報酬をジャマする「楽天モーションウィジェット」だけど、たまには良いこともあるよね!

やっぱ楽天モーションウイジェットは貼るべし!

楽天モーションさん!もう”おいた”は止めてねって言いたいke1roです。

以前、稼ぎやすいのは「楽天アフィリエイト」!~だけど物販アフィリエイトには使えないその理由!
って記事で、アフィリエイト広告と楽天の「モーションウイジェット」がバッティングして、本来ある高額成果が1%の報酬になって困ったチャンって記事を書いています。

それを避けるために、問題のブログから楽天モーションウイジェットを外し、ASP広告だけで”ファイト!”していました。

・・・が、当然と言えば当然ですが、楽天ポイントの売上げがガタ落ちになり、現在、2,000円前後をうろちょろしている。

”楽天ポイントって使えネーな~!”って豪語して外したんですが、人間、やっぱりケチな生き物です。
スケベ根性丸出しで再貼り付けしたら、楽天の売上げは上向いたけど、やっぱバッティングするんだよな~!(ASPはガタ落ち)
”バッティングしていいのはWBCだけにしてくれい!”って言いたい!。

我が家での楽天ポイントの使い道は、まずお米の購入!
やっぱお米は「こしひかり」だんべよ!
贅沢にも、我が家の「こしひかり」は、新潟産天日干しプレミアムありありのものを購入している!

嫁が”これがいい!タダだし!”ってガンと譲らないためだ。
(たまには良いが、人が聞いたら怒るぜ!この無駄使い発言)

まー元を正せば”タダだし!”ってんで、毎回決まった楽天ショップで購入しているが、最近、お得意さんになったのか、ショップから届いたお米に、別途”もち米”が入るようになってきた。(サービスです)

そうなんだよね!
楽天市場ってこういうこともあるんだよ!
ASPの損失はここで取り返そう・・・うん、割り切った!また楽天広告を貼ろう!

気持ちるんるん♪


<PR>:
楽天市場でのお買物は、”楽天カード”で購入するとさらにお得です!
また「楽天アフィリエイト」をやるのなら、楽天会員登録と楽天カードの作成は必ず必要になります。
楽天カードを持っていない方は↓こちらから登録できます!



ではでは!ke1ro



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品