忘れていた「イークリック ( e-click )」を使ってみた!~レアなアフィリエイト広告主が見つかるASP!

アフィリエイト広告主が見つからないって?~だったらASP登録は多い方がいいでしょ!

忘れていました・・・ほとんど忘れ掛けていたASPがありました。
「イークリック ( e-click )」って、もう忘れていませんか?

過去昔に、会員登録するだけで1,000円もらえるってことで登録したASPですが、反面、換金するのは5,000円(だったっけ?)以上貯まったらできるっていう、超ハードルの高いASPでした。

当時(2年ほど前)、登録だけで1,000円もらえるっていう触れ込みで、お小遣いブログを運営している主婦さんたちが、挙って一斉に登録した時期がありました。

↓こんな感じのASPです。

イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
e-click

今ではこのハードルも低くなって、一律500円からの換金に引き下げられましたが、その代わり、条件変更に伴い、登録時に貯まっていた1,000円は没収されました。(笑)
現在、1,000円のお申込みボーナスはすでに廃止されています。

ホント、謎の多いASPですが、いつも使っている「A8.net」に、紹介したい広告主がなく、ほかのASPもいろいろ探してみてもどっこにもないので、ダメモトで「e-click」を除いて見たら・・・あったんですよ!

正直、IDとPassすら忘れていて、
”あれ?どこいったっけ~!”って探したくらいです。(笑)

このASP・・・何気に他のASPにない広告主を抱えているんですね・・・
ちょっとだけ意外!ってことで、早速、目当ての広告を貼ってみました。

ウン!今日現在、ちゃんとimpとクリック数が記録されていますね。

昨日の夕方に記事をさーっと書いて、とある広告を貼ったのですが、リファラーを見ると、昨日の夕方以降だけで542imp。

今日(現在時刻朝6:00)は、23impでクリックが2回発生していました。

意外にまともなASPじゃないですか~♪(←失礼だよね)
稼げるかどうかは別にして、「ASP」は登録数が多いほうが断然有利!
その分、欲しいと思った広告主が見つかる確率が高くなる。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)とジャパンネット銀行は振込み手数料がゼロなんで、それなりのASPですよね。

お小遣いブログを運営している主婦さんの多くは、”貼るだけ案件”で数百円稼ぐというのが多いんですが、この「イークリック ( e-click )」は、貼るだけ案件はほとんどありません。

その代わり、記事を書いてくれる方〇〇人に、現品を提供するっといったサービスやレビューするだけで商品がもらえる”プレゼントキャンペーン”を随時やることで対抗(笑)しています。

ただ、”プレゼントキャンペーン”は、コスメ系が多いみたいなので、私向きではなさそうですが、興味のある方は、一度、サイトを覗いて見て下さい。
トップページ⇒「プローモーション」⇒「プレゼントキャンペーン」で確認できます。


イークリックで楽しく稼ごう♪どこよりも高い成果報酬を実現!登録・年会費などの固定費が無料
e-click


ブログで”貼るだけバナー広告主”を探すなら「A8.net」!
主婦さんが一番稼げるASPです。お試し下さい!




A8.net


この記事が参考になればうれしいです。
ではでは!ke1ro


関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品