「マクロミル」は4日で600円稼げる実力がある!~もう当たり前感覚になってしまったke1roの感想!

お財布ピンチのときに頼れるのがやっぱ「マクロミル」!

昨日は「ぷれみあむふらいで~!」
おかげ様で、私もその恩恵に預かることができました。・・・と言っても、仕事が終わったのがPM10:00でしたが。(笑)

私の会社ではまったく関係のないイベントでしたね。
ただ、一応、大義名分として「プレミアムフライデー」というキッカケがあるので、憂さ晴らしに”部下を連れてPM12:00頃まで飲むか”・・・のつもりが、次の日のAM2:00時まで飲んで、帰りはタクシー(12,000円くらいかな?)で帰ってきました。
(アホなke1roです!うぅぅ~気持ち悪い・・・!)

さて、話は変わり、今日は前回のアンケートサイトの「マクロミル」のお話!
前回の記事(2/21)の段階で、”今月も2,500円稼ぎたい!”って戯言を言っていましたが、今月2,146円まで持ち返して来ました。

前回の記事(2/21)の段階で1,554円だったので、あれから4日間で592円稼いだ感じですかね!

今月も残り3日!
”びみょうだ~”って感じですかね。
ちょっと無理かも知れんっすね。

日曜日の「マクロミル」はめっちゃアンケートが届かないので、実質あと2日で350円稼ぐ必要があるんだけど、行けても2,400円前後ってとこでしょうかね。

私には「マクロミル」にちょっと目標があって、その目標達成には月勘定で2,500円以上稼ぐ必要があるんですよ。

その目標とは、

”年間40,000円稼ぐ~!”

あれ?計算合わないジャン!

2,500円/月×12ヶ月=30,000円/年

今のペースで行けばこんな感じですが、昨年の私の「マクロミル」は、この年間30,000円の壁はもう優に越えています。



年間40,000円を稼ぐには、月に3,400円程度稼ぐ勘定になりますが、昨年の12月の換金状況の通り、月3,000円換金できれば、年間36,000円で目標の40,000円も見えてくるんですよ。

ただね!問題はせっかく稼いだお金の使い道!
気持ちよく飲むのはいいんだけど、タクシーで12,000円ってバカじゃね?
無駄ジャン!一生懸命「マクロミル」で稼いでも、使い道がこれじゃ意味なし!ダメダメですよね(笑)!!
(心の声!⇒こういった贅沢感を味わえるのもいいんじゃね?)

さー今月はどのくらいまで盛り返せるかねー!
とかくサラリーマンなので、アンケート取りこぼしが多いのですが、年間40,000がスマホだけで稼げるって魅力ですよ。稼げばまたタクシーに乗れるかもしれないし(笑)!

うん!頑張って稼ごう!!


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは from ke1ro



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
3歳からの知育!本格知育玩具
【紙の家 Nullie(ヌリー)】

無料から使える会計ソフト【freee(フリー)】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品