続、間違いだらけのお小遣いサイト選び!!

 こんにちは、ke1roです。

 先日は、1年経っても換金できないサイトのことを書きました、、、の続きです。
  (初版はここです)

そのお小遣いサイト、、、あの後”もう放っておこう”と思っていたけど、よくよく見ると、Pexに換金できることを忘れていた。

 そう、お小遣いサイト屈指のメジャーな”預金銀行”的なサイトである。

 早速、換金手続きをば、、、、、ん?、、、、手数料おーーーーう?!!

 おい、ちょっと待て、、、1年経っても換金できないサイトが、”これまでかー”の如く手数料とるんかい。じゃ、銀行に換金するわい、、、、。

 (交換案内を見て、、、、、、静かに画面を閉じる、、、、、。)

 Pex交換も銀行換金も十分笑える、、、、本当に笑える、、、、。手数料高っか!!。

 それに、現在850P位だが、交換単位は、な、なんと、1,000Pから。あと150P位足りん、、、。月20Pを稼ぐのが精一杯のサイトでは、あと8ヶ月頑張らねばならん、、、いや、手数料があるため、あと1年が頑張らんと貯まらん。

 早く、このサイトと手を切りたいが、”せっかくここまで、、、”の人間の強欲さが垣間見られ、自分の中で葛藤、、、。さて、どうするか。


 管理人は、お小遣いサイト選びに結構ーー失敗しています。一応、今、←に落ち着いています。
お小遣いサイト選びは慎重に、、、、、。お小遣いサイトで失敗しないためには↓↓を参考に!!



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品