総合テレビ通販【ダイレクトテレショップ】~貼るだけ!


 ココロがスキップしてしまうような商品を!【ダイレクトテレショップ】


いろんなジャンルの商品がきっと見つかります【ダイレクトテレショップ】



★今日のイチオシ商品のご紹介!!★

【ダイレクトテレショップ】





フレーバーストーン



☞ 【ダイレクトテレショップ】の魅力と特徴
■ダイレクトテレショップは雑貨、ファッション、キッチン用品、マッサージ機まで購入できる総合テレビ通販サイトです。

■商品アイテム数200以上なので、様々なジャンルの商品がきっと見つかります。地上波キー局は勿論、BS,CSまで毎日テレビ放送を行っており、利用度が高い商品をご紹介しています。

■オススメ商品
◎H2Oスチームユニオン
モップとしても活躍できるスチームクリーナー。
水だけで油汚れを落とすので小さなお子様やペットのいるご家庭にもお勧めです。

110度の高温、高圧スチームが細かい隙間にこびりついた頑固な汚れまでしっかりと落とします。

◎フレーバーストーン ダイヤモンドエディション
雑誌LDKのフライパンランキングで1位になったフレーバーストーンの新商品。
スクエア型になったことで調理スペースが約1.3倍アップしました。
取っ手が外せるのでオーブン調理や冷蔵庫保存、食卓にもお皿代わりに並べられてとても便利です。

ダイヤモンド粒子を含むコーティングを施し、くっつきにくく油なしで調理が出来るので、ヘルシーに料理が楽しめます。

興味のある方は一度お試しください!



★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!







ブログ1年振り返り!今年は良い年になるかも知れないぞ!!その予兆が元旦に発生した報酬発生!





新年明けましておめでとうございます。

こんにちは!ke1roです。
平成の年も終わり、さて今年はどんな元号になるのでしょうかね。

しっかし、最近1年経つのがホントに早い!って感じるのは私だけでしょうか。

別に特に忙しい1年だったわけでもなく、さりとてそんなに暇だったわけでもない!って感じの1年でしたが、うーん・・・去年は何をやったんだっけ?って感じで、新幹線並みのスピードであっという間に過ぎてしまいました。

じゃ昨年何をやったって?って考えると、記憶に残るようなことも、あったようななかったような・・・

覚えているのはこのブログを更新していたことと、別ブログをひとつWordPressで立ち上げたってこと、ウン十年ぶりに入院したことくらいです。


190101blog1T.jpg


アラフォーになってからマジに記憶力が落ちているんだろうなぁ~、認めたくはない”老い!”を感じるようになりました。(笑)

まー誰だって歳は取る!年齢に見合った立ち振る舞いと、世間の流れの中でまったりと過ごせれば良いのかなって感じで、今年も趣味で始めたブログをシコシコと更新していきますので、本年もよろしくお願いします。


昨年のブログ生活1年を振り返って!

さてさて昨年のブログの話ですが、このブログは何でも書けるゴッタ煮ブログなので、書きたいときに書ければ良い!って感じで、それなりに楽しめた感があります。


190101furikaeri1T.jpg


Google様から受けた仕打ちに対する文句もタラタラ書いているし、借りているレンタルサーバーの辛口文句もたくさん書いて、溜飲を下げる役目を十分に果たしてくれました。

今年も不定期ではあるものの、それなりに書けるときに更新していこうかって思っています。

別で持っているブログは、一応、半分日記でそれに絡めてアフィリエイトをちょぼちょぼとやっていますが、こいつらは独自ドメインなので、更新しないと”あっ!”という間にGoogle様に嫌われてしまうので、あまりブログ更新をサボれないわけですよ。

今年もブログ更新に追われそうな1年になりそうな気がしてならない!まー更新すればいいだけの話ですが。


昨年はレンタルサーバーの500エラーに悩まされた1年だった!たぶん今年も!!

昨年ブログを書いていて一番困ったのが、今借りているレンタルサーバーの「ロリポップ!」の不調!見事なる絶不調!!

もうひとつ借りている「エックスサーバー」も同じようなものですが、どちらも他の方と同時に使っている共用サーバーなので、同じ領域内の他の方のブログにアクセスが集中すると、私のブログに”Error500(サーバーエラー)”が返されてしまいます。
(早く引っ越してくれ~)


300821google1.jpg


これたまらないんですよね。頻繁に起きますよこれって!
記事を書いてプレビューすると砂時計(古い)が回りっぱなしで、そのうちサーバーが根を上げてError500を返して、せっかく書いた記事が保存されていないんだよね。(汗)

幸い、WordPressは1分おきに自動セーブ機能が働くので、1分以前に書いた記事なら復旧できますが、これが何度も続くと、もううんざりして書く気になれなくなってしまいます。

あまりにもひどいし頻繁に起きるので、もしかすると使っている"無線LAN”の電波レベルが低いからかな?って思って有線LANに切り替えても、結果はほとんど変わらじ!って感じです。

それがいやだったら「専用サーバー」にすればいいじゃん!ってことですが、稼げていないアフィリエイターに「専用サーバー」は無用の長物!・・・

今年もこの「ロリポップ!」と「エックスサーバー」のダルさに付き合っていく1年になるでしょう。

ただcocoonの”わいひらさん”もブログの一部をエックスサーバーから「MixHost」に切り替えていたなぁ~。いっそのことロリから切り替えるかな~。


ASPの広告主配信終了がメッチャ多かった1年!




これは本当に困った!昨年はメッチャ多かったような気がします。
定番ASPの「A8.net」さんをはじめ、すべてのASPでこれが起きましたが、一番多かったのがクローズドASPの「レントラックス」さん。

確かに「レントラックス」さんは他のASPに比べて報酬額が高いですが、高い分、広告主が短命のような気がします。

貼りたい広告を見つけて、その商品を購入してレビュー記事を書いたとしても、広告主終了は時関係なく広告主の一存で決まってしまうので、広告配信が終わった後、そのレビュー記事はどうなるの?って感じです。


190101over1T.jpg


その広告商品が、「楽天市場」とか「Yahoo!ショッピング」にあればまだ使えそうですが、広告主がASPから撤退した商品は、「楽天市場」とか「Yahoo!ショッピング」でも”在庫切れ!”となっていて、結局そのレビュー記事は天に召されることになります。

昨年は本当にこれが多くて、手の施しようもないので削除した記事が何記事あるかって感じです。

ひとつも報酬が発生しなかった記事がほとんどですから、私のアフィリエイトの商品選択が間違っていたのでしょう。(文章が下手!とも言う)

今年はこれをどうやって克服すれば良いんだろう・・・うーん今年も悩む!


Google様からの脅しにへこんだ年だった!

無料ブログだろうがWordPressだろうが、ブログをカスタマイズするとGoogle様から警告を受けることがある。

どこまでブロガーをいじめれば気が済むんだろうね、Google様は。(笑)


291115down1T.jpg


この警告って正直、ブログ初心者には理解しがたい内容!・・・
っていうか、何が原因でGoogle様が起こっているのかすら分からない内容で文句メールが届けられる。

メールには無視すれば”検索順位を下げちゃる!”って書いてあるしね。どうすりゃ良いんだよこれって!

WordPressなら何とか自分で解決できそうですが、無料ブログはサーバー自体をいじくれないので、もうお手上げ状態になるでしょう。(なすがまま~)

まだ「Google Search Console」に登録していれば解決の糸口が見えるでしょうが、忘れたころに過去にさかのぼって”メッ!”と言われることもある・・・
最初に言えよ!って感じです。

今年もこのGoogle様から届くメールに怯えて暮らすんだろうなぁ・・・ハァ~。


今年は良い年になるかも?その予兆が・・・

正直、昨年の9月くらいから稼げていたブログの報酬額が下がりに下がって、今は居酒屋で3回くらい飲めれば良い!くらいの額まで落ち込みました。

まーアフィリエイトをやっていればこれは当たり前の話であって、息の長い記事はそうそうあるものではありません。

10年前に書いた記事と1年前に書いた記事が、どちらが内容的に新しいか?評価が高いか?ってことです。

そういったことで、昨年11月にこの落ち込んだ別ブログの代わりになるWordPressブログを立ち上げたのですが、とりあえず今現在記事数は30記事!

Google様からのインデックスはすべてが登録されているので、これから記事を書き連ね育てていく段階まで作り上げました。

半年後に報酬が発生すれば良いかな!ってくらいの長いレンジで考えていますが、果たしてそうなることやら・・・

とりあえず育てよう!独自ドメインとレンタルサーバー代の更新請求も来ているし、更新しないともったいないからね。

と言いながら今日(元旦)、ASPのアフィリエイトBから報酬が発生していました。


190101afbT.jpg


年の初めの試しとて!ってこれって年の初めから縁起が良い!ってことですよね。
これが復活の予兆であればなおうれしい。

とりあえず今年もメゲずにシコシコとブログを書いていきます。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をします!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。
ブログ審査がけっこう緩めなので誰でも通過できます。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品