連休中にアンケートサイトとアフィリエイトブログをサボったツケが回ってきた!

連休中にサボったサボった

連休も終わっちゃいましたね!
4月29日から5月7日!9連休の方も多かったのではと思います。
私も一応、9連休だった部類の人間ですが、連休中に何をするでもなく、ブログ更新も一切しませんでした。(このブログ含め別ブログぜ~んぶ!)

ずーっと休みなく(ほとんど)更新を続けてきているこのブログでさえ、5月4日から更新をストップしていました。(気楽だったね~♪)

ブログ更新に縛られない生活って素敵!素直にそう思いましたよ・・・。
けどね、そのツケが結構あるんですよね。
ポイントサイトをはじめ、アンケートサイト、アフィリエイトにまで色々と影響が出ましたね。
ちょっくら、その辺の影響を書こうかなって感じです。


アンケートサイトはガタ落ち!っていうか、アンケートが来ません!

マクロミルは連休中メンテナンスで稼げなかった!

マクロミルの4月の換金は2,500円!
今月への繰越金が300円程度だったのですが、5月3日から5月8日(今日)まで、サイトがメンテナンスを実施していて、一切アンケートが届かなかった。(当たり前か)

現在の「マクロミル」の残高っていうと601円!
5月分として、今の段階で300円くらいを5月1、2日で稼いでいたことが幸いしてか、とりあえず、今月残りは601円からスタートになります。


マクロミルは、通常であれば月に2,500円~3,000円は確実に稼げる。
多い月は4,000円・・・大体、日に150円前後稼げることは、このブログでも実証済みなので、残り約23日でどこまで稼げるかが楽しみです。

それと、マクロミルが、今まで6日間という長い時間を掛けてメンテをしていたわけですから、マクロミル側としても、アンケートが貯まりに貯まっているはず!
すぐにでも貯まっているアンケートを吐き出すはずです。

マクロミルで稼ぐなら今日か明日が稼げる最大のチャンス!かも


多分、今日は、メンテの作動確認でしょうから、明日当たりから大量にアンケートが届くかも知れません。

マクロミルから目が離せないってところでしょうか。

追記!
この記事を書いている段階で、「マクロミル」から、4月にやったポイントがまとめて振り込まれていました。

メンテナンスも終わって向こうもポイントを整理したのか、450円分のポイントがさっき振り込まれていました。
これがあるから「マクロミル」はやめられないって感じです。

確か、なんかのモニターをやった気がする。(覚えていない)
これで今月は3,000円稼ぎが見えてきたような気がします。(ウン、素直にうれしい)
稼ぎましょ!マクロミルで。






マクロミル


「Cueモニター」は笑える!今月まだ6件ってとこ!

次はアンケートサイトの「Cueモニター」・・・
これも今見たら、5月は6件しか来ていませんでした。
稼いだポイントは笑えます・・・32円(笑)

もともと「Cueモニター」は、継続アンケートとか緊急アンケートとかで稼ぐアンケートサイトなので、今はサイトもネタ切れってところでしょう。

最近アンケートが少ないよ!Cueモニターさん!!

ってとこでしょうか。
でも、このサイトのいいところは、継続アンケートとか緊急アンケートの中に200~300円クラスのものが多いということ。
それと手数料なしで50円から換金できるってところでしょうか。
私はTポイントに換金して家族のスマホの通信代に充てています。
(ささやかにうれしい♪)


キューモニター

☆モニター募集☆豪華プレゼントが抽選でアタル!

「リサーチパネル」も笑える!これも5件!

リサーチパネルも今月出足が鈍い!
これも「Cueモニター」同様、今だ5件!稼いだポイントは490P(49円)!
アンケートサイトの”コツコツ”感満載って感じでしょうかね。(笑)

ただ、リサーチパネルは稼げるときには月に1,000円を越えます。
1アンケート300円物に当たれば一気に稼げますからね。

根性見せろ!リサーチパネル!!

って感じですね。
まー、リサーチパネルは「ECナビ」と一緒に稼ぐサイトですから、それなりにそれなりに・・・です。








リサーチパネル



ポイントサイトは稼げただろうけど一切しなかった!

「ECナビ」、「ライフメディア」、「げん玉」、「モッピー」、その他、色々とポイントサイトをやっていますが、これらは毎日ポチポチやっても1日20~30円くらいしか稼げないでしょう。
それを知っている主婦さんは、100%還元商品で稼いでいますね。

それと、商品購入をお小遣いサイト経由で購入して、ポイントを貯める!
そういった稼ぎ方が一番稼げますね。

ただ、商品を買わない人は大変!
サラリーマンなんて惨めなもんです。そんなに買うものなんてないよね。
買うより飲む(お酒)方が多いから、あんまし恩恵に与かれないといったところです。

再度!ポイントサイトは稼げただろうけど一切しなかった!

っということで、この連休中、ポイントサイトには一切行ってません。
通勤などで暇々にやるんだったらやりますけど、大の大人がそれだけで1日20円程度って悲しすぎますよ。
行かなくてよかったかも知れない。ウン!


アフィリエイトも訪問者が下降気味!って感じ!

アンケートサイトもポイントサイトも、案件が届いていることは知っていましたが、ただやる気がないだけ!
昨日の夜遅くにアンケートサイトの案件を片付けたって感じです。

不思議に、アンケートの回答終了はありませんでしたね。
どんだけ、連休でみんなが遊び呆けているかってことで、サイトなんて関係なしって感じです。

私のアフィリエイトブログもその影響をもろに受けましてね!
リファラーはメンドくさいので貼りませんが、簡単に言うと、「A8ネット」は、毎日インプレッションが10,000PVくらいで、クリック数は100を越えていたのですが、昨日なんて8,000PVでクリック数が70回ってところです。

それでもありがたいことに、「A8ネット」は5月3日を除いて毎日報酬が発生しています。でも悲しいかな、報酬額が低いものばかりって感じです。

「アクセストレード」は昨日1件、報酬が発生していたけど、クリック数は今月に入って今だ20件程度です。

「アフィリエイトB(afb)は、今月はまだ報酬が発生していません。
クリック数も17件・・・

みんなどんだけ遊び呆けているんだ~!

って感じです。

まー、それは冗談としても、連休中ってこんなにも稼げないものなんですね。
訪問者数もガタ落ちしたし、クリック数も激減!
でも、まだ何件か報酬が発生していたことがありがたい!

連休に合わせてアフィリエイトブログを作っていた人もいると思いますが、私の場合、魚のいない湖に吊り竿を垂らしているって感じですかね。(笑)

これからの動向に期待する。ウン、そうしよう!



おすすめASPのご紹介!
今月の出来を見ると説得力なしですが、このASPに稼がせてもらっています。
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
真のデトックス!リバウンドなし~体をリセット【3in3】
記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品