やってて良かった!~夢にも思わなかったASPから特単オファー(特別単価)のお誘いが届いた!!

★放ったらかしで稼ぐ!ブログに↓広告を貼るだけでお小遣い稼ぎ!




やせっぽちアフィリエイターでもやるときにはやる!

いやーうれしい!アフィリエイト冥利に尽きるというものです。
アフィリエイトを本格的に初めて、まだ1年半ですが、今日、提携しているASPから特単(特別単価)のオファーが届いていました。(ウン!素直にうれしい)

特単とは、一般のアフィリエイターの報酬より単価アップして報酬が支払われるというものです。

”特単”なんて、トップアフィリエイターだけの話だと思っていたし、私には夢のまた夢!遠い夢の先のシルクロードの先っぽにポツンとあるもので、絶対見つけられないものだと思っていました。
↓届いたオファーはこんな感じのものです!

”日頃数多くの成果を出していただいている貴サイトには、報酬額を〇円UPとさせていただいております!
この機会に、ぜひご掲載強化をお願い出来ますと幸いでございます。”


どこぞのASPからのオファーだとは規約の関係で言えませんが、確かにこの記事案件では毎月報酬が発生していました。

これ!アフィリエイターにとっては、広告主様からもブログが認められたということになるので、金額だけでは語れないほどの喜びがあります。

早速、広告主のプロモーションを見てみると、定額報酬金額の表示が赤字で表示されていて、報酬額もアップしていました。

初め、アフィリエイトのやり方なんてなーんにも知らないで、見よう見まね!
情報商材なんて関係ない!って感じで、自分だけの考え方とやる気だけで押し進めてきたアフィリエイトブログでしたが、今回のオファーで、あながちやってきた方向性は間違ってはいなかったんだと思いました。(というかはっきりしました!)

ただ、このオファーも、成約数が減少すると打ち切られるはずなので、これはこれで社会の縮図というもの!
頑張って成約数を増やす努力が必要となります。

それもいいんじゃないでしょうか。かえって頑張れるしね!
とりあえず、素直にうれしい!


ところでおすすめASPのご紹介です!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品