在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

鈴鹿8耐!~残りあと1時間だけどやっぱYAMAHAは強い!!

鈴鹿8時間耐久レースがあと残り1時間!!
BS12で無料で見れます!!

KAWASAKIグリーン・・・頑張って

from ke1ro

*もう20歳若ければ参加したかも(笑)



「もちもちすっぽんコラーゲン」が肌荒れ女子に1ヵ月分ワンコイン(108円)で提供されていますよ!


 「すっぽんパワー」のコラーゲンサプリメント【もちもちすっぽんコラーゲン】がワンコインで提供!!

ブログランキングでも何人か紹介していましたが、「もちもちすっぽんコラーゲン」という、輝く女性のための美容サプリメンが、1ヵ月分で108円で提供されていますよ!
(税込み送料込み)
1回こっきりの購入でも、すぐに停止すれば2回目の購入はいいみたいですよ。


もちもちすっぽんコラーゲン

もちもちすっぽんコラーゲンが発売5周年記念特別価格の1ヵ月分を100円でご提供

うちの嫁の、”買って!”という命令で↑購入しました。
まるで100均感覚です。(笑)

コラーゲンと言えば、プルプル食材。
高級食材のフカヒレとかすっぽん、豚足ってところでしょうか・・・
体内で生成されるコラーゲンは、不足すると肌荒れとかシワが増えてきます。

不足している体内コラーゲン不足を補う健康補助食品?の「すっぽんサプリ」という位置付けです。(↑薬機法があるんで詳しく書けない!!)

(嫁):”どれも100円じゃ買えないでしょ!”・・・
(私):ハイ承知しました!

って感じで買わされました。


話はぴょんぴょん飛んで、ASPのご紹介!!



★A8ネットのご紹介!!★

「A8ネット」は、誰でも簡単に始められるASPで、”貼るだけバナー”の多さは日本最大級!
アフィリエイトやお小遣い稼ぎで稼ぐための巨大ASPです。

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!



ブログを続けていてよかったと思える出来事!~人の心はあたたかいものです!

コメントを通じて得られるもの!そのありがたさに感謝!

今回の記事は、お小遣い系の情報は一切ないので、つまらない方はスルーして下さい。
今日は、ブログをやっていて良かったと思えることがありました。
簡単に言うと情報提供です。

のっけから”何言ってんだこいつ!”って感じですが、本日、とある方からこのブログにコメントをいただきました。

いただいたそのコメントには、私が好きだったブログが閉鎖した後に、また新たにブログが復活したことを教えてくれる内容が書かれていました。

ほんの数行程度の短いコメントでしたが、復活を待ち望んでいた私にとって、このコメントは神にも思えるくらいありがたいものとなりました。

ブログを数年やっていると、どうしても心を癒してくれるお気に入りブログができる。
ただ、このお気に入りブログも、突然に閉鎖、撤退してしまうこともあって、その度にガッカリさせられることもシバシバ!

閉鎖後は決まって消息不明になる。
好きだったブログが閉鎖されたあとに自分に残るのは、連続小説を読み続けてきたはいいが、クライマックスを迎えずにどこかに置き忘れてしまった単行本みたいに、あとあと記事を断片で思い出すことしかできない。

私の読んでいたお気に入りブログは、過去3回ブログを閉鎖していて、今回、4回目の復活(正確には3回)になる。

ブログの世界特有の誹謗中傷にあって右往左往していたブログでしたが、私はその誹謗中傷が、人気があるが故、ただの”やっかみ”にしか思えず、”何で炎上するんだ?”って感じでした。

ブログ閉鎖の理由は定かではありませんが、ブログという自由の世界で、誰憚ることなく書いていただけだ。
(もっと書きたいこと、言いたいことがあるけど、とりあえずここでは止めとく)

閉鎖したブログは、50代の女性の生き方を書いた日記ブログでしたが、閉鎖で読者をガッカリさせられるほどのブログって、なかなか作れないし書けないものだと、今回、復活したブログを読んで改めて思った。

本当はここで、新旧のブログ名をご紹介したいところだが、何か理由がありそうだ。
この新たなブログのAuthor名(管理人名)は、1~3回目までに使っていたAuthor名と違っている。

新しいAuthor名なので、閉鎖したブログの管理人かどうかはパッと見には分からないが、ただ、新しいブログを読みふけっていると、今までとストーリーがすべて繋がっているので、”あーあの方に間違いない!”って分かる。

(再)本当はここで、新旧のブログ名をご紹介したいところだが!あえて公開することをやめておくことにする。
旧Author名を使っていないのは、それなりの事情があるのだろう。

もう一度言いたい!
”ブログ閉鎖で読者をガッカリさせられるほどのブログって、あなたに書けますか?”
誹謗中傷に走った方!もうそっとしておいてあげて欲しいと切に願う!

それと、このブログにコメントを下さった方のコメント公開は、ブログ名がバレてしまうので公開は控えることにします。
コメント主の”ららこ”さん!この記事を通してお礼を申し上げます。


from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




何もしたくない時の自分の脳みそはいったいどうなっているんだろう?~無料脳みそ診断!


気休め冗談脳みそ診断!(まったり気やすめ)

連休明け最初の休日です。
9連休のインパクトが大きすぎて、いまいちのらない!ブログも書かないとな~と思いながらも、でもいまいちのらない!
ブログ更新もサボリにサボって、アクセス数も報酬もダダ下がりなのにね!

こういったとき、無理してブログ更新してもいい記事が書けない!
だいいち、脳みそが何を考えているかすら分からない・・・ということで、昔やったことのある「脳内メーカー」を思い出して、今の自分の頭の中がどうなっているのかを調べてみた。

調べ方は簡単!ニックネームを入れてボタンを押すだけ!

脳内メーカーはこちら!

あっ!、大丈夫ですよこれ↑。
結果はおみくじ感覚なので信憑性はありませんし、情報が漏れることはありませんよ。

さて、ニックネームを入力してボタンポン!私のHNは”ke1ro"なので、ke1roと入力!

最初は脳が何を考えているかだけど・・・

結果!欲とマル秘かよ(笑)・・・
当たっているかも知れない!

ただ、マル秘より欲の方が脳を支配しているのは何でだろう?
物欲か?アフィリエイト報酬欲か?・・・
多分当たってる!

愛情のひとつでもあれば人間らしいのだが、今の自分の脳みそは、まるっきりカスみたいですね。
どおりでブログを書く気にならないわけだ。


さて次は、自分を表す漢字はというと、

290514nounai2T.jpg

おっと!”違”・・・何が違うんだ?
心の中で他との格差を望んでいるのが表れているんでしょうかね?

さて次は、親子関係がどうなのかというと、どうでしょう!
父親の名前を”じゃいあん”にして占ってみます。

290514nounai3T.jpg

意味わかんねーし!もう止めましょうね。
暇な方は真剣に考えずにやってみてください。
リフレッシュどころか、さらに疲れますけど(笑)。

バージョンアップ版はこちら!
脳内メーカーバージョンアップ版はこちら!

お楽しみ下さい!



アンケートサイト「マクロミル」のご紹介!
一言!稼げます!!





マクロミル

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法



ではでは from ke1ro





突然発症した病気が原因でブログがうまく書けない!~もう終わりかな~はぁ・・・!!


アフィリエイト・お小遣いブログ運営に一番大切なことに気付かされた!無理しちゃダメなんだよ!原因はストレスなんだよね!

今日はちょっとブログとは関係ないわたくし事のお話!
最近のこのブログ・・・ひどいですよね!!・・・自分でもそう思います。
クイズの答えのような、記事とは呼べないようなものが中心になって、手抜き放題みたいなものになっています。

実はね!私!・・・今週初めに、えらい病気に掛かってしまったんですよ。
(体調が悪くって書くにかけないんですよ)

このブログには、少人数ながら毎日訪問者が訪れてくれていて、その方々のためにも、お小遣いサイト情報やアフィリエイトの稼ぎ方、google系のトラブルなど、初心者さんにも分かりやすい記事を書いてきたのですが、今週この病気が発症してからというもの、脳みその働きが悪くって、思うように記事が書けない状態となっているんですよ。

4日ほど前の夜中に、恐ろしい”めまいと顔面痛”に異変を感じて、一人で救急病院(AM3:00)へ行って、CT、MRIを撮ってもらいました。でも結果、原因不明!
とりあえず、救命医からは”今すぐ、脳梗塞とかそういったものは大丈夫なので様子を見てください!”って言われてトボトボ帰ってきたんですが、内心、不安でいっぱい!
夜間救急なので18,290円も掛かってしまったしね。(カネかーーい!)

今ね、左目がヒクヒクして、自力で左目が閉じれないような状態になって、さっき”神経内科”に行ったんだけど、それで一応、それらしい病名が分かりました。
病名は、かっこ悪いんで書きませんが、とにかく何をやるにも集中できなくて、左目も自力で閉じられないので”眼帯”をしているのですが、何に付け、集中できないのですよ!(笑)

アラフォーだし、これから何が起きてもおかしくない下り坂にいるわけですから、ある程度の覚悟はできてはいるんですが、記事も掛けないってことは、アフィリエイターには致命的です。(カネかーーい!(再))

おかげさんで今のところ、少額ながら毎日報酬が発生しているので、それだけが今の気持ちを支えていますが、本格的に記事が書けなくなったら・・・って考えたら怖いですよね。

アフィリエイトをやるにしても何をやるにしても、からだと脳みそ、神経系だけは大事にしないといけませんね!

この病気の治す秘訣は、”ストレスを溜めないこと!”だそうです。
稼げる、稼げない、どうやったら・・・そんなことばかり考えているとなるんだそうですよ。
更年期障害、予備軍の方は特に気をつけた方がいいです。

皆様もお気をつけあそばせ!私みたいにこうなってからだと遅いですよ。
(治んなかったら会社・・・クビかなー・・・もう4日休んでるし)


あ!今日、ASPの「アフィリエイトB」で、”貼るだけ案件”が出てましたよ!

参考記事:大人ニキビ、ニキビ跡化粧品【プリモディーネ】~アフィリエイトB!!貼るだけバナー(3/24-1)

体調が悪いので、しばらくこのまま、意味のない記事のつらつらアップが続くと思いますが、回復したらまたガンガン行きますので、よろしくお願いします。


カンファレンスバナー
アフィリエイトB


頑張って治します。
ではでは from ke1ro





自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品