☆「失敗しない優良サイトの選び方」☆


忍者AdMax


 失敗しない優良サイトの選び方~お小遣いマジックにハマってませんか?

通天閣 管理人が、このブログで紹介しているお小遣いサイトは、10サイト前後ですが、ネットの世界では、”お小遣いサイト”と呼ばれているサイトは、数100サイトあると言われています。

 お小遣いサイトは、基本的に登録が無料なので、数100サイトに登録すれば、一気に収入アップが望めますが、大半の人は、一人でコツコツやっているのではないでしょうか?。1日一人で数100サイトはとてもできません。

 そこで、在宅ワークで少しでも効率の良いサイトを選んで、お小遣い稼ぎをすることになりますが、やみくもに何でも登録すれば良いというものでもなく、厳選してサイトを選ばないと、後で挫折したり、止めたりといったことになりかねません。管理人がそーでした(笑)。

 管理人は、「失敗しない優良サイトを選ぶ」ために、下の2つを考えてサイトを選びました。

  〇在宅ワークをするために選んだお小遣いサイトが、効率よく稼げる項目が
   あるのか?
  〇換金までには、どの位手間隙がかかるのか?、収入アップは望めるのか?
   ⇒お小遣い稼ぎの最終目的は”換金”です。

[☆お小遣いサイトは、稼げる内容を吟味して決める☆]

 はじめに、お小遣いサイトの具体的なポイント獲得方法を見てみましょう。

サイトで
ポイントが
もらえる項目
ポイント獲得方法難易度
所要
時間
ポイント
獲得数
所要時間 Vs 効果
・メール
 受信 
・登録したメアドに送られてく
る、広告をクリックするだけ!    
簡単
1クリック
0.1~1円効果的
・サイト
  ゲーム
・簡単なゲームをするだけ!
簡単
1~5分
1ゲーム
0.1~2円
1ゲーム1分が手ごろ
5分は時間無駄
・バナー
 クリック
・バナーをクリックするだけ!簡単
1クリック
0.1~1円効果的
・アプリ
ダウンロード
・携帯アプリを
 ダウンロードするだけ!
簡単
1クリック
1アプリ20~
複数サイトで同一
アプリは登録不可
・資料請求・広告会社が出している資料を
 請求するだけ!
簡単
1クリック
1資料200
円程度~
効果的
・クレジット
 カード加入
・クレジットカードに加入するだけ!
簡単
1クリック
1契約
5千円程度~
複数サイトで同一
カードは登録不可
・商品購入・広告が出ている商品を
楽天市場などで購入するだけ!
簡単
商品価格の
0.5~1.0%
効果的
・アンケート
 回答
・事前アンケート、本アンケート
座談会アンケートに答えるだけ
簡単
1アンケート
2円~1万円
非常に効果的
・記事
 ライター
・依頼主からテーマを与えられて
 記事を書くだけ!
普通
内容に差
あり2円~
時間に余裕がある
場合は効果的
・FX・金融機関に口座を開設して、取
 引するだけ!
難しい
1契約
5千円程度~
リスク大きすぎ!
・アフィリ
      エイト
・ブログ、ホームページに広告を
 載せるだけ!
難しい
購入者の
頻度による
 訪問者の購入状
 況による
 〇メール受信やバナークリックなどは、PCだけでなく、スマホにも対応していますの
  で、優良サイト選びには、欠かせないため項目のひとつです。
 〇資料請求や商品購入は、ポイントが非常に高いので、お小遣いサイト選びには外せな
  い項目です。ポイント還元率の高 いサイトを選ぶのがコツです。
 〇アンケートは、本アンケートの場合、1アンケート300円近いものもあります。
  (10回、3,000円)
  座談会では、1万円程度のものもあるので、アンケート依頼の多いサイトを選ぶのが
  コツです。
 〇アフィリエイトは、アフェリエイトプロバイダーが掲載してある広告や商品などを、
  自分で開設したブログやホームページで紹介するサービスです。
  ブログやホームページのバナークリックや商品購入などで、ポイントが貯まるシステ
  ムです。
  ブロク開設にかかる費用は、大半が無料ですし手間は多少かかりますが、だれにでも
  できるお小遣い稼ぎです。
 
 アフィリエイトの詳しいやり方は”アフィリエイトの始め方”で詳しく説明していますので参考にしてください!!

[☆お小遣いサイトは、換金することを考えて選ぶ☆]

通天閣 お小遣いサイトでの最終目的は”換金”です。下の例は、良くあるサイトの一例ですが、サイトAは、換金時の金額は多いですが、換金するのに500日かかっています。
  しかし、サイトDでは、換金時の金額は少ないですが、換金するのに5日しかかかっていません。

 これが、お小遣いサイトの”マジック”なんですよね。
登録したはいいけど、換金に時間がかかるお小遣いサイトは、精神力、忍耐力など、そ~と~な根性が要ります。(管理人はギブしました(笑))

お小遣い稼ぎサイトは、ポイント効率と換金サイクルを考えて選びましょう。そして、自分が長く続けられそうなサイトをえらびましょう。

サイト名基準
ポイント
最低
交換単位
ポイント
獲得条件
100円獲得
に必要な
クリック数
ポイント
交換の
可否
交換単位までの
必要日数
(1日20クリックの場合)
サイトA1P
=0.1円
10,000P1クリック
=0.1P
1,000
クリック
まだ交換
できない
500日
(1,000円獲得)
サイトB1P
=0.1円
1,000P1クリック
=0.1P
1,000
クリック
まだ交換
できない
50日
(100円獲得)
サイトC1P
=1円
1,000P1クリック
=1.0P
100
クリック
まだ交換
できない
50日
(1,000獲得)
サイトD1P
=1円
100P1クリック
=1.0P
100
クリック
交換可能5日
(100円獲得)


[☆管理人の犯した失敗談☆]

通天閣 管理人が、このブログで紹介しているお小遣いサイトは、10サイト前後ですが、ネットの世界では、”お小遣いサイト”と呼ばれているサイトは、数100サイトあると言われています。


 管理人がお小遣いサイトを始めた頃は、サイト選びにはまったく無頓着でした。
ネットで見つけたサイトのホームページを見て、気に入ったら入る~みたいな感じで登録しまくっていました。これが間違いの元でした。

 最初の頃は、ゲームで暇つぶし、バナーでひと儲け~みたいな感じでそれなりに楽しかったのですが、時間対効果を考えると、段々と苦痛になってきて、しかも、”稼げない、貯まらないスパイラル”に陥り、一時期、本当にやめてしまいました。

 しかし、人間は学習するのですね。”どげんかせんといかん”と思い、お小遣いサイトのフルイ分けをして、少しでも負担がかからず、効率的に稼げるサイトだけに絞り込むことにしました。
 
 実は、フルイ分けで残ったサイトが、今回、本ブログで紹介している「厳選:稼げる優良サイトの紹介」のお小遣いサイトです。今後、優良サイトが増えたらご紹介していく予定です。

 本ブログでは、お小遣いサイトもまだまだ増え続けているので、管理人がまだ登録していないサイトで、最近評判となっているお小遣いサイトも紹介いきますので、お楽しみに。

にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

☆ブログTOPへ


☆「お小遣いサイトに必要なもの」☆


忍者AdMax


 お小遣いサイトに必要なものを用意しよう!!


①メールアドレス
 はじめに、メールアドレスを用意します。
 お小遣いサイトに会員登録すると、ポイントサイト、アンケートサイトからポイントがもらえる電子メールがたくさん送られてきます(もちろん、拒否してもかまいません)。この電子メールには、クリックするだけでポイントがもらえるバナーや、アンケート依頼など、さまざまなお宝が入っており、お小遣い稼ぎには欠かせないものです。

<メールアドレス登録の注意事項>
 管理人は、フリーメールを使っています。キャリアメール(プロバイダーのメール)でも登録はできますが、何かトラブルがあったときは、キャリアメールを変更せざるを得ない場合もあります。フリーメールは、その気になればメールアドレスを破棄することも可能なので、できるだけフリーメールで登録することをお勧めします。
<フリーメール登録>
 フリーメールは、簡単に取得できます。(必要事項を記入してアカウントを取るだけ)

②銀行口座取得
 獲得したポイントを現金に換金するために必要となります。
”どの銀行でもOK。。。”とは行かないところがミソで、そのお小遣いサイトに振り込み銀行が複数あります。
ポイントサイトを確認して口座を作りましょう。


③クレジットカード(あれば便利!!)
 ポイントサイトで商品を購入した場合、大抵は、商品の1%前後のポイントが付きます。獲得したポイントを使ってクレジットカード決済ができるサイトもありますので、結果的に商品を安価に手に入れることができます。


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ


☆「お小遣いサイトって何?」☆


忍者AdMax


 お小遣いサイトを始めよう~お小遣いサイトって何?

通天閣 
は・じ・め・に
このブログでは、サラリーマンである管理人が、いつも足りなくなる”お小遣い”の足しにと、始めた”ネットで稼げるお小遣いサイト”を本音で紹介します。

お小遣い稼ぎを始めるといっても、難しいものでもなく、だれでも無料登録だけすれば”ネットでお小遣い稼ぎ”が簡単にできて、お小遣いサイトの攻略法さえつかめば、月に諭吉が数枚手に入るのも難しくありません。

在宅ワークで稼いだり、仕事中の合間にスマホで稼ぐなど、どこにいても稼げるのがお小遣いサイトの特徴であり魅力です。管理人は、通勤時間帯、お昼休み、仕事の合間?にポイントサイトやアンケートサイトのお小遣いサイトに出向いてポチポチやって稼いでいます。

これを期に、在宅ワークとスマホで”ネットでお小遣い稼ぎ”を始めて収入アップしてみませんか。

 [ ☆お小遣いサイトって何?、どうやって稼ぐの?☆ ] 

通天閣お小遣いサイトとは、ポイントサイト、アンケートサイト、ライターサイト、その他、内職サイトなどのことで、在宅ワークや出先でスマホを使って、好きなだけ稼げるサイトのこと!

各サイトに行って、簡単な登録をするだけ始められます。登録後、各サイトのホームページに行って、ポイント付きの”バナークリック”ゲーム””アンケート”などに答えるだけでポイントが貯まる誰にでもできるサイトのことです。

 内職サイトは、昔ながらの内職です。
(管理人は、時間的に無理で登録はしていません。ぶきっちょですし。。。)

登録するお小遣いサイトは、個人情報の流出などの心配もなく、安心して登録できるサイトがほとんど。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに換えることができるありがたいお小遣いサイトです。

管理人は、このブログで紹介しているほとんどのお小遣いサイトに登録しています。
(長い期間やっていて、十分収入アップにつながっていますよ♪)

 [ ☆登録したら、必ずやらなきゃいけないの?☆ ] 
]


通天閣お小遣い稼ぎで登録するポイントサイト、アンケートサイトなどは”登録後にノルマ、強制”みたいなものは一切ありません。

一部のライターサイト(文章を書くお仕事)は、自分からサイトと簡単な契約を結び、”何時まで文章を提出”みたいなものもありますが、強制力のないライターサイトも多く存在します。

つまり、お小遣いサイトは、登録後、いつでも、好きなときにサイトのホームページに行って、”バナークリック”や”ゲーム”をしたり、”アンケート”などに答えるだけいいのです。
(”やりたくなければやらない”でもかまいません)

主婦の方は、家事等の合間に在宅ワークができますし、サラリーマン、学生さんは、仕事の合間にスマホでポチポチすればポイントがドンドン貯まっていきます。

さらに、お小遣いサイトの攻略法をつかめば、収入アップは確実なものになります。

管理人も”ズボラ”サラリーマンですが、登録しているお小遣いサイトに行って毎日やっているわけではありません。
自分の空いてる時間、都合のいい時間にサイトのホームページに行って、ポチポチしているだけ・・・
帰宅後も、在宅ワークでポチポチしているだけです。

もし、嫌になったら退会すれば良いだけですし、退会するにも違約金などは発生しません。
管理人も、色々お小遣いサイトに登録しましたが、その内の半分は退会しました。(笑)
 退会した理由は、選んだお小遣いサイトが本当に稼げないからです
(稼げない理由は後で。。。)

 [ ☆お小遣いサイトには、どんなものがあるの?☆ ]

お小遣いサイトと呼ばれるものは、主に”ポイントサイト”、”アンケートサイト”、”ライターサイト”の3つあります。

かわいいキャラクターが登場し、毎日ゲームを楽しんだり、簡単なクイズに答えたり、ちょっと難しい問題をネットで調べて答えたりしながらポイントを貯めて行くことで、最終的に現金に換金できるものがほとんどです。



①ポイントサイトとは?
企業から出される広告の閲覧や、商品購入、お小遣いサイト会社が運営するゲームをするだけでポイントがもらえるサイトです。
企業の広告は、リードメールの様な”広告バナーをクリック”するだけでポイントが貯まります。ゲームは遊び感覚で楽しみながら遊ぶだけでポイント獲得ができるんですよ。

つまり、ポイントサイトを開いて、”会員登録するだけ”、”資料請求するだけ”、また、”商品を購入”したり、送られてくるメールマガジンに掲載されているサービスを利用することでポイントがもらえる無料でお得サイトのことです。

②アンケートサイトとは?
アンケートサイトから送られてくる簡単なアンケートに回答するだけで、ポイントがもらえるお小遣いサイトで、誰にでも簡単に答えられる内容のものがほとんどです。
アンケート内容は、”今、お使いの携帯会社のキャリアは?”とか”いつ購入したの?”みたいな簡単なものです。

アンケート
種類
位置づけアンケート内容
事前
アンケート
基礎
アンケート
通常は、このアンケートがサイトから送られて来ます。
アンケートの解答内容が企業と一致している場合、本アンケートが送られてきます。
(獲得ポイント⇒2~10ポイント程度)

アンケート
詳細
アンケート
事前アンケートのほか、もっと詳細な内容が知りたい場合、送られてくるアンケートです。
(獲得ポイント⇒20~1500ポイント程度と幅が広い)
インタビュー
形式
アンケート
出先
アンケート
クループインタビュー、個別インタビューなど会場に出向き、座談会方やや個別のインタビューに答えるだけでポイントがもらえます。
(獲得ポイント⇒5000円~10000円でポイントまたは現金で支払われます。)

③ライターサイトとは?
”簡単な文字入力”や”文章の作成”で貯まるお小遣いサイトです。文章の作成は、ピンキリで、場合によっては、諭吉さん(お札)がもらえる場合もあります。特に文章能力が必要となるものではなく、普通の文章が書けるレベルで稼げますし、単価が高いですよ~
(現段階では状況が変わり、稼ぐにはそれなりの根性が要りますが収入はあります)

④ポイントを現金や電子マネーにするためには?
お小遣いサイトでは、サイト内で直接、銀行振込みによる現金化や電子マネーに換金できるものがほとんどです。できないサイトもありますが、その場合は、別のポイントサイト(Pex、PointExchange等)にポイントを移行させた後、現金化や電子マネーに換金させることができます。

にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”お小遣いサイトに必要なもの”はこちらから


★本ブログの利用について

ご訪問、真にありがとうございます。

このブログは、お小遣いサイト(ポイントサイト、アンケートサイト等)など、在宅およびサラリーマンなどのスキマ時間を利用したお小遣い稼ぎの方法を、ブログを通じてご紹介するものです。

本ブログを閲覧、利用するにあたり、以下の点にご注意のうえ活用してください。


(1)免責事項

本ブログで得た情報を活用し、他サイトでの利用および登録や商品購入を行った行為については、如何なるトラブル、損害、損益にも一切の責任を負かねますのでご了承ください。
他サイトでの利用および登録や商品購入等の際には、各サイトの利用規約などを十分確認した上で、ご自身の責任において行っていただきますことをお願い申し上げます。

本ブログで掲載しているサイト情報等は、必ずしも最新のものとは限りません。
掲載している内容は参考程度にご覧いただき、各サイトの最新情報を確認のうえ、ご活用いただけたら幸いです。


(2)リンク、その他について

このサイトのリンクについては、基本的に自由ですが、以下のサイトからのリンクはお断り申し上げます。

 ・アダルトサイト等、出会い系サイトなどアダルト関係からのリンク。
 ・ギャンブル系サイトからのリンク
  (例:パチンコ関連、競馬関連などのギャンブルサイト等)
 ・勧誘を含む違法性のあるサイト
  (例:宗教関係、骨董、買取サイト等)


(3)相互リンクについて

相互リンクは、「(2)リンク、その他について」で記載したお断りサイトに関しては、控えさせていただきます。
また、本ブログの内容と大幅に異なるサイトについては、内容を確認したうえで、相互リンクを控えさせていただくことがあります。

もしこのブログを読んでいただいて”相互リンクをしたい!”と思われる方は、以下の内容をコメント欄より送信してください。

  ・サイト名
  ・URL
  ・ニックネーム
  ・カテゴリー等

URL確認後、ご回答させていただきます。
なお、メールフォームでのご依頼の場合は、本ブログのコメント欄でご回答させていただきます。


(4)本ブログの紹介

 ・本URL:http://tyd2039.blog.fc2.com/
 ・管理人:ke1ro 男性
 ・年齢:おじさん(気持ちは二十歳)
 ・職業:普通のおっさんサラリーマン
 ・趣味(1):ツーリング(海と山とバイクが大好きです。リッターバイク所有)
   暇を見つけては、海へ山へとバイクといっしょに出かけています。
   最近、年のせいか、非常にバイクが重たく感じる。
  趣味(2):DIYと家庭菜園
   住んでいる家の雨戸井が壊れ、自分でホームセンターから材料を調達。
   自力で修復。ただし、ハシゴや切断機械まで購入したため、かえって赤字。
   知らぬ間に、アウトドア道具やトマトなどの家庭菜園まで手を伸ばす。
  次は何をやりだすのかと家族は白い目、、、、。


(5)本ブログを作成するに至った経緯

管理人は、サラリーマンですが、バイク暦〇年に至るツアラーです。
(決して暴走族ではありません。ソロツーリングが大半です)
所有するリッターバイクのガソリン代を浮かす方法として、もう何年になるだろう~?、手軽にできるお小遣いサイトでガソリン代、高速代を浮かすことから始めました。

お小遣いサイトは、だれにでもある貯金箱みたいなもので、貯めておいて後で一気に使える宝箱みたいなものです。
この宝箱は、自分ひとりで楽しむより、少ないお小遣いで困っている人に最新情報を提供して、「お互いにお小遣いが増えればうれしいな」という感じで、情報サイトを立ち上げました。

この宝箱を増やす楽しみを、このブログを通じて紹介することで、少しでもお役に立てればありがたいです。



管理人:ke1ro(平成26年8月1日)


★相互リンク募集中です!!

ご訪問、ありがとうございます。
管理人のke1roです。

ブログ公開(平成26年10月15日)から、セッセ、セッセと記事を書き続けていますが、一人でも多くの方が、当ブログを見ていただけることを願って、相互リンクをしたいと考えてます。
カテゴリー同士の情報交換、攻略法、出来事など、ブログでの長いお付き合いができればうれしいとの思いです。

こんな、ショボブロですが、同じカテゴリーの方との相互リンクを募集しております。


 ★自己紹介★

   ・本URL:http://tyd2039.blog.fc2.com/
   ・ブログ名:簡単!!在宅ワークで収入アップ~お小遣い稼ぎ攻略法
   ・管理人:ke1ro 男性
   ・年齢:おじさん(気持ちは二十歳?)
   ・職業:普通のおっさんサラリーマン
   ・趣味(1):ツーリング(海と山とバイクが大好きです。リッターバイク所有)
     暇を見つけては、海へ山へとバイクといっしょに出かけています。
     最近、年のせいか、非常にバイクが重たく感じる。
    趣味(2):DIYと家庭菜園
     住んでいる家の雨戸井が壊れ、自分でホームセンターから材料を調達。
     自力で修復。ただし、ハシゴや切断機械まで購入したため、かえって赤字。
     知らぬ間に、アウトドア道具やトマトなどの家庭菜園まで手を伸ばす。
     次は何をやりだすのかと家族からは白い目、、、、。


このような管理人のブログですが、”相互リンクをしてもいい”と思われる方がおられましたら、以下の手順でコメント欄からご連絡いただければありがたいです。

なお、当ブログは、SEO対策として、”あやしい、謎めいたトラフィックエクスチェンジ”みたいなことは行っていません。また、ダミーブログとの相互リンクもおこなっていません。
(相互リンクをしていただける方への迷惑となる可能性があるため!!)
相互リンクでは、”nofollow"でのリンクはお受けできません。(そんな方はいないと思いますが)
まーもともと、SEO対策をするほどの能力はないブログですから(笑)。

そういう意味で、”あやしい、謎めいた「トラフィックエクスチェンジ」”を利用されている方は、内容を確認した上で、相互リンクを見送らせていただくことがあります。

 ★コメント欄記載事項★

始めに、ブログに当ブログのリンクを貼ったのち、コメント欄からご連絡ください。

   URL名:当ブログのリンクを貼ったページのURL名
   ブログ名
   ニックネーム
   性別(適宜):老若男女は関係ありません。主婦さん、学生さん、サラリーマン
   カテゴリー

なお、メールフォームでのご依頼の場合は、本ブログのコメント欄でご回答させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。ブログで長いお付き合いしましょう!!

また、ご都合により長期に渡りブログ更新がされていない相互リンク様は、とりあえず、一旦、リンクを外させていただきます。
再掲載ご希望の際には、コメントからご連絡いただければ再掲載をいたします。

      管理人:ke1ro




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品