まず一歩前進!稼ぎましょう~「A8ネット」にご登録ありがとうございます!

目標の先に見えるものは”不労収入!”・・・かな?

プレミアムフライデーではないですが、金曜日にかなり飲み過ぎた経緯もあり、昨日はゼッ不調!食事も満足にできない状態だったke1roです。(←タダのアホです)
昨日は体調を整えるべく早めに就寝!
ぐっすり眠り過ぎて、今日は目が覚めたら10:00でした。(笑)

今日も今日とて、今、ASPのリファラーを見ていますが、珍しく「A8.net」に登録して下さった方がおられました。
ありがとうございます。「A8ネット」さんは広告主が非常に多く、稼ぐのにそんなに時間の掛からないASPなのでご安心下さい。

主婦さんに大人気だし、アフィリエイトが苦手な主婦さんでも、広告を貼るだけで、月に4桁ほどの報酬が入る”貼るだけバナー”だけで稼いでいる方もいます。
誰でも即座に会員登録できて審査もなし、しかも無料、すぐに始められる!まるで吉野家みたなASPですね。(笑)

このブログで言うと、記事上のバナーで稼ぐがそれにあたります。
この「A8ネット」さんは、”貼るだけバナー”の広告案件が一番多いASPなので、見つけたら貼っておいて、後で報酬を待ちましょう。それが結構楽しいんですよ。(笑)

そして慣れてきたら、自分の好きな広告をブログに貼って稼ぎましょう。
ここでちょっとだけ私の「A8ネット」さんの報酬情報をお見せしますね。

左は、私の「A8.net」の最近の月別確定件数の推移です。

今月2月が187 件と爆発的に確定していますね。この成果は自分でもちょっと驚いていますが、まーありがたいことです。

これもただ、記事を書いて関連した広告を貼っただけで発生した報酬です。

ねっ!簡単でしょ!
私でもこんなもんですから、誰でもこのくらいは稼げるようになるんです。

ブログで広告主を探すなら「A8.net」!
これが一番稼げるASPです。お試し下さい!




A8.net


この記事が参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro


関連記事



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
長期熟成酵素でキレイに、健康にダイエット【スリムサポート酵素α+】
連休前の格安旅行情報サイト
格安海外国内旅行【DeNAトラベル】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品