在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

「げん玉」さんから2ヶ月連続で友達招待キャンペーンポイントをいただきました。ウン!素直にうれしい!!

「げん玉」さんの友達招待キャンペーンポイントって何?

お小遣いサイトの「げん玉」さんから、先月に続いて今月も「友達招待キャンペーン」のポイントをいただきました。

今月は2,220P(220円なり~♪)だけですが、ポイント数だけじゃありません。
ポイント発生は、このブログを読んでくれて会員登録してくれて始めてポイントが付与されるものです。
ポイントもうれしいですが、登録していただいたことが素直にうれしいし、ありがたいです。





ご登録~換金申請いただいた方に感謝です。
正直、私の場合、「げん玉」さんでの「友達招待キャンペーン」で、ポイントをもらった回数は少ないんですが、2ヶ月連続でもらえたことがうれしい!素直にうれしいです。(小躍りしちゃおうかな♪)

とは言え、ポイントがもらえる回数は今だ少ない状況は変わりません。
会員登録はしていただくのですが、「げん玉」さんは、紹介した方が登録してから初めて換金申請をした段階で紹介者にポイントが還付されるシステムなので、なぜか皆さん、換金まで行く前に止めちゃっているみたいなんですよね。

でもね!換金地点が3,000P(300円)からなので、ほかのお小遣いサイトよりも換金ハードルが低いんですよ。

「げん玉」さんは稼げないイメージがありますが、稼いでいる方(主に主婦さんとか)は、100%還元(タダってこと)商品の購入などで、ポイントを貯めに貯めて一気に換金といった方法で稼いでいますよ。
稼ぐことを知っている方です。

「げん玉」さんのお友達還元ポイントは↓のような感じでポイントが付与されます。
微々たるポイントですが、お友達が増えれば、”お?!”みたいな不労収入が得られますよ。(笑)


げん玉サイトでのお小遣い稼ぎ方は、商品購入によるポイント貯金がメインとなります。
私も「楽天市場」から購入してげん玉ポイントを貯めていますよ。
(何気に貯まっていくものです←毎月現金に代えています)




ご登録↑、ありがとうございました!いっしょに稼いで行きましょう。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




お小遣いサイト「げん玉」でお友達が増えました!けど、運のない男のガチャはやっぱり最低~!!

コツコツ稼ぐには「げん玉」がちょうどいい!

久しぶりにお小遣いサイト「げん玉」のポイント詳細を覗いてみたら、どなた様かこのブログから「げん玉」に登録していただいたみたいです。
ご登録ありがとうございます。

お小遣いサイトの「げん玉」では、一人お友達を紹介するとガチャが回せるので、早速運試しでやってみました。



は・は・は~!相変わらずプロ級並みに運のない男ですね!!
今回の獲得ポイントは100P(10円です)!
今まで300Pが最高でしたかね!しっかし1,000Pって当たるのかな?って感じです。

それと、「げん玉」経由で楽天市場から商品を購入しているので、さらモリガチャも回せるはず!ってことで、早速、第2の運試しをやってみました。



どんだけくじ運がない男なんでしょうね!今回も最低の5P(0.5円)です。
そこで、一応10人以上、「げん玉」でお友達を紹介しているので、もしかするとお友達紹介ポイントが入っているかもって思って覗いてみたら、



1,270P(127円)が振り込まれていました。
「げん玉」は確か、紹介した方が登録してから初めて換金申請をした段階で紹介者にポイントが還付されるシステムだったと思います。(←何回も変更があるので自信なし)

お友達還元ポイントは↓のような感じでポイントが付与されます。
微々たるポイントですが、お友達が増えれば、”お?!”みたいな不労収入が得られますよ。(笑)


げん玉サイトでのお小遣い稼ぎ方は、商品購入によるポイント貯金がメインとなります。
私も「楽天市場」から購入してげん玉ポイントを貯めていますよ。
(何気に貯まっていくものです←毎月現金に代えています)




ご登録↑、ありがとうございました!いっしょに稼いで行きましょう。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「げん玉」友達紹介秋のキャンペーンで5,000P~いきなりご登録いただきました!

お小遣いサイト「げん玉」は今登録してナンボ!

お小遣いサイトのげん玉で「友達紹介秋のキャンペーン」なるものをやっていますね!
昨日から始まったみたいですが、まったく知りませんでした。

昨日の夜に「げん玉」を見てはじめて知ったのですが、”あれ?判定中ポイントがやたらと増えているな~?”と????だらけでした。
”どーせまーたげん玉サンの手違いだんべ?”と思っていたら、どなたかこのブログから「げん玉」に登録してくれたみたいです。



ご登録ありがとうございます。
でも、今回のキャンペーンポイントは、登録者に与えられる1,000Pも、登録者が1週間以内に「げん玉」経由で買物することで付加されるようです。

紹介者の利益は別にどうでもいいと思うんです。
ただ、”商品購入がポイント付加の条件!”・・・つまり、商品購入しないと登録者にもポイントが付与されないとなると、購入しない方にはまったくメリットがない!
まるで登録者に購入をあおっているみたいでちょっと・・・やり方自体考え物ですよね!

懸念されるのは、登録者はまだまだ「げん玉」から楽天市場経由などでの購入方法もよくわからない状態なのに、”すぐに購入して!”みたいなやり方は、正直、新規登録者にとっては酷ですよ!

げん玉主催のこういったキャンペーンのたびに思うのですが、せめて登録者が獲得できる1,000ポイントだけは、げん玉に慣れるまでの1ヶ月くらいの猶予を与えてあげたらっていつも思います。
(会社運営もありますが、げん玉サンにはこういった点を改善していただきたい!)

今回のキャンペーンの詳細は↓のとおりです。

【友達紹介の秋キャンペーン】
紹介したお友達が登録日から1週間以内に、げん玉経由でお買い物をした場合に、ボーナスポイントが付与されます。
お買い物サイト一覧は、以下のページから確認いただけます。
http://www.gendama.jp/service/category/standard/

ボーナスポイントは、紹介したあなたに5,000pt、 入会したお友達に1,000ptとなります。
キャンペーンポイントは12/9(金)までに付与いたします。

【通常ポイント】
紹介したお友達が初回ポイントを交換した際に、通常ポイントの800ptが付与されます。
紹介されたお友達は登録した際に、250pt即時付与されます。

お友達還元ポイントは↓のような感じでポイントが付与されます。
微々たるポイントですが、お友達が増えれば”お?!”みたいな不労収入が得られますよ。(笑)


げん玉サイトでのお小遣い稼ぎ方は、商品購入によるポイント貯金がメインとなります。
上の表みたいに、私は「楽天市場」から購入してげん玉ポイントを貯めていますよ。
(何気に貯まっていくものです←毎月現金に代えています)




ご登録↑、ありがとうございました!いっしょに稼いで行きましょう。
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「げん玉」にご登録ありがとうございます!~お友達紹介で今なら5,000Pプレゼント中!!

「げん玉」ポイントより、お友達が増えたことの方がうれしい!

最近、随分とこのブログの質が悪くなっている(ような気がする)!
自分のグータラが主な原因ですが、最近のお小遣いサイト自体、大した話題もないし、”これはすんげ~♪”みたいなものもないので、つい惰性で淡々ポチポチしている毎日を送っています。

PC

そんな中、このブログから、お小遣いサイトの「げん玉」に登録してくれた方がいらっしゃいました。

またお友達が増えました。
ありがとうございます。
いっしょに稼いで行きましょう!

おかげ様で、お友達を紹介する度に回せるガチャでは、前回に続いて今回も300Pいただけました。

そういえば、「げん玉」では、お友達紹介ポイントが800P⇒5,000Pなるキャンペーンをやっていましたね。(ヘッダー画像参照のこと)
登録していただいた方もSNSやブログをお持ちなら、お友達を紹介して稼ぐチャンスはまだ残っています。
6/24までなので、よろしかったらお試しください!


私にとって、今回のお友達登録はグットタイミングですが、ただこれには条件があって、12月24日(土)までに初回ポイント交換を行った場合のみ、5,000ptが付与されるというものです。

でもね、このポイントがもらえるに越したことはありませんが、私にとって、星の数ほどあるお小遣いブログの中で、このブログを選んで登録してくれたことの方がうれしく思っています。

別サイトでアフィリエイトブログをやっているせいか、訪問者が何らかのアクションを起こしてくれるのがたまらなくうれしいのです。

”訪問者にクリックしていただけること⇒興味を持っていただいたこと”

となるので、それだけで励みになったりします。
それを励みに、これからも頑張っていくんだ~・・・粋がりポジティブな私でした!





ご登録、ありがとうございました!
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「げん玉」でお友達紹介したら300Pが初めて当たった!~「マクロミル」にもお友達が増えた!

「げん玉」のお友達が稼ぎを止めてしまうのはなぜ?

”牧場~へ~来~てみて~♪こ~りゃ~なんともかわいい♪・・・・”
この佐藤栞里さんのCMの曲が昨日からずーと頭から離れない・・・
失礼しました、本題です。

今日、「げん玉サイト」を覗いたら、どなたさんか会員登録してくれたみたいです。
あ、それと先日、「マクロミル」にも登録していただいた方もいらして、とってもハッピー感謝です!

PC

両サイトとも、とても人気のあるサイトですが、「げん玉」から来てくれるお友達は、ここしばらく鳴りをひそめていて、なかなかお越しになっていただけなくて、久しぶりのお友達となりました(笑)。

このブログは、お小遣いブログから始まっています(今もそうですけど)。
が、、、最近、書く記事といえば、ASPやgoogle、ブラウザなどの問題やペナルティーの対処などなど、カテゴリとちょっと逸脱した記事が中心となっているので、訪問者も最初、”なんや!目的と違うやん!!”って感じで、何のブログなのかも分らなくなっていたと思います。

”安心してください、履いてますよ!”・・・じゃない、お小遣いブログ、やってますよ!

お小遣いブログを運営する方の中には、googleの裏事情やペナルティなどに問題があっても気付かない方もいるので、このブログで、お小遣いブログ目線から見た解決方法をUPすることで、多少なりとも問題解決になればとの思いで書いています。

そういったせいですかね~♪
私のところから「げん玉」に会員登録してくれた方全員・・・そう、全員が「げん玉」を休止か止めてしまっています。
(「げん玉」では紹介者に、何人登録したか、いくら換金したかが分かる仕組みです)

こんなに稼げるお小遣いサイトなのに、止めてしまうのはあまりにももったいないですよね。
お買物でもポイント溜まるし・・・
あ、今日、「げん玉」経由で楽天から”お米(ゆめぴりか)”を買いましたよ。
これだけで500P(50円)ゲットです。



楽天カードで買うとポイントがでかいんですよ(ポイント倍々セールやってますから)。




両サイト合わせた今日の稼ぎは、楽天ポイント250P(250円)+げん玉500P(50円)=300円ゲットって感じですかね!
こんなふうに貯めていけば、自ずと還元ポイント(3,000P)なんてすぐなんですよ!

PC

登録していただいた「げん玉」ですが、「げん玉」はお友達紹介が成立すると”ガチャ”が回せるようになり、出玉で最大1,000P(最小100P⇒10円)がもらえる仕組みです。

ま~遊び感覚なのでポイントは気にしていませんが、今回初めて2等が当たりました。

本当に当たるんですね~!ガチャって。
でも、紹介した私からすれば、これからの「げん玉」のポイント稼ぎの一部をお友達に委ねることになります。
なぜって?キレイごとを言うつもりはありません。
げん玉の稼ぎ方は、お友達の稼いだポイントの一部が紹介者に還元される(ティア制)ことも稼ぎのひとつなのですよ。
あ、”一部が紹介者に還元される”といっても、お友達の稼いだポイントが減るわけではないので
”安心してください、減りませんよ!”



なので、ほかのお小遣いブログも私と同じように、お友達を誘致してポイントの配分をいただくことで、毎月お金に換金しているわけです。

”ねずみ講”みたいな感じもしますが、誰も損をしない真っ当な稼ぎ方です。
登録していただいた方も、ブログでお友達紹介でポイントを稼ぐ方法が一番稼げますよ!
(不労収入ってやつですね!)





「マクロミル」に登録していただいた方は、多分、私と同じくへーきで月2,500円前後は稼げると思いますよ。
”安心してください、稼げますよ!”(←しつこい!!)
PC

先日の記事:
「アフィリエイト」と「マクロミル」のコラボで稼ぐ!~稼いだお金はIP分散レンタルサーバー代に!
でも書いていますが、2月25日の段階で1,852円しか稼げていなかったのですが、今日(2月27日)の段階で2,182円まで盛り返しています。

2日で300円以上稼げたということです。
このペースで行くと月2,500円稼げるのも頷けると思います。

でも、今月は多分、2,500円まで届かないでしょう・・・
それは、”回答をサボってしまったから!(えっへん!)”
威張る話ではないですが、アンケートを取りこぼさない限り、ほとんどの方は月2,500円は稼げるサイトなのですよ「マクロミル」は!

一度、試してみてはいかがでしょうか。
あなたのお財布とお小遣いサイトの価値観が大きく変わるはずです。





マクロミル



ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品