タイヤの購入と取付予約が同時にできるサービス【TIREHOOD(タイヤフッド)】~貼るだけ!


 タイヤをネット通販で購入【TIREHOOD(タイヤフッド)】


取付作業をする店舗予約もオンライン【TIREHOOD(タイヤフッド)】



★今日のイチオシ商品のご紹介!!★

タイヤ購入と取付予約が同時にできるサービス【TIREHOOD(タイヤフッド)】





タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】




☞ TIREHOOD(タイヤフッド)の魅力と特徴
■「TIREHOOD(タイヤフッド)」は、タイヤ購入と取付予約が同時にできるサービスです。

■タイヤをネット通販で購入するときは、購入したあと取付作業をする店舗に電話で日時を確認するのが一般的ですが、TIREHOOD(タイヤフッド)なら、購入手続きと同時に取付作業をする店舗予約もオンライン上で行えます。

■購入したタイヤは予約した店舗に直送されるので、指定日にクルマで店舗に行くだけ。
取付作業料金や交換したあとのタイヤ処分費なども、購入時に一緒に支払っていただくので、現地での支払いは一切ありません。

■店舗への電話は不要で、取付作業日まで購入したタイヤを家に置いておく必要もなし!
女性にも利用しやすいサービスになっています。

興味のある方は一度お試しください!



★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!







マクロミルはやっぱりすごい!今月のマクロミルはアンケート数が多くてもうお腹いっぱい!

マクロミルからのTポイント交換は便利で何でも使えるよ~!

こんにちは!ke1roです。
今年も残り2週間となったせいか、どこのアンケートサイトでも活気が出ていますね。

私が常用しているアンケートサイトのマクロミルも”今年の締め!”なのか、今日(15日)の段階で1,682円分が貯まっています。

301215macro2.jpg

けっこう良いペースですよね。(えへへ~♪)
”今月は3,000円まで届くと思います!”って言ってやっぱり届かないかな~(笑)

先月も目標の2,000円分を換金しているので、繰越を差っ引くと今月は14日間で実質1,500円というところでしょうか。ここのところ毎月2,000円は換金できています。

301215macro1.jpg

昔(今から1.5年ほど前)は、最低でも月に2,500円換金!が当たり前だったし、最高で月に4,300円くらい稼いだこともありましたが、最近は年齢(笑)のせいか、年々アンケート数が減ってきているような気がしています。

とは言え、今月も事前アンケートと本アンケートを合わせて161件も届いているので、これくらい稼げるのは当たり前って感じですかね。

いろんなアンケートサイトがある中で、やっぱりこれだけ稼げるアンケートサイトはマクロミルだけだと思います。

ポイントの使い方は、銀行振り込みで現金にもできるし、Amazon、Gpoint、PexのほかTポイントなどにも交換できますが、私はTポイントに換金しています。

と言いながら、今月も私のTポイント数が賑わっていますね~。
今日の段階で9,400円くらい貯まっています。



一番上の2,000円はマクロミルからの換金!ほかのは・・・?
たぶんキューモニター★~モニター募集~★からのポイントかな?もうひとつは何だろう・・・もう分からない。(笑)

このTポイント交換は便利ですよ~♪
私のほか、家族全員がスマホがソフトバンクユーザーなので、このTポイントをスマホの通信費に当てているんですよ。

ガストでも使えるしね。
あっ!ポイントがずいぶん減っていると思ったら、先週に嫁と吉祥寺でガストたっぷり贅沢ディナーを食べたからだ!

ま~タダみたいなものですから、ちょっとしたプチ贅沢ですよね。

稼ぎダントツって意味ではやはりマクロミルが一番ですね。
逆にこれ以上稼げるアンケートサイトがあるんだったら教えてもらいたいくらいです。
もう数年やっているのでやっぱりそう感じます。




マクロミル


参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








約1万点の化粧品・コスメの中からぴったりの商品が見つかる【コスメティックタイムズ】~貼るだけ!


ビューティーからハッピーな時間へ【コスメティックタイムズ】

リンクシェアの貼るだけ案件の紹介です:バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎ。

★今日の貼るだけバナーのご紹介!!★

美しさは幸せを生む【コスメティックタイムズ】


コスメティックタイムズ




☞【コスメティックタイムズ】の魅力と特徴!
■約1万点の化粧品・コスメの中からぴったりの商品が見つかる格安化粧品通販コスメティックタイムズ。

お一人お一人に沿った商品のご提案、格安で提供しています。

恋人や友人に「キレイになったね」って言われると自然と溢れてくる笑顔。仕事や子育てで忙しくしてても、お肌がキレイだと1日がハッピーに。

いつもと違うアイシャドウを使ったら、新しい自分に生まれ変わったかのように気分がうきうき。

女性として美しくなることは、自然と心を豊かになり、たくさんの笑顔が溢れてきます。

コスメティックタイムズは、2008年に総合コスメの通販ショップをオープンしました。ブランドやメーカーの枠を超え、たくさんのコスメを低価格でご提供し、お客様お一人お一人のハッピーに貢献することを目的としています。

どうぞ【コスメティックタイムズ】をご利用いただき、楽しいライフスタイルを楽しんでくださいね♪


お試しください。



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!






3日掛けて作ったLPが一瞬で吹っ飛んだ!さすが○○○レンタルサーバーだ!その原因と解決できなかった理由!

ますます嫌いなる○○○レンタルサーバー!





こんにちは!ke1roです。
表題にあるとおり3日掛けて作りに作り尽くしたLP(ランディングページ)が最終日に吹き飛んでしまいました。( ̄◇ ̄;)

症状はサーバー内に保存してあるひとつの固定ページを開こうとしても、Error500(サーバーエラー)を返すようになり、ウンともスンとも言わなくなったってことです。
(プレビューする以前の話!ファイル自体が開けない)

別の固定ページ記事は開けるのですが、固定ページのある一つの記事だけが開けない状態です。(2日目まではしっかりセーブも出来ていたし、開けていたんだけどなぁ)

まずError500はサーバーエラーだ!レンタルサーバー側の不具合であってこちらが原因ではないはず!

自分ではもうどうしようもない!たまらずレンタルサーバーのサポートに連絡して症状を伝えると、サポートが”私では原因が分かりません!”と・・・???・・・分かりませんですと?

その後サポートさんタジタジで、”専門部署から連絡させます!”と言い出して、その後サポート専門部署から届いたメールがこれ!

○○ 様
この度はお問合せいただき、誠にありがとうございます。
カスタマーサービス ○○ ○○ よりご案内いたします。

お問合せいただきました件につきまして、お困りのところ大変申し訳ございませんが、WordPressログイン後の作業につきましては○○○(←レンサバの会社)のサポートの対象外となっております。

お客様のエラーはお使いのプラグインが原因となっているようでしたので、エラーの原因及び対処方法に関しましては、プラグインの開発元へお問合せいただくかWordPress公式フォーラムをご活用いただき、対応をお願いいたします。


こんなこと誰でも書けるよね・・・
WordPressログイン後の作業って、たとえばPHPを書き間違えてログイン出来なくなったとか真っ白になった!とかなら分かる。

Error500という話ではない!FTPを使えば何とでも復旧できる。

へーでも知らなかった!レンサバ側はWordPressを使えばサポート外にするんだぁ~。でもError500はどう説明するわけ?

具体的な500エラーの説明をしないレンサバ担当者も困り者ですが、WordPressのプラグインが原因!とだけで片付けられたら、WordPressを使っている人はみんな500エラーになる可能性があるでしょうが。

だいいち、500エラーがプラグインが原因!と言うなら、レンタルサーバー側にサポートなんて必要ないということだよね。

せめてテキストデーターだけは復旧させてもらっても良さそうなものだ・・・けどサポート外って言うんだからしかたないか!

もう止めて引っ越そうかな~このレンタルサーバー「○○○」

まーそれが○○○の方針なんでしょう。
もうひとつ借りているレンタルサーバーの「エックスサーバー」でも似たようなことがあったけど、サポートの対応は良かったよなぁ~原因を突き止めてしっかり復旧できましたよ。

レンタルサーバーError500(サーバーエラー)が出たプラグインはこれ!

まず自分のWordPressの環境ですが、

テーマ:cocoon(わいひらさんの最強テーマ)
プラグイン:Page Builder By SiteOrigin(ページビルダー)とSiteOrigin Widgets Bundle(このプラグインは対で使うものです)

といったもので、SEO対策の「All IN ONE」などは入れていません。

初めに申し上げておきますが、このプラグインが悪いとかを言うつもりはありません

ただ、私の環境でError500(サーバーエラー)が出て復旧できなかったので、これからこの2つのプラグインを使おうと思っている方は、”こういったこともあるんだ!”ということを知っておいてもらいたいというだけです。

使ったプラグインは知っている人は知っているページビルダーで、ページのレイアウトを記事単位に自由に割り当てられるというもの。



ページ内の1行目は1カラム(1ボックス)、2行目は2カラム(ボックス)、3、4とカラムが作れるので、ページの左側に広告バナー、右側に説明文といったように自由なレイアウトが出来る便利なプラグインだ!

ただこのプラグインはちょっと動きが分からない面もある。
記事を書く際に使うエディタが、ビジュアルエディタでもテキストエディタでもない。

Page Builder独自のエディター内で記事を書いていく仕様で、上の画像のようにカラムを開いてHTMLを書いていくだけでページが出来上がるってものです。

ひとつだけ朗報!
もし私と同じ症状が出ている方は、ファイルは開けないけど固定ファイル一覧の記事名の下に「表示」があるはずなので、プレビューは出来るはずです。

私はこれで、テキストだけはコピペで助け出しましたよ。

それとこのプラグインはカラムを増やしすぎると(データを積み込みすぎる)とエラーが出る感じがします。実際は分かりませんが、私はかなりのカラム数を作っていましたから。

それにしてもこれは良いプラグインなので、これが原因とは思いたくはないですが、仕方なく削除しました。

最後ですが、固定記事はとうとう復旧できませんでした。でもcocoonでも同じ事が出来ますよ。参考にしてください。

話ついでにおすすめのASPのご紹介をします!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。
ブログ審査がけっこう緩めなので誰でも通過できます。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品