2016年アフィリエイト報酬を振り返る!~12月のASP「A8ネット」は毎日売れてくれました!!

心と懐を豊かにしてくれるアフィリエイト報酬!やっててよかったアフィリエイター!!

2016年も今日で終わり!長かったような短かったような1年でした!
ブログも始めて2年経過!アフィリエイトをやり始めて1年・・・
特にアフィリエイトに関しては、私の持っていた間違ったブログ感を大きく変える年になりました。
今年を振り返るとなかなかいい年でしたね。

そのアフィリエイトですが、一番稼いでくれたのがASPの「A8ネット」!
今月(12月)は、今日含めてすべての日で報酬が発生してくれました。
(このブログではなく別ブログでです!)

PC

それと、今月は「A8ネット」での発生件数が、初めて念願の月100件を越えました。(先月は78件発生)

今日も1件売れていたので、現在101件/月となっています。

ご利用、ご購入していただいた方に感謝の毎日です。

まー、数あるASPの案件を「A8ネット」に集約している関係で、これくらいの報酬発生件数は当たり前なのかも知れませんが、アフィリエイトを始めてまだ1年ということを考えると、これはこれで今年の目的は十分達成できたのかなと感じています。

アフィリエイト報酬は「A8ネット」だけでなく、独占広告案件のバリューコマースやアクセストレード、アフィリエイトB等からも、月に諭吉程度の報酬が発生しています。(画像は面倒なのでハショリました)

中でも2番目に稼げているのがアフィリエイトB!
アフィリエイトBとアクセストレードは独占広告だけの利用なので諭吉レベルになっていますが、これがまた結構貯まるのです。(嬉!)

”もしもアフィリエイト”は全然やってません。(笑・・・まったくやってません)
案件がやっぱり少ないですし、A8ネットほどのメリットは無いのかな?と思っているから!(10%上乗せ報酬は魅力ですけど)

うれしいのが、楽天アフィリエイトが今年はそれなりに稼いでくれました。
毎月、楽天キャッシュが発生する額・・・といったらお分かりだと思います。
そのおかげで、最近、楽天市場では現金を使わず、ポイントだけで購入できるようになりました。

皮算用ではありませんが、来年はもっと違うカテのブログを立ち上げて、今の倍くらいに稼げればな~・・・などと考えています。
ウン!そうしよう・・・今はそう思うことにしよう!

でも稼げるのはいいのですが、気になるのが2月から始まる”確定申告”!
昨日、ざーとアフィリエイトで稼いだ分の納税額を計算してみました。

アフィリエイト報酬は事業所得、お小遣いサイトは雑所得扱いで集計し、サラリーマンの年収と合算して税額を出し直すことになるのですが、総所得が高くなれば税率も高くなるというのが税というもの!
計算してガッカリしました・・・・

大体の税額を言うと、ASP分だけの税額として、11月に子供に買い与えたiphone7の本体価格と1週間前にクリスマスプレゼントで買ってあげたノートパソコンの価格を足したくらいの税額となりました。
トホホです。それにしても税金って高いっす!

ま~アフィリエイト報酬があったから気軽に買えたのですが、それが無かったらマルボから出さざるを得ないお金でした。

子供にはこれからまだまだお金が掛かるので、「A8ネット」さんで稼がせてもらって、できるだけ貯金を切り崩さないようにしていきたい・・・
そう思う2016年末でした。

威張るつもりはありませんが、こうやって報酬を得るためには、まず稼ぎやすいASPを選ぶことが大切なんです!
むずかしくはありません!アフィリエイターなら誰でも加入している(であろう)A8.net
A8ネット:月末締めの翌々月払い~報酬は毎月15日、1,000円から支払い!
このASPは、我が家の収入の右腕にまでなりました。




A8.net

このASP(A8ネット)はホントおすすめです。
まず、”初心者にやさしい!”+加入者NO.1・・・決めてはこれですね。

それと忘れてはならないのがアフィリエイトB
アフィリエイトB:報酬は月末支払い!777円から支払い!
決してむずかしいことではありません!ちょっとしたコツで稼げるASPです。
それに”貼るだけバナー”も増えてきたので、初心者にも十分稼げるASPでは?と思います。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!

ではでは、皆様、良いお年を!それと来年も本ブログをよろしくお願いします。
 from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

No title
相互リンクでお世話になっています。
「レッツポイントサイト!」の喜助です。こんにちは。

アフィリエイトのサイトを見たいです。

よろしければ、URLを教えていただけませんか?

今年も終わりですね。 よいお年をお迎えください。
URL公開について!
レッツポイントサイト!喜助様
ご訪問ありがとうございます。

標記(URL公開)の件ですが、
こういった件(内容)でのURL公開は、そちら様だけでなく他の相互リンク様にも
色々な面で変なご迷惑を掛ける可能性を秘めています。
1対1のコメント返し(非公開)としても、URL情報はWeb上のどこかに必ず存在します。

ブログはあくまで自己責任!
自分が起こすアクションが、自分だけの被害で済むのであれば、
それはそれでかまわないのですが、そういったことでも
相互リンクさんへ害を与える可能性を秘めるのであれば、
それは避けるべきと私は考えていますし、よそ様と相互リンクする上では、
そういった心遣いが必要と私は考えています。

実際、ASP規約や諸事情もあります。
今でも表示している内容は、規約上、グレー部分が多いので、
これ以上の情報を公開することは勘弁してください。

では、良いお年をお迎えください。
from ke1ro

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
3歳からの知育!本格知育玩具
【紙の家 Nullie(ヌリー)】

無料から使える会計ソフト【freee(フリー)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品