考えて見れば「マクロミル」は毎月お友達が増えている!~稼げる人は知っている最強アンケートサイト

もう何人ご登録されたか分からない~マクロミルに感謝です!

先月でしょうか、アンケートサイトの「マクロミル」にご登録下さった方がおられました。(メールで通知が来ました!感謝感謝です♪)

もう何人目でしょうか、かなりの方にご登録いただきましたが、紹介している本人がそれを知らないと言うのもどうか・・・ですね。(笑)

それだけ、「マクロミル」は稼げるアンケートサイトだってことを、皆知っているからですね。毎月、3万人が登録しているそうです。

私のライフワークであるお小遣いサイトの中でも、一番稼ぎがいいのは「マクロミル」!
お小遣いサイトの中ではダントツNO.1で、先月は2,500円分をGポイントに換金申し込みをしました。
ちなみに、昨年12月は3,000円分を銀行に振り込みました。
(ともに1ヶ月間で貯まった金額で、繰越金は別途貯まっています)

290213macro1T.jpg

1月に「マクロミル」のポイントをGポイントに振り込んだのは、↓のキャンペーンをやっていたから!という単純な理由からです。

290213macro1T.jpg

じゃ、何で12月はGポイントに交換していないのか?と言うと、「確定申告」の関係です。
「確定申告」は、昨年1年間の副収入の合計を申請することになるので、この報酬を昨年分に組み込むためには、どうしても現金にする必要があったからですね!

「実現主義」で考えれば、Gポイントに換金した段階では収入の対象とはならず、ポイントはあくまでポイントのままってことです。

現金と同じ扱いをされる”ポイント”は、換金申請をした段階(現金化)で収入として捉えられます。
(何か最近、「確定申告」に関して悟りを開いたみたいです(笑)!)

「マクロミル」へのご登録、ありがとうございました。
「マクロミル」で月2,000円~3,000円稼げるのは何も特異なことではありません。
誰にでも簡単に稼げるアンケートサイトです。私でもそのくらい稼いでいますから!


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro



関連記事



コメント

No title
ke1roさん、こんにちは


いやはや、長い間、気づきませんでした;
記事を書いてくださったおかげです。


A8経由なら現金で報酬がもらえるけど、なんでだろう?
ke1roさんなら、そんなこと知ってるはずだし・・・
で、検索して知ったんです。


バナーの位置を左から右に移動させてみたりとお試し中。


うーん。
すぐほったらかしちゃうからいけませんね。
もっと試行錯誤していくものなんでしょうねぇ^^;





コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品