在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

ご注意を!ブログのコメント欄から広告掲載を依頼する怪しげなECサイトが増えている?

広告掲載料に惑わされず、しっかりしたASPを選ぶことが大事!

アフィリエイトを続けていると、ある日突然、ASP以外のECサイトからお声が掛かることがあります。

物販アフィリエイトは、楽天アフィリなり「A8.net」なり、何らかのASPと提携して広告を貼るのですが、ある程度ブログが育ち、検索でトップに表示され始めると、ASP以外の所から”貴殿のブログに当社の広告を張ってくれませんか?”といった内容でコメントが寄せられるようになる。

↓こんな感じです。

御社様のブログを拝見させて頂きましたが、
〇〇について非常に詳しく、素晴らしい内容のブログだと感じました。
弊社の広告を是非とも御社様のブログへ掲載したいと思っておりますが、広告の募集はしておられますでしょうか?
もし、広告を募集しておられるようでしたら条件等をお知らせ頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

ブログ冥利に尽きますが、上の例なんかは、しっかりと会社名とURL、連絡先、担当者名が書かれていて、一瞬心が動きます。
もちろん、書かれていたURLへ行って見ると、健全な会社で、私が扱っている物販としっかりかち合っています。(下克上!この会社の検索順位は、私のブログの3個下です)

もちろん、メアドもその会社のものと一致しているので、第3者が介入する心配もありません。(ちなみに社長さんの名前で届きました)

こういったお誘いはもう10件くらい来たでしょうか。うれしい限りですが、でも、気を付けないといけないのは、そのうちの半分は、上のコメントと同じような文面ですが、会社名も名乗らない、連絡先もGmailといったあやしいものです。

そのあやしさといったらハンパない!
一応、コメントで苗字は名乗っていますが、↓こんな感じのわけの分からない内容となっています。

(ここに勧誘文がだらだら続く!)
コメント欄でのやり取りはご迷惑かと存じますので、メールアドレス宛にご返信頂けたらと存じます。
mail:〇〇@gmail.com

ね!わけわかんないでしょ!
私の勧誘を受けている別ブログは、ある複合キーワード(最近は単キーワードでも)で検索すると、現在、検索トップ(ある意味1位ともいう)が定ポジションになっているので、そこから発生するアフィリエイト報酬が大半を占めています。

真摯な会社も、わけのわからない会社?も、この検索順位トップのブログを狙ってコメントが寄せられているようです。

ブログは、正直、開設時期や利用しているサーバー名ヘテムルとか)、1日の訪問者数なんかは簡単に調べることができます。
それに、ブログを構成しているHTMLやCSSも大半は簡単に見れます。

それらを調べれば、自ずとブログの強さってものが分かるし、googleから受けている評価も分かるので頼みやすいのでしょう。

こういった企業?からのアプローチは、1対1の契約となるのでしょうね。
問題は、ASPには参加していない企業からのお誘いなので、報酬がしっかり支払われるのかが不安材料となります。
ただ、今までに無い条件(例えば100%報酬)を付けて来る企業もあって、ホント心が揺れ動きます。

こういった誘いは乗らないほうが無難です。
例えば、ASPを経由した「特単提示」という形ならいいのでしょうが、ASPを経由しないで、顔も見えない相手と契約するというのは非常に危険です。
(ねずみ講だったら大変!)

もし、こういった内容のコメントが寄せられたらご注意下さい。
私は今のところスルー(ガン無視)しています。
やっぱりしっかりしたASP経由でのブログ運営が安心です。

私は今、誰でも提携できるASPの広告を貼っていますが、そのうち、「レントラックス」とかのクローズドASPから声が掛からないかな~と毎日頑張ってます。(笑)

わたしの今の稼ぎ頭ASPは、「A8.net」と「アフィリエイトB」です。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

この記事が参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro




アフィリエイターの反省点!~図にのっちゃーいつまでも稼げないし謙虚さが大事!

ダメだ!アフィリエイトで図にのると脳みそがアホになる!

今日、ちょっと早起きしてASPのリファラー(成果状況)を見た・・・・

萎えた・・・・

この土日に必死こいて書いたある記事から報酬が発生していたんだが、

その額5円!(はぁ~・・・・)

広告によっては、お小遣いサイトよりも稼げない!忍者なみだ!
Aという商品は報酬3,000円、Bという商品は商品代の〇%・・・
Aは本命だが、Bは対抗馬!
ものの見事にBが選ばれ、リファラー見た瞬間に脳みそが阿波踊りしそうになった。

最近、またASPの分散化を始めているので、久しぶりにバリューコマースを使ってみよう・・・よっしゃ!って感じで広告貼ったら、成果が裏目に出た感じだ。

アフィリエイトをまともに初めて1年くらいだけど、”これ行けそう!”って思って広告貼ると、感覚的に2~3日で報酬が発生することが多くなってきた。
今回のバリューコマースもそんな感じだ!


↑ずいぶんと偉そうな発言だよな!
昔は”うぉぉぉぉ~ASPから報酬が発生した!”って報酬額に関係なく阿波踊りをしていた。

ずいぶんと偉くなったもんだ。
ちやほやされる女優さん気取りかお前(私)!・・・
5円の報酬のどこが悪い!図に乗りすぎなんだよ。

そうだ、忘れていた(私)!
その5円の報酬の中には、記事を読んで下さって広告サイトまで行ってクリックしてお金を払ってくれた方の善意がある。

謙虚さがなくなるとブログは終わる。
いつも初心で楽しくブログをやることが大事だ。

5円は御縁だ!






アフィリエイト説明

反省は大切!自分を大きく成長させる!!
ではでは!反省しきりのke1roでした。




まず一歩前進!稼ぎましょう~「A8ネット」にご登録ありがとうございます!

目標の先に見えるものは”不労収入!”・・・かな?

プレミアムフライデーではないですが、金曜日にかなり飲み過ぎた経緯もあり、昨日はゼッ不調!食事も満足にできない状態だったke1roです。(←タダのアホです)
昨日は体調を整えるべく早めに就寝!
ぐっすり眠り過ぎて、今日は目が覚めたら10:00でした。(笑)

今日も今日とて、今、ASPのリファラーを見ていますが、珍しく「A8.net」に登録して下さった方がおられました。
ありがとうございます。「A8ネット」さんは広告主が非常に多く、稼ぐのにそんなに時間の掛からないASPなのでご安心下さい。

主婦さんに大人気だし、アフィリエイトが苦手な主婦さんでも、広告を貼るだけで、月に4桁ほどの報酬が入る”貼るだけバナー”だけで稼いでいる方もいます。
誰でも即座に会員登録できて審査もなし、しかも無料、すぐに始められる!まるで吉野家みたなASPですね。(笑)

このブログで言うと、記事上のバナーで稼ぐがそれにあたります。
この「A8ネット」さんは、”貼るだけバナー”の広告案件が一番多いASPなので、見つけたら貼っておいて、後で報酬を待ちましょう。それが結構楽しいんですよ。(笑)

そして慣れてきたら、自分の好きな広告をブログに貼って稼ぎましょう。
ここでちょっとだけ私の「A8ネット」さんの報酬情報をお見せしますね。

左は、私の「A8.net」の最近の月別確定件数の推移です。

今月2月が187 件と爆発的に確定していますね。この成果は自分でもちょっと驚いていますが、まーありがたいことです。

これもただ、記事を書いて関連した広告を貼っただけで発生した報酬です。

ねっ!簡単でしょ!
私でもこんなもんですから、誰でもこのくらいは稼げるようになるんです。

ブログで広告主を探すなら「A8.net」!
これが一番稼げるASPです。お試し下さい!




A8.net


この記事が参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro




記事に行き詰ったブログの”ちりつも稼ぎ”!~本当の不労収入のケチな稼ぎ方!

更新しないブログは手入れ次第で報酬が発生する!

まだまだ昨日のお酒が抜けないke1roです。(笑)
昨日、終電無くしてタクシー代が12,000円だもんなー!(ちょっとと言うかかなり後悔)

ズッキズキする頭で、とりあえずアフィリエイトのリファラーでも見ようとサイトを訪れたら、ASPの「アクセストレード」から報酬が発生していました。

少なっ!

まー毎月こんなもんです。
ASPの広告を一番稼げる「A8.net」に集中させているので、アクセストレードの広告数ってホント少なくて、多分10個くらいだと思います。

それにしても笑える数字ですね!
36クリックされて発生件数が2件ですからね。(は・は・はーです)

アフィリエイトのアクセストレード
http://www.accesstrade.net/

この広告は「アクセストレード」の独占広告から発生したものですね。
独占記事だけあって、アピールする範囲も狭く、”もう書くネタがない~!”って感じで放ったらかしにしていたブログからのものです。

そんな”放ったらかしブログ”でも、今月4件、報酬が確定しているじゃないですか。
”この報酬で昨日のタクシー代がチャラになった!”って感じですかね。

36クリックされて発生件数が2件!
そう考えれば「アフィリエイト」ってむずかしいものですよね。
(更新してないんだから当たり前!←お前が悪いだけだよ)

ただ、半ば更新を諦めたブログでも、ネットの世界では大したSEO対策をしていなくてもgoogleさんは見捨てないんですね。ちょっと記事を修正しただけで不労収入が入るようになるのですから。


サイトアフィリエイト(HP)には勝てないけどブログアフィリエイトも悪くはない!

とにかく手間も掛けず、少額でも稼げることはうれしいことですよ。
特にブログアフィリエイトの場合は、サイトアフィリエイト(HP)と違い、まず記事を毎日更新して集客しなければいけないし、読み手にも常に有益な情報を提供しなければ誰も来てくれませんからね。(私は毎日更新してませんけど)

アフィリエイトで月に数十万円稼げている人は、大半がサイトアフィリエイトを複数作ってガンガンやってますね。

サイトアフィリエイトは、”どれにしようか?”ではなくて”この種類で選ぶ!”って決めてる訪問者に有意義な情報を提供するやり方です。
なので比較レビューサイトの形が出来上がれば、ほとんど更新しなくていいのもアフィリエイターに選ばれる理由です。(ただ、サイト構築に2ヶ月は掛かります)

かたや、ブログアフィリエイトは、1記事1商品みたいな形で紹介するものなので、サイトアフィリエイトに比べると情報量も品揃えも見劣り感があります。

今回、「アクセストレード」からの報酬もブログアフィリエイトからの報酬です。
やっぱ弱いですよね、ブログアフィリエイトは!

軍配は間違いなくサイトアフィリエイトに挙がります。
でもブログアフィリエイトもまんざら捨てたものでもないんですよ。

ブログアフィリエイトのいいところは、集客さえできてしまえば、あとは何とかなるってところです。

私の「A8.net」ではこんな感じに、今月71件の報酬が発生していますけど、これもブログアフィリエイトで発生したものです。

集客ができているかどうかは、1日のクリック数を見れば分かりますよね。
昨日だけで98クリックされているので、ブログアフィリエイトとしては上出来かなと思うし、多いときは150クリックくらいされますかね。でも訪問者数はそんなに多くないブログなんですよ!




A8.net


単純に考えれば、「アクセストレード」の方は36クリックで2件の報酬(1/18)、かたや「A8ネット」は98クリックで3件の報酬(1/33)!

単純に比較できませんが、PVがそれなりにあっても報酬が発生しないのは、”ブログに魅力がないから!”になるんでしょうね。クリックされても報酬が発生しないのも同じことでしょう。

これは、私にも言えることなんですが、アフィリエイト人口の8割、9割はブログアフィリエイトでしょうから、まずブログに集客することから始めんと先がありませんよね。

そして、たまにでも記事を更新すれば、私の「アクセストレード」と同じように、ひょっこり報酬が発生したりするようになるもんなんです。

この報酬はバカにできませんよ!バリューコマースとかアフィリエイトBなどの報酬と合わせると、ちりつもでもまとまった額になりますよ。


参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro




ASPの「A8ネット」の確定報酬件数が一気に増えてビックリ!~この確定数の多さはちょっと異常!

A8ネットでの大量承認は自分の首を絞めるかも!

今日は午前中に仕事の資料を作り、午後から打ち合わせ先に出向く・・・
はずなのですが、打ち合わせに来てみたら、当のお役所さんが緊急用事でお留守です。(何それっ!)
会社に帰る気もしないし、自分の家はかなり近い・・・
んで、”えーい!直帰しちゃる”ってんで帰ってきて、今この記事を書いているke1roです。

帰ってきて一番最初に見るのが、アフィリエイトの報酬情報!お世話になっている「A8ネット」さんから最初に見るのですが、見て、見てビックリ!!!!!

驚いたのは、今までの未確定報酬のほとんどが、昨日1日だけで一気に確定報酬に変わっていたこと!

左は、確定報酬の推移ですが、3日くらい前に発生した報酬を除いて、1ヶ月半分さかのぼって、すべて確定報酬に変わっていたんですよ!

私の場合、未確定報酬から確定報酬になるには、ほぼ1ヶ月半くらい掛かっています。
月々に確定するのは大体80件程度ですが、昨日・・・そう、たった1日で確定した件数は約140件くらいもある。
(今日まだ2月中ですよ!今月一気に168件の確定って誰でも驚きますよ)

当然、「A8ネット」の今月の簡易レポートには「確定報酬額」はバーンと増えて、「未確定報酬額」がガクンと減っています。

昨日まであった100件を越える未確定報酬が一気に10件くらいになるのは、うれしいだけではありません。
そりゃー報酬が確定したわけだし、その報酬は5月に振り込まれることになるのですが、問題はその額!

「A8ネット」では、過去3ヶ月の確定報酬の額によりASランクが決定されて、その中にはASランクで「ゴールド」以上でないと見ることのできない「EPC」や「確定率」といった情報まで見ることができます。

上位ASランクを維持するには、稼げばいいだけですが、2月に一気に〇〇万円まで確定しちゃったら、今まで徐々に確定してきて維持していたASランクのマージンがなくなるので、5月以降は今まで以上の稼ぎをしないとASランクを維持できないことを意味しています。

さー困ったぞ!どうすんべ!
ちなみに私は経験無いのですが、「A8ネット」のASランクって下がるものなのかな?
いずれにせよ、ここまで稼がせてもらっているので、下がっても「ゴールド」以上になるように稼がんといけない状況になりました。

広告主選びには、「EPC」や「確定率」は無いと困る情報です。





A8.net


ではでは!びっくりのke1roでした。






















自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品