「モッピー」春の友達紹介キャンペーン~3000Pもらえるチャンスは残り2日!

モッピー!ミッションクリアで3000P

こんにちは!ke1roです。
お小遣いサイトの「モッピー」で、”「モッピー」春の友達紹介キャンペーン!”ってやっていたんですね。

ふむふむ・・・なるほどなるほど。3000Pとなっ!

キャンペーン対象者
2019年3月1日(金)~2019年3月31日(日)に、はじめて『モッピー』に登録された方の中で、ご入会から30日間の間に、5つ全てのミッションをクリアした方に3,000Pをプレゼント!

・クリアしたミッションには「MISSION CLEAR!」のスタンプが押されます。

・各ミッションの「MISSION CLEAR!」スタンプが押されるタイミングは下記となります。

・MISSION①モッピー公式LINE@をフォローしよう:「フォローする」から公式LINE@をフォロー後5分以内。

・MISSION②モッピー公式インスタグラムをフォローしよう:「送信する」をクリック後5分以内。

・MISSION③7日間連続でモッピーにログインしよう:当ページにアクセス後5分以内。日付は毎日0時切り替えとなります。

・MISSION④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう:毎朝10時半頃。お申込みから2週間ほどかかる場合がございます。

・MISSION⑤合計8,500P以上広告利用で貯めよう:利用した広告の明細がポイント通帳に反映後10分以内。残りのポイント数反映も同じタイミングとなります。


MISSION①、②はSNSを使い倒している方なら簡単!

MISSION③は7日間連続でモッピーにログイン!が条件なので、調べたら入会から30日間以内って条件が付いていた。

なので、これは実質無理なのかな?
ログインし続けている方はお忘れなく!って感じですね。

MISSION④、⑤はクレカを考えている方ならたぶんOK。

でもこのミッションってハードル高すぎ!
私のようなサラリーマンではちょっと無理かなぁ。

参加されている方はログインお忘れなく!

気になる方はサイトをご覧あれ!

お得に、「モッピー」・・・参考になさって下さい。

モッピーのご紹介!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ではでは from ke1ro









3月のエックスドメインとGMOの独自ドメイン争奪戦がけっこう笑える!

独自ドメインをお安く取るなら今がチャンスかも知れない!

こんにちは!ke1roです。(お久しております)
またまた独自ドメインを取っちまったよ・・・う~ん何に使うんだろうか・・・

過去昔に「Windows95」が世に出たときに、ブームに乗ってPCを持っていない人でもこの「Windows95」を並んで購入した人がいましたが、今そういった気持ちです。(笑)

まーいっか~。使っているレンタルサーバー(ロリポップ!エックスサーバー)の容量はガラ空きだし、そのうち何かに使えるっしょ!

しっかし笑えましたよ!
この2月、3月のドメインレジストラの独自ドメイン争奪戦が。(笑)
(ドメインレジストラって、独自ドメインを売買登録する事業者のことです)

どこのレジストラでもやっている「○○.XYZ」は1円当たり前ですが、今までよく使われる「○○.com」まで300円くらいで叩き売りされていましたからね。

笑えることに3週間ほど前、私がいつも独自ドメインを取っている「エックスドメイン」が○○.comを380円(税抜き)で売りに出すと、すぐさま横からGMOが絡んできて360円で売り出していました。

これに「エックスドメイン」側もさぞかし驚いたことでしょう!

300708neko1T.jpg

んで報復措置?として、「エックスドメイン」も負けじとキャンペーン終了後に、この○○.comの価格を下げて280円で売り出すと、またまたGMOが横槍を入れて260円で売り出す!っていう、今のネット社会の蹴落とし合いの様相があからさまに出ている価格競争を繰り広げていました。(笑)

独自ドメインを取るんだったら、普通の方はGMO系の「お名前.com」とか「ムームードメイン」を選ぶでしょうが、なぜか私はこのGMO系があまり気に入っていない。

管理画面を見ても何となく分かりづらいし、Whois(管理者登録情報公開のこと)も、一歩設定を間違うと自分の名前と住所などが世界中に公開されてしまう!ってことこが嫌なんですよね。

初期設定がそうなっているんですよ、GMOは!

まー設定を間違わなければ良いだけなんだけど、初心者は「Whois」なんて聞いたこともないだろうし、間違っても数千円を追加で払えば公開代行手続きをしてくれますが、でもな~これってどうなんだろう・・・何かの魂胆が見え隠れしてしょうがないんだよね。

以前は私もこのレジストラ「お名前.com」とか「ムームードメイン」で独自ドメインを取っていましたが、ドメインの有効期限切れと更新忘れが怖くてこの「エックスドメイン」に移管して一括管理しています。(エックスドメインは一番簡単です)

そんなわけで、今回独自ドメインを取ったのも、またまた「エックスドメイン」!



エックスドメイン」では、今日(3月14日)まで、日本語.jpが280円で、今月いっぱいまで○○.infoとかが380円で売り出されていますよ。

最近はドメインレジストラの独自ドメインの争奪戦が激化しているから、「お名前.com」とか「ムームードメイン」のGMOがまた横槍を入れるかも知れませんね。(笑)

どこで取得してもかまいませんが、Whois(管理者登録情報公開のこと)の設定だけは気をつけましょうね。じゃないとエライことになりますから。

ところで話は変わりますが、このASPに稼がせてもらっています。(いきなりです)

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。







低迷中の「マクロミル」~2月の稼ぎ具合と3月に入ってからの稼ぎの動向!!





やっと動き出したか?低迷中の「マクロミル」

こんにちは、ke1roです。
アンケートサイトのマクロミルが、先月くらいから稼ぎに幅が出てきたみたいですね。

おかげさんで先々月の3,500円分のTポイント換金に続いて、先月も3,000円分をTポイントに換金申請しました。(振り込まれるのは今月半ばです)

先月23日時点では2,500円程度(繰越があるので正確には2,000円程度)稼げていましたが、2月は28日までってこともあって、残り5日では正直3,000円の稼ぎにまでには届かないと思っていました。

ところがギっちょんちょーうん!
意に反して何とか3,000円まで到達しましたね。(ウン!素直にうれしい)

換金状況は↓こんな感じです。



1月分の繰越が440円くらいあったので、実際のところ稼げたのは3,253円-440円=2813円ってところですか、現在のマクロミルの残高は253円です。




まー何にせよ稼げるのは良いことだ!何より励みになる。

マクロミルはもう数年やっていますが、どんなに稼げない月でも1,500円を下回ることがないので助かっています。

大の大人が1,000円や2,000円如きで一喜一憂するな!って感じですが、でもこのポイントがあるとないとでは、財布のお札の出具合が変わってくるんですよ。

バカにしちゃーいけない!バカにするやつはタダのバカだ!!(意味わからん)
と言っても、このTポイントに換金した3,000円分のポイントは、子供のスマホ代にパッと消えてしまうので稼いだ実感はありませんね。恩恵を受けている気もまったくしない。

あっ!なぜマクロミルでの換金先がTポイントか?って言うと、子供のスマホがソフトバンクなので、そのポイントを通信費に充てているんですよ。

親はつらいよね。
何をするにしても子供が最優先だからなぁ~仕方ないかぁ・・・
まー子供には不自由はさせられないからね。

子供のスマホへの依存具合がハンパないので、4G回線だとすぐにあっぷあっぷになる。
仕方なく「ギガモンスター25G」をオプションで付けています(確か月1,000円)が、これがまたけっこう地味に痛いんですよね。

とりあえず、今月も2,500円以上稼げますように!




マクロミル


参考記事:
>>こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

今月もマクロミルで稼ごう!うん稼ごう・・・プチ贅沢のためにね。


話ついでにおすすめのASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
ほとんどが「もしも経由」のAmazonアソシエイトからの報酬です。
それ以外の案件は稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいですね。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品