会社のスキマ時間を使って収入アップ!!お小遣い稼ぎ攻略法

 ★会社のスキマ時間を使って収入アップ!!お小遣い稼ぎ攻略法

 こんにちは。ke1roです!!
このブログも公開してからやっと2ヶ月が経ちました。(感謝感謝です!!)

 記事数も、2ヶ月半で230記事程度まで書き続けていますが、まだまだ足りないペースですね。
でも、おかげさまでリピーターさんや、こんなヘナチョコブログでも「相互リンク」をしていただいた方々のおかげでここまでやって来れました。
(一番最初に相互リンクしていただいた”ママさん”ありがとうございます!!)

 リピーターさんが訪問してくれる事は、ブログを続けて行く上で非常に励みになるし、逆に、リピーターさんが来られると思うと、いい加減な記事は書けないというプレッシャーもある。
 また、折角相互リンクして下さった方にも失礼になるので、ブログ公開以来、毎日記事を更新してきました。(多分!!

 ブログを毎日更新する事は、サラリーマンにはキツイですね!!やっぱり。
でも、の事を思うと、”やり続けなあかんやて、、、な~!”って心の自分が言っています

 そこで、管理人は、昼休みや出張途中、モバイルパソコンから記事だけを書いておいて、帰ってきてからコピペしてブログUPする様にしています。
(嫌なときはやってません、、、マイペースマイペース!!)
 でも、仕事って、、、毎日毎日忙しい訳ではないので、たまに資料室で調べ物しているフリして、記事を書いていることもシバシバ、、、です。(本当にシバシバっす!!)

 忙しい時には、家にデータを送って家族に頼んでUPして貰っていますけど、さすがに会社のPCからUPする気はありませんね~!!

 ”なんで~、昼にでも会社からブログUPすればいいじゃん~!!

 いい考えですね。管理人も最初それを考えました。でも勤務先は、ISO27000の関係でセキュリティーは非常に厳しい~。9100、14000だけでも目一杯なのに、、、、!!
もっとすごいのは、サーバー管理者がクローラーの如く端末PCにアクセスしてくる始末。
(暇な奴
もっともっと酷いのは、リモートアシスタントで自分の端末PCまで遠隔操作される始末!!
(腹立つ
フリーソフトも登録制で、ヘタなものを入れるとすぐバレる(笑)。
(立場関係なくサーバー管理者は権力持ちなんです!!)

 PCプリ版のゲームなんかは勤務時間以外だったらやってもかまわないし、会社自体もそんな屁もコケない様な会社でもないのだけど、ダウンロードゲームはヘタすると”会社が飛ぶ”可能性もあるので、、、、ね。サーバー管理者が悪いわけじゃない!!

 てな訳で、とても自分の会社PCからはブログUPなんて、、、とてもとても、、、!バレたら、ヘタするとサーバー管理者の首が飛ぶ。

 あ、もしこのブログに訪問されてこの記事を読まれた方、、、気をつけた方がいいですよ!(笑)会社は怖い

 以前、このブログで"会社OLに聞く:お小遣い稼ぎ対策(11/5)”という記事の中で、部下OLが勤務中に会社PCで「げん玉」をやっていた記録は、既にサーバー管理者には筒抜けでした。あと一歩のところで、、、私がもみ消しました(笑)。(危ない危ない

 取り留めない記事でした!!

 ではでは、楽しいクリスマスを!!
 from ke1ro

  お小遣いサイトもよろしくお願いします!!

「ECナビ」


「リサーチパネル」


「マクロミル」



マクロミル


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!! 

”失敗しない優良サイトの選び方”はこちらから

☆ブログTOPへ
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品