在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

9月に稼いだ「マクロミル」の報酬はまずまずの出来!~8月の出来が最悪だっただけにうれしい結果です!!

「マクロミル」がやっと復活した感じです!

アンケートサイトマクロミルさんの9月末の稼ぎが2,993円/月でした。!
9月は、8月に1,935円しか稼げなかったことを考えれば、まーまー稼げたっててところでしょうか。うん!

さてさて、「マクロミル」9月末の稼ぎの内訳!

アンケート数が9月末で、事前アンケートが194件、本アンケートが44件!で稼いだ金額が2,993円。

先月繰越金が435円だったので、実質稼いだ月額は金額は2,558円ということになります。

ちなみに8月は、事前アンケートが179件、本アンケートが26件!で稼いだ金額が1,935円だった。

8月と9月を比べてみると、事前アンケート件数はそんなに変化はないのですが、本アンケートが1.7倍(+18件)増えたことで、8月より+1,000円多く稼げたって感じです。

早速、携帯(ソフトバンク)の通信費に使うべく、2,500円分をTポイントに交換しました。(Tポイント換金は無料でできます)
来月への繰越金は493円です。今月も頑張ろう!!うん、頑張ろう。

290930macro2.jpg

それと先月、このブログから、マクロミルに登録して下さった方がおられました。
ご登録ありがとうございます。

私の昨年の「マクロミル」の稼ぎは年間30,000円を楽に越えていましたから、絶対に稼げるサイトですよ!マクロミルは!!
一緒に年間4万円を目指しましょう。ちょっとしたお小遣い稼ぎには最適なサイトです。




マクロミル


参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ついでにおすすめASPのご紹介もします!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



復活したか「マクロミル」?~9月中期の獲得ポイント数の公開とお友達登録の御礼!!

「マクロミル」がやっと復活!・・・かな?でも稼ぐよ!

9月に入って、やっとアンケートサイトのマクロミルさんが本格的に動き出したみたいです。

と言っても、ピーク時に稼いだときに比べればまだまだですが、先月、先々月とあと数十円で月2,000円に届かなかったことを考えれば大いなる前進とも言えそうです。

さて、「マクロミル」の9月中期の稼ぎ状況!
今月は今の段階で1,842円!

アンケート数が現段階で、事前アンケートが84件、本アンケートが20件!

先月の繰越が435円なので、この14日(13日間)で1,417円分稼いだことになりますが・・・本来はもっと稼げるはずなんですがね。

今月は1日108円ってところですが、ピーク時に比べれば、ホントまだまだです!
(ピーク時は150円/日って感じです)。

なかなかエンジンの掛からない「マクロミル」ですが、悪いことばかりではありませんでした。

先月、このブログから、マクロミルに登録して下さった方がおられました。
ご登録ありがとうございます。

私の昨年の「マクロミル」の稼ぎは年間30,000円を楽に越えていましたから、絶対に稼げるサイトですよ!マクロミルは!!
一緒に年間4万円を目指しましょう。ちょっとしたお小遣い稼ぎには最適なサイトです。




マクロミル


参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ついでにおすすめASPのご紹介もします!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



「マクロミル」から特典ポイントを頂きました!~微々たる額だけど元気が出ます!!

ゲームポイントとは言え12円!されど12円!!

アンケートサイトの「マクロミル」から、事前・本アンケートのほか、特典ポイントをいただきました。
そのポイント数・・・・12円!(←う~け~る~♪)

290905macro2.jpg

前々から、どれくらいポイントがもらえるかワクワクしていましたが、まさにワクワクでした。(笑)

いや、額じゃないんですよ!
こんなゲームで人間は何ポイント稼げるのだろうか?という見方ですね!
ポイントは12円ですが、1.5倍加算されているので、実質、8円しかマクロミルのゲームでは稼げなかったってことです。(まさにワクワク♪)

この1.5倍の対象者は、アンケート回答数上位の方に与えられたものでした。

マクロミルさんからは、こんなメールが届いていました。

〇〇 様
こんにちは!
いつもマクロミルのアンケートにご協力ありがとうございます。

〇〇 様は、8月のアンケート回答で多大な貢献をしてくださいました。
心より感謝申し上げます!

そこで〇〇 様には以下の特典をご用意しました。
ぜひ、ご確認ください。

★特典のご注意
〇〇 様からの応募など特別な手続きは必要ございません。
翌月上旬のポイント加算をもって結果とさせて頂きます。

これからも、〇〇 様が私たちのパートナーとして
アンケートにご参加していただけることをお待ちしています!

──────────────────
運営会社:株式会社マクロミル

この様子だと、「マクロミル」さんからの受けはいいみたいですね!
ただね!もうちょっと欲しいよね!!(あと桁2つってところ!笑)

さて、ついでに今月のマクロミルの稼ぎ状況!

9月5日の段階で790P(790円)!

先月の繰越が435円なので、この5日(4日間)で355円分稼いだことになります。

1日90円ってところですかね、まーまーの滑り出しです。

って思っていたら、たった今、953P(935円)になっていました。

これって、以前、本アンケートに答えていたものが今日になって確定してポイントが付いたってものです。

ウン!これがあるから「マクロミル」は止められない!

もう、この「マクロミル」も、やっている期間が5年くらいで換金額は通算でもう10万円を超えています。

10万円ですよ!10万円

そのお金は何処へと羽を生やして飛んでいきました。(笑)

次は20万円を目指そう!!




マクロミル


参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ついでにおすすめASPのご紹介もします!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



悪夢の8月が終わった!~お小遣いサイトもアフィリエイトも9月に期待!「マクロミル」にラブコール

9月はお小遣いサイトをコツコツ頑張ることにしよう!!

いや~、悪夢のような8月が過ぎ去って、秋を告げる9月に突入~♪
(めでたしめでたし!)

8月は、みんな遊びに出掛けているのか、期待してたアフィリエイトも大して振るわず、しかも身内の入院事件で、やれるはずだったお小遣いサイトのポチポチも全然できませんでした。(やらなきゃ稼げないってこと)

当然、報酬は減るよね。
極め付け、警察のご厄介になるなどで気持ち的にもやる気が起きず、さりとてブログ更新しようとしても、ダメ押しでFC2ブログがトラブルし、wordprssブログのエックスサーバーもファイルが壊れて思うように更新できず、”よくもここまで悪いことが続くもんだ~!”って感じであまり稼げませんでした。

8月のお小遣いサイトも最悪!
8月って、お小遣いサイトも夏休みに入るのか、常に月2,500~3,000円稼いでいたアンケートサイトのマクロミルもアンケート数が少ないせいか、結局のところ先々月に続いて2,000円に届きませんでした。

先月は1,935円!(ガックシ!!
(久しぶりのアイコン使用↑(笑))

確か、先々月も1,950P(1,950円)くらいだったと思うけど、2ヶ月連続で2,000円に届かなかったのは、多分、このブログを始めてから初めてのこと!
(かな?と記憶している)

今調べてみたら、先月は本アンケートが26件、事前アンケートが180件、合計206件!
”少なっ!”通常期の半分だもんね。結果、1アンケート当たり10円ってところでしたね。

ちなみに、6月は本アンケートが52件、事前アンケートが203件、合計255件でしたから、3,000円は越えていました。11.8円/件です。

マクロミルは、本アンケート数が少ないとこうなっちゃうんですよね!
6月と8月の単価差は2円/件程度ですが、稼げる本アンケート数が通常期の半分だったのが減収の原因です。

マクロミルは、いかに本アンケートを誘致するかによって報酬が左右されます。
つまり、本アンケートを誘致できない人は自ずと稼げない人になるわけです。




マクロミル


「マクロミル」はもう数年やっていますが、多いときで15円/件程度ですから、通常は200件のアンケートに答えるだけで3,000円なんてすぐに越えてしまいます。
200件のアンケートって大変そうですが、本アンケートは約5分、事前アンケートは1~2分程度しか掛からないんですよ。(スキマ時間でOKです)

←マクロミルが稼げるときはこんな感じで、今までの最高額は4,179円/月!

それだけに先月、今月の2,000円に届かなかった稼ぎが痛いです。
1,950円と2,000円じゃやっぱり違う!
やるにしても気持ち的にも変わってくるし励みが全然変わってきます。

ただ、8月のマクロミルも悪いことだらけではありませんでしたよ。
これって私だけではないと思いますが、一定のアンケート数を答えた方を対象に、獲得ポイント数×1.5みたいな優遇があって、メールで”対象者です”って感じで連絡が来ていました。

しかも、一応、景品も当たるみたいです。(もち、抽選です)
対象はゲーム関連だけだと思ったけど、それでもありがたいじゃないですか♪

今月はマクロミルを中心に稼いで行こう!うん、そうしよう!!

マクロミルの稼ぎ方を詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にして下さい。
効率よく稼ぐ方法が書いてあります。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ついでにおすすめASPのご紹介もします!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



やっぱり外せない「Cueモニター」~一気に4桁報酬ゲットしました!!


忍者AdMax


やっぱりなめてちゃいけない「Cueモニター」のポイントのスゴさ

贈り物

7月は、お小遣いサイトにしろアンケートサイトにしろ・・・あっ!アフィリエイトにしろ惨敗でしたね!

お小遣いサイトではあまり商品購入もしなかったし、アンケートサイトでは稼ぎ頭である「マクロミル」が、あとちょっとのところで2,000円に届きませんでした。

ただ、そういった悪い流れの中でも、長年やっていればそれなりにどこからか報酬が入るものです。

ちょっとだけいいことがありました!
アンケートサイトの「Cueモニター」で、なぜか1アンケート1,000円の報酬が入っていました。

290801cue11.jpg

いつ回答したんだろう!まったく記憶にない。
アンケートタイトルを見てもまったく覚えのないものでしたね。

確かに「Cueモニター」は、「マクロミル」に比べると届くアンケート数が圧倒的に少ないですが、一問高報酬型のアンケートが多いので外せないんですよね!

「Cueモニター」は↓のようなアンケートサイトです。


参考記事:「Cueモニター」のアンケート数は倍増~もう稼げないとは言わせない!!

 〇「Cueモニター」のアンケート数が倍増中~放ってはおけないアンケートサイト!!
 〇継続アンケートが多く出始めた~お小遣いを稼ぐのには持って来いの案件。
 一度、覗いてみてください!!

「Cueモニター」:高額案件が多くなりました!!





モニター登録でワイヤレススピーカーなど豪華プレゼントが当る☆




ではでは!!
  from ke1ro


”Cueモニターの詳細”はこちらから"


お小遣いサイトで稼ぎましょう!!



自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品