Cueモニターから今月2回目の1,000円分の振込みがあって驚いた!タダ者ではないCueモニター

Cueモニター

こんにちは!ke1roです。

以前(今月の7月7日)、アンケートサイトの「Cueモニター(キューモニター)」から、アンケート報酬として1件答えただけで1,000円をいただいています。

>> 最近のCueモニターはすごい~アンケートサイトの王者「マクロミル」にも迫っているかも!

この1,000円報酬のアンケートは6月末に答えたもので、答えた時点ではポイントはまだ加算されていない!

6月末時点ではもう886円分貯まっている!

ただ7月中に1,000円分が振り込まれるはずなので、今月2,000円はほぼ確定。

なので、”さて今月は換金すっかね!”って思ってたら、Cueモニターから2日ほど前に再度”ポイント加算!”を知らせるメールが届いていました。


┏━━┓‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┃\/┃キューモニターからのお知らせ[ポイントを加算しました]
┗━━┛‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

○○ 様

いつもアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
キューモニターサポートデスクです。

以下の内容でポイントを加算しました。

--------------------------------------------------------

 加算ポイント:1000ポイント
 加算理由  :○○に関する大型アンケート

--------------------------------------------------------


7月7日(1,000円ポイント振り込み時点)でもまったく同じメールが届いていたので、”間違っての誤信だべ!”って思っていましたが、”もしかして?”と思ってCueモニターのサイトを覗いてみたら、やっぱり・・・

誤信ではなかったようで、再度1,000円分のポイントが付いていました。

Cueモニター募集


マジ?え?・・・うほほ~い!

て感じで、思わず小躍りしてしまいました。

んで、この1,000円分が加算されたことで、今月の「Cueモニター(キューモニター)」の累計ポイント数は3,422円!

「Cueモニター

まー良いことですよね。うれしいことですよね!

この「Cueモニター(キューモニター)の累計ポイント数は2か月かけて貯めたものですが、2ヶ月で3,422円分稼げるアンケートサイトは「マクロミル」くらいしかないんですよね。

「Cueモニター(キューモニター)」との付き合いは長いですが、正直、Cueモニターって昔は”ワンコイン(500円玉)アンケートサイト!”だったんですよ。

それが最近、「マクロミル」と対等レベルのアンケートサイトになったみたいです。

それにしても今回の1,000円分の加算は何のアンケートに答えたんだっけ?

う~ん・・・まったく思い出せないけど、まー1,000円もらえればどーでも良い話!

貯まってくれさえすればそれで良いんです。

キューモニター

>> 【登録無料】スキマ時間にネットで簡単なアンケート!お小遣いがたまる!

ウン!タダ者ではない「Cueモニター」・・・参考になさってください。



ところで話は変わりますが、アフィリエイトASPも熱いですよ。
このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB

(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro








お小遣いサイトモッピー!夏のお友達紹介キャンペーンで最大1,000p実施中!!

モッピー

SNSホローだけで100P!サービス利用で900Pってスゴ!

こんにちは!ke1roです。
お小遣いサイトの「モッピー」で、SNSホローだけで100P!サービス利用で900Pもらえるキャンペーンをやっていますね。

■応募期間:~2019年8月31日

ミッション1:
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、達成期限までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローすると、お友達に100P!

ミッション2:
達成期限までに、お友達がモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると、お友達に900Pプレゼント!



さらに今だけ、新規入会&ポイント交換キャンペーンもやっていて、2019年7月1日〜7月31日にモッピーに新規入会した方限定だけど、500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンも開催中です!

もらえる条件
2019年7月1日〜7月31日に新規入会し、2019年8月31日までに、一度に5,000P以上を交換された方全員に
500円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。



このキャンペーンは完全に新規入会した方限定に適用されますが、モッピーに登録してSNSホローだけをして即100P(100円)って、やっぱおいしいですよね。

キャンペーン期間中に5,000P以上獲得!ってクレジットカードとかを申し込めばすぐに達成できます。

私は確か住信SBIネット銀行の口座開設はこのモッピー経由だった(ような気がする!)と思います。

このキャンペーンで1,000P(1,000円)を稼ぐには、クレジットカードの申し込みは欠かせないですね。

もちろん!年会費ゼロのものを申し込んでください!

お得に「モッピー」・・・参考になさって下さい。

モッピーのご紹介!


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ではでは from ke1ro









楽天還元率1%の「ライフメディア」:お小遣いサイト経由はやはりこのサイトが便利だ!

ライフメディア「ブログ投稿で50Pプレゼント」キャンペーンが7/31で終了します!

このキャンペーン終了はちょっと痛いですね!


ライフメディア「ブログ投稿で50Pプレゼント」キャンペーン終了!

とは言ってもこのキャンペーンの恩恵を受けるのはこれで3回目くらいですが。(笑)

いろんなお小遣いサイトでサービス改悪が進んでいる中で、このライフメディアさんは最後の最後までユーザーのことを考えて、今まで頑張ってきたんでしょうね。

これも時代の流れ!よくぞここまでサービスを引っ張ってくれた!と思います。

とは言え、この「ライフメディア」のポイント還元率はやはりトップクラスには間違いない。特に楽天市場!

私も今だに楽天市場のネット購入は、この「ライフメディア」経由の1%還元を利用して10,000円ほど購入(主にお米と飲み物!)して100円ポイントをもらっています。

それと、ほかのお小遣いサイトでは”購入したのにポイントが承認されない!”といったことがままありますが、私の場合、この「ライフメディア」だけはそういったトラブルはありませんでした。

ライフメディアさん!今回のキャンペーン終了は残念ですが、今までと同じように利用させていただきます。

「ライフメディア」のご紹介です!



ライフメディアでお小遣い稼ぎ!



ライフメディアは運営実績20年のポイントサイトです。

累計会員数は315万人以上!

誰でも簡単にお小遣い稼ぎをするなら

ライフメディアがとってもお得☆



【ライフメディアのお小遣い稼ぎ 簡単3ステップ】

キャンペーンやアンケートなどに参加する

ポイントが貯まる

現金やギフトコードに交換してお小遣いに♪

ライフメディアは1P=1円です

???たくさんポイントを貯めるには???

ライフメディアには、いろいろなポイントの貯め方があります!
自分にあった方法を見つけて、たくさんポイントを貯めよう!

1Pからコツコツ貯めるなら☆

アンケートに答えるだけでとっても簡単!

アンケートで貯める

☆とにかく無料でどーんと稼ぎたいなら☆

10,000Pもあるかも!クレジットカードの発行がおすすめです!

登録・申し込みで貯める

☆ちょくちょくネットでお買い物するなら☆

普段のお買い物でポイントを2重取り!

お買い物で貯める

☆脳トレやクイズで遊びながら☆

ゲームで貯める

\ポイントが貯まって嬉しい/ を体験しよう!



ライフメディアへ無料登録


ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。






私の脳みそがおかしくなっている?同じ夢を何回も見るようになって寝不足ぎみでブログ更新ができない!

情緒不安定

こんにちは!ke1roです。
最近、私の脳みそがおかしくなっているみたいです。(笑)

今回の記事はお小遣い稼ぎと無関係なので、読みたくない方はスルーしてください。
ただのつたない独り言です。暇つぶしの読み物としてください。

さて今回のお題は・・・けっこう笑えます。

おなじ夢を何度も見て夜中に目が覚める!

って話です。(笑)

最近、同じ夢を何度も見るんですよね。まるでビデオ(古っ!)を見ているみたい。

しかも決まって毎回同じ場所で同じような結末を迎える夢。(毎回同じ台本を正確に演じている役者みたいです)

私の脳みそがおかしいのか!情緒不安定なのか!・・・それは今のところ定かではない!年のせいなのかどうかも定かではない!

脳みそ

おなじ夢には2つあって、一つ目は徒歩で家に帰るとき、近道するために山道(私の家の周りに山はありません)を歩いて、自分が今どこにいるのかも分からなくなるってやつ!

結果、道に迷い、やっと人里に出れたと思ったら、まったく知らない場所に毎回着くって、お決まりのパターン。

もう同じ夢を何回も見ているもんだから、夢とは言え学習能力が付いて次の行動を簡単に起こせそうなものだが、さすが夢の中の脳みそは思考がほとんど停止しているもんだから、毎回同じ行動を取る。んで家に帰るために近くの駅に向かう。

これも毎回同じですが、何とか電車の駅を見つけて駅に着くとまったく知らない駅名で、しかも聞いたこともない路線名なんですよ。(夢の中では毎回同じ行動をしている)

実際、この段階で夢とは言え、自分の中でかなり焦っているのが分かる。
(夢の中なのにね!笑)

ちなみに駅は昔の木造で、八墓村の映画に出てくるようなこじんまりとした駅で、しかも入り口は木造の引き戸が付いているって感じの寂れた駅です。

んで、駅員に”東京に行くにはどうすれば良いですか?”って聞くわけですが、”本日はもう東京に辿り着く電車は終わりました!”って言われて、途方に暮れるって話です。

もし電車に間に合ってそれに乗っていたらあの世行き・・・てか?(笑)

ここで夢の話は終わり、そこで目が覚めるのですが、目が覚めるのは決まって夜中!そこからは眠れず朝を迎える・・・

この夢を月1、2ペースで見るもんだから、さすがに寝不足!

寝不足

これって何かの前兆?予言?・・・って感じですが、思い当たる節は今のところ、Googleアップデートで検索順位が圏外に飛ばされた!ってことくらいしか思い当たらない。(笑)

んで、こういった同じ夢を見る原因を調べてみたら、「悪夢障害」って言うか、潜在的なスピリチュアルの面があるらしいですね。

自分の持っている願望とか、過去にあった出来事が潜在意識の中で埋もれていて、それが突然出てくる!とか、そういったものらしいです。

んで、この解決策は?って探ったら・・・答えがないんですよね。見なきゃいいんだよ!って話です。(もうちょっとがんばれよGoogleさん)

唯一あったのが、眠りの質を上げて深い眠りに着くことらしい・・・

グリナでも飲んでみるかね!(笑)



二つ目の夢はまた今度にします。(リクエストがあればですが)

ところで話は変わりますが、このASPに稼がせてもらっています。(いきなりです)

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB

(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro









旬産旬消にこだわる安心の手作りおかず販売通販サイト【わんまいる】


 全国販売おかず通販サイト【わんまいる】は旬の手作り健幸ディナーがおすすめ!


安心の手作りおかず販売通販サイト【わんまいる】



★今日のイチオシのご紹介!!★

安心の手作りおかず販売【わんまいる】






☞ おかず通販サイト【わんまいる】の魅力と特徴
■手作りおかず販売通販サイト【わんまいる】は3年で会員登録者数1万人突破しました。

■【わんまいる】は共働き世代に人気の情報WEBサイトで、「味」に関する評価で第1位を獲得した安心の手作りおかずを販売しています。
(旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」累計販売160万食突破!)

◆【わんまいる】のこだわり◆
・全国対応の個食パック通販サイトです。
・旬産旬消にこだわる商品開発と、社長自ら毎日食べる厳しいチェック体制は自社独自の理念です。
・旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」は
(1)食材は国産100%
(2)合成保存料・合成着色料 不使用
(3)1食(主菜1品 副菜2品)で平均400kcal以下、塩分3.5g以下
(4)商品1品1品が個食包装
(5)調理は湯せん又は流水解凍と簡単
(6)1ヶ月に同じメニューはなく、メニューが豊富です。

*:抜き打ちで行われた日経DUAL食材宅配ランキングでは味・品質部門で1位を獲得しました。

■こんな方におすすめ
・産前産後で買い物に行ったり、料理を作る時間がない方。
・夫婦共働きや介護等で買い物や料理に関して時短をしたい方
・合成保存料や合成着色料など添加物を気にされている方
・離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送るのはちょっとと思っている方


国産原料を100%使用していて、1ヶ月メニューが毎週変わり、個食パックになっています。

栄養バランスも考えられているので、献立を考えたりする手間も省けて簡単に健康管理ができます。


興味のある方はお試しください!








★A8ネットのご紹介!!★

★バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎが出来ます。



A8.net




にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!







自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品