「リンクシェア」ってしっかり報酬が発生するんですね!~貼るだけバナー専門のASPだと思っていた!!

「リンクシェア」~”貼るだけバナー”で稼ぐ!

ASPのひとつに、楽天系の「リンクシェア」というものがありますよね。
誰でも知っていると思いますが、このASPって、自分の中では、今まで貼るだけバナーで報酬を得るだけのASPだと思っていました。
(「リンクシェア」さん!ごめんなさい!!)

今、連休中でなーんもすることなく、暇つぶしに各ASPを回っていたら、「リンクシェア」からも、今月、報酬が発生していましたね。

へ~・・・この「リンクシェア」もたまには報酬って発生するんだね!って感じですが、リファラーを見たら、4月初めに貼った”貼るだけバナー”からの報酬でした。
(てか、「リンクシェア」は”貼るだけバナー”しかやってません)

リファラーを見ると、同じ日に2件(多分同じ人が購入)、報酬が発生していましたが、報酬額は非常に少ないですね。
この2つの成果報酬とバナー貼り付け代で、4桁ちょっとって感じでしょうか。

ただ、このリンクシェアのリファラーってホント不親切で、リファラーの使い方自体も分かり難くい仕様になっているので、この報酬も、確定報酬なのか未確定報酬なのか判別がつかないんですよ。

このリンクシェアですが、一応、バナーを貼っておきますけど、こんな感じのASPです。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ちなみに、楽天のバナーはこんな感じです。



正直、リンクシェアは、私のブログのカテゴリ上、e-click の次に稼げないASP(失礼)だと思います。(笑)

リンクシェアは、扱っている広告主のほとんどが”物販系”なので、自ずと報酬額が低くなります。キャンペーン期間は多少なりとも報酬額に期待が持てますが、それ以外はあまり期待できないASPです(と思う)。

稼げる方は別にして、普通の方は、記事作成の苦労と成功報酬額のバランスが非常に悪い、言わば”割に合わない”って感じですかね。

散々、文句ばっか言ってますが、とりあえずこれが確定報酬になることを祈りたい。

と言うのは、今月は、↓の”しれ~!”のASPから、「貼るだけバナー」の報酬が”拒否”されているんで、今度は何とか確定したいって言うのが本音です。

290501chancel1T.jpg

”しれ~!”のASPはこれ↓です。



何かここ最近、あまり期待していなかった”貼るだけバナー”!
キャンセルや”拒否”という結果はガッカリですが、ブログが読まれている証拠ってことで、これからも頑張ってバナーを貼り続けます。うん!そうしよう。


おすすめASPのご紹介!
このASPに稼がせてもらっています。(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品