在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

「貼るだけバナー」の未確定報酬が”あっ!”という間にするりと逃げた!~目的は違えどアフィリエイト!

目的はどうあれ、とりあえず”貼るだけバナー”で稼ぐ!

昨日もASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)からメンドくさいメールが届いていました。広告主が撤退する旨の内容ですね!それも今月中に撤退の模様とか・・・。

ぁぁぁ・・・(ノД`)!メンドクサ!

それと、先月、珍しく”貼るだけバナー”から報酬が発生していて、上手く行けば”片手4桁(笑)が手に入る~♪”って思っていたら、案の定、昨日、拒否(キャンセル)されてしまいました。

ぁぁぁ・・・(x_x)!これはちょっと悲しい!

「貼るだけバナー」からの報酬って今まで何度かあったけど、私の場合、50回に1回くらいじゃないかな?成約するのって!
主婦さん達は結構、成約まで行ってるみたいですけどね。

購入してもらうのが目的ではなくて、”クリック”してもらうことを目的に貼っているだけなので、事実上、目的は達成されているわけですが、一度でもASPのリファラーに、「未確定報酬」”片手4桁”が表示されると、誰でも期待してしまいますよね。(笑)

”未確定報酬”、”拒否”・・・この2つの言葉で、”あ~、あのASPか~!”って分かった方は”通”ですね。その・・・あのASPですよ。
すっとぼけて”しれ~”っとバナーを貼ったASPです。(笑)




先月、今月は、”貼るだけバナー”の広告が多かったですね~。
このブログでも20個は貼ったんじゃないかな?。
(貼るだけバナー:広告を貼るだけでお金がもらえる”うちでの小槌”みたいなもの)

おかげ様で先月は、”指何本か4桁”報酬を頂きました。
もちろん、”しれ~”のASPさんからもそれなりに(笑)頂きましたよ。

でも、最近、”貼るだけバナー”稼ぎが知れ渡っているのか、クリックされる回数が激減してきました。
1~5クリックものだと辛うじて何とかって感じですね。

中には、10クリックってものも・・・。
現実的な数字ではありませんね。稼げているアフィリエイターさんは別にして、普通の人がまともにその広告の記事を書いても、ちょっとむずかしい数字ですよね。

ちなみに、私の別ブログでは、この手の物を記事でまともに紹介しても、記事UP直後はそれなりのPVですけど、クリックさせられるまでに相当な時間を要しています。
(このブログは成約は全然ダメ!クリックされることを目的として載せているだけ)

でもね、いい記事を書けばgoogleさんも認めてくれて、それなりのPVとクリックが期待できるんですよ。

左のグラフは、某有名なASPさんの月別クリック数の推移ですけど、「貼るだけバナー」でクリックされた数字は0.1%程度です。


それと、クリック数とコンバージョン(確定数)は別物で、クリックが多いからといっても、そんなに稼げているわけではありません。

上の、”しれ~”のASPさんや、下に紹介する「アフィリエイトB」さん+αの、ちまちま報酬を合わせて何とか生きているって感じです。

A8.net」さん様様です。(あれ?バレた?)


ところで私は今、何の記事を書いているんだろう・・・(脱線脱線!)
とにかく、「貼るだけバナー」や、本格的にアフィリエイトで稼ぐなら↓のASPさんは外せないってことですね。

おすすめASPのご紹介!
このASPに稼がせてもらっています。(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



お小遣いサイトの”改悪”は悪く思わないけどASPから広告主が”撤退”するのは死活問題!

アフィリエイトブログの3月、4月は広告を外す時期です!

いや~毎年のことですが、この3月、4月って、「A8ネット」とかのASPから撤退する広告主がムチャクチャ増える時期なんですよね。そちらにも知らせが届いていませんか?
今、私が抱えている賞味期限真近の広告主は10件ほどありますよ。(楽天は無視!)

”貼るだけバナー”も、外す準備をしないといけないですね。

しっかし、お小遣いブログとアフィリエイトをやっていると、世の中の懐具合とかマーケティングの動きなんか、なーんとなく分かってきますね。
お小遣いサイトは、最近”改悪だ~!”って主婦さん達が騒いでいるし、広告主も予算が底を尽いたのか、ASPからの撤退が相次いでいる。

お小遣いブログにせよアフィリエイトにせよ、最近こういった悪い方向に動いているような気がしますが、それを乗り越えて5月から回復してくれるとうれしいんですけどね。

笑い事じゃない!ASPから広告主が撤退する現実!

この3月、4月に打撃を食ったのは、ブログアフィリエイトを運営している人だろう。
今まで手塩に掛けてブログを作って、”よーし、これでやっと固まった!”って思った瞬間、”お前も撤退か~!”ってのもあって、せっかく作ったブログもまとめ切れなくなり、止むなくブログを捨てるなんてこともシバシバです。

・・・・笑いごとじゃないんですよね~この時期って!(経験者は語る・・・です)
以前、私もこういった状況になって、今年2月に1個ブログを捨てています。
(リスク高っかいよな~!)

広告主が撤退した現実からブログ内容を一転させて、今まで”Aを推奨”していたのに、いきなり”Bが一番”いいよって、そんな書き方ってできませんよね。

記事の修正や方向性はある程度できるけど、ブログを公開している上で、記事作成経緯を知っているリピーターさんがいるとなると、そんな”手のひら返し”をしたら一発で帰ってしまって、2度と訪問すらしてくれなくなるでしょうね・・・ウン!
(風見鶏アフィリエイターと呼ぶ)

ま~これはアフィリエイターの宿命ですよね。
マーケットの仕組みや流れを知っていて、それを覚悟でやっているわけですから。
でもね、それはそれで仕方ないですが、広告主が撤退した後の処理が大変なんですよ。

広告表示期限が過ぎると、広告自体が表示されないものや、勝手に自社のASPの広告が表示(coredaとかね)されたりして、それがもう~みっともないたらありゃしない!

それに、検索で来てくれた訪問者には、そんな事情は分からないし、広告を見た瞬間、”何だよこれ!”ってムッとされてしまうしね。

特化型ブログの場合は、諦めてブログ自体を捨ててしまえば良いだけ!
ちゃんちゃんです。

終了した広告って見つけにくいし修復も大変だよ!

終了する広告を見つけるのは、考えているより楽ではありません。
このブログのように、お小遣いブログ?日記ブログ?のような、色んなカテ記事を書いている”ごった煮ブログ”の場合、正直、終了広告を、もうどのブログに貼ったのかすら覚えていないし、貼るだけ案件なんて、さらにさらに覚えていないって感じです。

まー”貼るだけ”は、まだかわいいもんです。検索で見つけて外せばいいだけですから。
一番困るのは、本格的に貼っている広告の終了!特にアンカーテキストにしたものはなかなか見つけにくいものです。

私の使っているA8.netなんて、今日も、”直近3日以内に無効クリックが発生しています”ってメッセージが出ているし、それがいっくら探しても探しきれないし、今だ見つけられないんですよね。

それと、終了する広告を中心に書いていたきたブログは、もう手の施しようがないので、この段階でオシャカです。

これってブログアフィリエイトの宿命で、避けられないことですが、今までこれで、月に6桁稼いでいたブログ(私じゃありません)が無くなるのは非常に忍びないですよね。

”死んだ息子の歳を数える!”・・・あまりいい言葉じゃないですが、ショックが大きいし、昔の稼ぎのことが忘れられないので、次になかなか進めないって感じ!

”ASPさん!
頼むから広告有効期限を表示してくれ~!”

・・・そうお願いしたい!(切に願う)

お小遣いブログとアフィリエイトブログの修復の違い!

広告主の撤退に関しては、お小遣いブログとアフィリエイトブログでは、ちょっと意味合いが違ってきますね。

お小遣いブログは、ポイントサイトが閉鎖することを除いて、こういったケースではほとんどブログ自体、記事自体に影響はないし、ちゃちゃっとバナーを外すくらいで済むし、それが原因で”報酬が落ちる!”ってことはほとんどない。

仮に報酬の話をすると、周りで”お小遣いサイト改悪・改悪!”って言ってるけど、もとを正せば、サイト側の人寄せで旨みを付けておいたものが、平準に戻っただけでは?って感じです。

もともと、お小遣いサイト、特にポイントサイトの方は、ポチポチやるだけでは1日に50円程度しか稼げないでしょう。(複数サイトでね)
それが”改悪”って言ってもそれが平準に戻っても、数円減になるだけですよね。

こんなことASPでは当たり前のクラッカーで、日常茶飯事のことです。
広告主側のやり放題ってのもあって、報酬条件を勝手に変えられるってことは”普通!”って感じ。

〇月〇日から報酬を半額にします・・・これは対象外にします・・・

こんなの当たり前の世界なんですよASPってのは。(は・は・はーーー!)

広告主のやり過ぎは、ちょっと目に余るものもありますが、これが社会の縮図ってもん!そう・・・アフィリエイトはお小遣い稼ぎじゃなく、ビジネスだからね。

今日あたりから、終了する広告主が載っている記事を探して修正する作業を始めよう・・・かな?ホントにメンドクサイ作業・・・無駄な時間です。

下のアフィリエイトBというASPも、最近、”afb”という名称に変更となりました。
・・・これもブログ修正かいな・・・(笑)!

おすすめASPのご紹介!
このASPに稼がせてもらっています。(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!
 from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



忘れていた「イークリック ( e-click )」を使ってみた!~レアなアフィリエイト広告主が見つかるASP!

アフィリエイト広告主が見つからないって?~だったらASP登録は多い方がいいでしょ!

忘れていました・・・ほとんど忘れ掛けていたASPがありました。
「イークリック ( e-click )」って、もう忘れていませんか?

過去昔に、会員登録するだけで1,000円もらえるってことで登録したASPですが、反面、換金するのは5,000円(だったっけ?)以上貯まったらできるっていう、超ハードルの高いASPでした。

当時(2年ほど前)、登録だけで1,000円もらえるっていう触れ込みで、お小遣いブログを運営している主婦さんたちが、挙って一斉に登録した時期がありました。

↓こんな感じのASPです。

イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
e-click

今ではこのハードルも低くなって、一律500円からの換金に引き下げられましたが、その代わり、条件変更に伴い、登録時に貯まっていた1,000円は没収されました。(笑)
現在、1,000円のお申込みボーナスはすでに廃止されています。

ホント、謎の多いASPですが、いつも使っている「A8.net」に、紹介したい広告主がなく、ほかのASPもいろいろ探してみてもどっこにもないので、ダメモトで「e-click」を除いて見たら・・・あったんですよ!

正直、IDとPassすら忘れていて、
”あれ?どこいったっけ~!”って探したくらいです。(笑)

このASP・・・何気に他のASPにない広告主を抱えているんですね・・・
ちょっとだけ意外!ってことで、早速、目当ての広告を貼ってみました。

ウン!今日現在、ちゃんとimpとクリック数が記録されていますね。

昨日の夕方に記事をさーっと書いて、とある広告を貼ったのですが、リファラーを見ると、昨日の夕方以降だけで542imp。

今日(現在時刻朝6:00)は、23impでクリックが2回発生していました。

意外にまともなASPじゃないですか~♪(←失礼だよね)
稼げるかどうかは別にして、「ASP」は登録数が多いほうが断然有利!
その分、欲しいと思った広告主が見つかる確率が高くなる。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)とジャパンネット銀行は振込み手数料がゼロなんで、それなりのASPですよね。

お小遣いブログを運営している主婦さんの多くは、”貼るだけ案件”で数百円稼ぐというのが多いんですが、この「イークリック ( e-click )」は、貼るだけ案件はほとんどありません。

その代わり、記事を書いてくれる方〇〇人に、現品を提供するっといったサービスやレビューするだけで商品がもらえる”プレゼントキャンペーン”を随時やることで対抗(笑)しています。

ただ、”プレゼントキャンペーン”は、コスメ系が多いみたいなので、私向きではなさそうですが、興味のある方は、一度、サイトを覗いて見て下さい。
トップページ⇒「プローモーション」⇒「プレゼントキャンペーン」で確認できます。


イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
e-click


ブログで”貼るだけバナー広告主”を探すなら「A8.net」!
主婦さんが一番稼げるASPです。お試し下さい!




A8.net


この記事が参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro




ご注意を!ブログのコメント欄から広告掲載を依頼する怪しげなECサイトが増えている?

広告掲載料に惑わされず、しっかりしたASPを選ぶことが大事!

アフィリエイトを続けていると、ある日突然、ASP以外のECサイトからお声が掛かることがあります。

物販アフィリエイトは、楽天アフィリなり「A8.net」なり、何らかのASPと提携して広告を貼るのですが、ある程度ブログが育ち、検索でトップに表示され始めると、ASP以外の所から”貴殿のブログに当社の広告を張ってくれませんか?”といった内容でコメントが寄せられるようになる。

↓こんな感じです。

御社様のブログを拝見させて頂きましたが、
〇〇について非常に詳しく、素晴らしい内容のブログだと感じました。
弊社の広告を是非とも御社様のブログへ掲載したいと思っておりますが、広告の募集はしておられますでしょうか?
もし、広告を募集しておられるようでしたら条件等をお知らせ頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

ブログ冥利に尽きますが、上の例なんかは、しっかりと会社名とURL、連絡先、担当者名が書かれていて、一瞬心が動きます。
もちろん、書かれていたURLへ行って見ると、健全な会社で、私が扱っている物販としっかりかち合っています。(下克上!この会社の検索順位は、私のブログの3個下です)

もちろん、メアドもその会社のものと一致しているので、第3者が介入する心配もありません。(ちなみに社長さんの名前で届きました)

こういったお誘いはもう10件くらい来たでしょうか。うれしい限りですが、でも、気を付けないといけないのは、そのうちの半分は、上のコメントと同じような文面ですが、会社名も名乗らない、連絡先もGmailといったあやしいものです。

そのあやしさといったらハンパない!
一応、コメントで苗字は名乗っていますが、↓こんな感じのわけの分からない内容となっています。

(ここに勧誘文がだらだら続く!)
コメント欄でのやり取りはご迷惑かと存じますので、メールアドレス宛にご返信頂けたらと存じます。
mail:〇〇@gmail.com

ね!わけわかんないでしょ!
私の勧誘を受けている別ブログは、ある複合キーワード(最近は単キーワードでも)で検索すると、現在、検索トップ(ある意味1位ともいう)が定ポジションになっているので、そこから発生するアフィリエイト報酬が大半を占めています。

真摯な会社も、わけのわからない会社?も、この検索順位トップのブログを狙ってコメントが寄せられているようです。

ブログは、正直、開設時期や利用しているサーバー名ヘテムルとか)、1日の訪問者数なんかは簡単に調べることができます。
それに、ブログを構成しているHTMLやCSSも大半は簡単に見れます。

それらを調べれば、自ずとブログの強さってものが分かるし、googleから受けている評価も分かるので頼みやすいのでしょう。

こういった企業?からのアプローチは、1対1の契約となるのでしょうね。
問題は、ASPには参加していない企業からのお誘いなので、報酬がしっかり支払われるのかが不安材料となります。
ただ、今までに無い条件(例えば100%報酬)を付けて来る企業もあって、ホント心が揺れ動きます。

こういった誘いは乗らないほうが無難です。
例えば、ASPを経由した「特単提示」という形ならいいのでしょうが、ASPを経由しないで、顔も見えない相手と契約するというのは非常に危険です。
(ねずみ講だったら大変!)

もし、こういった内容のコメントが寄せられたらご注意下さい。
私は今のところスルー(ガン無視)しています。
やっぱりしっかりしたASP経由でのブログ運営が安心です。

私は今、誰でも提携できるASPの広告を貼っていますが、そのうち、「レントラックス」とかのクローズドASPから声が掛からないかな~と毎日頑張ってます。(笑)

わたしの今の稼ぎ頭ASPは、「A8.net」と「アフィリエイトB」です。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

この記事が参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro




アフィリエイターの反省点!~図にのっちゃーいつまでも稼げないし謙虚さが大事!

ダメだ!アフィリエイトで図にのると脳みそがアホになる!

今日、ちょっと早起きしてASPのリファラー(成果状況)を見た・・・・

萎えた・・・・

この土日に必死こいて書いたある記事から報酬が発生していたんだが、

その額5円!(はぁ~・・・・)

広告によっては、お小遣いサイトよりも稼げない!忍者なみだ!
Aという商品は報酬3,000円、Bという商品は商品代の〇%・・・
Aは本命だが、Bは対抗馬!
ものの見事にBが選ばれ、リファラー見た瞬間に脳みそが阿波踊りしそうになった。

最近、またASPの分散化を始めているので、久しぶりにバリューコマースを使ってみよう・・・よっしゃ!って感じで広告貼ったら、成果が裏目に出た感じだ。

アフィリエイトをまともに初めて1年くらいだけど、”これ行けそう!”って思って広告貼ると、感覚的に2~3日で報酬が発生することが多くなってきた。
今回のバリューコマースもそんな感じだ!


↑ずいぶんと偉そうな発言だよな!
昔は”うぉぉぉぉ~ASPから報酬が発生した!”って報酬額に関係なく阿波踊りをしていた。

ずいぶんと偉くなったもんだ。
ちやほやされる女優さん気取りかお前(私)!・・・
5円の報酬のどこが悪い!図に乗りすぎなんだよ。

そうだ、忘れていた(私)!
その5円の報酬の中には、記事を読んで下さって広告サイトまで行ってクリックしてお金を払ってくれた方の善意がある。

謙虚さがなくなるとブログは終わる。
いつも初心で楽しくブログをやることが大事だ。

5円は御縁だ!






アフィリエイト説明

反省は大切!自分を大きく成長させる!!
ではでは!反省しきりのke1roでした。




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品