無料お試し品の雪印【プラチナミルク】がなぜか2セット届いて驚いた!~大人のための粉ミルクを試してみた!

お試し品!大人のための粉ミルク【プラチナミルク】が1家族1回限りだけど2セット届いた!これは何かの間違い?

先日、雪印さんに、お試し品が無料でもらえるってことで、【プラチナミルク for ビューティ】と【プラチナミルク for パワー】を各々申し込んでいましたが、それが届いてちょっと驚きました。
今でも無料!しかも送料も無料で提供されていますよ。

この大人用の粉ミルクって、最近TVで話題になっていますよね!
テレビ朝日アサヒ スーパーJチャンネルでも紹介されていました。

さて、届いた物をみてビックリ!!こんなに届きました。


このお試し品は、”1家族1回限り”って書いていましたが、なぜか届いたのは2セット分!

申し込むサイトが違うので、【プラチナミルク for ビューティ】と【プラチナミルク for パワー】を別々に申し込んだけど、届いたのが、”ん?・・・2セット?”って、よもや雪印さんが間違うわけないと思いますが・・・

もしかすると、同じ会社なのでどちらか1つを申し込むとビューティとパワーの両方もらえるのかも知れませんね。
(だったら2サイトに申し込んだ方がお得♪です!タダだしね)

実際に、クロネコDM便が4通↓届きましたよ。


早速、嫁が作ってくれたので飲んでみました。
が、これって、完全に女性向けの味ですね。

コーンポタージュ味と抹茶味なので、飲みなれているし飽きが来ないと思います!
多分、雪印さんも多くの女性に支持されて長く続けられる味ってことで、この味にしたのかも知れませんね。
なかなかおいしい味をしています。


↑の画像は1回分で、 ビューティは1日1本、パワーは1日2本が適量だそうです。
1本に8g入っていて、80mlのお湯または水で溶かして飲むものです。

さて、味と香りの方ですが、
【プラチナミルク for ビューティ】はコーンポタージュ味、【プラチナミルク for パワー】は抹茶味ですが、どちらも香りは”粉ミルク”そのもの。(笑)
そう、あの幼児のころ飲んだ(覚えているわけないか)あの懐かしい香りです。

子供を産んだばっかのママさんがこの香りを嗅んだら、多分、子供の粉ミルクとまったく同じって思うくらい粉ミルクそのものの香りです。

味は、【プラチナミルク for ビューティ】はコーンポタージュ味って書いていますが、どちらかと言えばチーズ味に近い感じがしますが、やはりおいしいし、小腹を満たすにはちょうど良い感じの量です。

【プラチナミルク for パワー】は抹茶味!そう真に抹茶そのものって感じ!
おやつ感覚で楽しめる味です。

色は緑なのに香りは粉ミルクそのものというのがちょっと笑えますが、ビタミンが含まれているせいか”甘い”んですよ。(ただ、癖のない甘さです)
何となく、抹茶アイスを溶かしてルー状にしたって感じですが、なんとなくスイーツっぽくも感じる味です。(でも香りは”粉ミルク”(笑))

大人のための粉ミルク【プラチナミルク】は、不足しがちな美容源や栄養素をしっかりと補って、筋肉の健康維持やからだの健康寿命を延ばす補助をするための栄養調整食品です。




いつまでも活動的に動ける毎日を送りたい方に、牛乳といっしょに毎日飲むことで、不足がちな美容源や栄養素を補給してくれます。


プラチナミルク for ビューティ

「プラチナミルクforビューティ公式サイト」無料申し込みはこちらから!

プラチナミルク for パワー

「プラチナミルクforビューティ公式サイト」無料申し込みはこちらから!

興味のある方は、一度サイトをご覧になってください。
両方のサイトに無料申し込みをすると、もしかすると私みたいに2セット分届くかもしれません。

私の場合、最初1セットが届いた後、数日後にもう1セット届きました。
私にはちゃんと2セット分届いているので、多分大丈夫だと思いますが、届かなかったらごめんなさい。

それと、無料申し込み後、雪印さんからはうざい電話連絡やメールでの勧誘といったものは一切ありませんでしたよ。本品申し込み用紙も入っていませんでした。
安心してお試し下さい。


参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品