先月の「忍者AdMax」の出来高はこんな感じ!~アドみたいにペナを気にすることなく小額稼ぎができる!

ブログ数に応じて稼げる「忍者AdMax」~ブログ稼ぎ比較!

こんにちは!家でゴロゴロ!惰眠を満喫しているke1roです。
世の中、連休だっていうのに何処へ出掛けるでもなく、誰もいない家で一人生活を満喫しています。

嫁はママ友と毎日お出掛け、子供は部活・・・
こういった環境もたまには良いものだと思います。

そう言えば、最近のこのブログの更新状況ってひどいですよね。(←自分が悪いだけ)

たまに更新しても中身のない”貼るだけ!”とかの記事ばかり書いているので、このままだと誰にも読んでもらえなくなるブログまっしぐらになってしまうので、参考になるかどうかわかりませんが、今回はアドネットワークの「忍者AdMax」の稼ぎ状況を書きます。

あっ!、アドネットワークの「忍者AdMax」って、自分のブログに広告を貼るだけでお小遣いが増える「表示報酬型広告兼クリック報酬型広告」のことで、↓こんな感じの広告を貼るだけでお小遣いがもらえるってものです。




その「忍者AdMax」の自動表示広告をブログに貼った4月のリファラーが↓こんな感じです。ちょっと・・・て言うか、恥ずかしいくらいかなり少ない。





「忍者AdMax」の広告を貼っているブログはひとつ(別ブログ)だけです。
このブログにもサイドバーに貼っていますが、まったく目立たないところに貼っているので報酬はほとんどなし。今カウントしてみたら何と、

50えーん!・・・(⌒∇⌒*。)

まー笑える金額ですが、別にこのブログで「忍者AdMax」で稼ごうとは思っていないので、この報酬額は参考にはなりませんよね。

このブログと別ブログの稼ぎ状況をまとめると↓こんな感じです。

<このブログの場合>
  • インプレッション(広告が表示された回数):5,000回弱
    クリック数:35回
    報酬:約50円
    クリック率(広告クリック数÷広告表示回数×100):0.70%
    EPC(報酬金額÷クリック数):1.4円/クリック

1クリックされると約1.4円が報酬額として入ってきます。
これに対して別ブログだと↓こんな感じになります。

<別ブログの場合>
  • インプレッション(広告が表示された回数):約100,000回
    クリック数:639回
    報酬:約900円
    クリック率(広告クリック数÷広告表示回数×100):0.64%
    EPC(報酬金額÷クリック数):1.4円/クリック

もちろん、この中には広告が表示されるだけで報酬が発生する「広告表示報酬」も含んでいますが、大した金額ではないので無視すると、どちらのブログもワンクリ1.4円に落ち着いています。

「忍者AdMax」ってどんだけ低いんだ!

って感じですよね。
これが嫌でみなさん、単価の高い「Google AdSense」に走るんでしょうが、残念ながら「お小遣いブログ」にはこの「Google AdSense」は規約の関係で広告を載せることができません。

なので、お小遣いブログのみなさんは、「忍者AdMax」を使っているんですよ。
「Google AdSense」は1クリック2,000円なんてものもあるらしいけど、ただ私はGoogle AdSenseはやりませんし、やり切れる自身がない!

私が「Google AdSense」をやらない理由!

私のブログ運営環境では、もう「Google AdSense」をやるための条件が揃っています。

このブログは無料ブログですが、別ブログが独自ドメインとレンタルサーバーの「エックスサーバー」と「ロリポップ!」で運営しているので、独自ドメインを追加してデータベースを作ればすぐにでも申請できる環境になっています。

参考ですが、現在、「Google AdSense」はBloggerを除き、無料ブログでは申請できなくなっているので、Google AdSenseを始めるには↓の方法になります。

「Google AdSense」が始められる条件!
  • (1)有料で始める場合!
    独自ドメイン取得は必須!
    お名前.com」とか「ムームードメイン」などで独自ドメインを取得(1円~1,300円くらい)して、無料ブログの「Seesaa」ブログなどからアドセンスを申請すればOK!(サブドメインはダメです)

    もちろん、レンタルサーバーを借りてWordpressで運営してもかまいませんし、逆にその方が良いと思います。

    私は先日「Seesaaブログ」から「Wordpress」に引っ越しましたが、えらい大変でしたから!
    参考記事:
    さようならSeesaaブログ~Wordpressへの引越しの大変さまとめ!(その2)

  • (2)無料で始める場合!
    Googleが運営するブログサービス「Blogger」を利用する。
    Bloggerは1円も掛かりません。

    ただ、Bloggerから「Google AdSense」を申請して承認されても、申請したBloggerブログにしかアドセンスが貼れないのが難点!

んで、肝心の”私が「Google AdSense」をやらない理由!”ですが、

自由にブログが書けない!ペナが怖い!!

「Google AdSense」は非常に規約が厳しい!
本人の意思とは別に、Googleに規約に違反していると思われたら最後!アカウント停止!!最悪、アカウントが削除されます。(再取得はできません)

一生懸命、ブログを育てても、自分の意図しないところでアカウント剥奪となれば、そのブログはもはやゴミ同然になります。

例を挙げると、女性の水着姿を載せただけ!お酒の記事を書いただけ!・・・

たったこれだけでもアカウント停止にされる可能性があるし、事実ペナを食らっているブログも散見できます。

それにGoogleさんは、どこが規約に違反しているかは教えてはくれません。

アカウントがらみだと、数日間の猶予を与えて、”直したよ~”って返事を返しても、それが間違っていたら強制的にアカウント剥奪です。
しかもこの異議申し立ては1回しかできません。

これって怖いですよね。財産が一瞬で失われるのですから。
もし仮に、上で挙げた別ブログで「Google AdSense」を申請したとしても、まず審査は通らないし、仮に通過したとしてもGoogleに発見されて即アカウント停止になると思います。

ブログって公序良俗を守って書く分には、私人自由が尊重されるべきものであるはずですし、そんなことを気にして記事を書いていたら自分が自分でなくなります。

だいいち、優等生みたいに、読者に有意義な記事ばかり書き続けることなんてできないし、たまには水着姿の話だってお酒の話題だって書きたくもなるでしょう。
Googleはこれを”良し”とは思っていないわけです。
まったく屁もこけないって感じですよね。

そういった弊害が一切ない「忍者AdMax」の方が、正直気が楽です。
クリック単価が低いのが難点ですけど、でも「Google AdSense」って、書くカテゴリで広告単価が変わるので、日記ブログとかだと「忍者AdMax」の広告単価と大きくは変わりません。(ちょっとだけ高い)

ちなみに、上で挙げた”別ブログ”は基本、週1ペースでの更新で、広告を貼っているだけで入ってきた報酬額です。





ところで話はぴょんぴょん飛んで、私が稼がせていただいているASPのご紹介です!
このASPに稼がせてもらっています。





A8.net


カンファレンスバナー
アフィリエイトB
(アフィリエイトBはafbに名称変更しました)

参考になさって下さい!!
from ke1ro



にほんブログ村 小遣いブログへ
  頑張る力です。↑↑応援クリック↑↑お願いします。

関連記事






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


自己紹介

ke1ro

Author:ke1ro

人物:海とバイクと暇が大好き
   遊びたいサラリーマン!!
   詳しくはこちら!!
楽しみ:子供の成長と家族の幸せ
ガソリン代と高速代を稼ぐ!!

記事検索(キーワード)

  RSSフィード!
最新記事
楽天市場
月別アーカイブ
相互リンク
おすすめ人気商品