在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

稼げる「マクロミル」!~6月はお友達が2名登録してくれました!

お友達が増える「マクロミル」~だから稼げる!

先月(6月)、アンケートサイトの「マクロミル」に、2名の方が登録してくれました。
ご登録していただいた方に感謝です。

”「マクロミル」って何?”って方にちょっとだけご紹介!!

「マクロミル」はWeb上で行うアンケートサイトで、1アンケート回答に1~2分もあれば十分回答できるものばかりです。
なぜか知らないうちに小銭が貯まっていくおもしろいアンケートサイトですよ。

私が年間、マクロミルで稼げる上限は、今のところ32,000円~33,000円ってところでしょうか、月に2,500~3,500円ってところです。
(先月は2,800円の稼ぎでした)

私が過去、1ヶ月でアンケートサイトのマクロミルで稼げた最高額は4,179円!
(端数は繰越分です)


(マクロミル換金実績⇒2回に分けて4,000円換金しました!)

毎月、これだけ稼げればいいのですが、マクロミルも多聞に漏れず波があって、大きく稼げる時期が3月、5月、8月、11月、12月なような気がします。
↑の実績は、3月の実績です。

均せば、月に2,800円前後っていうところに落ち着いています。
今月は、今のところ826円(826P)!

PC

まーこんなもんでしょうかね!
上で延べたとおり、マクロミルは、大きく稼げる時期があります。

今の時期は、8月に向けてお中元とか旅行とかのアンケートのデータが出尽くした感があるので、次は11月に向けてお歳暮とかのアンケートが多くなるんじゃないかと思います。

月に3,000円くらい稼げるのって魅力ですよ。これからも続けていこう!ウン!!

あっ!マクロミルで「チャンスは3回!予想が当たれば必ずもらえる100万ポイント山分けキャンペーン 第三弾」に応募していたんだけど、やっぱり当たりましたね。

運試しで誰でも参加できますよ。

「マクロミル」の登録は1分で終わります。
申し込みするとすぐにアンケートが届くので、すぐアンケートに参加できます。
お試しあれ!毎日小銭が貯まります。

マクロミルにご登録ありがとうございました。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法




マクロミル

ではでは from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




「マクロミル」の稼ぎだけで新車を購入するには何年掛かるんだろう・・・

お小遣いサイトの稼ぎだけで新車購入?何年掛かる?死んどるわ!

何をとち狂ったか、昨日ディーラーに行って新車を購入する契約をしてしまいました。
しっかし、車って高っかいですよね~!

購入した車がハイブリット車なので、エコカー減税がありますが、車両価格がウン百万円もするんで、結局のところコツコツ貯めた貯金が・・・ぜ~ろ~!

先々が不安!って感じです。

今年3月にも、子供の大学進学で〇百万円も払ってるっていうのに!
ホント、我ながら金銭感覚がおかしくなっています。(笑)

このウン百万円をお小遣いサイトで稼ぐためには何年掛かるんだろう・・・って考えたことありませんか?今回、新車購入の際に何となく考えて笑ってしまいました。
これを稼ぎ頭の「マクロミル」に当てはめて考えたら、何と約90年掛かる・・・

死んどるわ!

現実の話ね!
6月に「マクロミル」で貯まった金額は3,292円!
でも繰越金(558円)があるので、実際は6月だけで稼いだのは2,734円。

マクロミルは、毎月3,000円前後の固定した稼ぎになっているので、仮に2,800円/月稼げるとすれば、年間約34,000円貯まる!

そこで仮に300万円の新車を買うとすると、約88年も掛かる計算になる。

死んどるわ!(再)

もう1つ試算すると、マクロミルのほか、比較的稼げる「ECナビ」とか「リサーチパネル」なんかを加えて年間5万円稼いだとしても、約60年も掛かることになる。





マクロミル

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

これをアフィリエイトで稼ごうとすると、人みんなピンキリ!
月に100万円稼ぐ人もいれば、5,000円も稼げない人もいる。

お小遣いサイトでの稼ぎはそんなに頭を使わないけど、アフィリエイトは頭を使ってしっかり考えて記事を書かないと絶対に売れませんから、稼げる人と稼げない人の差が出るんですよね。

どちらも共通することは、”継続する力が必要!”ってことですね。

しっかし、最近記事が書けない!
ネタ切れ、文才なし、メンドくさがりの3拍子が私に圧し掛かっています。

ただ、ありがたいことにアフィリエイトは、一度記事を書いて一旦売れれば継続性が出てくるので、それなりの報酬がちょぼちょぼと入ってきます。

栄枯盛衰、諸行無常の世界・・・それがアフィリエイトの世界なんでしょう!


ところでおすすめASPのご紹介です!
このASPに稼がせてもらっています。(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



お小遣いサイトで稼いだポイントをスマホの通信費に充てる!~Tポイント交換で得した気分!


マクロミル+CueモニターのポイントはTポイントへ交換!

今月は連休を挟んだこともあって、思うようにお小遣いサイトの報酬が伸びていません。
まー、連休中サボリにサボっていたんだから仕方ないですが、ただ、その中で、アンケートサイトの「マクロミル」が思いのほか期待を裏切らず(笑)、それなりに稼いでくれています。

「マクロミル」は、今月5月3日から5月8日まで6日間、メンテナンスでサイト自体が休止していたので、今月は半ば、目標の月3,000円を諦めていたのですが、まー、過去にやったモニターの報酬が入ってきたので、それなりになっています。

最近は、この「マクロミル」で稼いだポイントをすべてTポイントに振り込んで、Tポイントでスマホ代の一部を支払うようにしています。



上の表の1番上の”4,846円”というのが、「マクロミル」とか「Cueモニター」とかで稼いだポイントをTポイントに振り込んだものです。
この”4,846円”は、6月のスマホ代から引き落とされる予定ですけど、おっきいですよね!この金額って!!

「マクロミル」と「Cueモニター」は、Tポイントへの振込みに手数料が掛かりません。(Gポイントは掛かる)

にしても、この記事を書いているときに、ふと思ったことがあったんですが、「ソフトバンク調整ポイント、基本ポイント」って何?ってこと。
長年ソフトバンクを使っていますが、今まで気が付きませんでした。

んで、よくよく調べると、

★基本ポイント⇒
月額利用料(基本使用料・通話料・通信料)で貯まるポイント(1000円で5ポイント)
★調整ポイント⇒
キャンペーンでのポイント還元やMySoftbankポイントチャレンジなどで貯まるポイント

らしい!

・・・全然知らなかった!
我が家は、ネット回線は”softbank光”で、スマホはソフトバンクで私と嫁がiphone6s(古っ!)、子供がiphone7(なんでやねん!)を使っているので、合算した金額が毎月請求されます。

賢い方ならもうお分かりでしょうが、基本ポイントが40ポイントくらい付いているので、我が家の1ヶ月の通信費がどんだけ~掛かっているかお分かりだと思います。
そう、我が家の1ヶ月の通信費は約25,000円です。

あれ?計算が合わないですよね。
これは、多分、私が使っているスマホ分だけのポイントです。
家族全員の支払いは私・・・でもスマホ名義人は家族だし、Tポイントカード登録は私だけしているって考えれば、多分そんな感じなんでしょう。

でも、バカにしたもんじゃないですよね。
ソフトバンクユーザーは、Tポイントはホント、ありがたいポイントです。

まー、ポイントで払うか現金で払うかだけの違いですが、それでも何となく得した気分!月に25,000円も支払っていたら、なおさらそう思います。

「マクロミル」でTポイント!お試し下さい。


アンケートサイト「マクロミル」のご紹介!
一言!稼げます!!





マクロミル

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法



ではでは from ke1ro





「マクロミル」4月12日現在の稼ぎを公開!~お友達紹介でご登録に感謝!!


「マクロミル」の稼ぎ方いろいろ・・・でもいっぱい稼ぐ!

今月初めに、マクロミルの「商品モニター調査」に参加したのですが、それも”あっ!”という間に終わり、6月に振り込まれる(予定)報酬を待つばかりとなりました。
(この報酬額・・・結構多いんですよ♪)

「商品モニター調査」に参加したのは、今回で2度目でしたが、今回も意外と簡単に終わりました。(商品が届いてからWeb上でアンケートに答えただけですからね)

さて、「マクロミル」の4月12日現在の稼ぎ状況は?というと、

ま~、苦もなく943P(943円)ってところです。

先月の繰越分が330P(330円)なので、今月だけで613円って感じですかね!

計算すると、日に51円ってところがミソですが、今月はホント調子悪いです。
稼げる日は、1日200円っていうのもザラでしたが、4月に入ってイマイチ伸びない!

でも、この現象は毎年のこと!
昨年の獲得状況を見ていたら、昨年も4月は少ない方でした。

ちなみに3月は”3,830円”稼いでいて、3,500円分をmy口座に振り込みました。

290402macro5T.jpg

私のアンケートサイトの中で、一番の稼ぎ頭であるマクロミルですが、マクロミルって上場したんですね!他のアンケートサイトよりも、よっぽどアンケート数が多くて、会社の利益もデカイんでしょう!

マクロミルで月に稼げる金額は、私の場合で、2,500~4,000円程度ですから、その稼ぎ安さからか、毎月3万人ペースで新規会員が増えているのも頷けます。

初回は、300ポイントから換金が可能というハードルの低さもあって、色んな人にも支持されてデカくなったんでしょうね。

私の場合、銀行振り込みにしているので500円から換金しています。
1ポイント=1円、振込手数料ゼロ・・・これですよ!やってもいいな~って思うのは・・・ね!

あっ!書き忘れました。
先月、このブログからマクロミルに登録して下さった方がおられました。
ご登録!感謝です。
初回換金は300円からできますので、そんなに時間も掛からず換金ポイントに達するはずです。
一緒に稼いで行きましょう。

よろしかったら、以下の参考になさって下さい。効率よく稼ぐ方法が書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

ではでは from ke1ro





マクロミルで「商品モニター調査」に参加!~一攫千金のチャンスをものにする方法!


「マクロミル」の稼ぎを今以上に増やす「商品モニター調査」

先月、アンケートサイトの「マクロミル」で、3,830円稼げた記事を書いていますが、この「マクロミル」は、毎月、確実にまとまった金額が稼げるので、ホントいろいろと助かっています。

前回記事:
「とうとう4,000円に届かなかった「マクロミル」!このお金は治療費の足しにしよう。」

例月にしては、”ちょっとだけ多めに稼げたのかな?”って感じでしたが、月末閉めの翌月払いなので、早速、自分の指定口座に3,500円分を振り込みました。

290402macro5T.jpg

私のアンケートサイトの中で、一番の稼ぎ頭であるマクロミルですが、このポイントは、「マクロミル」のアンケートに答えただけ・・・たったそれだけで、1ヶ月間で貯めたポイント(3,830円 1P=1円)です。

ちなみに私は忙しいサラリーマンですが、過去に4,200円/月稼いだときもありましたし、そのときもスキマ時間を使って貯めただけのもので、すべて「マクロミル」から送られてくる事前アンケートと本アンケートに答えての成果です。

それだけでも結構、私の中では”稼げている!”って思っていますが、先月終わり頃ですかね?「マクロミル」から”商品モニター調査”の依頼が届き、その報酬額(お金)の多さに目がくらんで、”一攫千金!”のチャンスってことで、今回モニターをやることにしました。(今回で2回目です!笑)

参考ですが、「マクロミル」では、↓こんな感じのアンケート調査が用意されています。

290402macro3T.jpg
290402macro2T.jpg

今回やるのは、「商品モニター調査」!
規約の関係で、”あれがどうでこうで報酬はいくら!”・・・とは書けないのですが、

”うぉ~~!”

って感じで、アンケートだけで稼ぐのがバカらしく感じるほどの金額です。

座談会は10,000円程度のものがありますが、サラリーマンでは時間的に無理!
「商品モニター調査」は、座談会のように会場に行く必要もなく、自宅にモニター品(すでに到着済み)が送られてきて、Web上でアンケートに回答するだけで報酬がもらえます。

ただ、この「商品モニター調査」には、対象に選ばれるための条件があります。
モニターする方の年齢、性別、趣味等もありますが、一番大事な要素は、

”正直であること!”

ってことです。(ウソはすぐにバレます)

下の記事に「商品モニター調査」に選ばれる基本的なことを紹介しています。
一攫千金のチャンスを逃さないよう、よろしかったら参考になさって下さい。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

ではでは from ke1ro





自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品