運動不足を解消!おうちでマイペースに~「フィットネスアイテム」ランキング


Qoo10では、家で気軽にトレーニングができる「フィットネスアイテム」の人気ランキングを調査しました。

1位には、厚さ10mmでクッション性抜群の「専用メッシュケース付き ヨガマット」がランクイン。耐水性が高く、汚れてしまってもふき取って清潔に使用できます。

2位には体のコリをほぐす「ヨガフォームローラー」、3位にはトレーニングやストレッチにも使える「ヨガベルト/トレーニングゴム」がランクインする結果となりました。

運動不足解消やちょっとした気分転換に、自分のペースで、トレーニングをしたり、体をほぐしたりできるアイテムが人気を集めています。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


運動不足を解消!おうちでマイペースにフィットネス Qoo10「フィットネスアイテム」ランキング~おうち時間を充実させるリラックスアイテムもご紹介~ eBay Japan合同会社



最新ニュースとブームをご紹介。

ではでは! from ke1ro







もうすぐ母の日!感謝の気持ちを伝えよう|人気の「カーネーション」ランキング


Qoo10では、5月10日の母の日にむけて「カーネーション」の人気ランキングを調査しました。

1位にランクインしたのは、「カーネーションとお芋どら焼きセット」どら焼きに入った「ありがとう」の文字で感謝を伝えられます。

2位には、農家のハウスから直接お届けする「産地直送カーネーション」、3位には、カレンダーや四つ葉のクローバーの球根などが付いた「4つの特典付きカーネーション」がランクインしました。

スイーツなどのプチギフトとセットのアイテムや、たくさんの色からお母さんに似合う色を選べるカーネーションが人気を集めています。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


もうすぐ母の日!感謝の気持ちを伝えよう Qoo10で人気の「カーネーション」ランキング~「Mother‘s Day」特集開催中!おすすめギフトのご紹介~ eBay Japan合同会社



最新ニュースとブームをご紹介。

ではでは! from ke1ro







コロナ感染予防につながる「涙」の免疫力アップの効果を解説


涙活とは、意識的に泣くことでストレスを発散する健康法です。涙を流すことによって、自律神経が緊張や興奮を促す交感神経から、脳がリラックスした状態である副交感神経が優位な状態へとスイッチが切り替わります。

交感神経とは、身体を動かしたり、緊張したり、ストレスがかかっている時に働く神経です。

一方、副交感神経は、寝ている時やリラックスしている時、体力を回復する際に働きます。

通常、起きている時には交感神経が優位に働いていますが、泣くとリラックスしている時と同じ副交感神経が優位な状態になります。

すると、脳が癒され精神的なストレスまでもが解消されていきます。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


コロナ感染予防につながる「涙」の免疫力アップの効果を解説 ~5/23(土)東京台東区で皆で泣くイベントを開催~ 株式会社たきびファクトリー



最新ニュースとブームをご紹介。

ではでは! from ke1ro







エコに楽しむマイバッグ「エコバッグ」ランキング


Qoo10では、レジ袋の有料化が進むなかで、もっておくと便利な「エコバッグ」の人気ランキングを調査しました。

1位には、フィンランド発のテキスタイルブランド「marimekko」のエコバッグがランクイン。

2位と3位にはコンパクトに折りたたんで持ち歩けるタイプのエコバッグがランクインする結果となりました。

いずれも柄のバリエーションが豊富で、華やかで明るいデザインのエコバッグが人気を集めています。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


お気に入りのデザインを見つけて、エコに楽しむマイバッグQoo10「エコバッグ」ランキング~キャッシュレス時代に便利でかわいい「ミニ財布」もご紹介~ eBay Japan合同会社



最新ニュースとブームをご紹介。

ではでは! from ke1ro







新型コロナ緊急時!まったくニュースに載らない「学校芸術鑑賞会」の実態


学校芸術鑑賞会という行事をご存知でしょうか。
多分、多くの方が、小学校や中学、高校時代に、学校の体育館や近くの会館などで、オーケストラや合唱、演劇、影絵等をご覧になった記憶があるのではないでしょうか。

私共は、その芸術鑑賞会を全国の学校にご提供、そして多くの演目を制作しております。

今では、アフリカンミュージックにパーカッションアンサンブル、オーケストラ、ジャズ、中国雑技、ゴスペル、オペラ、リコーダー、そしてダンス、パントマイム、オーケストラ、落語、狂言etc、・・・と多岐にわたり、それぞれ各ジャンルを代表する本物のパフォーマーのみを集め、日本の情操教育の発展の一翼を少しでも担えれば!との思いで年間300ステージ以上、学校という環境上、薄利ながら舞台創作に励んで参りました。

しかし今回のコロナ騒動にて3月~6月予約の公演は、全てキャンセル、ゼロとなり、秋以降の状況も非常に厳しい状態です。

この状況下で、数多くの弊社所属アーティスト、スタッフ達が、仕事がほとんど無くなり、疲弊し、毎日不安と恐怖の中過ごしております。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新型コロナ緊急時、大打撃を受けながらも、まったくニュースに載らない「学校芸術鑑賞会」の実態。悲鳴をあげる運営会社、アーティスト、スタッフ達・・・緊急クラウドファンディング募集! 日本音楽企画株式会社



最新ニュースとブームをご紹介。

ではでは! from ke1ro







自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品