在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

日ごろの感謝の気持ち!~嫁に二つ折り長財布【Clelia クレリアベレッサ】を送りたい!:楽天市場

お買物にはお買物用財布でコーディネートしたい!(嫁談)

今週初めから体調を悪くして、元気のない旦那(私)を気遣ってか、そばから離れようとしない嫁が今も隣にいます。(ちょっとだけウザイ!)

今、2人で何をするでもなく、ネットで楽天市場を見て、”あーでもないこーでもない”と言いながら商品を見ていましたが、突然、嫁が”これ欲しい!絶対欲しい!!”と言い出した商品がありました。

「クレリア ベレッサ」という長財布です。




私には一瞬”カラフル~♪”って感じですが、嫁には若々しい感じとシンプルさが気に入ってか、一瞬で虜になったみたいです。

私も嫁も、昔から財布はルイビトン派ですが、ビトンは、毎日の買物には収納スペースがあまりなく、しかも、ポイントカードなどで”デブ財布”になるのがカッコ悪いので、嫁が常々買い換えたいと思っていたそうです。

詳細を見るとこれ!収納力は最高ですね。
クレジット、ポイントカードなんかは10枚くらいは無理なく収納できそうです。
どんな長財布かと言うと、
◆素材:合成皮革(まー普通ですね)
◆本体サイズ:約 H9.5×W19.5×D4.5cm
◆仕様
札入れ×4、L字ファスナー小銭入れ(中仕切りあり)×1
カードポケット×36、フリーポケット×2

って感じです。
大きさも、トートバッグにピッタリ収まりそうだし、使い勝手も良さそう。
小銭入れ部分もしっかりファスナーが付いているので、それも気に入ったみたいです。
ただ、カードポケット×36ってのはデブ財布のもとですね。止めときましょう。

カラーは、10種類あるみたいだし、100円クーポンが付いているので、この商品を購入する段階で使えます。

今、楽天ポイントが7,000ポイントくらいあるし、楽天アフィリエイトの報酬が今月8,200Pほどあるので、この商品を気遣ってくれた嫁にプレゼントしようと購入することにしました。(ポイント支払いにします)

ウン!嫁が喜んでくれればそれでいいんです。
なかなかいい感じの長財布ですよ!
参考になさって下さい。



<PR>:
楽天市場でのお買物は、”楽天カード”で購入するとさらにお得です!
楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!







報酬をジャマする「楽天モーションウィジェット」だけど、たまには良いこともあるよね!

やっぱ楽天モーションウイジェットは貼るべし!

楽天モーションさん!もう”おいた”は止めてねって言いたいke1roです。

以前、稼ぎやすいのは「楽天アフィリエイト」!~だけど物販アフィリエイトには使えないその理由!
って記事で、アフィリエイト広告と楽天の「モーションウイジェット」がバッティングして、本来ある高額成果が1%の報酬になって困ったチャンって記事を書いています。

それを避けるために、問題のブログから楽天モーションウイジェットを外し、ASP広告だけで”ファイト!”していました。

・・・が、当然と言えば当然ですが、楽天ポイントの売上げがガタ落ちになり、現在、2,000円前後をうろちょろしている。

”楽天ポイントって使えネーな~!”って豪語して外したんですが、人間、やっぱりケチな生き物です。
スケベ根性丸出しで再貼り付けしたら、楽天の売上げは上向いたけど、やっぱバッティングするんだよな~!(ASPはガタ落ち)
”バッティングしていいのはWBCだけにしてくれい!”って言いたい!。

我が家での楽天ポイントの使い道は、まずお米の購入!
やっぱお米は「こしひかり」だんべよ!
贅沢にも、我が家の「こしひかり」は、新潟産天日干しプレミアムありありのものを購入している!

嫁が”これがいい!タダだし!”ってガンと譲らないためだ。
(たまには良いが、人が聞いたら怒るぜ!この無駄使い発言)

まー元を正せば”タダだし!”ってんで、毎回決まった楽天ショップで購入しているが、最近、お得意さんになったのか、ショップから届いたお米に、別途”もち米”が入るようになってきた。(サービスです)

そうなんだよね!
楽天市場ってこういうこともあるんだよ!
ASPの損失はここで取り返そう・・・うん、割り切った!また楽天広告を貼ろう!

気持ちるんるん♪


<PR>:
楽天市場でのお買物は、”楽天カード”で購入するとさらにお得です!
また「楽天アフィリエイト」をやるのなら、楽天会員登録と楽天カードの作成は必ず必要になります。
楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!



ではでは!ke1ro





男心をくすぐる科学がここにある!~気分もまったり「ガリレオ温度計」:楽天市場

欲しい!書斎のインテリアに置いておきたい癒し系アイテム!

最近、楽天ポイントが貯まっているし、使い道もないし、期間限定ポイントも消化しないとポイントゼロの憂き目にあってしまうし・・・ということで、楽天市場から自分へのご褒美におもしろいグッズを買おうと見ていて目に止まったのが「ガリレオ温度計」。

”男こころをくすぐる科学がここにある”・・・その言葉にピッタリなアイテム!
それが「ガリレオ温度計」。



何か、昔、小学校の実験で使ったことのある”フラスコ”にも似ていますが、これ!実は何を隠そう、液体の浮力を使った温度計です。
パッと見、ただのオブジェにしか見えませんが、原理は簡単!

容器の中に入っている液体の中で、ガラスの球体が気温、室温によって上下して、現在の気温が分かるというもの。

これが何で「ガリレオ温度計」と呼ばれるのか?
イタリアの物理学者のガリレオ・ガリレイは、液体の比重が気温によって変化することを発見したとされています。
その原理を使ってこの温度計は作られているらしく、そんなオブジェを黙って眺めていると、遥か昔の紀元の臭いがする・・・そんな感じをさせる癒し系オブジェです。

たまには、そんな癒し系オブジェも自分へのご褒美にいいかもです。

<PR>:
楽天市場でのお買物は、”楽天カード”で購入するとさらにお得です!
楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!







ちりも積もれば楽天ポイント!~知らないうちに貯まるはいいが結構使いにくい!

使いづらい「楽天キャッシュ」!Tポイントの方が使えるかも

今日、何気に「楽天PointClub」を覗いてみたら、なぜか楽天ポイントが16,000円分くらい貯まってた。
楽天カード決済に充てている光熱費の支払いポイントだったり、嫁がスーパーで買物したときのポイント・・・それと楽天アフィリエイトで稼いだポイントですかね。

290211rakuten1T.jpg

我が家はエンゲル係数がむっちゃ高い!40%くらいじゃないかな?
光熱費+食費(+外食)だけで毎月20万円くらいは楽天カードを使っているだろう。
楽天で商品を購入する予定がなくて放っておくと、こんなにポイントが貯まってしまう。
それでも、ポイントは結構無理して、ネット購入して消化しているんだけどな。

楽天ポイントは、カードを使った金額の1%が還元されるので、毎月2,000円程度はポイントとして還元されている勘定だ。
貯まっているポイントは使いきれなかったポイントの繰越のちりつもポイントだ。

一番下の楽天キャッシュは楽天アフィリエイトで貯まったポイント!
楽天アフィリエイトは毎月、10日前後に2ヶ月前の報酬が振り込まれるので、上にある2,967円分の楽天キャッシュは、昨年12月に報酬として発生したものだ。

楽天アフィリエイトは、3,000円まではポイントで支払われ、それ以上は楽天キャッシュで支払われるシステムだ。
これでいくと昨年12月の楽天アフィリエイトは、約6,000円分稼いだことになる。

現金でくれ~!

この楽天キャッシュを現金に代える方法もあるのだが、「楽天銀行」に口座を開かないといけないし、交換手数料として10%と消費税8%が楽天キャッシュから引かれて口座に振り込まれることになる。

楽天キャッシュは私にはあまり使い道がない!
ネットショッピングを頻繁に使う方なら便利なんだろうが、自分が利用する環境で身近なものとしては、コンビニのサンクスやサークルKといった地味なものしかないし、出光などでも使えるが身近なものではない。

その点、Tポイントはすかいらーく系の飲食店でバンバン使える!
ただ、現金化もできるが、ジャパンネット銀行口座をYahoo!ウォレット受取口座情報に登録するといった面倒くさい手続きが必要だ。
現金への交換レート も「Tポイント 100ポイント ⇒ 85円」とこれまたふざけた手数料がかかる!

手数料なしで現金でくれ~!

使えね~な!このポイントというのは。
現金と同じだけど現金じゃない!生意気に使いすぎると確定申告が必要になる。

複雑もんもん!


<PR>:
楽天市場でのお買物は、”楽天カード”で購入するとさらにお得です!
また「楽天アフィリエイト」をやるのなら、楽天会員登録と楽天カードの作成は必ず必要になります。
楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!



ではでは!ke1ro





















 


稼ぎやすいのは「楽天アフィリエイト」!~だけど物販アフィリエイトには使えないその理由!

(画像出典:楽天)

「楽天アフィリエイト」はお小遣いブログにピッタリなASP!

お小遣いブログを始められた方が一番初めにやる(であろう)アフィリエイトは、多分、「楽天アフィリエイト」ではないでしょうか。
ブログを持っている方が楽天会員になりさえすれば、誰でも無審査で簡単に始められることがウケて、ほとんどの主婦さんのお小遣いブログに「広告」として貼り付けているのを見掛けると思います。

このブログで言えば、一番右側のサイドバーの「楽天市場」というのがそれにあたって、”モーションウイジェット”という自動的に広告を入れ替えて配信してくれるものです。

「楽天アフィリエイト」は、楽天市場で売れ筋の広告や自分のブログにマッチした広告を自動配信してくれるので、この広告を一度貼り付けてしまえば、後は訪問者が気に入って商品購入に至れば、商品代金の数%が報酬として支払われるというものです。

その楽天アフィリエイトですが、やり方によっては月に数十万円稼ぐ人もいるくらいですから、ある意味、他のASP並みの報酬が期待できます。
ちなみに、今月の私の「楽天アフィリエイト」のリファラーは↓こんな感じです。
(今月・・・ちょっと少ないです)



青の折れ線グラフが売れた金額(報酬ではありません)、赤の棒グラフがクリック数を表していますが、今月は毎日報酬が発生してくれました。
ちょっと分かりにくいと思いますが、青のグラフが0円みたいなところもありますが、実はわずかながらに売上げが発生しています。(数百円!は・は・はーーー)
23日の売上げがデカかっただけに、少額売上げが小さく出ている形です。

今、それなりに少額ながら毎月報酬が発生していますが、私がブログを始めた頃は、なっかなか報酬が発生してくれなくて、”もう~だめだオレ~!”って凹みましたが、それを乗り越えれば徐々に売れるようになります。

貼る場所さえ間違わなければ誰でも稼げるというのが「楽天アフィリエイト」です。
これからブログを作って稼ぐぞ!って方は、楽天会員になればすぐに始められますよ~。

だだ、この「楽天アフィリエイト」がどのブログにも通用するかと言えば、そうとも言えないんですよ!
あっ!お小遣いブログに貼る分には問題ありません!
お小遣いブログでは、私のように絶対報酬が発生します。(理由は↓を参照のこと)
報酬額は規約の関係で明示できませんが、月に稼ぐ金額が、大の男が新宿で2~3回ほど飲めるくらいの金額だと思ってください。(笑)

でもね、「楽天アフィリエイト」はお小遣いブログには最適なアイテムですが、物販アフィリエイトのブログでは色々と問題があります。
それは↓こういった理由があるからなんですよ。

「楽天アフィリエイト」は物販アフィリには使えない!

私は複数ブログを運営していますが、この「楽天アフィリエイト」の広告は、このブログともう1つ持っているブログの2つだけにしか貼っていません。

楽天市場の広告は、クッキーもあるので報酬に結び付きやすいのですが、実は、物販アフィリエイトをやる上では、足を引っ張る根源でもあるのです。

この楽天アフィリエイトの広告は、自動配信なのですが、自分の物販ブログで紹介している商品も、楽天アフィリエイトの広告として配信されることがあって、双方の広告同士がバッティングすることがままあるのです。

どういったことかと言うと、物販アフィリの広告報酬は数千円だけど、楽天アフィリエイトでの広告報酬は商品価格の数%なので数百円程度しかならないわけです!

この両方の広告をクリックしても、どちらも同じ広告主のHPへ飛びますが、どちらの広告で売れたかによって報酬に歴然と差が出てくるのです。

この差って大きいですよ~!私も楽天アフィリのリファラー(ショップ名です)を見て、何度涙をこぼしたことか。(笑)
私は、この経験から物販アフィリエイトブログには、楽天もアドネットワーク(忍者アドマックスみたいなもの)も貼っていません。

皆さんも、楽天の広告には場所と状況を考えて貼ってみてください!
ショックですよ!数千円の報酬差は!!


<PR>:
楽天市場でのお買物は、”楽天カード”で購入するとさらにお得です!
また「楽天アフィリエイト」をやるのなら、楽天会員登録と楽天カードの作成は必ず必要になります。
楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!



ではでは!ke1ro






















 


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品