何もしたくない時の自分の脳みそはいったいどうなっているんだろう?~無料脳みそ診断!


気休め冗談脳みそ診断!(まったり気やすめ)

連休明け最初の休日です。
9連休のインパクトが大きすぎて、いまいちのらない!ブログも書かないとな~と思いながらも、でもいまいちのらない!
ブログ更新もサボリにサボって、アクセス数も報酬もダダ下がりなのにね!

こういったとき、無理してブログ更新してもいい記事が書けない!
だいいち、脳みそが何を考えているかすら分からない・・・ということで、昔やったことのある「脳内メーカー」を思い出して、今の自分の頭の中がどうなっているのかを調べてみた。

調べ方は簡単!ニックネームを入れてボタンを押すだけ!

脳内メーカーはこちら!

あっ!、大丈夫ですよこれ↑。
結果はおみくじ感覚なので信憑性はありませんし、情報が漏れることはありませんよ。

さて、ニックネームを入力してボタンポン!私のHNは”ke1ro"なので、ke1roと入力!

最初は脳が何を考えているかだけど・・・

結果!欲とマル秘かよ(笑)・・・
当たっているかも知れない!

ただ、マル秘より欲の方が脳を支配しているのは何でだろう?
物欲か?アフィリエイト報酬欲か?・・・
多分当たってる!

愛情のひとつでもあれば人間らしいのだが、今の自分の脳みそは、まるっきりカスみたいですね。
どおりでブログを書く気にならないわけだ。


さて次は、自分を表す漢字はというと、

290514nounai2T.jpg

おっと!”違”・・・何が違うんだ?
心の中で他との格差を望んでいるのが表れているんでしょうかね?

さて次は、親子関係がどうなのかというと、どうでしょう!
父親の名前を”じゃいあん”にして占ってみます。

290514nounai3T.jpg

意味わかんねーし!もう止めましょうね。
暇な方は真剣に考えずにやってみてください。
リフレッシュどころか、さらに疲れますけど(笑)。

バージョンアップ版はこちら!
脳内メーカーバージョンアップ版はこちら!

お楽しみ下さい!



アンケートサイト「マクロミル」のご紹介!
一言!稼げます!!





マクロミル

参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法



ではでは from ke1ro



関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

PR広告1
予約はPCやスマホから簡単に済ませ【グルヤク】

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品