☆「お小遣いサイトって何?」☆


忍者AdMax


 お小遣いサイトを始めよう~お小遣いサイトって何?

通天閣 
は・じ・め・に
このブログでは、サラリーマンである管理人が、いつも足りなくなる”お小遣い”の足しにと、始めた”ネットで稼げるお小遣いサイト”を本音で紹介します。

お小遣い稼ぎを始めるといっても、難しいものでもなく、だれでも無料登録だけすれば”ネットでお小遣い稼ぎ”が簡単にできて、お小遣いサイトの攻略法さえつかめば、月に諭吉が数枚手に入るのも難しくありません。

在宅ワークで稼いだり、仕事中の合間にスマホで稼ぐなど、どこにいても稼げるのがお小遣いサイトの特徴であり魅力です。管理人は、通勤時間帯、お昼休み、仕事の合間?にポイントサイトやアンケートサイトのお小遣いサイトに出向いてポチポチやって稼いでいます。

これを期に、在宅ワークとスマホで”ネットでお小遣い稼ぎ”を始めて収入アップしてみませんか。

 [ ☆お小遣いサイトって何?、どうやって稼ぐの?☆ ] 

通天閣お小遣いサイトとは、ポイントサイト、アンケートサイト、ライターサイト、その他、内職サイトなどのことで、在宅ワークや出先でスマホを使って、好きなだけ稼げるサイトのこと!

各サイトに行って、簡単な登録をするだけ始められます。登録後、各サイトのホームページに行って、ポイント付きの”バナークリック”ゲーム””アンケート”などに答えるだけでポイントが貯まる誰にでもできるサイトのことです。

 内職サイトは、昔ながらの内職です。
(管理人は、時間的に無理で登録はしていません。ぶきっちょですし。。。)

登録するお小遣いサイトは、個人情報の流出などの心配もなく、安心して登録できるサイトがほとんど。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに換えることができるありがたいお小遣いサイトです。

管理人は、このブログで紹介しているほとんどのお小遣いサイトに登録しています。
(長い期間やっていて、十分収入アップにつながっていますよ♪)

 [ ☆登録したら、必ずやらなきゃいけないの?☆ ] 
]


通天閣お小遣い稼ぎで登録するポイントサイト、アンケートサイトなどは”登録後にノルマ、強制”みたいなものは一切ありません。

一部のライターサイト(文章を書くお仕事)は、自分からサイトと簡単な契約を結び、”何時まで文章を提出”みたいなものもありますが、強制力のないライターサイトも多く存在します。

つまり、お小遣いサイトは、登録後、いつでも、好きなときにサイトのホームページに行って、”バナークリック”や”ゲーム”をしたり、”アンケート”などに答えるだけいいのです。
(”やりたくなければやらない”でもかまいません)

主婦の方は、家事等の合間に在宅ワークができますし、サラリーマン、学生さんは、仕事の合間にスマホでポチポチすればポイントがドンドン貯まっていきます。

さらに、お小遣いサイトの攻略法をつかめば、収入アップは確実なものになります。

管理人も”ズボラ”サラリーマンですが、登録しているお小遣いサイトに行って毎日やっているわけではありません。
自分の空いてる時間、都合のいい時間にサイトのホームページに行って、ポチポチしているだけ・・・
帰宅後も、在宅ワークでポチポチしているだけです。

もし、嫌になったら退会すれば良いだけですし、退会するにも違約金などは発生しません。
管理人も、色々お小遣いサイトに登録しましたが、その内の半分は退会しました。(笑)
 退会した理由は、選んだお小遣いサイトが本当に稼げないからです
(稼げない理由は後で。。。)

 [ ☆お小遣いサイトには、どんなものがあるの?☆ ]

お小遣いサイトと呼ばれるものは、主に”ポイントサイト”、”アンケートサイト”、”ライターサイト”の3つあります。

かわいいキャラクターが登場し、毎日ゲームを楽しんだり、簡単なクイズに答えたり、ちょっと難しい問題をネットで調べて答えたりしながらポイントを貯めて行くことで、最終的に現金に換金できるものがほとんどです。



①ポイントサイトとは?
企業から出される広告の閲覧や、商品購入、お小遣いサイト会社が運営するゲームをするだけでポイントがもらえるサイトです。
企業の広告は、リードメールの様な”広告バナーをクリック”するだけでポイントが貯まります。ゲームは遊び感覚で楽しみながら遊ぶだけでポイント獲得ができるんですよ。

つまり、ポイントサイトを開いて、”会員登録するだけ”、”資料請求するだけ”、また、”商品を購入”したり、送られてくるメールマガジンに掲載されているサービスを利用することでポイントがもらえる無料でお得サイトのことです。

②アンケートサイトとは?
アンケートサイトから送られてくる簡単なアンケートに回答するだけで、ポイントがもらえるお小遣いサイトで、誰にでも簡単に答えられる内容のものがほとんどです。
アンケート内容は、”今、お使いの携帯会社のキャリアは?”とか”いつ購入したの?”みたいな簡単なものです。

アンケート
種類
位置づけアンケート内容
事前
アンケート
基礎
アンケート
通常は、このアンケートがサイトから送られて来ます。
アンケートの解答内容が企業と一致している場合、本アンケートが送られてきます。
(獲得ポイント⇒2~10ポイント程度)

アンケート
詳細
アンケート
事前アンケートのほか、もっと詳細な内容が知りたい場合、送られてくるアンケートです。
(獲得ポイント⇒20~1500ポイント程度と幅が広い)
インタビュー
形式
アンケート
出先
アンケート
クループインタビュー、個別インタビューなど会場に出向き、座談会方やや個別のインタビューに答えるだけでポイントがもらえます。
(獲得ポイント⇒5000円~10000円でポイントまたは現金で支払われます。)

③ライターサイトとは?
”簡単な文字入力”や”文章の作成”で貯まるお小遣いサイトです。文章の作成は、ピンキリで、場合によっては、諭吉さん(お札)がもらえる場合もあります。特に文章能力が必要となるものではなく、普通の文章が書けるレベルで稼げますし、単価が高いですよ~
(現段階では状況が変わり、稼ぐにはそれなりの根性が要りますが収入はあります)

④ポイントを現金や電子マネーにするためには?
お小遣いサイトでは、サイト内で直接、銀行振込みによる現金化や電子マネーに換金できるものがほとんどです。できないサイトもありますが、その場合は、別のポイントサイト(Pex、PointExchange等)にポイントを移行させた後、現金化や電子マネーに換金させることができます。

にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”お小遣いサイトに必要なもの”はこちらから
関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品