稼げていた「マクロミル」がなぜか2月に入って絶不調!~カスカスで2,000円を超えただけの悲しい現実

2月はやっぱり稼ぎが少ない~「マクロミル」獲得金額!!

こんにちは!ke1roです。
パッとしない2月のお小遣いサイトの稼ぎに、もんどり打って絶句しています!
2月はホント、お小遣いサイトに活気がないと思いませんか?

参加している「ブログ村」なんかの投稿記事を見ても、皆さん、お小遣いサイトで特ダネがないのか、記事ネタに困っているのか、身の回りに起きた出来事なんかの記事アップが多いような感じです。

この2月は、お小遣いサイトもアンケートサイトも”冷え切っている!”って感じがするのは私だけだろうか。

ASPの”貼るだけ案件”もほとんどないし、あっても10クリックとかふざけた回数を要求している広告ばかり!(←当然貼る気になれません)

今まで月に2,500円前後の稼ぎをキープしてきたアンケートサイトのマクロミルも、今月はカスカスでやっと2,000円に到達したって感じです。

今月も明日で終わりなので、これで打ち止めでしょう!明日、Tポイントに換金申請する予定です。

私はスマホがソフトバンクなので、この換金したTポイントをスマホの通信代の一部に充てているんですよ。

と言っても、ネット回線もsoftbank光に加入しているので、合わせると家族の通信代は毎月25,000円ほど掛かります。

換金したTポイントを使っても、25,000円が23,000円の支払いに変わるだけで、大して得した気分にはなれず、逆に何のために毎日がんばって「マクロミル」で稼いでいるのかと、たまに空しくなるともありますよ。(笑)

私は会社では社員専用のWI-FIがあるので、スマホの通信量も1GB程度と少ないんですが、嫁と息子が「ギガモンスター」に加入しているもんだから、それがけっこう通信費を圧迫していて痛いんですよ。

・・・って愚痴はどうでもいいか。
マクロミルで稼いだポイントはこんな感じで、通信費にも充てられるんですよ。
他のアンケートサイトと比べ物にならないほど稼げるからこそ成せる業です。




マクロミル


参考記事:
こんな人は「アンケートサイト」では稼げない~マクロミル攻略法

ついでにおすすめASPのご紹介をしますね!

このASPに稼がせてもらっています。

最近、「もしもアフィリエイト」の報酬が増え始めました。
稼いだ報酬の10%上乗せ支払いがやっぱうれしいです。


もしもアフィリエイト

「A8ネット」:知らない人はいない稼ぐ定番ASPです。
(ブログなしで自己アフィリから始められます)




A8.net


「アフィリエイトB(afb)」:ASP独占広告で高額報酬を狙うASPで有名です。

カンファレンスバナー
アフィリエイトB(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品