騙されるアフィリエイターには絶対にならない!~初めてアフィリの盲点!!

ウソを見抜くアフィリエイターになろう!

 大寒の時期も過ぎ、やっと暖かくなってきたことにうれしさを感じているのは私だけでしょうか。その陽気に誘われて、昨日、仕事(出張)帰りに近くの天然温泉へ立ち寄ってみました。

PC

 仕事が午前中で終わったのと、一人出張、しかもレンタカー出張とくれば、わざわざ会社に戻る理由もない
(勝手な考えですぅ!(笑))

私の住んでいる近くに天然温泉はありますが、ほとんど地熱温泉なので、硫黄泉みたいな”うぉ~”的感動にいまいち欠けるんですよね。

”ここぞ”とばかりに入ってきました。(1,000円なり~♪)
その足で帰宅したのですが、帰るなり嫁が笑って、

”さぼってきたでしょっ!”

バレバレなんですね!硫黄温泉の臭いで一気にバレてしまいました♪
ま~悪いことをしたとは思ってはいません(会社連絡済み)が、これってアフィリエイトも同じなんだな~って思ってしまいました。

アフィリエイトは、世間には馴染みの少ない世界ですが、しっかり確立された仕事だと思っています。
なので、アフィリエイターはやはり正直でなければなりません。

PC

でも中には、悲しいことですが、悪意(?)と思われる言葉で巧みに誘導して報酬を得ようとするアフィリエイターさんもいます。

私が思うそのアフィリエイト商材の代表格は”情報商材”に多いのなのかな?と感じています。

”情報商材”を扱っているブログでも、しっかりとしたアフィリエイターがいることも事実なのですが、適当なことを言い並べて売ろうとするアフィリエイターがいることも事実。

”臭いで分かるんですよ!そんなブログは!”

実際、臭いませんが、読んだだけで中身のない誘導ありありが見え隠れするのです。

どうして今回、この記事を書いているかというと、
昨日、私のこのブログから”A8ネット”に登録してくれた方がいました。
(ご登録、ありがとうございますぅ♪)

A8ネットは、アフィリエイトを始めるにあたって、一番最初に登録するASPだと思うんですよね。
となると、ご登録していただいた方は、ブログを始めて間もない方ではと思うんです。
しかも、まだ年端の行かないブログ?が、今後、必ず目にするのが”情報商材”!

私が登録していただいた方にお伝えしたいのは、
情報商材は、”有料商材”です(高いものは40~50万円くらいのもあります)。
改めて言いますが、”情報商材”を扱っているブログが悪いと言っているわけではありません。
ただ、言葉巧みに”無料メルマガ登録”をうたって、時期を選んで悪意?を含んだ言葉で商材を売りつける・・・・
そういったブログが存在することを見極めていただきたいと思うのです。

そして言葉に惑わされず、ご自分で納得して購入に至るのであれば一番いいことです
(情報商材の中にも、しっかりとしたものがあると思いますから)。

今回A8ネットに登録された方には、これから売れる売れないで、楽しい時期と辛い時期の波が押し寄せます(笑)。
一緒に稼いでいきましょう!ご登録ありがとうございました。






A8.net


あっ・・・言い忘れましたが、A8ネットを紹介することは、世間で言う”情報商材の紹介”とは別物と思っています。
(中には屁理屈を付ける方もいますが)

登録自体が無料だし、登録者に1円の負担もない情報を提供しているだけですから。
これを否定するなら、お小遣いブログ自体、成り立ちません!アフィリエイト自体も否定することになります。

アフィリエイトは、商材を紹介してナンボですから、ブログに慣れてきたら別のASPに登録するのもいいと思います。

まだ先になると思いますが、一度、「アフィリエイトB」というASPを覗いて見てください。

先日の記事:
バリューコマースの独占広告を貼ったらすぐに報酬が出た!~稼ぐならニッチな広告主の多いASPを選ぶ
でも紹介していますが、同じ商品を100人がブログで紹介するのと、10人が紹介するのとでは、売れる確率が大きく変わってきます。

ブログでの紹介者が少ないと、広告を貼ったブログが検索エンジンで上位に食い込む可能性が高くなることと、敵が少ない分、売れる可能性が高くなります。

ASPには、独占広告というものが必ずあります。
その独占商品を扱っているASPを選ぶことで、さらに紹介した商品が売れる確率も高くなります。

お暇な時でいいので、ASPのアフィリエイトB一度覗いて参考にしてください!
多分、一番独占記事が多いのでは?と私は思っています。

カンファレンスバナー

あなたのサイトでも広告収入を得ませんか?777円からお振り込み!

ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

はじめまして
はじめまして、HIROTOと申します。
いいサイトですね!
昨年12月よりブログを立ち上げました。
とても、参考になる記事でした。
ありがとうございます。

また、遊びに寄らせていただきますね!

応援していきます(o^―^o)ニコ
では、失礼します。
ご訪問ありがとうございます!
ご訪問ありがとうございます!
応援いただきありがとうございます。
こちらもそちらにご訪問させていただきました。

Ptengine使われていますね。

ヒートマップ機能がお気に入りで
私も別ブログで使っています。

アナリスティックよりお手軽に使えて
便利ですよね。

また訪問させていただきます。

from ke1ro

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
3歳からの知育!本格知育玩具
【紙の家 Nullie(ヌリー)】

無料から使える会計ソフト【freee(フリー)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品