ASPの「A8ネット」の確定報酬件数が一気に増えてビックリ!~この確定数の多さはちょっと異常!

A8ネットでの大量承認は自分の首を絞めるかも!

今日は午前中に仕事の資料を作り、午後から打ち合わせ先に出向く・・・
はずなのですが、打ち合わせに来てみたら、当のお役所さんが緊急用事でお留守です。(何それっ!)
会社に帰る気もしないし、自分の家はかなり近い・・・
んで、”えーい!直帰しちゃる”ってんで帰ってきて、今この記事を書いているke1roです。

帰ってきて一番最初に見るのが、アフィリエイトの報酬情報!お世話になっている「A8ネット」さんから最初に見るのですが、見て、見てビックリ!!!!!

驚いたのは、今までの未確定報酬のほとんどが、昨日1日だけで一気に確定報酬に変わっていたこと!

左は、確定報酬の推移ですが、3日くらい前に発生した報酬を除いて、1ヶ月半分さかのぼって、すべて確定報酬に変わっていたんですよ!

私の場合、未確定報酬から確定報酬になるには、ほぼ1ヶ月半くらい掛かっています。
月々に確定するのは大体80件程度ですが、昨日・・・そう、たった1日で確定した件数は約140件くらいもある。
(今日まだ2月中ですよ!今月一気に168件の確定って誰でも驚きますよ)

当然、「A8ネット」の今月の簡易レポートには「確定報酬額」はバーンと増えて、「未確定報酬額」がガクンと減っています。

昨日まであった100件を越える未確定報酬が一気に10件くらいになるのは、うれしいだけではありません。
そりゃー報酬が確定したわけだし、その報酬は5月に振り込まれることになるのですが、問題はその額!

「A8ネット」では、過去3ヶ月の確定報酬の額によりASランクが決定されて、その中にはASランクで「ゴールド」以上でないと見ることのできない「EPC」や「確定率」といった情報まで見ることができます。

上位ASランクを維持するには、稼げばいいだけですが、2月に一気に〇〇万円まで確定しちゃったら、今まで徐々に確定してきて維持していたASランクのマージンがなくなるので、5月以降は今まで以上の稼ぎをしないとASランクを維持できないことを意味しています。

さー困ったぞ!どうすんべ!
ちなみに私は経験無いのですが、「A8ネット」のASランクって下がるものなのかな?
いずれにせよ、ここまで稼がせてもらっているので、下がっても「ゴールド」以上になるように稼がんといけない状況になりました。

広告主選びには、「EPC」や「確定率」は無いと困る情報です。





A8.net


ではでは!びっくりのke1roでした。




















関連記事



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
「色々な商品を試してきたけどダメだった…」背中ニキビはもうイヤ!
【ジュエルレイン(Jewel Rain)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品