マクロミルで失敗しない稼ぎ方~収入アップお小遣い稼ぎ攻略法

★放ったらかしで稼ぐ!ブログに↓広告を貼るだけでお小遣い稼ぎ!




☆マクロミルで失敗しない稼ぎ方~収入アップお小遣い稼ぎ攻略法☆




 マクロミルは、相変わらずポイントをgetしやすいお小遣いサイトです。
マクロミルは、毎月1,500円と決めて銀行に換金していますけど、他のお小遣いサイトと合わせると、月1万円弱のお小遣いgetになります。サラリーマンのお小遣いとしては十分ですね。
 今月も1/3過ぎましたが、お小遣いサイトのマクロミルは既に漱石を超えました。
が中間ポイント獲得状況です。

261211マクロ1henkan

 アンケート数としては、の通りです!!
261211マクロ2henkan

 の履歴は、本アンケート7、事前アンケートは、表にはありませんが今日だけで10以上事前アンケートが来ています。(これだけで、〇〇〇円の収入アップです!!)

 今日は、気合を入れて会社のスキマ時間を利用してアンケート回答していたので、回答の取り溢しがありませんでした。まさに、”サラリーマンでもスマホでスキマ時間を利用したお小遣い稼ぎ~”を実践です。

 の表ですが、本当は今月に入って本アンケート数は12~15位来ていました。
でも、取り溢しが5アンケートほどありました。
(だーって忙しいんだよ、、、苦しい言い訳!!

これが、マクロミルで稼げない理由!!です。

 サラリーマンである管理人は、仕事中でもチョクチョクとマクロミルサイトを確認しているのですが、やっぱり取り溢しが多いですね~!!これに関しては在宅ワークの主婦さん、学生さんに軍配が上がります。

 この取り溢しが無くなれば、マクロミルはへー気で2,000円を超えます

 現に、月前半ですが管理人は1,000円以上獲得済み、、、、この調子で行けば今月は3,000円超え~、、、と行きたいところですが、ふつつかサラリーマンは、ズボラな性格でなかなか思う様に貯まりません。

 マクロミルで稼ぐ方法は、

 ☆マクロミルポイント獲得攻略法!!☆

1、事前アンケートは何があっても必ず回答する!!

 事前アンケートの回答次第で本アンケートが来る、来ないの分かれ目となります。事前アンケートは、本アンケートのためのエントリーと考えてください!!
 事前アンケートを回答しない限り、本アンケートは絶対に来ません!!

2、アンケート回答は事前アンケートを優先!!

 重要なのは、本アンケートよりも事前アンケートを優先する!!
本アンケートは高額ポイントなので、逸る気持ちは分かりますが、ちょっと考えてください!!
本アンケートは、選ばれたユーザー固有の特権です。来ればシメたもの♪

 しかし、事前アンケートは会員全員?に公開しているアンケートで、誰でも回答できます。
、、、という事は、回答者数も非常に多い、、、という事です!!(敵多し)
タイミングを逃せば”ハイ終了~!!”で取り溢しでポイント0です。  

 事前アンケートは、1日十数件は当たり前体操~♪なので、必ず回答(速やかに)する必要があります。

3、座談会アンケートは10,000円程度!!

 主婦、学生さんで時間に余裕のある方は、積極的に座談会へ出席!!
管理人もやっていますが、な~に大した事は聞かれません!!
時間も2時間前後、、、時給5,000円です!!
是非参加あれ!!

 の事を実践すれば、自ずと漱石2~3枚獲得できます!!
、、、と言いながら管理人も実践しなければ~。

 あと、マクロミルのポイントの換金方法の紹介です!!
管理人は、銀行換金が主ですが、電子ポイント(Tポイント等)にもポイントを移行させています。メジャーショップでの商品購入や飲食系で使えるので便利ですよ。(実は、電子ポイント換金は管理人のへそくりです!!すぐバレますが(笑))

 ではでは!!お小遣いサイトで稼ぎましょう。

 ☆マクロミルの登録は今がチャンス☆
今なら、登録してアンケートに回答すると、ポイントがもらえます。


 このバナーから登録して回答すると30P(30円)もらえますよ↓↓




お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 
にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ
関連記事






コメント

こんにちは!
本アンケートがこんなに届いているのですね!
うらやましいですw

私はアンケート向きではないのか
答え方が悪いのか、どこのサイトでも
少ないんですよ~。

Re: タイトルなし
 こんにちは。コメントありがとうございます!!
アンケート数、、、運次第のところがありますね。

 私は運がいいのか悪いのか、多いのか少ないのか良く分かりませんが、一度座談会に出席した時、他のユーザーさんにアンケート数について聞いてみました。その話を聞けば、、、、多分私は少ない方です。

 その方は、座談会、アンケートのみで収入を得ていた方でしたが、ちょっと考えさせられるやり方でポイントを貯めていました。(内容はご想像通りです)

 アンケート登録した時の自分の趣味などの情報をもう一度見直して、お互いに再度挑戦しましょう!!

 ではでは!!
 

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品