☆「お小遣いサイトに必要なもの」☆


忍者AdMax


 お小遣いサイトに必要なものを用意しよう!!


①メールアドレス
 はじめに、メールアドレスを用意します。
 お小遣いサイトに会員登録すると、ポイントサイト、アンケートサイトからポイントがもらえる電子メールがたくさん送られてきます(もちろん、拒否してもかまいません)。この電子メールには、クリックするだけでポイントがもらえるバナーや、アンケート依頼など、さまざまなお宝が入っており、お小遣い稼ぎには欠かせないものです。

<メールアドレス登録の注意事項>
 管理人は、フリーメールを使っています。キャリアメール(プロバイダーのメール)でも登録はできますが、何かトラブルがあったときは、キャリアメールを変更せざるを得ない場合もあります。フリーメールは、その気になればメールアドレスを破棄することも可能なので、できるだけフリーメールで登録することをお勧めします。
<フリーメール登録>
 フリーメールは、簡単に取得できます。(必要事項を記入してアカウントを取るだけ)

②銀行口座取得
 獲得したポイントを現金に換金するために必要となります。
”どの銀行でもOK。。。”とは行かないところがミソで、そのお小遣いサイトに振り込み銀行が複数あります。
ポイントサイトを確認して口座を作りましょう。


③クレジットカード(あれば便利!!)
 ポイントサイトで商品を購入した場合、大抵は、商品の1%前後のポイントが付きます。獲得したポイントを使ってクレジットカード決済ができるサイトもありますので、結果的に商品を安価に手に入れることができます。


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ
関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品