「貼るだけバナー」の未確定報酬が”あっ!”という間にするりと逃げた!~目的は違えどアフィリエイト!

目的はどうあれ、とりあえず”貼るだけバナー”で稼ぐ!

昨日もASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)からメンドくさいメールが届いていました。広告主が撤退する旨の内容ですね!それも今月中に撤退の模様とか・・・。

ぁぁぁ・・・(ノД`)!メンドクサ!

それと、先月、珍しく”貼るだけバナー”から報酬が発生していて、上手く行けば”片手4桁(笑)が手に入る~♪”って思っていたら、案の定、昨日、拒否(キャンセル)されてしまいました。

ぁぁぁ・・・(x_x)!これはちょっと悲しい!

「貼るだけバナー」からの報酬って今まで何度かあったけど、私の場合、50回に1回くらいじゃないかな?成約するのって!
主婦さん達は結構、成約まで行ってるみたいですけどね。

購入してもらうのが目的ではなくて、”クリック”してもらうことを目的に貼っているだけなので、事実上、目的は達成されているわけですが、一度でもASPのリファラーに、「未確定報酬」”片手4桁”が表示されると、誰でも期待してしまいますよね。(笑)

”未確定報酬”、”拒否”・・・この2つの言葉で、”あ~、あのASPか~!”って分かった方は”通”ですね。その・・・あのASPですよ。
すっとぼけて”しれ~”っとバナーを貼ったASPです。(笑)




先月、今月は、”貼るだけバナー”の広告が多かったですね~。
このブログでも20個は貼ったんじゃないかな?。
(貼るだけバナー:広告を貼るだけでお金がもらえる”うちでの小槌”みたいなもの)

おかげ様で先月は、”指何本か4桁”報酬を頂きました。
もちろん、”しれ~”のASPさんからもそれなりに(笑)頂きましたよ。

でも、最近、”貼るだけバナー”稼ぎが知れ渡っているのか、クリックされる回数が激減してきました。
1~5クリックものだと辛うじて何とかって感じですね。

中には、10クリックってものも・・・。
現実的な数字ではありませんね。稼げているアフィリエイターさんは別にして、普通の人がまともにその広告の記事を書いても、ちょっとむずかしい数字ですよね。

ちなみに、私の別ブログでは、この手の物を記事でまともに紹介しても、記事UP直後はそれなりのPVですけど、クリックさせられるまでに相当な時間を要しています。
(このブログは成約は全然ダメ!クリックされることを目的として載せているだけ)

でもね、いい記事を書けばgoogleさんも認めてくれて、それなりのPVとクリックが期待できるんですよ。

左のグラフは、某有名なASPさんの月別クリック数の推移ですけど、「貼るだけバナー」でクリックされた数字は0.1%程度です。


それと、クリック数とコンバージョン(確定数)は別物で、クリックが多いからといっても、そんなに稼げているわけではありません。

上の、”しれ~”のASPさんや、下に紹介する「アフィリエイトB」さん+αの、ちまちま報酬を合わせて何とか生きているって感じです。

A8.net」さん様様です。(あれ?バレた?)


ところで私は今、何の記事を書いているんだろう・・・(脱線脱線!)
とにかく、「貼るだけバナー」や、本格的にアフィリエイトで稼ぐなら↓のASPさんは外せないってことですね。

おすすめASPのご紹介!
このASPに稼がせてもらっています。(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
食事前に食べるだけ!
脂肪や糖を抑える【ベジファス】
食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

歯の黄ばみ解消ホワイトニング!
【プレミアムブラントゥース】
オーガニック成分たっぷり♪《プレミアムブラントゥース》

潤い効果で小ジワを目立たなくする、効能評価試験済クリーム
【ロスミンリペアクリームホワイト】
潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム

子供のガサガサ肌トラブルを防ぐ敏感肌用美容液【潤静~うるしず~】
潤静~うるしず~
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品