主婦が語ったアフィリエイトの地道な稼ぎ方!~こんなにもらえる「貼るだけ案件」

物販アフィリ+”貼るだけ案件”で稼ぐ主婦の話を聞いてみた

久しぶりに嫁の友人(奥さんです)が子供を連れて我が家に遊びに来ました・・・
というか押しかけてきました。・・・ノートパソコンを持って・・・(笑)!

PC

この奥さん、ブログをやっていて毎日記事を投稿しているらしいのですが、数日前からまともに表示されなくなったらしいのです。

好奇心旺盛な奥さんの性格!
ひょんなことからテンプレートをめっちゃイジくり回し、そのうち収集が付かなくなって(仕方なく?)私に助けを求めて・・・いや、私に”直させる”つもりで来たのです( ̄◇ ̄;) ←嫁のさしがねです!


ブログをやっている方の半分は、公式テンプレートは使えど、ほかのブロガーさんとダブルのが嫌で、イジくり回して自分だけのお気に入りを作るのですが、この奥さんもハンパじゃなくカスタマイズしていました!

折りたたみ(クリックでビョ~んと展開するやつ)や、このブログみたいに目次機能(クリックで記事内のセクションへ飛ぶ)ものまで突っ込んでいるのです。

PC

よそ様のテンプレートって基本は同じですが、作り加減はみんなバラバラなもんだから、正直、理解するだけで、ものすごい時間が掛かる。

しかも、オリジナルのテンプレートがないときたもんだ!
(オリジナル構文や順序が分らない)

とりあえず、HTMLとCSSをプリントアウトして、問題を探るのに1時間・・・結局、3時間くらい掛かってやっと直しました。


それから、話はブログ談義になったのですが、
出てくる言葉はやっぱり”稼げてます?”になるんですよね(笑)。

彼女のブログは、物販系で女子物を扱ったものですが、サイトを見て、とても○○才の女性?が作ったと思えないほどのブログなんです。
しかも、笑えることにAuthorに”30歳代主婦”って書いてあるじゃないですか(笑)。
(プッ・・・あなた・・・いくつなの?(笑)。詐称ペナルティーですょ)。

使っているメインのASPはA8.net

やはりな~と思います。

PC

どのASPもそうですが、物販系で扱っている60~70%は化粧品とか、洋服、コスメ、ダイエット系で占められているので、女性が圧倒的に有利なんですよね。

しかも、A8ネットは広告数と広告主が他社ASPを圧倒しているので、さらに女性には稼げる環境が整いやすいのです。

残された男性ブロガーからすれば、残り30%に活路を見出しているようなもので完璧に不利な立場です。

そのせいもあってか、彼女のA8ネットのコンバージョンリファラー(どの記事で購入したか分かるもの)を見たら、月に10件は完璧に売れているです。

金額は言いませんが、少なくとも私の持っているブログの月の総売り上げより多いことには間違いなさそうです。(1ブログでA8ネットだけでですよ\(◎o◎)/!)

彼女曰く、物販でも”貼るだけ案件”からの購入者が多いそうなんです。
多いとき、月数千円稼げると言い切っています。

これ、私も分ります。
私も、”貼るだけ”で1件で数千円というものに選ばれて報酬を得ていますから。
なので、”貼るだけ案件”が出ない月はやっぱり売上げがガタ落ちするそうですが、本業の物販が売上げを出しているので、あまり気にしていないとのこと。

訪問者の多いブログの強みでしょうか、
彼女のブログの訪問数は1日500PVくらいあるらしく、そのうち3割はリピーターだそうです。

さらに言い切られたのは、”貼るだけ案件”で20クリックとか馬鹿げた数字を要求している広告主がありますが、”20クリックは当たり前”だそうです。
(↑ ハハ~お見それしました!)

話しているうちに、落ち込みが加速している自分がそこにいましたね(笑)。
主婦ってすごいパワーを持っているんですね。感動しましたよ・・・落ち込みと同時に!

もし、これから女性が物販アフィリエイトを始めるなら、A8ネットから始めた方が早めに成果が出ると思います。
(彼女も同じことを言ってました)

広告数が最大級なので、紹介する商品が一番多いのが売りのASPだからこそ稼げるのでしょう。





A8.net


言い忘れました・・・一昨日に続き、昨日もA8ネットに登録していただいた方がおられました。
ご登録、ありがとうございました。一緒に稼いで行きましょう!!
ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品