返ると悲しい!

和尚が2人で”おしょうがツー”♪~♪明けましておめでとうございます。
新年初めの今日!ここ東京では晴天に恵まれて、一年の初めとしては最高のスタートダッシュ日和となっています。

このブログを含め、昨年暮れの27日を最後にすべてのブログの更新を止めていましたが、もう今年も始まったばかり!
ある面、サボりも必要ですが、サボり癖に負けず今年もコツコツ行きますのでどうぞよろしくお願いします。


さて昨年!私のブログには色々なことがありました。
良かったことはアフィリエイトの報酬が昨年より上向いたこと!
お小遣いサイトは例年並みの稼ぎでしたが、アフィリエイトの方は年間通じて衰えることなく、とある記事から昨年を上回る報酬が発生し続けました。

ただ良いことだけではありませんでした。
一番最悪だったのは、ブログ記事をまんまるっとパクられたことですね。
(やり方は簡単!ページのリソースをコピペするだけの手口です)

こいつはちょっとひどい!
って言うか、ある意味、サイバー犯罪に近いものがありました。

パクリ記事は一文一句変わらず、ASPのアフィリエイトリンクまでそのまま貼り付けられていて、しかもそのパクられたブログ記事から私のアフィリエイトリンクID経由で報酬が発生してしまったこと!

そのバカヤロー確信犯は、私も使っている「エックスサーバー」の無料サブドメインの”○○.xsrv.jp”というやつで謀反を起こしやがったんですよ。

そいつのブログは、ASPから”バカヤロー指摘”を受けたか、googleからペナルティーを受けたかで、今では404返し(ブログ削除)になっていますが、ただ私もその火の粉を払い切れず、広告主から提携解除を受けてしまいました。

まーこういったこともあるってことは覚えておいた方がいいです。
中にはこんなゲスなことをするブロガーもいますんでね。

まだまだ悪いことが続きました。
このブログのカテのお小遣いブログは問題はなかったのですが、他でやっているアフィリエイトの方が12月のgoogleのアルゴリズム変更で、折角育てたブログを潰されたというのが衝撃でした。

この潰されたブログは、じわじわと訪問者が増えてトータル的に6桁ほど稼げましたが、今では月に子供のお小遣いレベル(とは言っても4桁キープ)にまで落ち込んでいます。

それに拍車を掛けたのが、アルゴリズム変更で医療系、健康系の広告主の相次ぐ撤退!

昨年暮れで7つ位でしょうか、私だけかもしれませんが、昨年末で広告終了を告げるメールがわんさか届いていました。

そりゃそうでしょうね!
googleのアルゴリズム変更は、医療系、健康系をターゲットに絞って検索順位を下げるのが目的ですから、今まで検索順位が高かったブログが3位くらいから30位くらいになったら、そりゃ~広告主だって出資の意味がありませんから撤退するでしょうね。

そんだけgoogleのアルゴリズム変更は、広告主にもアフィリエイターにも衝撃だったんですよね。

衝撃的な昨年でしたが、それでもやっぱりブログは好きですから、これからもあーだこーだ続けて行きます。

最後に、上で書いた内容はASPからアカウント停止になってもおかしくないことです。
ASPもそのバカヤロー人間のやり口が分かっているでしょうから、私自信アカウント停止こそならなかったのですが、一歩間違えば奈落の底です。

この記事を読んで心当たりがある方!
新しい年になったんですからもう少し真摯な行動をしましょうよ!
あなたにぴったりな言葉は”因果応報”・・・です。
(年明けから暗い話になりました!すみません頑張ります)

ところでおすすめASPのご紹介をします!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



いろいろな職種の求人情報が掲載!~「工場ワークス」検索サイトのご紹介!!


 自分に合った条件別検索でお仕事探し!業界NO1の工場ワークス検索サイト!!

今年も師走になり、世間が慌しく見える頃になりました。
そんな中、喪中を知らせる葉書の中に、”今年、会社を退職して職探しに励んでいる!”と一筆添えられた葉書が届きました。

若い頃にお世話になった上司からの喪中便りでしたが、今はまだ無職で失業保険を受給しているようで、今後の身の振り方(再就職)を考えている段階だそうです。

日本経済が上向いてきたと言われているこの頃ですが、そうは言っても私の住んでいる東京都では、完全失業者数は21万3千人で、前年に比べ2千人(0.9%)増加しているそうです。

数値が物語るように現実は厳しいですね。
ただ、その中には働く意思を持っているけど、職安や求人チラシだけに頼っていて”自分のキャリアに合った仕事がない!見つからない”と職探しを諦めている方もいると思います。

職安や求人チラシも情報源のひとつですが、今の時代は、学生の職探しと同じで、ネットによる求人サイトから職を探すのが当たり前になっています。

そのひとつの求人サイトを紹介すると「工場ワークス」というネット上で自分に合った仕事が見つけられるサイトがあります。






私も理系エンジニアの仕事をしていますので、気になってこの「工場ワークス」のサイトを覗いてみましたが、求人件数が今日現在で、31,200件ほどありました。

もっとも、全国レベルでの求人件数ですから多いのも当然ですが、サイトの中で自分が勤務したい場所と就きたい職種、給与形態、希望する給与金額を選択し検索すれば、希望に叶う求人数と好条件の職種に出会えると思います。

期間も短期や長期の軽作業からキャリア重視作業まで選べるので、自分に合ったものが見つけられますし、驚くことに寮付求人や家族寮まで用意している企業も見つけられます。

ただ、気に入った職種が見つかっても、一番大事なのは、”どんな仕事内容なのか?”、”勤務時間帯”、”休日”・・・と最後に”給与金額”を比較して、納得してから応募することです。

気に入ったら、「工場ワークス」のサイトから応募するだけで、後日、申し込んだ企業から面接日時の連絡が届きます。

私もざーと、検索してみましたが、1日1万円以上といったものも結構ありましたので、一度検索してみてください。

企業への求人応募は、「工場ワークス」に登録する必要がありますが、氏名、性別、生年月日、住所、メアドなどを入力するだけで簡単に手続きできます。

気になる方はサイトで確認してみてください。








「工場ワークス」の概要を下に載せておきます。参考になさってください。


★【工場ワークス】求人情報のご紹介!!★

未経験でも高収入が可能な求人が多い【工場ワークス】






 ☞ 製造業・工場の求人を探すなら【工場ワークス】の魅力と特徴
■工場ワークスは業界NO1サイト!現在23,000件以上の求人を扱っており、求人は毎日更新しています。

■全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載。 検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業をはじめ、 フォークリフトやクレーンなどの機械を操作する仕事です。

■ほかにも女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もありますし、正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。

■また、寮付きの仕事や交通費支給の仕事など細かいこだわりの条件も調べることができます。

自分の求めている条件にぴったりの工場の仕事が見つかるサイト!
ご入用の方はご確認ください!





鈴鹿8耐!~残りあと1時間だけどやっぱYAMAHAは強い!!

鈴鹿8時間耐久レースがあと残り1時間!!
BS12で無料で見れます!!

KAWASAKIグリーン・・・頑張って

from ke1ro

*もう20歳若ければ参加したかも(笑)



ブログを続けていてよかったと思える出来事!~人の心はあたたかいものです!

コメントを通じて得られるもの!そのありがたさに感謝!

今回の記事は、お小遣い系の情報は一切ないので、つまらない方はスルーして下さい。
今日は、ブログをやっていて良かったと思えることがありました。
簡単に言うと情報提供です。

のっけから”何言ってんだこいつ!”って感じですが、本日、とある方からこのブログにコメントをいただきました。

いただいたそのコメントには、私が好きだったブログが閉鎖した後に、また新たにブログが復活したことを教えてくれる内容が書かれていました。

ほんの数行程度の短いコメントでしたが、復活を待ち望んでいた私にとって、このコメントは神にも思えるくらいありがたいものとなりました。

ブログを数年やっていると、どうしても心を癒してくれるお気に入りブログができる。
ただ、このお気に入りブログも、突然に閉鎖、撤退してしまうこともあって、その度にガッカリさせられることもシバシバ!

閉鎖後は決まって消息不明になる。
好きだったブログが閉鎖されたあとに自分に残るのは、連続小説を読み続けてきたはいいが、クライマックスを迎えずにどこかに置き忘れてしまった単行本みたいに、あとあと記事を断片で思い出すことしかできない。

私の読んでいたお気に入りブログは、過去3回ブログを閉鎖していて、今回、4回目の復活(正確には3回)になる。

ブログの世界特有の誹謗中傷にあって右往左往していたブログでしたが、私はその誹謗中傷が、人気があるが故、ただの”やっかみ”にしか思えず、”何で炎上するんだ?”って感じでした。

ブログ閉鎖の理由は定かではありませんが、ブログという自由の世界で、誰憚ることなく書いていただけだ。
(もっと書きたいこと、言いたいことがあるけど、とりあえずここでは止めとく)

閉鎖したブログは、50代の女性の生き方を書いた日記ブログでしたが、閉鎖で読者をガッカリさせられるほどのブログって、なかなか作れないし書けないものだと、今回、復活したブログを読んで改めて思った。

本当はここで、新旧のブログ名をご紹介したいところだが、何か理由がありそうだ。
この新たなブログのAuthor名(管理人名)は、1~3回目までに使っていたAuthor名と違っている。

新しいAuthor名なので、閉鎖したブログの管理人かどうかはパッと見には分からないが、ただ、新しいブログを読みふけっていると、今までとストーリーがすべて繋がっているので、”あーあの方に間違いない!”って分かる。

(再)本当はここで、新旧のブログ名をご紹介したいところだが!あえて公開することをやめておくことにする。
旧Author名を使っていないのは、それなりの事情があるのだろう。

もう一度言いたい!
”ブログ閉鎖で読者をガッカリさせられるほどのブログって、あなたに書けますか?”
誹謗中傷に走った方!もうそっとしておいてあげて欲しいと切に願う!

それと、このブログにコメントを下さった方のコメント公開は、ブログ名がバレてしまうので公開は控えることにします。
コメント主の”ららこ”さん!この記事を通してお礼を申し上げます。


from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品