『世界初の夜だけ開園するサファリパーク』として知られる「ナイトサファリ」がある国は?(Pex)にお答えします!


 <Pex ポイント☆クイズ>



☆問題:
『世界初の夜だけ開園するサファリパーク』として知られる「ナイトサファリ」がある国は?

シンガポール

カンボジア

チリ

台湾


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む





「秋桜」 この漢字の読みで正しいものは?(ライフメディア)にお答えします!


 <ライフメディア:ほぼ毎日クイズ>

ライフメディアへ登録

☆問題:
「秋桜」 この漢字の読みで正しいものは?

サザンカ

コスモス

シャクナゲ

 


この問題の答えは“続きを読む”にあります。



続きを読む





「もしもアフィリエイト」の発生報酬がスゴい~あまりメジャーじゃないけどしっかり稼げるASP!!

自分で否定していたカエレバ広告!~「もしもアフィリエイト」の報酬発生能力のスゴさに驚いた!

(*この記事は昨日書いたもので予約で投稿しています)

昨年10月末に始めた「もしもアフィリエイト」ももうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
半信半疑で始めた「もしもアフィリエイト」!
その”もしも”が、あれよあれよという間に軽く諭吉を越えてくれました。

「もしもアフィリエイト」を始めた当初は、単にほとんどの物販ブログに貼ってある「Amazon」、「楽天」、「yahoo」の広告を同時に表示できる「カエレバ広告」を使ってみたくて、「もしもアフィリエイト」に登録して、”1個売れたらめっけもん!”って感じで始めたんですが、意外や意外、それなりに報酬が発生しています。

これにはビックリ!軽ーい気持ちで試すのが目的でしたから。
物販アフィリエイトの広告ツール「カエレバ」の広告って↓こんな感じのものです。



Amazonでの検索はこちら!!


本当は、Amazonもこの「カエレバ広告内」に組み込みたいのですが、お恥ずかしい話で恐縮ですが、このブログはAmazonアソシエイトの審査が「もしもアフィリエイト」経由で通らなかったので、仕方なく外しています。

ただ、他に所有する別ブログはAmazonアソシエイトの審査が「もしもアフィリエイト」経由で通っているので、Amazonがこの広告に組み込まれています。

このまとまったカエレバ広告ってきれいで整然としていますよね。
でもパッと見に、あからさまに”私!アフィリエイトやってます!”って感じの広告に見えませんか?

以前このブログで、「もしもアフィリエイト」経由でカエレバを使ってAmazon、楽天、yahooの連続広告を貼るのは、”これ最高だよ~!買って買って~!!”ってイメージがあって、どうにもこうにも好きになれませんでした。

散々批判意見を書いておいて舌の根も乾かないうちに何なんですが、意外や意外、そういったイメージがあるにも係わらず、ビックリするくらい報酬が発生しているんですよ。


「もしもアフィリエイト」を始めて3ヶ月!~ちょっと意外なほどの発生報酬に驚いているのは私だけ?

このカエレバ広告は、そういった意味で2~3週間経ったら外そうと思っていたのですが、広告を貼った次の日から報酬が発生し始めたので、しばらく様子見で放ったらかしにしていたんですが、結果を見る限り私の見た目違いなのか、それなりに報酬が発生し続けています。

意外や意外、最近は↓こんな感じの報酬発生状況になっています。

300128mosimo1T.jpg

意に反して、(嬉しいことに)ほとんど毎日報酬が発生したり確定したりしています。
このブログからは一切報酬が発生しませんが(←貼ってないから当たり前)、一応、別ブログで発生するので結構助かっています。「もしもアフィリエイト」のおかげです。




がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

とは言っても、報酬発生、確定のほとんどはAmazonからなので、もらえる報酬額もたかが知れています。(と言ってもお小遣いサイトで稼ぐより確実に多いですよ)

このカエレバは、楽天は「楽天アフィリエイト」経由、yahooは「バリューコマース」経由で、Amazonだけ「もしもアフィリエイト」経由って感じで作っています。
(別ブログの場合です)

何でAmazonだけ「もしもアフィリエイト」経由なのかと言うと、まず大元ASPの「もしもアフィリエイト」の審査はあってないようなもので、誰でもほとんど当日に通過できるのが理由のひとつ。

もうひとつの理由として、Amazonアソシエイトの審査は、直接Amazonに申し込んでも審査に通りにくいのは有名な話!
「もしもアフィリエイト」経由の方が確実に審査に通りやすいって理由からです。

これは間違いないですよ。
「もしもアフィリエイト」経由のAmazonアソシエイト審査は非常に甘いんですよ。

なので、何度もAmazonアソシエイトの審査に通過できない方は、「もしもアフィリエイト」経由で申請してみてください。
かなりの確率で通過できるはずです。

yahooショッピングは、ASPの「バリューコマース」でしかアフィリエイトが出来ないので、もしこのカエレバを始めるなら、初めバリューコマースに登録してから始めることになります。




バリューコマース

AmazonアソシエイトはA8.netからも申請できるので、そちらから提携して↑のように組み込んでも大丈夫です。





A8.net


この「カエレバ」ですが、発生報酬の2/3は貼った広告とは違うものがリファラーに表れています。
”えっ!何で?!”って思いますが、どんな商品でもクッキーを踏めば報酬が発生してしまうところがこの「カエレバ」が止められない原因にもなっています。

物販アフィリエイトって、むずかしいけど見方を変えればある意味簡単です。

売れないケース!
毎日ブログを更新して、せっせとおすすめ商品を紹介しても”まったく売れない!”、”クリックさえしてくれない!”・・・そんな経験ありませんか?
これって私は分かります。私なんて1円稼ぐのに2ヶ月くらい掛かりましたから。(笑)

例えば、真っ向からコスメ系とかダイエット系のものを紹介しても、”1円も報酬が発生しない!”なんてザラですからね。

これはアフィリエイトで1円稼ぐために試行錯誤した私の意見ですが、1円稼ぎたいなら割り切って、報酬が低くても売れるものを見極めて広告を貼れば、上のリファラーみたいに報酬が発生するし、何に付けそれが励みになりますよ。

これだけは言えますが、クリック報酬で1円報酬でもコンスタントに報酬が発生するんだったら、絶対、アフィリエイトの素質はあると思います。
ブログに魅力があるってことです。

その1円稼ぐための施策!
その結果が表れたのが、私の場合、この「カエレバ広告」なんですよ。

もし、「カエレバ広告」を使いたいなら、まず条件を揃えることからです。
「A8.net」、「バリューコマース」、「楽天アフィリエイト」(7netとか他にもいっぱいあります)に登録して、最後に「もしもアフィリエイト」に登録するって順番です。
(どれか1つのASPだけでも始められます)



「もしもアフィリエイト」は私の生活必需品であるおすすめASPです。

多くの広告主の中から自分のブログに合った広告を探すならA8.net

Amazonアソシエイトをやるならもしもアフィリエイト」!

って感じですかね、私の場合は。

ではでは!ke1ro







【楽天市場】スーパーチャレンジくじで1,000円当たったよ!~今年はなんとなく幸先がいいかも!!

楽天のスーパーチャレンジくじって本当に当たるんだ~♪

昨年末から今年にかけてやっぱり運がいいみたいです!
今日、何気に楽天市場のトップにある”毎日30名様に1,000ポイントが当たる!”というバナーをクリックしたら、

”1,000円が当たった~♪”

ちなみに当たったのは←このくじ!

何げにすごい!、いやちょっとすごい。
いえいえかなりすごいことですね。
だって毎日30名しか当たらないんですよ。

今まで楽天からポイントをもらう手段は、「楽天アフィリエイト」で稼ぐか、商品を購入してお駄賃レベルのポイントをもらうっていうのが定番でしたからね!

もっとも、「楽天リサーチ(モニター登録)」とかでも毎月稼げますが、目一杯頑張らない限り、月1,000円の壁は破れないって感じですから、この1,000円は素直にうれしい♪。



ホント、当たるんだね~楽天のくじって!
ちなみに当選直後に、↓こんなメールが届きました。

○○様

【楽天市場】スーパーチャレンジくじ【PC】におきまして、 ○○ 様のご当選が決定しました。おめでとうございます!

当選した楽天スーパーポイント 1,000ポイントは、開催終了日の翌日中に付与されます。
獲得したポイントは、楽天スーパーポイントの履歴画面でご確認下さい。

楽天スーパーポイント獲得履歴は、楽天スーパーポイントのページで
ユーザID・パスワードを入力すれば確認することができます。

”開催終了日の翌日!”って何時だ~?あっ、2月1日だ・・・というのがミソですが、まー何はともあれ1,000ポイントゲットです。

追記:
”開催終了日の翌日!”ってのはウソですね!今日、↓しっかりとポイントが付与されていました。(この記事は昨日書いた予約投稿でしたから)
当選した次の日に付与されましたよ。

300128rakuten1T.jpg

こんなくじがあるって始めて知ったのですが、外れても毎日チャレンジできるので、楽天会員の方は一度お試しください。

期間中(1月31日、9:59まで)なら、1日に1度チャレンジできますよ。
ただ、楽天会員でないと参加できないので、試して見たい方は↓から会員になってチャレンジしてみて下さい。

もし楽天会員になるなら、楽天カードを申し込む方が手っ取り早いです。

楽天カードを作るメリットは、楽天市場でのお買物で確実に得するってことです。

楽天カードで購入すると、購入金額に比例したポイントがもらえます。

通常ポイント1+楽天カード利用ポイント+3で、購入ポイントの4倍がもらえてさらにお得ってことです!

例えば10,000円で商品購入したら400円分ポイントがもらえて、そのポイントが楽天市場で使えるようになります。
私は「プラチナ会員」なので、実際は8倍近くになることもありますよ。

それと、もし私のように「楽天アフィリエイト」でポイントを貯めるなら、楽天会員登録と楽天カードの作成は必ず必要になります。

楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!



「楽天アフィリエイト」の方も今年も順調で、もうすでに楽天キャッシュがもらえるポイントをはるかに越えました。

ASPアフィリエイトの「A8.net」さんや「アフィリエイトB(afb)」も順調なスタートが切れていて、うれしい報酬が発生しています。

私はこのASPに稼がせてもらっていますよ。




A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

ではでは!from ke1ro








結婚情報サービス【エンジェル】~貼るだけ!


 恋愛・結婚情報サービス【エンジェル】


 結婚相談所よりリーズナブルに活動したい方におすすめ!!
 結婚情報サービス【エンジェル】
 


★今日のイチオシ商品のご紹介!!★

唯一のオンライン型結婚相談所・結婚情報サービス【エンジェル】





恋愛・結婚情報サービス エンジェル





 ☞ 結婚情報サービス【エンジェル】の魅力と特徴
■性格のあう人と結ばれるオンラインの結婚相談所 
恋愛・結婚情報サービスエンジェル
・16年の安心と実績。成婚支援実績30,000組以上 日経MJ 8年連続NO1
・「お相手を紹介する(毎月2回)」唯一のオンライン型結婚相談所(特許取得) 

■エンジェルの特徴
(ア) 活動費は、結婚相談所の1/10。入会金15,000円、月会費、2,000円のみ
(イ) 交際期間は、約1/8。交際から成婚まで5.3ヵ月
(ウ) ターゲットユーザは、20代後半~40代 男女

新しい出会いを求めている方や結婚相談所よりリーズナブルに活動したい方におすすめです。

お試しください!



★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!






自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品