ASPのバリューコマースからリリースされた新機能【おまかせ広告】を使ってみた!

バリューコマースの新機能【おまかせ広告】の内容と使い方!

ASPのバリューコマースに、新しい機能【おまかせ広告】が追加されました。
簡単に言うと、独自のロジックで成果の出やすい広告を判別して、自動的に配信する機能です。


290601value2T.jpg

(画像出典:バリューコマースHP)

【おまかせ広告】って何って感じですが、他社で言うローテーションバナーみたいなものです。

ただ、他社のローテーションバナーは、大半が広告主を自分で選んでローテーションで表示させるものでしたが、この【おまかせ広告】は配信したい広告のカテゴリーを選択して貼るだけというものです。

表示させる広告主との提携が必要ないというのが一番のメリットです。
(提携申請は不要)

それと、貼ったあとのメンテナンスは不要で、広告の運用はバリューコマースが勝手にやってくれます。

やり方は簡単!
9種類から好きなバナーサイズを選ぶだけであとはコードを貼るだけです。
一番うれしいのが、”すぐ貼れる!”ってところでしょう。
一応貼ってみました。↓ (後日、右サイドバーにも貼る予定です。)
(バリューコマースの広告はすぐ表示されないので、しばらく空欄になっているかもしれません)





↑こんな感じで表示されます。
このやり方で大丈夫だと思いますが、一応、↓のバナーから確認してみて下さい。


アフィリエイトがすぐ始められます!!バナークリックで登録できます。


バリューコマースの詳細はこちらから!!


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

 お小遣いサイトで稼ぎましょう!!
関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品