モッピー!SBI証券口座開設で○○○○P

モッピー!SBI証券口座開設キャンペーン

こんにちは!ke1roです。
お小遣いサイトの「モッピー」で、”SBI証券”で口座開設をすると4,000Pもらえる!ってキャンペーンをやっています。(ちょっと少ないかな)

うちの嫁がもと証券レディーだったので、こういった情報にはうるさいですね。

昔は口座開設してもらうのに、ものすごく苦労したみたいで、”こんなに簡単に口座が開けるし、ポイントももらえるんだ!”って時代遅れな発言をしています。

嫁は昔勤めていた証券会社の口座を使って取引しているみたいですが、こういったものを使えば、もっと稼げるのにね。

損していない?の問いに”ノーコメント!”って答えていますが、さてさてどうなんでしょう。

関係ないけど、私は住信SBIネット銀行の愛用者でもあります。
このSBIシリーズって、けっこう手数料関係がお得です。

気になる方はサイトをご覧あれ!

お得に、「モッピー」・・・参考になさって下さい。

モッピーのご紹介!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ではでは from ke1ro






レディース革製品ブランド【AETHER(エーテル)】~貼るだけ!


 華やかな上質レザーでつくるバッグ&財布通販【AETHER(エーテル)】


華やかで大人可愛いデザインレザー【AETHER(エーテル)】



★今日のイチオシ商品のご紹介!!★

【AETHER(エーテル)】





上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】





☞ 【AETHER(エーテル)】の魅力と特徴
■日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)の公式通販サイトです。

■世界の有名なラグジュアリーブランドも使用するイタリアの名門タンナーから直接買い付けたレザーを、日本職人の技でバッグや財布に仕上げてお届けしています。

■従来のいわゆる「メンズライク」なレザー商品とは一線を画す、華やかで大人可愛いデザインのレザー商品が特徴です。
(取り扱いカテゴリ:財布、バッグ、キーケース、名刺入れ、カードケース、スマホケースなど)

2015年7月にブランドをオープンして以来、急成長中のブランドです。

○売れ筋商品
・サクラ・ブーケ(サクラ柄ラウンドファスナー長財布 25,000円)
・サクラ・コフレ(サクラ柄名刺入れ 12,000円)
・フルール・ジャルダン(花柄二つ折り長財布 30,000円)
・フルール・プティ(花柄キーケース 11,000円)
・フルール・シェリー(花柄iPhoneケース 8,500円)
・ロゼ・アネット(アニマル柄がま口長財布 27,000円)
・ロゼ・ド・クール(アニマル柄ショルダー/ハンドバッグ 62,000円)

興味のある方は一度お試しください!



★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!




ASP側からの突然の大口記事作成オファーに驚く!の続き記事(まだまだ続きそう)





なぜか連日このブログのアクセスが増えている!

こんにちは、ke1roです。
相変わらずこんなショボいブログを書いていますが、ここ数日の間、このブログが”あ~!またスパムかよ~~?”って思うくらいにピョンピョンとアクセス数が伸びていて、ちょっとと言うか(かなり)驚いています。



これは如何に?って感じで、アクセスアップの原因を「アクセス解析」と「Search Console」で調べたら、先日書いた↓の記事がプチバズッていたみたいです。

>>ASP側からの突然の大口記事作成オファーに驚く~さて受けようか受けまいか!

コメントも何件か入っていましたね!
コメントをいただいた「ミラさん」、「misuzu」さん!ありがとうございます。

そういえば、そちらのサイトからは何度かコメントをいただいていましたね。
そちらのサイトを開いた瞬間に、”あーこのブログか~!”って感じでしっかり覚えていました。(笑)

それはそうと、今回のこの記事は、もうちょっと後に回そうかと思っていましたが、”続きを書く!”って前回記事で公言しちゃっているし、コメントもいただいたので、悪文、乱文ながら前回の記事の続きを書きますね。

同じ在宅ワークブログ!
ちょっとでも参考になれば”うれしいやね~!”って感じでラフに書きます。

前回記事のおさらい!

前回の記事は、”とある”ASPから記事作成オファーを破格値で受けていて、このオファーを受けるかどうか!っていう記事を書いています。

ASP側から提示された報酬条件は↓こんな感じ!

記事作成報酬が5桁片手以上で、1件あたりの発生報酬が4桁片手以上・・・

*ASP側が私の別ブログを広告主に紹介して、広告主が私のブログを精査して、”OK!”となれば記事作成へと進むという、言わばクローズド案件で公開する前の事前オファーのようなものです。


あっ!、最初に言っておきますが、オファーを受けたブログはこのブログではありませんよ。私の所有する別ブログをASP側が指定してオファーしてくれています。

条件あれど、ちょっとビックラポンですよね。
今まで1,000円~2,000円くらいの記事オファーは受けたことがありますが、この報酬って誰だって”ウソでしょ!”って思いますよ。

んで、ASPのお問い合わせサポートから確認したら、”やっぱり本物だ!ってことが分かった”ところで記事が終わっています。

このオファーを受けるかどうか・・・

結果から言うと、まだASP側には返答していません。
というか、仕事がクソ忙しくてそれどころではない!っていうのが実際のところです。

オファー受諾を受けるか迷っている理由(その1)

このオファーを受けた際に、ASP側から記事を書くブログを指定されているのですが、実はその指定されたブログに問題?があって、今このオファーを受けるかどうか二の足を踏んでいる状態です。

この指定されたブログ・・・ブログとしてはものすごいハンデがあるんですよ。

ASP側から提示された記事作成ブログは、どこにでも転がっている無料ブログのFC2!

笑っちゃいますよね!しかも独自ドメインでもない、レンサバも無料他力本願のFC2サブドメインのまんまなんですよ。

そんなブログをASP側は選んでも、広告主側が選ぶと思います?

ここなんですよ!私がこのオファー受諾に二の足を踏んでいるのが・・・

それにしても何でそんなFC2サブドメインのブログをASP側が選んだんだろう・・・

何でASP側はあのショボいFC2ブログを選んだのか!

ASPから指定された私の別ブログのFC2ブログは、サブドメインとは言えどドメインパワーがあって、検索にはかなり強い方です。

それにASP側から提示されたFC2ブログは、もう5年近くも更新しているブログなので、確かにGoogle様からの評価も高いと思います。

”何でGoogle様からの評価が高いの?そんなのどうやって調べられるの?”

これ単純な話!
Googleでニッチじゃない、あるレッドオーシャンキーワードで検索すると、PPC広告の真下に私の記事作成対象ブログが(記事が)表示されるんですよ。

つまり、あるキーワードでのGoogle検索では1位だってことです。
これってやっぱりGoogle様から評価されている!ってことですよ。(たぶん)

例えば・・・例えばですよ!
”ダイエット!”とかのキーワードって、かなりのレッドオーシャンキーワードですよね。

こういったレッドオーシャンキーワードで検索でトップに表示されるのは、潤沢な資金を投入してSEOにメッチャ力を入れているメーカーやECサイトくらいなもので、それに続いてWordpressを使ったオールドドメインくらいなものです。

そのメーカーやECサイトを蹴散らして、トップに表示されるキーワードをこのオファーを受けた私のブログは持っているんですよね。

Google様からペナを受けたり評価が低いと、トップに表示されることはよっぽどニッチなキーワードなら別ですが、いくらドメインパワーのあるFC2でもサブドメインではあり得ない話です。

んで、それを証明すべく、ちょっと調べてみたんですよ。
記事を書く商品はもうASPから指定されているし、広告主のHPも分かっているので、”たぶんこのキーワードだろう!”って検索すると、やっぱり私の別ブログが検索1位でしたね。

メーカーHPは、私の別ブログを検索順位で追い越せなかったが故のオファーだったということが、これで分かりました。(チャンチャン)

・・・
ということで、ASP側はこれを睨んで、私のショボいFC2ブログを選んだと思います。



ごめんなさい!またまた話が長くなりそうなので、続きはまた今度書きます。
お暇ならちょくちょくこのブログにおいでませませ!

オファー受諾を迷わさせている理由はまだまだあるので、けっこう早い段階でこの続きを書く予定です。

話ついでにおすすめのASPのご紹介をします!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。
ブログ審査がけっこう緩めなので誰でも通過できます。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro





ASP側からの突然の大口記事作成オファーに驚く~さて受けようか受けまいか!





仕事がクソ忙しいけどなぜかブログに目が行く!それは何で?

こんにちは、keiroです。
ここ数日寒い日が続きますよね~。ここ東京も昨日チラチラと雪が降りましたよ。

埼玉の方・・・秩父あたりだと思うけど、あっちの方はもう初雪が降ったらしいけど、東京ではたぶん昨日が初めての雪だったでしょうね。

190101blog1T.jpg

”初めての雪!”って”初雪!”って書けよって話ですが、こういった語彙力がプアな書き方しかできないからブログが読まれないんでしょうね。(笑)

”だったら直せよ!”って話ですが、この役立たずブログだからこそ、文章気にしないで書いているって感もあります。(気楽に何も考えていません)

そんな私のヘタクソ文章ですが、なんとま~こんな私のヘタクソ文章で塗り固められた別ブログに、とあるASPから記事作成のオファーが届きました。

こんなヘタクソ文章しか書けない私に何で?って感じですが、”こりゃ何かの間違い?”、”怪しいメール?”って感じで、しばらく放っておいたのですが、記事作成条件がものすごく良くて・・・心が揺れ動きまくりです!

でも詐欺メールかもって、一応、送られてきたASPのサポートにお問い合わせからメールしたら、即返信があって確かに本物!(え~~~~!)

この記事作成条件って今までに見たことないような報酬額!
さて受けようか受けまいか・・・う~ん悩む!

ASP側からあった記事作成オファーの報酬額に驚いた!

まず初めに、私は理系エンジニアなので、私の書いた文章を文系の文章能力がある方が読めば、”これは文章能力が低い!”と思うはずです。

でもいざ理系文章を書かせたら、文章構文や表現力にはけっこう自信はある。
もう何十年も仕事でやっているので、この書き方様式が体に染み付いているからね。

理系エンジニアの報告書、プレゼン資料の書き方って、文系文章とはまったく違う書き方なんですよ!

上で書いた”初雪”のようなアホな表現はしませんが、文章構文が「起承転結」ではないし、もし「起承転結」で書いたら理系文章はかえって分かりづらいものになります。

理系文章はある意味、逆説的である「背理法」みたいな書き方が一般的です。
”A案を採用しないのはこうこうこういった理由で成り立たない!B案はそれをカバーしていて・・・”みたいな書き方です。

傍から見ればへんてこりんな書き方ですよね。
なので、そんな文章しか書けない私の別ブログに何故ゆえにオファーが?・・・と思うのは当然のことでしょう。(笑)

190101blog1T.jpg

一番驚いたのが記事作成報酬!

記事作成報酬が5桁片手以上で、1件あたりの発生報酬が4桁片手以上・・・

破格値ですよね。こんな報酬って、「サグーワークス」などのライティングサービスの比ではないですよね。

確かに今までASP側からダイレクトに記事作成のオファーがあって、何件か別ブログで書いたことがあったけど、それは1記事1,000円とか、多くても2,000円くらいでした。

記事作成オファーのオチ!

このとあるASPからの記事作成依頼は、たぶんASP側が選んだもの!

ASP側が私の別ブログを選んだのは、ASPから毎月コンスタントに報酬を上げていることと(と言っても極少ないです)、ブログ村とか人気ブログランキングでも、あるカテゴリでシングルになっているからだと思います。

ASP側からはもうすでに、メールで記事対象サイト(私の別ブログ)と、記事を作成する商品、広告主サイトが提示されています。

その広告主は、日本人なら幼稚園児童でも知っている超有名なメーカー・・・
(ここで改めて何で?って思う)

ただこの話にはオチがあって、ASP側が私の別ブログを広告主に紹介して、広告主が私のブログを精査して、”OK!”となれば記事作成へと進むという、言わばクローズド案件で公開する前の事前オファーのようなものです。

広告主がダメ!って思ったら外れるかも知れないって話ですね。
まーどうしましょうかね!選ばれているのは私だけではないだろうしね。

ただ、ASPが私の別ブログを広告主に押してくれることは素直にうれしいですね。
さて正式にエントリーオファーを受けるか受けまいか・・・高額報酬が目の前にチラつく!

話が長くなったので、この続きはまた今度にします。

話ついでにおすすめのASPのご紹介をします!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。
ブログ審査がけっこう緩めなので誰でも通過できます。

カンファレンスバナー

アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro





さまざまな刺激や敏感な方のお悩みから生まれた乳酸菌サプリ【アレルナイトプラス】~貼るだけ!


 カラダの中からバランスを整える【アレルナイトプラス】


人体に欠かせない働きも持つ【アレルナイトプラス】



★今日のイチオシ商品のご紹介!!★

【アレルナイトプラス】





敏感・デリケートで悩むあなたへ「アレルナイトプラス」




☞ 【アレルナイトプラス】の魅力と特徴
■刺激に敏感!めぐる季節!
からだケアに悩んでいませんか?

■毎日のストレス、季節や環境の変化。
最近は、刺激に敏感な人が増えていると言われています。

■大人になってからも環境などがどうしても気になってしまう。
そんな、ケアに悩んでお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
毎日を快適に過ごすために、カラダの中からバランスを整えることはもちろん、不足しやすい栄養素の補給や、深い休息、心のケアも大切です。

■アレルナイトプラスは、ストレスや環境の変化で、バランスを崩しがちな現代人の「快適」に作用する「植物性ラクトバチルス乳酸菌」と、皮膚や粘膜の健康を維持するビオチンを配合しています。

アレルナイトプラスには、研究結果より導き出された量を手軽にしっかりとれるように配合しています。

興味のある方は一度お試しください!



★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!




自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品