在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

「★アフィリエイト情報 」カテゴリ記事一覧


アリキリじゃないけどアフィリエイト報酬はやっぱり税金分をストックしておくべきだよね~アフィリエイトB(afb)の報酬で助かりました!

確定申告納税期限が迫るぅ~3月15日までですよ。

こんにちは!ke1roです。
今日、午前中で仕事を終わらせてアフィリエイトで稼いだ税金を納めてきました。
喜んで支払う類のものではないので、金融機関への足取りはホント重たいですね。

ちなみに、確定申告から税金納入までやることの流れは↓こんな感じで、けっこうやること満載です。

  • 領収書をまとめて必要経費明細書を作成
    サーバー、ドメイン代、セルフバックの一部等
  • 各ASP報酬の月別集計および内訳明細書の作成
    すべてのASPの収支を月別にまとめる
  • 医療費控除のための医療明細書の作成
    領収書と公的還付の収支状況まとめ
  • ⇒税務署へ出頭、PCでのe-Tax入力
    やっぱり税務署での入力が安心!分からないとすぐに聞ける
  • ⇒納税額確定に付き、郵便局へ納入
    クレジットは手数料が掛かるからゆうちょが良い
  • いやー手間が掛かることこの上ない。

    一応、左は金融機関窓口で納める用紙!
    納入期限が3月15日になっているでしょ!

    これおかしいよね!
    確定申告が3月15日までなのに、3月15日は電算処理の関係か、当日は振込みできないんですよ。

    3月15日に確定申告した方は、納税分があれば延滞金が発生するというわけ!

    なので、最低でも3月14日までに確定申告しないとヤバイんですよ。
    (多分、優遇措置はないと思う・・・と思うだけかも知れない)

    一応、今日は3月12日なので、これで確定申告はすべて完了したのですが、問題は、

    納税額をどこから捻出するか(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧!

    随分とレベルの低い話(笑)ですが、すでにASPの報酬は使い果たしています。
    アリとキリギリスじゃないけど分かってますよ。税金分をストックしておくってことは!

    でもね、子供がいると何かとお金が出て行くんですよ。
    家計はある程度固定されているけど、子供に掛かるお金って馬鹿にならないんですよ。(習い事とか服とか・・・外食とか・・・

    んで、この税金をどこから出したかですが、ASPの「A8.net」とかは、報酬確定月の翌々月の15日払い!
    納入期限が15日までなので、実際は1月の確定報酬額で税金を納められるのですが、あまりにもギリギリ過ぎなんですよ。
    それに平日なので、会社を抜け出せなかったらそれで終わりです。

    そこで、他のASPの報酬予定額を見てみると、都合の良いことに、ASPの「アフィリエイトB」(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)は、報酬確定月の翌月末払いなので、その報酬を使って税金分を賄なうことにしました。
    稼いだ金が右から左って感じで、札束を握り締めたのは3分だけです。(笑)

    これで今年の確定申告・納税はすべて完了!
    もう、今年に稼いだ報酬は3月に振り込まれる予定なので、それを楽しみに今年も頑張ろう。ウン!そうしよう。

    一般のASP!このASPに稼がせてもらっています。

    最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
    稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


    もしもアフィリエイト

    「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
    (ブログなしで自己アフィリから始められます)




    A8.net


    「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

    カンファレンスバナー
    アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

    参考になさって下さい!!
    from ke1ro



    にほんブログ村 小遣いブログへ
      頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



A8プログラム大賞・・・予想が見事外れました!リベンジマッチ広告を掲載して稼ぐ!貼るだけ!!

2匹目のドジョウ獲得ならず~捨てる神あれば拾う神あり!再チャレンジのチャンス!「A8ネット」

こんにちは!ke1roです。
今年の初めに、ASPの「A8.net」さんで開催していた「2017年最も魅力的だったプログラム大賞」の結果が発表されています。

このイベント!確か5プログラムまで大賞予想して申し込んだ記憶がありますが、今回は箸にも棒にも引っ掛かりませんでした。(なっしんぐです)

前回の「234万サイト突破キャンペーン」では、末端の500円が当選しましたけど、世の中そんなに上手く行くはずもありませんよね。

ただ、今回のキャンペーンには敗者復活戦?があります。
(以下参照)


300228A8-1T.jpg


大賞、部門で受賞した広告主の広告を再度ブログに貼って申し込みすれば、500円のボーナスがもらえるかも知れないというものです。

んじゃってんで早速貼らせてもらいます!
私は多分、レンタルサーバーの「ロリポップ!」か、独自ドメインの「お名前.com」のどちらかが絶対来るって思っていたんです。
だって、どちらの広告主も過去3年連続で大賞を受賞して殿堂入りしているんですよ。

ただ私の予想と読みは当たっていたみたいです。
大賞を受賞した「エックスサーバー」も予想していました。

これ!一応申し込んだんですけど、抽選で外れたって感じです。
だって、エックスサーバーは、私もWordpressで使っているレンタルサーバーですよ!
月額レンタル料がちょっと高めですけど、使い勝手がいいし何より軽くてストレスにならないんですよ。(SSLもバッチリ無料です)

webサービス部門は、独自ドメインの「ムームードメイン」が第1位でした。





格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


ムームードメインね~・・・
でも私の予想は当たった!当たったけど、「エックスサーバー」は大賞ではないと思っていました。
大賞は、絶対コスメ系が大賞を取ると予想していました。

webサービス部門の1位がムームードメインね~。(しつこい!)

とりあえずリベンジマッチに挑みます。





A8.net


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



ASPアフィリエイトは「A8net」だけじゃない~「クローズドASP」と提携して思うこと、やりたいこと!

アフィリエイトであんまし稼げないこの2月でも「クローズドASP」と提携できたことは素直にうれしい!

こんにちは!ke1roです。
この2月はお小遣いサイトもアンケートサイトも何となくパッとしませんね。(笑)
複数ブログでやっている「アフィリエイト」も、この2月はいまいち!って感じです。

さっぱり良いことがないこの2月ですが、その悪い中で唯一良かったことと言えば、ブログがなくても誰でも提携できるASPアフィリエイトのA8.netとかと違って、トップアフィリエイター?しか提携できない「クローズドASP(提携むずい)」2社と提携できたことでしょうか。

これは素直にうれしいです。

「クローズドASP」は、特定の方しか提携できないし、だいいち「登録フォーム」自体がネット上に公開されていないので、提携したくても申請すらできないASPです。

自己満足100%ですが、これに選ばれたのは、自分が育ててきたブログがある意味、クローズドASP側に認められたからだと思っています。

「クローズドASP」にも当然審査があるんでしょう。
多分、”薬機法とかに払拭していないか”、”アダルトっぽくないか”、”専門性が高いか”などと、ブログ内の隅から隅まで見られて、OKとなればお誘いが届くのだと思います。

今書いているこの雑多ブログなんかは、一生お誘いなんか来ないでしょうね。(笑)
「クローズドASP」側から届いたメールの中には、提携完了を知らせるメールのほかに、別途、”非常に専門性が高いので、提携したい広告主を教えてください!扱っていない広告主でも提携に向けて準備をします!”みたいなことが書かれたメールも頂きました。

あまり深くは言えませんが、「クローズドASP」って、めっちゃ報酬単価が高い!
驚くくらい高いけど、ただその分リスクもあって、広告主が設定する報酬単価の変動や終了サイクルが早い感じがします。
いざ記事を書いても、短期間で休止や終了する広告主もあるって感じなので、やはりリスクがあります。

まだ「クローズドASP」内の広告主と提携していませんが、この状態で提携すると”ちょっとな~!”って感じがしますが、ここを何とかして短期で稼いじゃうのがトップアフィリエイターなんだな~って素直に思いました。(私にはそんな力量はありません)

当面は、「クローズドASP」の動きを見て、”これだ!”って思ったら広告主と提携しますが、今まで通り、広告サイクルの長い一般のASPと提携していきます。

一般のASP!このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



【MEN'S A8】ASPの「A8ネット」主催でサイト作成から記事作成、運用方法まで基礎が学べる第1期メンバーを募集しています!

どうしても稼げない人への橋渡し【MEN'S A8】

こんにちは!ke1roです。
アフィリエイトを始める段階で、誰でも最初に会員登録するASPが「A8.net」!
その「A8.net」で【MEN'S A8】の第1期生を募集しています。

【MEN'S A8】は、女性の会員の方だけが参加できる「A8woman」の男性版のことで、本気でアフィリエイトを始めたい!という男性のためのアフィリエイト応援プロジェクトで、サイト作成から記事作成、サイトの運用方法まで、アフィリエイトの基礎がたっぷりと学べる定期開催のセミナーです。




<応募上の注意!>
※応募期間は2月28日(水)18時までですが、応募状況により締切が早まる場合がございます。ご注意ください。
※当選発表は3月5日(月)を予定しています。A8.netにご登録されているメールアドレス宛てにメールをお送り致しますので、そちらをご確認ください。
メールアドレスに変更のある方はこちらで変更を行ってください。
※必ずご本人様がお申込みしてください。
代理での参加、変更はできません。
※MEN'S A8のイベントは、メンバーの方しか参加する事が出来ません。
付き添いの方などの参加はできません。
※A8.netに登録されているメディア会員様の男性の方を対象としております。
まだA8.netに登録されていらっしゃらない方は、A8.netにご登録の上、お申し込みください。
※すでにアフィリエイトのスクールや情報商材の利用、その他アフィリエイトの団体に所属している方はお断りさせて頂く場合がございます。

私も「A8.net」の会員になっていて、アフィリエイトで多少稼がせていただいていますが、これまで”多少!”と言えども報酬発生、確定が出来ているのは、出回っている情報商材に頼ったわけではなく、すべて我流でやっていることなので、正直、あまりアフィリエイトの基礎、稼ぐための基礎というのは、ぼんやりとしか見えていないのが実情です。

第1回に行われる「MEN'S A8勉強会」は、”押さえておきたいサイト作成のポイント”らしいので、これからアフィリエイトを始める人には、先の見えない稼ぎ方のノウハウの基礎が学べると思います。

私も、この勉強会は”やってみたい!、参加したい!!”というのが本音です。
今まで色々と試しすぎて、こんがらかったアフィリエイトの我流知識を一旦紐解いて、再度結びなおしたい!という気持ちです。

そこで、私も”これはチャンス!”と思いこの勉強会に申し込もうとしました。
が、この勉強会申し込みには条件があって、私は適用外なのです。
条件として、

メディアランク(ASランク)がチャレンジ・レギュラー・ホワイト・パール・ブロンズの方

に限定されて募集されています。
参考に「A8.net」のASランクは以下のようになっています。



これだと、過去3ヶ月の報酬の合計が5万円未満の方が対象となります。

これはちょっとショック!・・・私にとっては残念です。

”稼ぐための教科書!”と称して、わけの分からない中身の無いまがい物(外れ物)の情報商材が、これまた得体の知れないアフィリエイター(もどき)によって、恥外聞も関係なく(外聞はないか)堂々と有償で売り込まれている時代ですから、こういったASP主催のセミナーは、そういった外れを心配する必要がありません。

今回のセミナーは”初心者!”が対象みたいですから、”これから稼ぐ!”という方は、是非申し込んでみてください。

主催者からも、今から会員登録して申し込んでも間に合う旨が書かれているので、気になった方は、「A8.net」のサイトを覗いてみてください。





A8.net


ついでにアフィリエイトB(afb)も覗いて見てください。


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



「もしもアフィリエイト」の発生報酬がスゴい~あまりメジャーじゃないけどしっかり稼げるASP!!

自分で否定していたカエレバ広告!~「もしもアフィリエイト」の報酬発生能力のスゴさに驚いた!

(*この記事は昨日書いたもので予約で投稿しています)

昨年10月末に始めた「もしもアフィリエイト」ももうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
半信半疑で始めた「もしもアフィリエイト」!
その”もしも”が、あれよあれよという間に軽く諭吉を越えてくれました。

「もしもアフィリエイト」を始めた当初は、単にほとんどの物販ブログに貼ってある「Amazon」、「楽天」、「yahoo」の広告を同時に表示できる「カエレバ広告」を使ってみたくて、「もしもアフィリエイト」に登録して、”1個売れたらめっけもん!”って感じで始めたんですが、意外や意外、それなりに報酬が発生しています。

これにはビックリ!軽ーい気持ちで試すのが目的でしたから。
物販アフィリエイトの広告ツール「カエレバ」の広告って↓こんな感じのものです。



Amazonでの検索はこちら!!


本当は、Amazonもこの「カエレバ広告内」に組み込みたいのですが、お恥ずかしい話で恐縮ですが、このブログはAmazonアソシエイトの審査が「もしもアフィリエイト」経由で通らなかったので、仕方なく外しています。

ただ、他に所有する別ブログはAmazonアソシエイトの審査が「もしもアフィリエイト」経由で通っているので、Amazonがこの広告に組み込まれています。

このまとまったカエレバ広告ってきれいで整然としていますよね。
でもパッと見に、あからさまに”私!アフィリエイトやってます!”って感じの広告に見えませんか?

以前このブログで、「もしもアフィリエイト」経由でカエレバを使ってAmazon、楽天、yahooの連続広告を貼るのは、”これ最高だよ~!買って買って~!!”ってイメージがあって、どうにもこうにも好きになれませんでした。

散々批判意見を書いておいて舌の根も乾かないうちに何なんですが、意外や意外、そういったイメージがあるにも係わらず、ビックリするくらい報酬が発生しているんですよ。


「もしもアフィリエイト」を始めて3ヶ月!~ちょっと意外なほどの発生報酬に驚いているのは私だけ?

このカエレバ広告は、そういった意味で2~3週間経ったら外そうと思っていたのですが、広告を貼った次の日から報酬が発生し始めたので、しばらく様子見で放ったらかしにしていたんですが、結果を見る限り私の見た目違いなのか、それなりに報酬が発生し続けています。

意外や意外、最近は↓こんな感じの報酬発生状況になっています。

300128mosimo1T.jpg

意に反して、(嬉しいことに)ほとんど毎日報酬が発生したり確定したりしています。
このブログからは一切報酬が発生しませんが(←貼ってないから当たり前)、一応、別ブログで発生するので結構助かっています。「もしもアフィリエイト」のおかげです。




がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

とは言っても、報酬発生、確定のほとんどはAmazonからなので、もらえる報酬額もたかが知れています。(と言ってもお小遣いサイトで稼ぐより確実に多いですよ)

このカエレバは、楽天は「楽天アフィリエイト」経由、yahooは「バリューコマース」経由で、Amazonだけ「もしもアフィリエイト」経由って感じで作っています。
(別ブログの場合です)

何でAmazonだけ「もしもアフィリエイト」経由なのかと言うと、まず大元ASPの「もしもアフィリエイト」の審査はあってないようなもので、誰でもほとんど当日に通過できるのが理由のひとつ。

もうひとつの理由として、Amazonアソシエイトの審査は、直接Amazonに申し込んでも審査に通りにくいのは有名な話!
「もしもアフィリエイト」経由の方が確実に審査に通りやすいって理由からです。

これは間違いないですよ。
「もしもアフィリエイト」経由のAmazonアソシエイト審査は非常に甘いんですよ。

なので、何度もAmazonアソシエイトの審査に通過できない方は、「もしもアフィリエイト」経由で申請してみてください。
かなりの確率で通過できるはずです。

yahooショッピングは、ASPの「バリューコマース」でしかアフィリエイトが出来ないので、もしこのカエレバを始めるなら、初めバリューコマースに登録してから始めることになります。




バリューコマース

AmazonアソシエイトはA8.netからも申請できるので、そちらから提携して↑のように組み込んでも大丈夫です。





A8.net


この「カエレバ」ですが、発生報酬の2/3は貼った広告とは違うものがリファラーに表れています。
”えっ!何で?!”って思いますが、どんな商品でもクッキーを踏めば報酬が発生してしまうところがこの「カエレバ」が止められない原因にもなっています。

物販アフィリエイトって、むずかしいけど見方を変えればある意味簡単です。

売れないケース!
毎日ブログを更新して、せっせとおすすめ商品を紹介しても”まったく売れない!”、”クリックさえしてくれない!”・・・そんな経験ありませんか?
これって私は分かります。私なんて1円稼ぐのに2ヶ月くらい掛かりましたから。(笑)

例えば、真っ向からコスメ系とかダイエット系のものを紹介しても、”1円も報酬が発生しない!”なんてザラですからね。

これはアフィリエイトで1円稼ぐために試行錯誤した私の意見ですが、1円稼ぎたいなら割り切って、報酬が低くても売れるものを見極めて広告を貼れば、上のリファラーみたいに報酬が発生するし、何に付けそれが励みになりますよ。

これだけは言えますが、クリック報酬で1円報酬でもコンスタントに報酬が発生するんだったら、絶対、アフィリエイトの素質はあると思います。
ブログに魅力があるってことです。

その1円稼ぐための施策!
その結果が表れたのが、私の場合、この「カエレバ広告」なんですよ。

もし、「カエレバ広告」を使いたいなら、まず条件を揃えることからです。
「A8.net」、「バリューコマース」、「楽天アフィリエイト」(7netとか他にもいっぱいあります)に登録して、最後に「もしもアフィリエイト」に登録するって順番です。
(どれか1つのASPだけでも始められます)



「もしもアフィリエイト」は私の生活必需品であるおすすめASPです。

多くの広告主の中から自分のブログに合った広告を探すならA8.net

Amazonアソシエイトをやるならもしもアフィリエイト」!

って感じですかね、私の場合は。

ではでは!ke1ro




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品