マクロミルで「商品モニター調査」に参加!~一攫千金のチャンスをものにする方法!


「マクロミル」の稼ぎを今以上に増やす「商品モニター調査」

先月、アンケートサイトの「マクロミル」で、3,830円稼げた記事を書いていますが、この「マクロミル」は、毎月、確実にまとまった金額が稼げるので、ホントいろいろと助かっています。

前回記事:
「とうとう4,000円に届かなかった「マクロミル」!このお金は治療費の足しにしよう。」

例月にしては、”ちょっとだけ多めに稼げたのかな?”って感じでしたが、月末閉めの翌月払いなので、早速、自分の指定口座に3,500円分を振り込みました。

290402macro5T.jpg

私のアンケートサイトの中で、一番の稼ぎ頭であるマクロミルですが、このポイントは、「マクロミル」のアンケートに答えただけ・・・たったそれだけで、1ヶ月間で貯めたポイント(3,830円 1P=1円)です。

ちなみに私は忙しいサラリーマンですが、過去に4,200円/月稼いだときもありましたし、そのときもスキマ時間を使って貯めただけのもので、すべて「マクロミル」から送られてくる事前アンケートと本アンケートに答えての成果です。

それだけでも結構、私の中では”稼げている!”って思っていますが、先月終わり頃ですかね?「マクロミル」から”商品モニター調査”の依頼が届き、その報酬額(お金)の多さに目がくらんで、”一攫千金!”のチャンスってことで、今回モニターをやることにしました。(今回で2回目です!笑)

参考ですが、「マクロミル」では、↓こんな感じのアンケート調査が用意されています。

290402macro3T.jpg
290402macro2T.jpg

今回やるのは、「商品モニター調査」!
規約の関係で、”あれがどうでこうで報酬はいくら!”・・・とは書けないのですが、

”うぉ~~!”

って感じで、アンケートだけで稼ぐのがバカらしく感じるほどの金額です。

座談会は10,000円程度のものがありますが、サラリーマンでは時間的に無理!
「商品モニター調査」は、座談会のように会場に行く必要もなく、自宅にモニター品(すでに到着済み)が送られてきて、Web上でアンケートに回答するだけで報酬がもらえます。

ただ、この「商品モニター調査」には、対象に選ばれるための条件があります。
モニターする方の年齢、性別、趣味等もありますが、一番大事な要素は、

”正直であること!”

ってことです。(ウソはすぐにバレます)

下の記事に「商品モニター調査」に選ばれる基本的なことを紹介しています。
一攫千金のチャンスを逃さないよう、よろしかったら参考になさって下さい。

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法





マクロミル

ではでは from ke1ro



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
予約はPCやスマホから簡単に済ませ【グルヤク】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品