ちょっと待って!お小遣いサイトでポイント付き商品購入?ASPの自己購入価格を毎回確認していますか?

商品購入時にお小遣いサイトで得する方!ASPの自己購入で得する方!ここが損得の分かれ道!

こんにちは!ke1roです。
ここ1週間ほどブログの更新が止まっていましたが、今日はちょっと時間があるので、お小遣いサイトとアフィリエイトASPの関係について書こうと思います。

知っている人は知っている(当たり前)と思いますが、意外とこのお小遣いサイトとアフィリエイトASPの関係について事実を知らない方が多いんですよね。

キューティクル

ご存知!主婦さんに圧倒的人気のあるお小遣いサイトですが、実はこのお小遣いサイトも私たちとおんなじアフィリエイターなんですよ。

よくお小遣いサイトの広告で、サプリメントとか化粧品とかのやっすーい広告バナーを見掛けますよね。

今度あの広告をクリックする前に、マウスのアイコンを広告に乗せて、サイト上部のURLバーや画面左下に表示されるURLを確認してみてください。

もしかしてあなたが既に登録してある「A8.net」を始め、「アクセストレード」、「アフィリエイトB」などのASPのURLの一部が表示されているかも知れません。
(中にはphpをいじくって表示させない仕様のものもありますが)

その中で表示される機会が多いのは「バリューコマース」です。

バリューコマースは、2005年にヤフー株式会社の傘下に加わっているので、表示される広告のクリック先の多くは「yahooショッピング」内の商品と同じです。

それと同じで、ASPの「リンクシェア」は楽天系なので、これもクリック先の多くは「楽天市場」ということになります。

主婦さん、OLさんなど誰でも知っている「@コスメ」さんだって、私たちとおんなじアフィリエイターなんですよ。

先にも述べた通り、これを知らずに”あっ!安っすーい”って、すぐに購入している方もいるでしょうが、結局は自分に僅かばかりの還元ポイントしか入らず、結果的にこれで損している方も多いんです。


広告バナーで商品を購入する前に比較するASP自己購入との差額!

これがどういうことなのか?

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)には、自己購入制度がありますから、自分の登録しているASP経由で商品を安く購入した方が得なのか?、お小遣いサイトで表示される広告からポイント目当てに商品を購入した方が得なのか?の分かれ道になります。
(これ!ほとんどの人が忘れていて確認していないはず)

例を挙げると、お小遣いサイトで化粧品が2,000円+ポイント10%還元があったとします。かたやASPでは、「A8.net」などのセルフバック(自己購入)が1,300円で提供しているとします。

どっちが得か一目瞭然ですよね。
基本的に、お小遣いサイトとアフィリエイトASPには、購入価格面で、

”自己購入経由(安い)< お小遣いサイト経由(高い)”

の数式が成り立ちますし、ASPの自己購入内のほとんどの商品がこれに該当します。

たまに、お小遣いサイトで”100%還元!”というものも見掛けますが、これは広告主とお小遣いサイトでの中で決めた取り決めだろうし、広告主側も商品宣伝のための持ち出しがmaxだと思います。
その証拠に、こういった100%還元はキャンペーン期間が本当に短い!(3日間とか)

でもこの話はASPのセルフバック(自己購入)にもあって、100%還元商品なんてゴマンとありますよ。(ただ、購入期限がないものばかりです)

この事実に、”あっ!忘れてた!”って方も多いと思いますが、商品購入の際には、意外と気を付けないといけないポイントです。

もっとも、上で挙げた芸当は、各ASPに登録していないとできない技ですが、欲しかった商品が広告より安く買えるチャンスが広がるのが「ASPの自己購入」ですから、できるだけ多くのASPに登録してみてください。
欲しかった商品がお安く手に入るかも知れません。


ところで、ここで稼げるASPのご紹介!
やはり稼げる筆頭は「A8ネット」さんです!私のお小遣いの倍以上を稼いでくれるので、やっぱり最強のASPだと思います。(審査なしでブログなしでもできますよ)





A8.net



「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)


300531afb3T.jpg


「アクセストレード」:他のASPで扱っていない広告主で稼ぐASPです。
アクセストレードさんも今月はしっかり頑張ってくれてます。


アフィリエイトのアクセストレード

300623access1.jpg

アクセストレード

どちらもブログ審査はありますが、不通過の人っているのかなー?。
私も3日で登録できたくらいなので問題なく登録できるはずです。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



”ブログやるなら楽しくなければ続かない病!”まさに真っ最中!その良薬はアフィリエイト成果の発生?

走り疲れたアフィリエイターの現在の心情!ここを乗り切れば続けられるかも知れない!

こんにちは!ke1roです。
5月を通り過ぎ、もう6月も後半戦!考えてみれば今年ももう半年ほど経ったってことですよね。(あー歳は取りたくない!)

疲れ

ただこの半年間!ちょっと飛ばしすぎたかなーって感じです。

無料ブログのSeesaaからWordpressへの引越し、SSL化、遊びでやっていた試験運用ブログの整理と削除・・・かなりのハイスピードで駆け抜けた感があります。

そのせいか、週1、2ペースで更新してきた別ブログも更新自体がかなり苦痛に感じ始めて、その癒し場所として、自分のブログの原点であるこのブログに救いを求め、まるで駆け込み寺の如く好き勝手なことを書いて気分をリフレッシュさせています。

その原因は分かっている。そう・・・アフィリエイトブログ!
特に特化型ブログは、このブログのようにテーマがないブログとは違って、好き勝手なことが書けない!
特化型ブログ特有のテーマや内容、表現には縛りがあるんです。

人は”自由を束縛される!”、”言動を制限される!”、”期限が迫られる!”といった足枷?を嵌められると、段々と言葉を失って萎んでいきます。
これが”うつ!”の始まりかなぁー・・・って感じです。

昔は”今やらないと!”って感じで、アフィリエイトに90%の力を注いでいて、アフィリエイト成果が発生すると”ガッツ!”みたいな感じでアドレナリンが出てさらに頑張るって感じでした。(ホント、お金ってある意味、麻薬と一緒ですよね)

今は報酬が発生しても、うれしさはあるものの、何か”これは違う!自分はどうなの?”と言っている違う自分がどこかにいる。

やっぱり特化型物販アフィリエイトってつまんないですよ~。
あまり心のこもらない中身の薄い記事をただただ書いているだけで、自分の言いたいことは半分しか書けないんだから!(感情もあんまし出せないし)

どうも私は、儲け主義優先で心底ガッツがあって、自分の心まで押し黙って稼ぐアフィリエイターにはなれないらしい。

やろうと思えばいくらでもできるけど、そこまで(心を殺して)してやれない自分がここにいる。

でもそんな自分が好きだ!


こういった”ブログやるなら楽しくなければ続かない病!”は、年に3回ほど定期的に訪れますね。(笑) ちょうど今その病の真っ最中です。

これでアフィリの報酬が発生していなかったら多分、ブログも止めていたかもしれない。(いや、それはないな)

とりあえず一番の稼ぎ頭の「A8.net」がちょっと低迷しているものの、先月今月と、ものすごく頑張ってくれている「アフィリエイトBがその病に効く良薬になってくれれば、この病も早く回復してくれるかも知れません。。



300531afb3T.jpg


心が疲れていてばっかりでは先に進めない!ここで稼げるASPのご紹介!
やはり筆頭は「A8ネット」さん!私のお小遣いの倍以上を稼いでくれるので、やっぱり最強のASPだと思います。(審査なしでブログなしでもできますよ)





A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

どちらもafbは審査はありますが、不通過の人っているのかなー?。
私も3日で登録できたくらいなので問題なく登録できるはずです。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



「モッピー」!ワールドカップ予想キャンペーンに参加してみた・・・けど私には無理!

野球派の私にはサッカーの予想は無理です!

こんにちは!ke1roです。
お小遣いサイトの「モッピー」でワールドカップ予想キャンペーンをやっていますよ。



ワールドカップ2018年の全64試合勝敗、もしくは引き分けかを当てるキャンペーンで、50以上当てれば、金のトロフィーがもらえて、抽選で10名様に10,000マイルが当たるってやつです。

ワールドカップってやっぱ特別ですね。うん。
あっしはサッカーより野球派なのでこのキャンペーンは苦手!
多分、私自体が全敗でしょう。(笑)
気になる方は参加!お試しあれ!!

お得に、「モッピー」・・・参考になさって下さい。

モッピーのご紹介!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。




登山・キャンプ・アウトドア用品ECサイト・買取受付サイト!~【アウトドア、登山・キャンプ用品の通販・買取マウンテンシティ】


 キャンプ用品、登山用品、アウトドア用品の販売&買取!


良い物!掘り出し物を逸早く見付けられる!
登山・キャンプ・アウトドア用品ECサイト・買取受付サイト!~【アウトドア、登山・キャンプ用品の通販・買取サイト!!マウンテンシティ】

通販ECサイトはこちら!





買取はこちら!





☞ アウトドア、登山・キャンプ用品の通販・買取【マウンテンシティ】の魅力と特徴
■マウンテンシティでは、キャンプ用品、登山用品、アウトドア用品の通販および買取を行っています。

<買取受付サイト>
■買取サイトでの買取成立は95%以上!
宅配買取の流れは、WEB申込→お品物到着次第査定→買取

■アウトドア好きの方や、アウトドア用品を買ったけど使っていないという方が注目するサイトです。

■電話やメール、マウンテンシティLINEで査定額を事前に聞き、納得した上で査定申込が可能。
アウトドア好きの専門スタッフが親切・丁寧にメールや電話でご対応します。

■宅配買取は、日本全国 何箱でも送料無料。希望があれば、宅配のダンボールを届けてくれる「宅配キット」をご用意します。

<通販ECサイト>
■ECサイトでは、スノーピーク、モンベル、パタゴニア、ノースフェイスなど人気ブランドを幅広く取り揃えています。

■アウトドアに関するグッズ約12000アイテムを販売中!
掘り出し物が見つかるかもしれません。

■ポイント制になっているので、貯まったポイントでお買い物できるのも嬉しいところです。

■アウトドア好きの専門スタッフが商品を査定・買取し、販売をしているので良質なアイテムが豊富です。

■ECサイトでは、キャンプ用品・登山用品・釣り具などお得にお買い求め頂けます。

■日本全国どこでも買えて最短2.3日でご自宅に届きます。

登山・キャンプ・アウトドア用品ECサイト・取受付サイト!~【アウトドア、登山・キャンプ用品の通販・買取マウンテンシティ】
お試しください!



★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

お小遣いサイトで稼ぎましょう!!




「アクセストレード」!サマーボーナスキャンペーン報酬発生で即参加賞が付与された!

「アクセストレードキャンペーン」で先着1,000名!運よく500円ボーナスに残った!

こんにちは!ke1roです。
今日15日は、アフィリエイトASPの報酬支払日でしたね。

一番の稼ぎ頭の「A8.net」を始め、「アクセストレード」や、前回記事にした「忍者Admax」の報酬確定日でした。

あっ!そうそう。
「アクセストレード」さんからもいきなり確定報酬があって、何だろう?って見ていたら、6月1日から始まっていた「サマーボーナスキャンペーン」の報酬でした。(←素直にうれしい)



300615access2.jpg


正直、このキャンペーンにはエントリーが必要なんですが、いつエントリーしたか全く覚えていませんでした。

エントリー後、2018年6月1日(金)~2018年7月31日(火)の間で100円以上の報酬が発生すれば、先着1,000名さまに500円のボーナスがもらえるといったもの。

売上げランキング100位以内でも最高10万円!・・・まーこれは無理にしても、参加賞はアフィバック(自己購入)でも参加できるみたいなので、今からでも参加しても大丈夫かも知れませんね。

それにしてもこの参加賞の報酬は付与が早い!
私は6月10日に報酬が発生して、今日ボーナス報酬500円が確定していますから。
先着1,000名様ってもっとすぐ満員になると思っていたけど、案外そうでもないんですよね。

とりあえず貰えるものはもらっておこう!うん。


afb(アフィリエイトB)でもキャンペーンをやっているので参加!

「アクセストレード」さんと同じように、afb(アフィリエイトB)さんでも「afbジャンボ~100万円キャンペーン」をやっていますよ。




300531afb3T.jpg


こっちはちょっと内容が違って、対象期間が2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土)で、”該当プロモーションで3月の成果発生数が0だったパートナーサイト限定!”ってあるので、私は対象外となっています。

事実、5月、6月で報酬が発生しているのにキャンペーンで貰える宝くじがゼロのまんまです。(笑)

このキャンペーンは、参加するにしても残り2週間なのでちょっと厳しいかもしれませんね。



ところで、ここで稼げるASPのご紹介!
やはり筆頭は「A8ネット」さんだよね!私のお小遣いの倍以上を稼いでくれるので、やっぱり最強のASPだと思います。(審査なしでブログなしでもできますよ)





A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

「アクセストレード」:他のASPで扱っていない広告主で稼ぐASPです。

アクセストレード」さんもそこそこ頑張ってくれますよ。



アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレード

どちらもブログ審査はありますが、不通過の人っているのかなー?。
私も3日で登録できたくらいなので問題なく登録できるはずです。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。



自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品