★相互リンク募集中です!!

ご訪問、ありがとうございます。
管理人のke1roです。

ブログ公開(平成26年10月15日)から、セッセ、セッセと記事を書き続けていますが、一人でも多くの方が、当ブログを見ていただけることを願って、相互リンクをしたいと考えてます。
カテゴリー同士の情報交換、攻略法、出来事など、ブログでの長いお付き合いができればうれしいとの思いです。

こんな、ショボブロですが、同じカテゴリーの方との相互リンクを募集しております。


 ★自己紹介★

   ・本URL:http://tyd2039.blog.fc2.com/
   ・ブログ名:簡単!!在宅ワークで収入アップ~お小遣い稼ぎ攻略法
   ・管理人:ke1ro 男性
   ・年齢:おじさん(気持ちは二十歳?)
   ・職業:普通のおっさんサラリーマン
   ・趣味(1):ツーリング(海と山とバイクが大好きです。リッターバイク所有)
     暇を見つけては、海へ山へとバイクといっしょに出かけています。
     最近、年のせいか、非常にバイクが重たく感じる。
    趣味(2):DIYと家庭菜園
     住んでいる家の雨戸井が壊れ、自分でホームセンターから材料を調達。
     自力で修復。ただし、ハシゴや切断機械まで購入したため、かえって赤字。
     知らぬ間に、アウトドア道具やトマトなどの家庭菜園まで手を伸ばす。
     次は何をやりだすのかと家族からは白い目、、、、。


このような管理人のブログですが、”相互リンクをしてもいい”と思われる方がおられましたら、以下の手順でコメント欄からご連絡いただければありがたいです。

なお、当ブログは、SEO対策として、”あやしい、謎めいたトラフィックエクスチェンジ”みたいなことは行っていません。また、ダミーブログとの相互リンクもおこなっていません。
(相互リンクをしていただける方への迷惑となる可能性があるため!!)
相互リンクでは、”nofollow"でのリンクはお受けできません。(そんな方はいないと思いますが)
まーもともと、SEO対策をするほどの能力はないブログですから(笑)。

そういう意味で、”あやしい、謎めいた「トラフィックエクスチェンジ」”を利用されている方は、内容を確認した上で、相互リンクを見送らせていただくことがあります。

 ★コメント欄記載事項★

始めに、ブログに当ブログのリンクを貼ったのち、コメント欄からご連絡ください。

   URL名:当ブログのリンクを貼ったページのURL名
   ブログ名
   ニックネーム
   性別(適宜):老若男女は関係ありません。主婦さん、学生さん、サラリーマン
   カテゴリー

なお、メールフォームでのご依頼の場合は、本ブログのコメント欄でご回答させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。ブログで長いお付き合いしましょう!!

また、ご都合により長期に渡りブログ更新がされていない相互リンク様は、とりあえず、一旦、リンクを外させていただきます。
再掲載ご希望の際には、コメントからご連絡いただければ再掲載をいたします。

      管理人:ke1ro


関連記事



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクありがとうございます!!
 せりなさん ke1roと申します。
本日は、相互リンクありがとうございました。(相互リンク確認しました)
今、ホっとしています。返信が来た時には嬉しくて小躍りしてしまいました!!

 そちらのリンク先が主婦さんが多い中、こんな訳の分からないペーペーブログからの相互リンク依頼、、、しかも♂なので、”ムリかな~”と半分諦めておりました。
お仲間に加えていただき、本当に感謝しています。同じカテゴリー同士で長いお付き合いができればと考えております。

 当ブログについてですが、ちょうど10月のはじめからブログ作成を手掛けました。
(記事は8月からとなっていますが嘘です♪(笑))

 本当はもう少しブログを熟成させてから公開と考えていましたが、ASPの申請もあり、止む無く恥ずかしい出来ではありますが、10月15日にブログ公開となりました。まだまだ、人様にお見せできるブログレベルではありませんが、今後、改良を加えて読み易いブログにしていく予定です。

 相互リンクは、最近始めました。ペーペーブログが、他のブログ様に相互リンクをお願いするには、それなりのインデックス数と内容を充実させないと失礼に当たると考えていました。

 まだまだ、インデックス数は少ないですが、毎日更新する事を心がけてこれからも書き続けて行こう、、、こんなブログでも毎日訪問して下さる方をガッカリさせない、しっかりとしたブログを書いていこうと思っております。

 今後も、せりなさんブログへ(頻繁に)寄らせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。
本日は相互リンク、ありがとうございました。

管理人:ke1ro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ran様 相互リンクありがとうございました!!
 ranさんこんにちは。 ke1roと申します。
本日は、相互リンクありがとうございました。
今、ホっとしています。返信が来た時には嬉しくて小躍りしてしまいました!!

 そちらのリンク先が主婦さんが多い中、こんな訳の分からないペーペーブログからの相互リンク依頼、、、しかも♂なので、”ムリかな~”と半分諦めておりました。
お仲間に加えていただき、本当に感謝しています。同じカテゴリー同士で長いお付き合いができればと考えております。

 当ブログについてですが、ちょうど10月のはじめからブログ作成を手掛けました。
(記事は8月からとなっていますが嘘です♪(笑))

 本当はもう少しブログを熟成させてから公開と考えていましたが、ASPの申請もあり、止む無く恥ずかしい出来ではありますが、10月15日にブログ公開となりました。まだまだ、人様にお見せできるブログレベルではありませんが、今後、改良を加えて読み易いブログにしていく予定です。

 相互リンクは、最近始めました。ペーペーブログが、他のブログ様に相互リンクをお願いするには、それなりのインデックス数と内容を充実させないと失礼に当たると考えていました。

 まだまだ、インデックス数は少ないですが、毎日更新する事を心がけてこれからも書き続けて行こう、、、こんなブログでも毎日訪問して下さる方をガッカリさせない、しっかりとしたブログを書いていこうと思っております。

 今後も、ranさんブログへ寄らせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。
本日は相互リンク、ありがとうございました。

管理人:ke1ro
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンクのお願い
 ぽいんとうさん こんにちは!!
「簡単!!在宅ワークで収入アップ~お小遣い稼ぎ攻略法」の管理人ke1roです。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!!

 当ブログも左サイドにリンクを設置しました。
後ほどご確認下さい。

 お互い、楽しく行きましょう!!
今後もよろしくお願いします。
管理人 ke1ro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
相互リンク依頼
ke1roさん
はじめまして。
しぶと申します。

相互リンクを依頼したく連絡させていただきました。
トップページ左下のリンク集に追加しております。

よろしければお願いいたします!

ブログ名:ネットで簡単にお小遣い稼ぎ☆安心・安全・リスクなし☆
URL:http://okozukai-getblog.seesaa.net/
管理人:しぶ
ありがとうございます
ke1roさん
しぶです。こんばんわ

相互リンクありがとうございます!
また、綺麗なブログとのお言葉をいただき、ありがとうございます♪

私はブログを1つしか持っておりませんが、いろいろなブログを参考にさせていただきながら変更してきたので
そう言っていただけると、とても嬉しいです!

ke1roさんのサイトは素人の私にはとても参考になります!
(特に”SEO対策他”の項目とか)
これからも参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品