2015年12月末現在、産後休暇として法律で定められてるのはどれか?(Pex)

 Pex ポイント☆クイズ

PEXクイズhenkan

☆問題:Q.2015年12月末現在、産後休暇として法律で定められてるのはどれか?

12週間

8週間

4週間

16週間


この問題の答えは“続きを読む”にあります。

続きを読む


「マクロミル」の年度末手当が今年もやってきた♪~お小遣いサイトのボーナスは過去最高!

最近・・・やっぱり稼げる「マクロミル」~

今年度も最後の日になりましたね!
今、お小遣いサイトやASPなどの報酬をエクセルでまとめている最中ですぅ~♪
(夜の深夜に一人でなにやってるんだろぅ・・・)

その中でお小遣いサイトの売上げNO.1は、何と言ってもアンケートサイトの「マクロミル」ですね。

PC

先月のマクロミルの獲得金額は2,057円だったので、2,000円を換金していました。(繰越57円)
(先月はサボって稼げませんでした)

現在、3,698円稼げているので、今月は差し引き3,641円だけ稼げたことになります。
今月はちょっと多かったですね(⌒∇⌒*。)

このブログで、”「マクロミル」は年間30,000円は稼げる”と言ってきましたが、今年度の総獲得金額を調べたら、すでにボーダーラインの年間30,000円を大きく越えていました!

「マクロミル」は、平均すると月2,800円程度と安定した稼ぎにはなるのですが、月に3,500円を越えることは稀(このブログでは!)で、今までに数回しか経験したことがないですね!(←月3,000円越えはチョボチョボとありますよ♪)

頑張ってポチポチとやっているだで稼げる年間30,000円・・・

今月は「マクロミル」から年度末手当てをもらったみたいなものです(⌒○⌒)

”それ本当?”って思う方もいるかもしれませんね!
でも、もっと稼いでいる方もいるだろうし、会場アンケートに参加すれば、ほとんど諭吉分(10,000円)稼げるので、もし、「マクロミル」に参加していない方がいらしたら、やってみるのもお小遣い稼ぎのひとつの手ですよ!





スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


下に、ここ最近の換金状況を載せますね♪


気になる「マクロミル」のアンケート依頼の状況ですが、今月の本アンケートは10件となっていますが、実際にはもっとあったと思います。

PC

そうでないと月3,500円越えは絶対無理ですからね!
その状況も載せてみます!

月に3,500円あったら何に使いますか?
私は家計から出せないお金・・・つまり余暇に充てています。
(多分、バイクのガソリン代と高速代に消えるでしょうね!)

そんな感じで、家計に負担を掛けない贅沢な遊びもできてしまうし、貯金する事だって可能です。

マクロミルさん・・・
これからもよろしくお願いしますよ~♪


来年度の目標”「マクロミル」で年間40,000円\(◎o◎)/!”
・・・は無理か!

一度お試し下さい!




マクロミル


あと、毎日のように”マクロミル”で訪問される方がいらっしゃいます!
もし、よろしかったら以下の記事を参考になさってください。
糸口が見えるかもしれません!

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

一度、お試し下さい。

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




日本経済新聞の前身である中外物価新報の創刊日はどれ?(Pex)

 Pex ポイント☆クイズ

PEXクイズhenkan

☆問題:Q.日本経済新聞の前身である中外物価新報の創刊日はどれ?

1871/12/03

1889/01/27

1876/12/02

1878/12/02


この問題の答えは“続きを読む”にあります。

続きを読む


ブラジルの首都は?(ライフメディア)

 ライフメディア:ほぼ毎日クイズ
ライフメディアクイズ1henkanライフメディアへ登録

☆問題:Q.ブラジルの首都は?



サンパウロ

リオデジャネイロ

サントス

ブラジリア


この問題の答えは“続きを読む”にあります。

続きを読む


琵琶湖内にある島の名前は?(Pex)

 Pex ポイント☆クイズ

PEXクイズhenkan

☆問題:Q.琵琶湖内にある島の名前は?

沖ノ鳥島

新島

壱岐島

竹生島


この問題の答えは“続きを読む”にあります。

続きを読む


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「肌成分」「肌構造」のWアプローチ
【Considermal(コンシダーマル)】

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪【クリアポロン】

「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品