失敗しちまったよ「マクロミルキャンペーン」~お小遣いサイトのキャンペーンには落とし穴があるかも!

聞いてないよ「マクロミル」さん!っとにもう~!

いや~実に一週間ぶりにまともな記事を書きます。
時もうすでに3月ってことで、マラソン選手が42km先を目指して走るごとく、年度末に向けて仕事、仕事に追われています。

でもね・・・今だまだ20kmくらいの地点にいる!(はぁ~)
”どうすんの?”先が見えないって感じで、毎日毎日、社蓄生活を送っているke1roです。

それはそれとして、最近、お小遣いサイトで”カチン!”ときたことがある。
ポイントサイトの「Gポイント」に

”ハメられた~!”

って感じでもんもんとしています。
”はめられた!”って思ったのが、「マクロミル」で3月までやっている交換キャンペン!

290213macro21T.jpg

このキャンペーンは、「マクロミル」のポイントをGポイントに交換すれば1%増量してくれるってもの。
もうすでに先月、先々月合わせて、5,000円くらい申し込み済みだ!

でもさーこれ!
増量してくれるのはいいんだけど、よくよく見ると交換先のGポイント側で現金に交換するときに6%の手数料を取るんだよね。

このキャンペーン・・・意味なくね?

ってか、損じゃんよ~。(怒)

Gポイントとは、お小遣いサイトを始めたころからの付き合いだけど、その当時は手数料なんてなかった(と記憶している)んだよね。
そのノリで、Tポイントに交換するべく、わざわざ「マクロミル」から「Gポイント」に交換したんだんだけど6%だってさ!
これで行くと1%還元、手数料6%で相殺されて5%の損!

250円の損じゃんよー!

Gポイント側にも言い訳?があって、
”Tポイントに換金した段階で6%は取るぜ!
でもな安心しろ!サイト内のサービスを利用してくれたらその6%は返してやっから!”

みたいなことが書いてある!。

一部ポイント交換サービスで必要な手数料は、Gポイントサイト内の対象ショップ・サービスでのお買い物や会員登録など、ポイント交換手数料還元対象サービスを利用して、対象期間内に1件でもポイント獲得が完了していれば戻ります。

<手数料還元時期>
ポイント交換完了時に対象サービスでのポイント獲得が確認できた場合→ポイント交換完了後1日以内
ポイント交換完了後に対象サービスでのポイント獲得が確認できた場合→対象サービスでのポイント獲得後2~3日以内

<対象期間>
ポイント交換申請の前月1日~交換申請月の4か月後末日までに対象サービスでのポイント獲得が完了していれば、手数料が戻ります。2月に交換申請した場合は「1/1~6/30」の期間に対象サービスでのポイント獲得が完了していればOK

いけしゃーしゃーとこんなことを書いてやがる。

ハメられた~!(再)

サービスを利用すればいいだけなんだけど、Gポイントでサービスって何があんの?
つかえネーじゃん!・・・

・・・もう戻って来ないな、このポイント!
実に「マクロミル」で稼ぐのに約4日ほどかかる金額だ!


まー、「マクロミル」にしろ「Gポイント」にしろ、決して悪意があるわけではない!
悪いのは確信しなかったke1roが悪いだけ・・・で解決かな?
ただ、会社の姿勢としてはどうなのかな?これ!

キャンペーン詳細にその旨記載しろよ~!

そしたら誰も応募しないか。(笑)

やっぱ、「マクロミル」は黙って現金に代えておくべき!
いやらしい考えはせず、かつ余計なことはするなってことだ!

ただ、「マクロミル」側を責められるわけではない・・・
やっぱ、悪いのは自分だ!うん、多分そうだ。そういうことにしよう!

みなさんも、キャンペーンには穴があるかもしれないので、気をつけるべし!

でも今回は残念だったな~。
「マクロミル」は、自分の中ではピカイチ稼げるアンケートサイトで、月3,000円なんてのもそんなに難しくなく稼げるサイトだ。

う~ん・・・残念だ!・・・まくろみる。

もんもん・・・


「マクロミル」で効率よく稼ぐための記事や情報が、ここ↓に書いています。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

参考になさって下さい。
ではでは!ke1ro


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
ロゴマークを無料提案するサイト
気に入ったらご購入頂くシステムです!【LOGO市】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品