Yahoo!プレミアムとプレモノで金麦を2本タダげっとしたって話!~タダぽち通信!!



金麦2個ってラッキーって感じ~タダっておいしい!!

今日、メールを見ていたら、「プレモノ」から金麦350mlの当選を知らせる連絡が入っていました。

”よし!”と思いながら、別サイトのYahoo!プレミアムも覗いてみたら、まったく同じキャンペーン「金麦が300,000名にその場で当たるキャンペーン」をやっていて、もしかして2匹目のドジョウ?!ってポチッたら、なんと当選してしまいました!
しかもその場で当選!!

プレモノで1本、Yahoo!プレミアムで1本!!合計2本をゲットしました。

運がいいときは続くんですね!
でも、これで一生分の運を使いきったのかも!(笑)

早速、近くの「セブンイレブン」で交換してきました。

交換方法は簡単!!
当選メールにバーコード表示するURLがあるので、そのバーコードを店員さんに見せるだけです。
Yahoo!プレミアムの方は、当選バーコードをスマホに送って見せるだけです。
戦利品は↓これ!

290918kinmugi3T.jpg

プレモノで外れた人は、Yahoo!プレミアムから応募できますよ。
(アフィリエイトリンク↑じゃないので安心してクリックして!)
10/13までです。お急ぎあれ!!

Yahoo!ショッピングで商品を購入すると当たる確率が高いかもしれません。
運試し!お試しあれ。


ではでは from ke1ro


にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。


関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品