在宅ワーク~アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめアンケートサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆マクロミル:換金トップクラス★ライフメディア:新着多数 ☆楽天リサーチ:カードとコラボ ★リサーチパネル:アンケート多 ☆Qモニター:50Pから換金
マクロミルへ登録 ライフメディアへ登録
$2,000円/月換金   $1,000円/月換金  $3,000円/月換金   $1,000円/月換金   $900円/月換金

在宅ワーク~ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!!

 ☆おすすめポイントサイト(バナークリックで詳しく紹介!!)

☆ECナビ:日々貯まる★ハピタス:お買物ポイント大☆げん玉:管理人一押 ★モッピー:ポイント単価大 ☆Gポイント:リードメール多し
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト Gポイント
$1,800円/月換金   $800円/月換金    $900円/月換金   $1,000円/月換金  $500円/月換金

「マクロミル 」カテゴリ記事一覧


最近のマクロミルは何かが変わった?2か月連続3,000円換金実績が物語るマクロミルの変化!

マクロミル




アンケートサイト「マクロミル」~2か月連続3,000円換金は久しぶり!

こんにちは!お小遣いサイトマスターもどきのke1roです。

なかなか思うように稼げないアフィリエイトを横目にポチポチやっていたアンケートサイトの「マクロミル」ですが、2月の換金に加え、この3月も無事に3,000円換金に漕ぎつけました。(やっぱうれしいやね)

アンケートサイトのマクロミルは、サイト登録さえすれば毎日(本当に毎日)アンケートが届いて、ただその質問に答えるだけでポイントがザクザク貯まる!っていう打ち出の小槌のようなサイト!元手は一切掛かりません。

アンケートのやり方も記述式はほとんどなく、質問に対して該当する項目にチェックを入れるだけなので、1アンケートの回答時間も数分で済んでしまいます。

サラリーマンの私でも、ちょっとしたスキマ時間でできるものです。

そうやって稼いだ先月(3月)のポイント数は3,092円!
(ちなみに2月は3,067円でした)

↓は換金前の貯まったポイントです。

マクロミル換金

>> マクロミル

これをゆうちょ銀行に振り込みました。(振込手数料はゼロです)

参考に先月と先々月のマクロミル換金実績を載せますね。

マクロミル月別換金実績

毎月3,000円が稼げるなんて、ほかのお小遣いサイトでは考えられないような金額ですよね。ちなみに1月は年始めなので1,500円、昨年12月は2,000円、11月は2,500円の換金でしたけど、平均すれば月に2,000円は絶対稼げるサイトです。

やっぱり最近のマクロミルは何かが変わった。

特筆すべき変化は、事前アンケート数と本アンケートの増加!

このアンケートサイト「マクロミル」の先月(3月)のアンケート数は、事前アンケート数が約300件で、本アンケート数は約50件でした。

350件のアンケート数を獲得ポイント数で割ると、1アンケート当たり約9円!

たった数分で9円稼げるのはやっぱ魅力です。





マクロミル公式サイト>> マクロミル


アンケートサイトのマクロミルの始め方や、効率的な獲得ポイントを貯める方法を以下の記事にまとめていますので、興味のある方は参考になさってください。

>> こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

アンケートサイトのマクロミル~参考になさって下さい!!
from ke1ro








アンケートサイトのマクロミル!2月の換金は3,000円~先月は稼がせてもらいました(笑)

マクロミル




アンケートサイトのマクロミルでの3,000円換金~さてこのお金何に使おうか!やっぱ食費でしょ!!

こんにちは!ke1roです。

今回のマクロミルの換金はちょっとうれしいですね。久々に月3,000円の換金に漕ぎつけました。

↓は換金前の貯まったポイントです。これをゆうちょ銀行に振り込みました。
(振込手数料はゼロです)

マクロミル換金

>> マクロミル

最近のマクロミルの換金は、うまく行って月2,500円、悪くて1,500円、おしなべれば月2,000円換金というレベルで推移していますけど、まー他のお小遣いサイトに比べれば稼げている方ですよね。

私がマクロミルサイトで過去最高に稼げたのは、会場アンケートを除き4,179円だけど、それに比べればこの換金額は稼げなくなった方です。

参考記事: >> こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

それだけに今回の3,000円換金はちょっとうれしい!

主婦さんなら家族1日分の食材が買えるほどの金額だし、サラリーマンなら昼飯5日分くらいタダで食えるほどの金額です。

まーそういった話は置いておいて、今回のマクロミル換金は先々月の繰越金206円分があるので、実際に2月に稼げたのは2,861円ってことになります。

参考に昨年11月から今年の1月までのマクロミル換金実績を載せますね。

マクロミル月別換金実績

昨年7月から先月まで稼いだ金額は17,500円分!平均すれば月に2,200円ほど稼いだ勘定です。

でもおっきいですよね!この月2,200円って・・・

マクロミルが稼げる理由は、事前アンケートと本アンケートの多さ~1案件500円くらい稼げる場合も!

マクロミルの事前アンケートは1アンケートだけで2~4円程度ですが、時間にして1分くらいで終わります。

が、本アンケートは1アンケートだけで100円前後のポイントが付与されるから貯まるんですよ。

月に2,200円稼げるお小遣いサイトやポイントサイトってほかにあるんだろうか・・・

お小遣いサイト経由でバンバン商品を購入している人なら別ですが、それでも普通はここまでは稼げないし、いくら必要で商品を買う!といっても、結局、商品購入代金は掛かっているわけだから、なんとなく稼いだ気がしませんよね。

ただこのアンケートサイトのマクロミルは、商品購入代金!といったものは必要ないし、ただサイトから送られてくるアンケートに答えるだけですから、本当に元手タダでここまで貯められます。





マクロミル公式サイト>> スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



アンケートサイトのマクロミル~参考になさって下さい!!
from ke1ro








マクロミルの1月換金実績~主婦さん稼ぎならTポイントウエル活!サラリーマンなら現金交換がベスト!

マクロミル




アンケートサイトのマクロミル!最近の換金実績!

こんにちは!本日有給休暇消化で会社を休んでいるke1roです。

会社が休みになったといっても何もすることがない・・・そういえば今日31日はポイ活の換金締め日だよね!

ってことで、今月アンケートサイトのマクロミルで稼いだ1,706円のうち、1,500円分をゆうちょ銀行経由で換金申請しました。(さっき申請したばっかです)

マクロミル

>> マクロミル

現在、換金申請後のマクロミルの繰越金は206円!

まー分かり切っていることですが、毎年1月はお正月休みに入るので、マクロミルに限らずほとんどのアンケートサイトの稼ぎは落ち込みます。

それでもそういった悪条件でマクロミルで1,706円稼げたんから、それなりに自分も頑張った方ではないのかなぁ・・・うん。

私はマクロミルサイトで月に最高稼げたのは、会場アンケートを除き4,179円という記録(笑)を持っていますよ。

参考記事: >> こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ただ最近は歳食っちゃって年齢制限(笑)に引っ掛かっているのか、月に2,000円~2,500円ほどの稼ぎに落ち着くようになりました。

まーそれでも稼ぎが月に1,500円を下回ることはないので、このサイトは便利に使わせてもらっています。

参考に昨年11月から今年の1月までのマクロミル換金実績を載せますね。

換金実績

昨年11月に2,500円、12月には2,000円!そして今月は1,500円分の交換!

悪くないですよね?考えてみると凄くないですか?

たった3ヶ月で6,000円分稼げたわけですから、ヘタなアフィリエイター(私)よりはよっぽど稼げていると思います。(笑)

3か月で6,000円は主婦さんにもサラリーマンにも大きい額ですよ!





マクロミル公式サイト>> スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


マクロミル換金効果~主婦さんは定番ウエル活Tポイント交換!サラリーマンは現金換金が良い

上のポイント交換実績を見て、”あれ?今月は換金先が変わっているやん!”と思った方もいると思います。

3か月ほど前から主婦さんの中で流行っている「ウエル活」にあやかろうと、マクロミルで稼いだポイントを今までの現金換金からTポイントに交換していたんですよね。

Tポイントは吉野家やガストなんかでも使えるし、ソフトバンクユーザーなら通信費にも使えるので”損はない!”と思っての交換です。

ただね!「ウエル活」をやってみて思ったんですよ。サラリーマンの立場で!

ウエル活は毎月20日に保有Tポイントの1.5倍分の買い物ができるので、主婦さんには人気はあると思うけど、サラリーマンからすれば、お店の中にあまり自分の欲しいものがない。

お酒のおつまみやお菓子を大量に買ったって食べきれるものではないし・・・お酒に至っては還元率を考えても他のお店の方が安い!

それにウエルシアの商品自体がほかのお店に比べてそんなに安いわけではない。

なのでサラリーマンには買うのもが限られてしまうわけですよ。

確かに最初は”おースゲーお得!”って思ったけど、欲しいものがないんじゃ貯める意味がない!という結論に至ったんですよね。

その結論が”Tポイント交換からゆうちょ銀行へ現金交換!”・・・いくらキャッシュレス決済になったとしても、今の日本のサラリーマンにはやはり現金が良いってことです。

ただ主婦さんは日用品のトイレットペーパーとか洗剤、化粧品などにも使えるのでやった方が良いですね。

だからといって、ウエルシアで 100円購入で1ポイント貯めるやり方だと、この「ウエル活」にあやかるのに1年以上掛かる。

私が主婦なら、マクロミルで効率よくポイントを貯めてTポイントに移行してウエル活を続けると思います。

このマクロミルで500円分稼げば、それをTポイントに交換してウエルシアでTポイントを使えば750円分買えるようになりますよ。

マクロミルからのTポイント交換は最低額500円から交換可能だし、交換手数料は無料ですから、これを使えばウエル活がしやすい環境が整えられる!ってわけです。

私は現在Tポイントの残高が2,500円くらいあるので、1.5倍の3,750円分くらいウエルシアで商品が買えるってわけです。

Tポイント交換

ポイント交換実績の2,000円は、もちろんマクロミルから振り込んだTポイント額です。

2,000円分をファミマとかで貯めるのは大変なので、このマクロミルをウエル活に活用してみてください。

500円なら半月も掛からないで貯まりますし、主婦さんならこれで絶対損はしないと思います。(笑)

とりあえずお互いに今月も2,500円以上稼げますように!





マクロミル公式サイト>> スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

主婦さんがやるべきマクロミルからTポイントへの交換メリット!

参考になさって下さい!!
from ke1ro








アンケートサイト「マクロミル」の換金先に楽天スーパーポイントを追加してもらいたい!そう思いませんか?

マクロミル




「マクロミル」はやっぱり稼げる!

こんにちは、ke1roです。
先月、アンケートサイトのマクロミルの換金を忘れたんですが、今見たらけっこう貯まっていました。

確か先月2,500円ちょっとまで貯まってた気がしたけど、現在のマクロミルの残高は2,955円まで貯まっていた。(うっほほーい)

マクロミル

やっぱこのマクロミルは稼ぐには王道だよなぁ・・・うん!王道。

1か月ちょっとでこんなに貯まるんだもんなぁ。(笑)

ただなぁ・・・ひとつだけ不満がある!

このマクロミルって、現金やTポイント、楽天Edyには交換できるけど、楽天スーパーポイントには交換できないんですよね。

最近、Tポイントより楽天スーパーポイントの方にどっぷり浸かっているので、これはちょっと痛い!

現金での換金でも良いんだけど、最近、楽天ペイを使っているせいか、現金のありがたみを忘れがちだ!

何にしても現金がないと始まらない話ですがね。(笑)


とりあえず、今月も2,500円以上稼げますように!




マクロミル


参考記事:
>>こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








低迷中の「マクロミル」~2月の稼ぎ具合と3月に入ってからの稼ぎの動向!!





やっと動き出したか?低迷中の「マクロミル」

こんにちは、ke1roです。
アンケートサイトのマクロミルが、先月くらいから稼ぎに幅が出てきたみたいですね。

おかげさんで先々月の3,500円分のTポイント換金に続いて、先月も3,000円分をTポイントに換金申請しました。(振り込まれるのは今月半ばです)

先月23日時点では2,500円程度(繰越があるので正確には2,000円程度)稼げていましたが、2月は28日までってこともあって、残り5日では正直3,000円の稼ぎにまでには届かないと思っていました。

ところがギっちょんちょーうん!
意に反して何とか3,000円まで到達しましたね。(ウン!素直にうれしい)

換金状況は↓こんな感じです。



1月分の繰越が440円くらいあったので、実際のところ稼げたのは3,253円-440円=2813円ってところですか、現在のマクロミルの残高は253円です。




まー何にせよ稼げるのは良いことだ!何より励みになる。

マクロミルはもう数年やっていますが、どんなに稼げない月でも1,500円を下回ることがないので助かっています。

大の大人が1,000円や2,000円如きで一喜一憂するな!って感じですが、でもこのポイントがあるとないとでは、財布のお札の出具合が変わってくるんですよ。

バカにしちゃーいけない!バカにするやつはタダのバカだ!!(意味わからん)
と言っても、このTポイントに換金した3,000円分のポイントは、子供のスマホ代にパッと消えてしまうので稼いだ実感はありませんね。恩恵を受けている気もまったくしない。

あっ!なぜマクロミルでの換金先がTポイントか?って言うと、子供のスマホがソフトバンクなので、そのポイントを通信費に充てているんですよ。

親はつらいよね。
何をするにしても子供が最優先だからなぁ~仕方ないかぁ・・・
まー子供には不自由はさせられないからね。

子供のスマホへの依存具合がハンパないので、4G回線だとすぐにあっぷあっぷになる。
仕方なく「ギガモンスター25G」をオプションで付けています(確か月1,000円)が、これがまたけっこう地味に痛いんですよね。

とりあえず、今月も2,500円以上稼げますように!




マクロミル


参考記事:
>>こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品