在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

アンケートサイト「マクロミル」3月中期のポイント獲得状況を公開!


今月の「マクロミル」の稼ぎは3,500円くらい!(多分)

アンケートサイト「マクロミル」の3月中期の稼ぎ状況を公開します。
本日、3月19日午前中の段階で2,781円ってところで、1日当たり154円(18日勘定)稼いだことになります。
(いいんじゃないでしょうかね(笑))

3月16日の段階で2,433P(2,433円)だったので、3日(実質2日)で343円!
1日170円ってところですか。

よーく稼いでくれるなーって毎回感心しています。

「マクロミル」はもう何年もやってますが、私の場合、1日に稼げる金額は、ずーっと150円~200円程度で推移しています。
(ホント、よく稼いでくれるなーって、心も懐も暖かくなるなる)

今月も残り12日!
多分、今月は3,500円までは貯まるかなって感じです。

この「マクロミル」って、他のアンケートサイトとかポイントサイトと違って、”コツコツ感”がないんですよね。

他のポイントサイトって、一生懸命、ゲームをやったり広告をクリックして、やっと1日5円行くか行かないかってサイトが多いのですが、この「マクロミル」って1日3桁単位で稼げることが多いので、これやったら他のポイントサイトはやる気にならなくなるんですよね。

事実!
170円/日×30日=5,100円/月!

まー実際、ここまで稼ぐのは無理っぽいですが、私が稼いだ最高記録は、月に4,179円!
あながちおかしな数字ではありませんよね。

よそ様のブログを良く見てますが、大半の方は「マクロミル」で月に500~1,000円くらいしか稼げない方が多いのですが、私はこれ!いつも不思議に思っています。

私のこのブログに「マクロミルで稼ぐ」というカテゴリがありますが、毎月、2,000~4,000円くらい稼いだ記事をかなり載せています。
なので、これを読んでいただければ、月に500~1,000円くらいで満足するようなアンケートサイトではないことが分かると思います。

もし、少額しか稼げないと悩んでいる方は以下の記事を参考になさってください。
私が「マクロミル」だけで、月に2,000~4,000円稼いでいるやり方を書いています。
参考になさって下さい。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro





マクロミル提供【MillWallet】!~サラリーマンには合わないので入会を止めた!


やっぱ「マクロミル」はアンケートで稼いでナンボでしょ!

アンケートサイトを運営する「株式会社マクロミル」!
そのマクロミルグループに、レシートの写真撮ってスマホで送るとポイントがもらえる【MillWallet】という、「レシポ」みたいな部署があります。

前に、「マクロミル」のアンケートに、”参加すんなら入れてやるよ!”っていうお誘いがあったので、ろくに内容も確認せず”OK!”って返事したら、催促のメールが来るわ来るわ!(4回ほどだけどね)

そこで、一度ちゃんと内容を確認しようってんで、よくよく見ると、”これ、レシポじゃね?”って感じ!まったく同なしじゃん。

”サラリーマンがレシートを撮ってスマホで送ってニッコリ”・・・・

”ありえねーぞー(苦笑)!”

そんな暇あったら、ひとつでも多く記事を書くわ!

この【MillWallet】は主婦さん向けですね。
でもネットで見ると、そのメンドクサイ写真UP方法からか、”手間の割りに稼げない!”って、半分くらい入会してすぐ退会しているね。(ほとんど主婦さんが)

そうでしょう!こういう「レシートポイント」って、もう今からだと後発組なんで、何か特別な付加価値があれば別だけど、ほとんど人は入会しないんでは?って感じです。

う~ん・・・やっぱ入会やめて「マクロミル」一本で行こう!

さて、今月の「マクロミル」の獲得状況!
現在、2,433円!
先月の繰越額が230円なので、今月半ばで2,203円稼いだことになります。
1日150円勘定ですかね。

良いんじゃないでしょうかね!
今月は調子いいですよ。
このペースで行くと、今月は4,000円オーバーでしょう。

年間40,000円を目標にしているので、できれば4,500円まで行きたい・・・そして来月来る”固定資産税と自動車税”の納付の足しにしたい。(笑)

こうみると、【MillWallet】を新たにやるよりは、「マクロミルアンケート」1本をやってる方がよっぽど稼げそうです。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro





失敗しちまったよ「マクロミルキャンペーン」~お小遣いサイトのキャンペーンには落とし穴があるかも!

聞いてないよ「マクロミル」さん!っとにもう~!

いや~実に一週間ぶりにまともな記事を書きます。
時もうすでに3月ってことで、マラソン選手が42km先を目指して走るごとく、年度末に向けて仕事、仕事に追われています。

でもね・・・今だまだ20kmくらいの地点にいる!(はぁ~)
”どうすんの?”先が見えないって感じで、毎日毎日、社蓄生活を送っているke1roです。

それはそれとして、最近、お小遣いサイトで”カチン!”ときたことがある。
ポイントサイトの「Gポイント」に

”ハメられた~!”

って感じでもんもんとしています。
”はめられた!”って思ったのが、「マクロミル」で3月までやっている交換キャンペン!

290213macro21T.jpg

このキャンペーンは、「マクロミル」のポイントをGポイントに交換すれば1%増量してくれるってもの。
もうすでに先月、先々月合わせて、5,000円くらい申し込み済みだ!

でもさーこれ!
増量してくれるのはいいんだけど、よくよく見ると交換先のGポイント側で現金に交換するときに6%の手数料を取るんだよね。

このキャンペーン・・・意味なくね?

ってか、損じゃんよ~。(怒)

Gポイントとは、お小遣いサイトを始めたころからの付き合いだけど、その当時は手数料なんてなかった(と記憶している)んだよね。
そのノリで、Tポイントに交換するべく、わざわざ「マクロミル」から「Gポイント」に交換したんだんだけど6%だってさ!
これで行くと1%還元、手数料6%で相殺されて5%の損!

250円の損じゃんよー!

Gポイント側にも言い訳?があって、
”Tポイントに換金した段階で6%は取るぜ!
でもな安心しろ!サイト内のサービスを利用してくれたらその6%は返してやっから!”

みたいなことが書いてある!。

一部ポイント交換サービスで必要な手数料は、Gポイントサイト内の対象ショップ・サービスでのお買い物や会員登録など、ポイント交換手数料還元対象サービスを利用して、対象期間内に1件でもポイント獲得が完了していれば戻ります。

<手数料還元時期>
ポイント交換完了時に対象サービスでのポイント獲得が確認できた場合→ポイント交換完了後1日以内
ポイント交換完了後に対象サービスでのポイント獲得が確認できた場合→対象サービスでのポイント獲得後2~3日以内

<対象期間>
ポイント交換申請の前月1日~交換申請月の4か月後末日までに対象サービスでのポイント獲得が完了していれば、手数料が戻ります。2月に交換申請した場合は「1/1~6/30」の期間に対象サービスでのポイント獲得が完了していればOK

いけしゃーしゃーとこんなことを書いてやがる。

ハメられた~!(再)

サービスを利用すればいいだけなんだけど、Gポイントでサービスって何があんの?
つかえネーじゃん!・・・

・・・もう戻って来ないな、このポイント!
実に「マクロミル」で稼ぐのに約4日ほどかかる金額だ!


まー、「マクロミル」にしろ「Gポイント」にしろ、決して悪意があるわけではない!
悪いのは確信しなかったke1roが悪いだけ・・・で解決かな?
ただ、会社の姿勢としてはどうなのかな?これ!

キャンペーン詳細にその旨記載しろよ~!

そしたら誰も応募しないか。(笑)

やっぱ、「マクロミル」は黙って現金に代えておくべき!
いやらしい考えはせず、かつ余計なことはするなってことだ!

ただ、「マクロミル」側を責められるわけではない・・・
やっぱ、悪いのは自分だ!うん、多分そうだ。そういうことにしよう!

みなさんも、キャンペーンには穴があるかもしれないので、気をつけるべし!

でも今回は残念だったな~。
「マクロミル」は、自分の中ではピカイチ稼げるアンケートサイトで、月3,000円なんてのもそんなに難しくなく稼げるサイトだ。

う~ん・・・残念だ!・・・まくろみる。

もんもん・・・


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは!ke1ro




「マクロミル」は4日で600円稼げる実力がある!~もう当たり前感覚になってしまったke1roの感想!

お財布ピンチのときに頼れるのがやっぱ「マクロミル」!

昨日は「ぷれみあむふらいで~!」
おかげ様で、私もその恩恵に預かることができました。・・・と言っても、仕事が終わったのがPM10:00でしたが。(笑)

私の会社ではまったく関係のないイベントでしたね。
ただ、一応、大義名分として「プレミアムフライデー」というキッカケがあるので、憂さ晴らしに”部下を連れてPM12:00頃まで飲むか”・・・のつもりが、次の日のAM2:00時まで飲んで、帰りはタクシー(12,000円くらいかな?)で帰ってきました。
(アホなke1roです!うぅぅ~気持ち悪い・・・!)

さて、話は変わり、今日は前回のアンケートサイトの「マクロミル」のお話!
前回の記事(2/21)の段階で、”今月も2,500円稼ぎたい!”って戯言を言っていましたが、今月2,146円まで持ち返して来ました。

前回の記事(2/21)の段階で1,554円だったので、あれから4日間で592円稼いだ感じですかね!

今月も残り3日!
”びみょうだ~”って感じですかね。
ちょっと無理かも知れんっすね。

日曜日の「マクロミル」はめっちゃアンケートが届かないので、実質あと2日で350円稼ぐ必要があるんだけど、行けても2,400円前後ってとこでしょうかね。

私には「マクロミル」にちょっと目標があって、その目標達成には月勘定で2,500円以上稼ぐ必要があるんですよ。

その目標とは、

”年間40,000円稼ぐ~!”

あれ?計算合わないジャン!

2,500円/月×12ヶ月=30,000円/年

今のペースで行けばこんな感じですが、昨年の私の「マクロミル」は、この年間30,000円の壁はもう優に越えています。



年間40,000円を稼ぐには、月に3,400円程度稼ぐ勘定になりますが、昨年の12月の換金状況の通り、月3,000円換金できれば、年間36,000円で目標の40,000円も見えてくるんですよ。

ただね!問題はせっかく稼いだお金の使い道!
気持ちよく飲むのはいいんだけど、タクシーで12,000円ってバカじゃね?
無駄ジャン!一生懸命「マクロミル」で稼いでも、使い道がこれじゃ意味なし!ダメダメですよね(笑)!!
(心の声!⇒こういった贅沢感を味わえるのもいいんじゃね?)

さー今月はどのくらいまで盛り返せるかねー!
とかくサラリーマンなので、アンケート取りこぼしが多いのですが、年間40,000がスマホだけで稼げるって魅力ですよ。稼げばまたタクシーに乗れるかもしれないし(笑)!

うん!頑張って稼ごう!!


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro





「マクロミル」の稼ぎ!~今月はなぜか絶不調ぎみ!~それと「MillWalletモニタ」当選って何?

照る日もあれば曇る日もある!~「マクロミル」稼ぎ道!

前回の記事!

「考えて見れば「マクロミル」は毎月お友達が増えている!~稼げる人は知っている最強アンケートサイト」

で、偉そうに”マクロミルは稼げますよ~♪”みたいなことを書きましたが、なぜか今月はゼッ不調です。

今日の段階で1,554円しか稼げていません!そう、”しか!”なんです。

先月は2,500円、先々月は3,000円を換金している実績を見ると、まだ”これからさ~♪”という期待もあるけど、今月は2月!そう、28日しかないので、残り7日間しかありませんね。(もう無理か~笑)


さて、どこまで売上げ(笑)を伸ばせるか楽しみですが、内心、”2,000円は確保したい!”というのが本音です。

290213macro1T.jpg

今月も2,000円稼いだらGポイントに振り込む予定です。
2,000円程度の金額なら、”今すぐ必要な金額”というわけでもなく、そのポイントを別に預けて増やした方が楽しみが増えるし、交換で1%増量してもらえるわけですからね。

290213macro1T.jpg

今、Gポイントに交換すれば1%増量キャンペーンをやってますよ。
市場の金利が0.2%レベルで考えると、これはこれで短期でお金を増やせる良いキャンペーンだと思います。

それと、「【重要】「MillWalletモニタ」当選のお知らせ☆」みたいなメールが届きました。

〇〇〇〇 様
日頃より、マクロミルのアンケートにご協力いただきまして、心より御礼申し上げます。
先日のアンケートにて「MillWalletモニタ」活動にご協力いただけるとのご回答、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、このたび、正式に〇〇様に「MillWalletモニタ」活動のご協力をお願いすることになりましたので、ご連絡をいたしました。
今回の「MillWalletモニタ」活動は、【 パーソナルメンバー 】として活動にご協力をお願いします。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

正直、これ何?って感じですが、「マクロミル」の稼ぎにプラスしてくれそうな感じですね。マクロミルの”スマホ版?”みたいって感じです。

よく分からないけど、とりあえず「マクロミル」で稼ごう!


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro





自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品