とうとう4,000円に届かなかった「マクロミル」!このお金は治療費の足しにしよう。


「マクロミル」の稼ぎを通院代の足しに使う!(多分)

今年度も最後の日となりました・・・。
あっ!この記事が出るときは、もう4月1日か~!ハイこの記事!予約投稿です。

4月1日はバカの日だけど、昨日は第2回目のプレミアムフライデーでしたね!
でも、東京は雨・・・雨・・・冷たい雨でした。

会社では、年度末ってことで飲みにいった連中もいましたが、今の私はポンコツ寸前なので、急々と帰ってきて、お小遣いサイトやアンケートサイトで貯まったポイントを銀行に振り込む作業に勤しんでいました。

こんな健康的な生活・・・やっぱ良いですよね。
さて、ポイントを口座に振り込む前に、今月の稼ぎのおさらい!
私の中での稼ぎ頭であるマクロミル

今月は3,830円まで貯まりました。
ちょっとしたASP並みですよね。この金額って!

3月19日の段階で、2,781円だったので、あれから1,049円稼いだ感じです。

前回記事:
「アンケートサイト「マクロミル」3月中期のポイント獲得状況を公開!」

でも、後半戦は日に換算すると、1日87円・・・ちょ~と少ないってイメージです。

実は、3月24日にでっかい病気に掛かっちまって、あれから”パタッ”とマクロミルをやってなかったんですよ。
この「マクロミル」の稼ぎは、救命救急で掛かった18,920円の足しにしまっせ!

しっかし、まー、サボると稼げないね!「マクロミル」は。(←当たり前だろ)
今月半ばまでは、日に170円ペースで稼げていたんだけど、やっぱ、からだ壊してからはダメっ!思うように伸びない。
後半戦、1日87円まで落ち込んでしまいました。

でも月勘定だと、日124円・・・
月に4,000円くらい稼げているんだから、まー良しとしましょうか。
治療費の足しには十分ではないけど、「ECナビ」でも多少稼げているしね。

それと、今日、「マクロミル」から、宅急便で届け物がありましたが、もう眠いのでその話は今度しますね。(カモネギです)

今年だけで「マクロミル」は10,000円近い稼ぎになっています。
以下の記事を参考になさって下さい。おもしろいことが書いてます。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

ではでは from ke1ro



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
食事前に食べるだけ!
脂肪や糖を抑える【ベジファス】
食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

歯の黄ばみ解消ホワイトニング!
【プレミアムブラントゥース】
オーガニック成分たっぷり♪《プレミアムブラントゥース》

潤い効果で小ジワを目立たなくする、効能評価試験済クリーム
【ロスミンリペアクリームホワイト】
潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム

子供のガサガサ肌トラブルを防ぐ敏感肌用美容液【潤静~うるしず~】
潤静~うるしず~
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品